キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27585 - 27616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】 『某鎮守府波乱万丈物語 陸』 【紙芝居】
コメント返しの時、>一月中に投稿するといったな? あれは嘘だ!!
すいません、期日に間に合いませんでした………orz マジすんません……orz
そんなわけで、第陸話完成しました!
次回はもう少し早めに投稿出来るように頑張ります(汗
各マイリスト一覧>
波瀾万丈艘伝記:mylist/64238657
某鎮守府波乱万丈物語:mylist/45207646
その他MMD関連動画:mylist/67291556
sm25244093←伍話 漆話→sm25694304
春香さんが大名になったようです(仮)【革新PK】第03話
アイドルマスター×信長の野望 革新PKのいわゆる架空戦記、第03話です。
命名「いちじょーP」ありがとうございます。しかし、今回は一条さん出番がありません…。
そして、OPには何の意味もありません。まったりとお送りします。
閣下を求める愚民の皆様は、同時期に始まった(そして「ネタがかぶったか?」と焦った)こちらもどうぞ。
閣下の統一日記OP sm2191961 リスト mylist/4827321
一ヶ所やよいの名前が土居さんになってました…orzすみません
マイリスト mylist/4934158
02話sm2272028 04話(sm2418979)
【Xbox360】ガンダム無双3 その2【騎士ガンダム】
※sm13142449に続いて、D端子分配器が不調中…orz
どうやらナイトガンダムさんはアムロとシャアを、別の誰かと勘違いしているようです。
【アーマードコア】ゆっくり24時!part_02
PS2版「アーマードコアラストレイヴン」のゆっくり実況プレイ動画です。
加速する狂気……あなたはついて来れるか!?
【 sm13370021 ← part_01 : part_03 → sm13691735 】(まとめ : mylist/23466844)
【おすすめ】:「アシヤ」さんのACNX実況 part1 ⇒ sm12803997
(LRPも実況されてます! イケメンボイス…ふらやましいよ…orz)
【他のAC動画マイリスト】
「憧れの機体」⇒mylist/18021399
「お暇なら見てね。」⇒mylist/18817944
「ノベルゲー風ACLR」⇒mylist/20656664
【お借りした素材など】
フォント:「STUDIO two G」様(http://s2g.jp)
アイコン:「あくせられーたー」様(http://www.k3.dion.ne.jp/~d-legacy)
。き。み。の。知。ら。な。い。物。。。。語。
。歌。が。可。愛。く。て。作。っ。て。し。ま。っ。た...orz お。決。ま。り。の。低。画。質。そ。し。て。雑←。す。い。ま。せ。n。 △私。=。つ.ー。s.a.n。/君。=。こ.ー。s.a.n...kinki
スパロボOG ASH TO ASH 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。尊敬している樹さんから楽曲交換のご許可を頂きましたので、僭越ながら歌わせて頂きました。樹さんVerが神過ぎるので、あちらがお好きな方のご拝聴に耐えうる出来かどうかはわかりませんが…。頑張って元キーで歌ってみましたので、歌い方は若干桜花系です。アレがダメだった方は聴かない方がいいかも…。寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。あと、男でごめんなさい…orz 偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2036232 動画は此方から拝借しました。sm534622 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…。sm2918363
ロックマンX6をやってみる 4
ヘタレプレイ動画 次はブリザード・ヴォルファング。個人的トラウマステージその1。死にすぎだろ…常識的に考えて…orz でもこれだけ死んでもまだ入るX6の残機量にも問題ありすぎると思うんですがどうなんですかね…? 前sm294602 続きsm303244
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart68-1
やっちゃいましたぁ☆ お待ちかねの(?)闘技場です!初めて本当に心がおれそうナリ…orz
【prev】sm9378117|mylist/16699807|【next】sm9482106
※今回音割れしない程度まで音量を下げてみました。(ほんの少しだけど)これで十分そうなら次回からこのくらいの音量にしていきたいと思います。
【手描き漫画】第二回DQヒーローズ会議
我らがヒーロー達がまたもや話し合いを始めたようです。
DQ手描き漫画3作目です。相変わらずの自己満っぷりな内容ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
◆(追記) あっ。ほ、ホントだ、2はお釜だ…!!すみません本物は1ですね!修行が足りずに申し訳ないです…!
さらにローレは書記じゃなくて記録係でした。gdgdでホントすみません…orz
■第一回DQヒーローズ会議 →sm15110261
■ご要望をいただいたので早速作ってみました! 投稿した動画のマイリスト → mylist/26438114
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
台湾人が中国語で「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみた
こんばんは、委員長です。中国語ver久しぶりですねw
今回はwowakaさんのワールズエンド・ダンスホール(sm10759623)の中国語歌詞を書いて歌いました。
恒例によって二ヶ国語も歌いたかったけど…早口は本当に難しい…orz
キャラ絵のは自分で適当に(ry。絵の背景は本家からお借りしました。
マイリストmylist/944785
【東方】着替えて、おぜう様!
初めての方々は初めまして、立ち絵を使って下さっている皆様はいつも有難うございます
うp主ことkaoruと申します。
前置きが長いので、本編のみを見たい方は1:40位まで飛ばしてください
前置きの文は某ジェネレーターの改変です。
決して、うp主がおかしくなった訳ではありません。(え?元からおかしい?…orz)
動画の最後に、ちょっとしたサプライズがあります。
たぶん、彼女以外は描きません。
9/18:宣伝有難うございます!&色々誤字が多くてスミマセン…
動画内の素材は下記の配布サイトからどうぞ
http://gensoukyou.1000.tv/
今までに作った動画 mylist/25970683
うp主生息場所(pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第002回
杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第002回の紙芝居動画です。
※投稿者≠原作者
掲載元
pixivのねぎしお様のページ
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4871207
動画マイリスト→mylist/55506019
前→sm28591814
次→sm28645334
フォントとか音量とかいじってみました
また要望あればコメントでください
最初のところのセリフ表示が少し変なのは仕様です
(パワポ上では正しく出てるんですけど…)
あと、ロゴのセンスがないのも仕様です
【追記】
パワポにもレイヤーってあったんですね…orz
次からもうちょっと早くできそうです
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ おまけ4
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
パーティブックを読もう回、第2回も無事に終了!
自己満足企画に付き合ってくれて、ありがとうございました(笑)
予告
次回は…やっちまったなぁ…マジでやってしまった…orz
そんな感じのひどい動画をお贈りすることになります。
はぁ…やっちまったなぁ…
次→sm10410534 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
ブログ →http://tubuanha.blog31.fc2.com/
【ゆっくりが歌う】ノルニル(TVサイズ)【UTAU】
ゆっくりさんに歌って頂きました第27弾。
フルは無理だった…orz
動画はこちらからお借りしました → sm18097151
音源はこちらからお借りしました → nm16027221
ゆっくりマイリスト mylist/28196676
2012年 うp主調べ 好きなBLゲーランキングTOP25
★2011年版はこちら→【sm14558973】 ★よければ他もどうぞ♪→乙女・BLゲーランキング【mylist/13359567】 ※始めにお読み下さい※→●某掲示板・ランキングサイトで投稿されていた"好きなBLゲーム"をまとめてみました。 自分の好きなBLゲーに順位を付けて発表するもので、【1位=100pt、2位=90pt、3位=80pt~(省略)~9位=20pt、10位=10pt】と、うp主がポイント換算してみました。 ●作品に対する暴言、中傷コメントは禁止です。ご協力お願いします(><) ●作品紹介の際、関連コメントも一緒に掲載しています。核心的な物は少ないと思いますが、未プレイの方は一応ネタバレにご注意ください! ●毎回画質音質悪くてすいません…orz
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
【手書き】Lでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
●初投稿。最近Lが好きで仕方ないので、流行にのってぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ させてみました。他の作ってる間に描いたので3枚で力尽きてカクカク動画…orz面白みもほとんどないです。●再生・コメ・マイリスありがとうございます!クマについては自分では描いてるつもりなんですが細かったようですね。すみません(´・ω・`)これ以上太くしたら怖くなったんだw枚数増加はないと思われます。 ついでにマイリス→mylist/5779023
バイオハザード5AE DESPERATE ESCAPEプロフェッショナルを字幕プレイ その2
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「こんな腕でもプロいけるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
我ながら無駄な行動が多すぎます…orz 時間を長めにしたので画質は大丈夫かしら。エコノミーだとどんな感じでしょう?
難易度:プロフェッショナル 主:ジル、特に縛りなし、BGMなし、ムービースキップ。次→sm9962306
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 DEプロ→mylist/17907293
[手書き]かさぶた
前回のコメントとか見て、皆様の温かさに泣けますね!!!!ちょっとsm2209444頑張って長くしました!!マイリストmylist/4496410追記→(@w@;)放置ごぉめぇんなさぁぁぁい!!!じpあげかたわかりません…orz
【手描き】ヴァンガード1期で神様ドォルズOPパロ
信じられるかい?これ1期放送中から描いてたんだぜ…。筆の遅さだけなら超ウルトラDX級ね!!!!1期が終わるまでになんとか→ダメだった…2期始まったし今度は間に合うさ→あうう…3期終るまでなら→シリーズが終る前に…orz とっくにGになってるけどアイチ誕生日がある→また遅刻か!!!で、今ここ。ほんとお恥ずかしい限りですが、どうしてもこれだけは(他にも未完がいくつも)仕上げたかったので。1期仕様なので2期以降のキャラは出てきません。でも服は同じの描くの飽きたので(おい)変えてます。ユニットはほぼトレスです。mylist/24586459 PS 宣伝ありがとうございました!
テイルズオブエターニアを実況初プレイpart36
×やくさい ○さいやく 「へーい!ばんしぼしゃんひっこんでてくれる~?」 …orz
【prev】sm8457568 |mylist/14121307|【next】sm8465050
【幻想入り】 ボーカロイド幻想譚 第二話
皆様お待たせいたしました。ボーカロイド幻想譚第2話の投稿になります。
今回の話の前半はミク、後半はKAITOを軸に話が進んでいきます。
ちなみに前作を見ていない方の為に記載しておくと、KAITOは紫・にとり・プリズムリバー三姉妹とは以前の幻想入りで面識があります。
・シナリオ、編集担当:たれ太
・イラスト制作:普透明度→mylist/21983600
追記:動画7分27秒のにとりのセリフで「使ってもらえない事が稀」と書いてありますが、正しくは「使ってもらえる事が稀」です。そして11分44秒のリグルのセリフも「聴いてたい」→「聴いてない」です。誤字があり大変申し訳ありません…orz
1話→sm18223506 3話→sm18395099 マイリスト→mylist/32625509 動画で使わせて頂いた曲→mylist/27834596 コミュ→co1320421
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
F1 2008 イタリアGPダイジェスト(前編)
イタリアGPです。非常に申し訳ないですが初の試みとしてOP短縮カットしました。
今回のバトルを高画質でお届けしたいが、時間もこれ以上削りたくなかったので苦肉の策という事でご了承願います。
前戦←sm4594218 | sm4651177→後編 うpリスト→mylist/5667080
ご意見・ご要望窓口:[email protected]
一言
.tsから自由にいじれるaviにするのに3時間ぐらいかかるんです…orz
大学とかバイトもあるんで…次戦から高速化を試してみますが、遅れたらすいませんorz
リ/ア/ルに途/中経/過(オイ)
そろそろ頭痛が限界なのでタイムアップ!!アくあちゃん色が足りてない…orz;まだまだかかりそうです駄目だなぁ…(涙)あと1分ちょっとぐらいなのでグイグイ頑張ります!!!テンポが速いから二の舞の遅さになりそうです(爆)……音と絵がずれるのなんでだろう…;
【MikuMikuDance】きゅんっ!ヴぁんぱいあがーるうー!【東方っぽいのとか】
この肉まんになら血を吸われてもいい。かわりに思いっきりぷにぷにさせてくれ! おぜうさまがお友達と踊ってくれたよ! モデル:おぜうさま(sm13405793)、ゆっくり(sm14904691)、チルノ(sm8249575)、きめぇ丸(sm13798054)、筆頭(sm14668159) モーション:(sm14795689) ステージ:(sm15029231) 大股開き回避しようとしたら、足首が荒ぶったでござる……orz
『ハウトゥー世界征服』 レンパートだけ歌ってみた【パートわけ】
自分がいつもこんなのがあればいいのに~…と思っていた
ハモりパートのみの歌ってみた、無いなら自給自足で!と歌ってみました。
出来るだけご本家のハモりに近づけようと耳コピで採譜を…と頑張ってはみたけれど
所詮小学生時代YA○AHA教室を1年で破門されたうp主には無謀すぎました…orz
本家レン君とは違う箇所もあると思いますがハモりの練習やカラオケのお相手に使ってくれたっていいんだからね…っ!///
一応、リンちゃんパートと合わせるとこんなカンジになるかと→『ハウトゥー世界征服』 歌ってみた Byテトロ(sm20620137)
【本家】Neru様( sm20286605 )
【動画お借りしました】( sm20287796 )
【vo.mix】山本テトロ ( mylist/35621154 ) ( https://twitter.com/tetoro_y )
【DQ10】刃の旋律【FC音源・修正版】
三日前に投稿したばかりの刃の旋律ですが、前作を打ち込むのに並行してより本来の楽譜に近いよう修正をしましたので、改めて投稿します。
前作:夢のマイルーム(sm19792432)
次作:渾身の力を込めて(sm19869995)
同日追記:トレモロとトリル混同してた…2曲ともミスってる…orz
recogさんへ日ごろの感謝を込めてHappy valentine!!!
Happy valentine( ^ω^)
マスターのrecogさんにミクさんとゆかりさんからプレゼントがあるようです。
注意書きを読んでからご視聴下さい。
1分30秒辺りで音量注意です。編集下手ですいません…orz
recogさん、いつもニコニコさせて下さってありがとうございます!
ニコニコして頂けたら幸いです(:3 )
※追記 recogさんに見て頂けました!皆様温かいお言葉やマイリス、ありがとうございます。
おまけ・・・pixivにお礼4コマを置いてみました。
2012:sm18002822
2014:sm23702195 素敵な企画に参加させて頂きました。
ブロマガはじめました…uki25-r
ぷちトラ! #1
水樹奈々という四字熟語に釣られました…∧||∧
#2はうp出来ないんで、他の人よろ。
#3って#1と検定が違うだけっすか…orz
sm6902448 #4は他の人がうpしたようです。
sm6981117 100倍(ry の総集編うpしました
