キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27617 - 27648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。
こんにちは、うp主です。
先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。
皆五話大好きだなw
さて、今回は六話です。
自分が好きなところだけを手書きしてみました。
今回はあんまり笑えるところはないと思います。
でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。
しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz
愛と汗と本気の結晶 mylist/6733778
低画質・音ズレすみません。
【手書きテニス】風.船.ガ.ム/銀.魂.1期EDパロ【立海四天】
コレずっとテニヌでやりたかったんですイエア!(゚∀゚) とりあえずうp主の贔屓校上位2校でやってみました。楽しんで貰えれば幸いです。ちなみにうp主は作成中発狂しそうでした\(^q^)/<人数多スギタ
…ちょっと待て…ユウジのリスバン逆じゃねーか…orz
◆最初の7秒ほど無音です。
◆ブン太の餌wはフリー素材サイト『イラストポップ』様よりお借りしました♪
◆再生・コメント・マイリス・タグ編集ありがとうございます!(*´∀`*)
◆2,525再生ありがとうございますやっふーーー!(゚∀゚)-з
-----------------------------------------------------
あてんしょんで使用した模写絵は静画に置いてます【user/illust/6802128】
今後もっと増やしていきたいマイリス【mylist/32400344】
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
2ch VIP板からご紹介。うーん、すっかり長くなってしまった。後半あたりgdgdでつまんないかもしれん。ま、暇潰しにどうぞ。それにしてもこのVIPPER、ノリノリである。追記:ガイシュツだった…orz mylist/16191945
無限回廊ひぐらしセブン
どうぞむかついてください。swfがアップ出来ると思って意気込んでいたのにNMMに弾かれた…orz【10/30追記】予想以上の再生数、コメ数、マイリス数にびっくりしております。手書きMAD初挑戦、マウス書き、変換下手とうんこみたいな低クオリティなのにありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
【RKRN】竹 谷 de 16 期 O P
前回のおまけ(お礼?)みたいな感じで、こっそりとうp。なので、特にタグは付けません。とりあえず、最低クオリティ。 あと、9割方の線画を描き終わってから、つり目になってることに気付きました。全て、4 年 生のせいでs…すいません、うp主の技量のせいです orz 画質とおまけについては…もう、何も言うまい。誰が見てもgdgdです、もっと勉強してきます、すいませんでした orz 【まさかの】比較…!?吃驚しすぎて叫びました…!sm4604937 【追記】zipは次まで待ってください…!次ができれば、の話ですが…orz
--- 2024.10.01 ---
おひさしぶりでございます
見ている方がいるかわかりませんが、
劇場版が楽しみすぎなので記念に一部非公開解除しておきます
16年前なの…?こわ。
【MMD】オマーン湖【兎眠りおんカバー】
どうも、腰つきPです。
年賀状代わりに、この動画を上げてみましたw。
大晦日にりおんちゃんをお迎えして、うちのボカロは30人目になりましたww。
残りは、Oliver、Clara、Bruno か…orz。これから先、IAとかラピスも出るしどうしよう…orz。
曲のカバーも動画も半日で作ったやっつけクオリティです。
早く、MMDドラマ作りたい~w。
お借りした物はコンテンツツリーに表示しました。
兎眠りおんモデルはPikadude31451氏から⇒http://browse.deviantart.com/?qh=§ion=&global=1&q=MMD+rion#/d4kghb0
過去作品…mylist/10703970、mylist/29422717
【手描き】カオヘ×シュタゲ×ロボノでアイマスOPパロ
長らくお待たせしました。半年以上という長い月日をこれに費やしたような気がします。
中の人ネタがやりたくて作り始めたこの動画…良くここまで作ったなという作業量でした。
まあ、厳密にいうと完成してないんですが。
これ以上作業を続けるのが(時間と精神的に)難しいので、これで勘弁してください。
サビちゃんと動くから!ね!?前のパソコンがお陀仏してデータの一部が消えたときは本当にやめようかと思った。
ちなみにうp主はカオヘのゲーム未プレイなのでキャラが分かりづらいかもしれません。ゲームやりたいのは山々なんだけどね…orz
※補足 優愛のことに気付いたのは描き終わってからでした
今まで作ったものとか→ mylist/27285240
舞さんの街作り奮闘記 ~23丁目~ 犬と猿がいて雉笑う
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
作品中で名前を出した『普通(超景観)の人』の作品マイリス→mylist/7576380
その名の通り、景観にかけては超一流。
是非是非見て欲しい作品です。
それと快くこの作品を作成する許可を下さった柴田Pの作品マイリス→mylist/10116203
お話の作り方がうまく、即ひきこんでくれます。
アイマス好きなら知らない方もいないとは思いますが、念のため。
…今まで柴田Pのマイリス紹介してなかったとは…俺ってば恩知らず…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13500720 次回:sm13504129
【ゆっくり実況プレイ】ロックマンDASH~鋼のゆっくり~part19
Part19「メインゲート」
また随分と遅くなってしまいました…
秋祭りなどの行事が重なって、なかなか時間が取れなかったわけで、決してポケモンや大神伝などに、現を抜かしていたわけではアリマセン!
いや、マジで…どっちも発売日に買って、積んでる状態…orz
しまった…一ヶ所編集漏れが…
10/10追記 連続再生時に邪魔になるので、削除動画をマイリスからどけました。助言感謝です。
【縛り】
・金銭による強化・改造の禁止
【詰み回避特例】
・ミッションクリア毎にライフ/Eボトル/Bパーツ購入ストック+1
【part19開始時ストック】
・各5
マイリス→mylist/18913273
part18→sm12210756 part20→sm12435017 part1→sm10629871
【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた
■※♂地声注意です■成人男性の俺が女性ボーカル曲に挑戦してみました。(※追記その2:歌詞間違えてすいません...orz反省。聞いていただいた方に感謝。byひげ○ こっそりその後一人デュエットに挑戦しています、よろしかったらどうぞ→組曲「義経」~悪忌判官sm2386736 ■さらに「蛟龍の巫女」も歌ってみました→sm2880963 ■公開中mylist/4856565
【APヘタリア】忍.た.ま12期EDパロ
自己満足の何が悪い!!?あ、やめっ石投げないでっ!!
待てども待てども誰も作ってくれなかったので、自給自足に走りました。
大好きなRKRNの大好きなED曲で、オールスター風味なヘタリア作ってみました。
枢軸&連合以外はほぼ全員初描きwww
誰かOPでも作ってください。私の能力ではこのEDが精一杯でした……orz
乱きりしん&くの一教室3人組の百面相部分は元データが発見できなかったので省略。
キャラの批判とか「○○いないの?」「○○まだー?」みたいなコメは止めてね。
ジャンルごった煮な犯行履歴→mylist/22763080
誰か比較とか作らない??
【sweet pool】てっちゃんとよーちんの咳をミックスさせてみた
sm6067478、sm6170860様のてっちゃんとよーちんが、あまりにも素敵な咳を放っているので、なんというか、ミックスしてみました。元ネタのうp主さん、ごめんなさい。二番煎じだったら勘弁してくださいませ…orz 7/30追記:久しぶりにちょろりと覗いてみたらまさかの再生数3000手前…みんな哲雄のクローンかそうかそうか。YOUJIIIIIIって叫びながらゴミ捨て場の前でオーナヌしてんだろ、絶対そうだ、うp主は見た。そうだ二次元へ行こう。…またなんか新しいのでも作ろうかNA!ちなみにまだオフィワ買えてない。by上屋
MGS3 【猿蛇合戦】追加ステージ1
サブシスタンスの猿蛇合戦追加ステージです。探してみたけれどないみたいなので、今更ですがアップします。同じ場所を2度通らないようなすっきりしたまわり方がわからず、どう頑張ってもこの程度でした…orz 次の追加ステージ→sm3163154 【追記】次の追加ステージにジャンプするようにしてみましたがどうでしょうか? 次のステージは思い出深いあの場所ですw
【voiceroid劇場】ゆづきず総集編#11~#20
00:05 #11 見せて!
01:13 #12 仲直り
04:35 #13 同棲
06:50 #14 シャンプー
07:58 #15 バイト
09:57 #16 お悩み相談
11:58 #17 禁煙
12:58 #18 チョコ
14:04 #19 雪
14:54 #20 花
ご無沙汰しております。
総集編IIを出すといいつつ、だいぶ時間があいてしまいました……orz
ゆづきずシリーズは完全にネタ切れ状態なので、
ネタが溜まるまでちょっと寝かせます。
しばらくはこのシリーズと別個に、シリアスな中長編劇場をやりたいなあ。
もともとそっちの性分なので……。
最近はCOEIROINK・COEFONTに興味があるので、そっちも触ってみようかと思います。
VOICEVOX: 四国めたん 春日部つむぎ 雨晴はう
【暇人散歩動画】大阪府・泉の広場【都市伝説・心霊?】
梅田地下街で迷ってるうちに力尽きてへたり込んで眠ってたら、胸やお尻のあたりがムズムズするんです。何だろうと目を覚ますと、南米系の男が私の体を触り続けてるんです。一気に目が覚めて声にならない悲鳴を上げると、私が起きたことに気付いた男は私の太ももを撫でさすりながら「OK? OK?」と聞いてきました。私は「のーさんきゅー!!」と叫びながら急いで逃走、なんてマニアックな痴漢なのか……もう少しで私の花園が粗野な猟師に踏み荒らされるところだた...orz それは置いといて赤服さんの噂については既に解決してるのかも知れませんが泉の広場です。別にダンボールに隠れて撮ったわけでもないんですが無反応? 毎度心霊と言いつつ何もない(?)ですが、最後に階段から… mylist/5610291
【完成版】「ヤンデ恋歌」の手書きPVを衝動的に作成
「ヤンデ恋歌」をきいて、衝動的に作ってしまいました!絵も演出もがっかりなレベルだと、十分承知しております(><。)なんだかいろいろ、残念な結果に終わってしまいました…orz最後の結末も、ヤンデレじゃ、なくなってしまった気がします…それでも良ければ、見てやってください!未完成のPVにコメントを下さった方、本当にありがとうございました!嬉しいです!このPVを使用したいとコメがありましたが、完成したこのPVで、がっかりされるかも・・orzこんなので良ければ、使ってやってくださいm(_ _)m画質、悪いんです。また、時間がある時、画質修正出来れば、したいと思います!(><。)【注意】血の表現などが多く登場します。ご注意下さい。素敵な本家様→sm5134729
男声ひとり合唱 「聞こえる」
混声合唱曲集「空に、樹に」の中に入っている曲であり、平成3年NHKコンクール・高校の部の課題曲にもなった曲です。IN TERRA PAX同様、これも平和への願いを込めた曲です。後半の方で「ルルルル」のところを「ララララ」と間違えてる箇所があるのでご了承ください。勢いでやっちゃった…Orz mylist/225840/2842763
【第14回MMD杯本選】 バトルテック : ノー ガッツ! ノー ギャラクシー!
【theme:未来】【予選:sm25348448】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
西暦1992年の日本。
Windows95とPlayStation(無印)が、まだ発売されていなかった時代。
大型で高価な筐体ため、都市部中心だけにあった「バトルテックセンター」
その専用の店舗でのみプレイ可能な対戦型ロボ操縦ゲームがバトルテックだった。
当時、漫画「BREAK-AGE」のようなゲームが、すぐにプレイできる様になる!
と思ったが、そんな未来は無かったんだぜ…orz
この動画はバトルテックセンターのロビーで放映されていたPVの再現MMDです。sm17808455
◆モーショーンデータ配布:bowlroll.net/file/64379
【ペダルMMD】荒北と真波+東堂でいーあるふぁんくらぶ
改造モデル・歌ってみた音源使用。一部モーション・ポーズ改変あり。
最後の画像はボツ案とおまけの新開さんです。
お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございました!
※腐コメ・CPコメ・お借りしたものに対する失礼な発言はお控えください。
よろしくお願い致します。
作ったやつ mylist/45445704
1/11追記:最後新開さんの腕の包帯消すの忘れました…orz
3/5追記:歌詞ありがとうございます…!!
こたさん(5回!!) 広告ありがとうございます(*´▽`*)ワーイ
エキプロでアニメキャラ作ってみたvol.3
またまた、アニメキャラや漫画キャラを作ってみた。ケンシロウの顔に納得がいかない…orz参考にしてるフィギュアによって顔が違うんで難しいのです(´・ω・`)実写版北斗の拳だと思っていただければ。 過去作→mylist/62970/2320526
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 十八刻
十七刻→sm6259566 の続きです。既に完治しましたが先日ひどい体調不良に襲われました…
逆万枚を達成した2日後に強烈な頭痛→厚着で無理矢理寝て翌日頭痛は回復するも、喉が最悪に
さらにその翌日に喉が回復するも今度は軽い食あたり気味の腹痛が3日継続…
逆万枚の呪いでしょうか…orz まぁそれはさておき、気がついたらまたホールから
遠ざかっている日々。そろそろ香しい不遇台をまた発掘したいところです。
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 十九刻→sm6407554
【RKRN】火.薬.委.員.会.で.下.剋.上歌ってみた。
あけましておめで豆腐ございます。
年明けから素敵な火薬委員を歌わせていただきました!時期外れもいいとこですが許してあげてください…orz
素敵な動画様→sm6131500と替え歌様→sm4663278をお借りしました。
わわわリンク貼ってくださっていることに今更気付きました…!
ありがとうございましたありがとうございました!!大事なので二回いいました^^
●MP3できましたー!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265334 パス「kayaku」
ありがとうございました(o・v・o)
うっかりしたマイリスは此方→mylist/16438002
花丸 虎徹兄弟まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、虎徹兄弟の第1~12話まとめです。
蜂須賀虎徹、第1話(#0:07~) 浦島虎徹、第7話(#1:55~) 長曽祢虎徹、第10話(#4:55~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
追記:2話のエンドカード抜けてました…orz
【TOV漫画】「リタを女にするんです!①」
「『リタを女にしてください!』エステルにそう頼まれたフレンは、リタとデートすることになったのだが……」 手描きスキットの人が懲りずに漫画を描いたようだ。次→②sm20509211、前作「俺たちゃ夜の帝王」→sm19237669、他作品→mylist/22327112 ■誤字ご指摘ありがとうございます。誤)人肌脱ぐ→正)一肌脱ぐ。いい歳して漢字間違うとか、ないわぁ……orz い、いや、違う!パソコンの変換機能が悪いんダ!! ■レイヴン……あれ、レイブン?……ひぃぃ、まさかと思ったら本当に間違えてる!!Σ(゚д゚lll)ごめんなさいごめんなさいぃぃ!!!い、いや、違う!キーボードでVとBが並んでるのが悪いんダ!!
【Minecraft】砂まみれのMinecraft 18粒目【ゆっくり実況】
基本的には整地動画です。基本的には~
今回は、ウィザーをたおすよ!あんまり整地はしてないけど…
17粒目→sm20436942←前 次→もりもり整地中 mylist/31736318
3週間ほど、大人の事情でデスクトップをまともにさわれませんでした(白目)
先日、部屋をがっつり掃除してたら、きったねぇ箱を見つけました。中身は…
かりぱくから逃れることのできた懐かしのゲームソフトたち…
あっ…デスクトップ触れなかったとかうp遅かったとか、動画冒頭のBGMは…
みつけた箱とは関係ないんだからね!…Orz…サーセン、遅くなりました
【MHP2G】大剣で「モンスターハンター」クエに行ってみた(2/4)
苦手なレックス編です。一発で食らう量がでかいですね…orz その他のうpリスト→mylist/6377436 【追伸】3:30くらいでアイテム欄を開いていますが、その時に閃光玉の素材を忘れてることに気がつきました。手持ちの閃光玉5つでクリアしなきゃならんのか・・・orz とへこんでました。レックスは特に苦手なので苦労しましたね。
【MMD】Assassino・チームの為ならレねる
なま暖かい目で見てやってください....
なま暖かい目で見てやってください.....orz
大事な事なので(ry
閲覧注意!!
※かっこいい暗殺チーム以外無理!な方ブラウザバック推奨
※替歌詞使用
※未配布モデルさんをお借りしております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
【MMD-DMC】恋はきっと急上昇☆ を踊らせてみた【修正版】
なんか方向性間違ってない・・・よね?
ご本家様→【sm7456991】
JOY SOUNDにて配信が決定したそうです。おめでとうございます。
前にあげたのはカクカクしすぎだったので解像度を落とした修正版です
前の動画にコメントやマイリスをしてくださった方ありがとうございました
MMD-DMC開催後の余韻中です
http://mikudan.blog120.fc2.com/blog-entry-155.html
開催日時:2009年12月25日20時~2009年12月27日いっぱい
参加動画マイリスト:mylist/16601262
モーションのネタがつきましたので、フル版はあきらめました。...orz
vmdおいときますので勘弁してください
http://cid-68433b6b91da5439.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MMD/kkk.zip
【ニコカラ】ヤオイン・パート分けver【バ行の腐女子】
以前作った、ニコカラ用ヤオイン→sm5025346で、パート分けを!!とのコメントがあったので、忘年会用に作ってみました。
パート分けは、シェ○ルパート【赤】ラ○カパート【緑】2人【青】となってます。
とりあえず、もう二度とパート分けの動画は作らないと心に誓いました。
タグばっかり見てて目が痛いよ、徹夜だよ、もううp主のライフはゼロだよ!!スキル低いんだから、これで勘弁して下さい…orz
とりあえず、増えてきたので、バ行さんでのニコカラリスト作りました→mylist/9494510
ヴォカロでもニコカラ作ってます(主に兄さん)→mylist/7745997
真赤な誓い(J+のど飴)
前にあったのが消えていたので上げてみた。一応合わせたのは自分だけど、以前のとほとんど一緒っすよ。元音源はJ氏(sm1076447)とのど飴氏(sm525984)。動画はJ氏より。relationsを合せてみた→sm1080939 ◆追記:タイトル…orz 直しておきました。指摘ありがとうございます。
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
