キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28545 - 28576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A Whole New World -Aladdin- (Vo: やっちゃん&*spiLa*)
【ハモリ用は削除されたので1人2役Ver:sm2497532】勝手にデュエットさせて頂きましたm(_ _)m
●美女と野獣をデュエットされてる方のを見たら羨ましくなり色々検索したらやっちゃんと言う方のハモリ用を発見!※やっちゃん氏による効果音付きです。Lea Salongaが素敵過ぎる。画像は一部ググリました。
◇って第8夫人とかw 面白いタグ有難うです。●本人降臨されてる!こちらこそ使わせてもらい有難うでした&職人さん!初の名前装飾;_;盛り上げて頂き感謝です! (新たに名前やり直して下さってどうもです!)&聴いて下さってる皆さん有難う!
◇恐縮ですが・・・本家より上手くは・・・^_^;
ホールニューワールド歌ってみたよ
★ごーじゃすな新作w→sm3839455
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「Love In The First Degree」 バナナラマ
第一級恋愛罪。前作のCALL ME(sm1662130)で、彼からの電話を待ちきれずに眠ってしまった女の子が見た夢は、こんな夢だったかもしれませんね。◆他の作品をまとめたマイリストはこちら。>>mylist/1369161/1018983 ◆スペルミス2個目か...orz ◆天才てれびくん(恋のギルティー)>>sm539192 ◆本家PV>>sm1230877 ◆スペルミス指摘して下さった方、ありがとうございます。修正版上がりました。>>sm2541730
FC版 MOTHER(マザー) プレイ動画 その12/24
ハロウィーン前編です。ヨロイがトラウマになりました…。徐々にアナ(みめこ)のレベルが上がって戦闘は楽になりました…が…orzその11→sm701206 その13→sm709988 MOTHERプレイ動画集→mylist/64523/1640307
GLAYのライヴをけいおんの曲にしてみた 【修正ver+α】
sm10415812が予想以上に好評だったのでまたまた調子に乗り、作り直してうp。 始まりと終わりは変わっていませんが、演奏中の映像はL.I.Bで統一。画質音質だけはどうも……orz もしかすると前のほうがおもしろいかも……。
ギターから始まっていますが、映像はあえてベースです。
ちなみにL.I.Bの映像を使用した理由はエアーマンのやつが素晴らしかったのと、このライヴが好きだからです。
何度も言うけど、JIROさんはオレが嫁d(ry
sm11066582←一期のED版です。 sm12345926←新作です。 sm10378406←けいおんにGLAYが介入
mylist/19351457
追記 歌詞をつけていただきありがとうございます!
追記2 10000再生ありがとうございます!
【RKRN】スキと踊る/綾部と/リンゴの/森の/忍/たま/たち
初めまして。 踏子ちゃんと踊る綾部ちゃんがどうしても見たかったので作りました。 元さきはスプーンおばさんED『リンゴの森の子猫たち』です。 ■綾部が最後まで踊れたのは多分パートナーが踏子ちゃんだったからと思います。 そして、踏子ちゃんが踊れたのは多分兵太夫のおかげ…。 ■各委員会の絵は綾部と何らかの関係があります。 一つだけ関係の無さそうな委員会があるんですが、それに対してはノコメント。 うp主の心の中では関係あるモノがあります…:D ■映像制作は瓶詰の人が担当してくれました。 ありがとうございます。 -----------◆長次の紙に書かれたのは【穴掘りの仕組み】でした。 文字間違えちゃった。 綾部が注文した本リストのつもりでしたが、適当に書いたらこんな事に…orz
【おお振り】西浦ーぜのカラオケ風景・その2【ゲーム風】
選曲は迷いに迷った挙句です。許してください。1曲目は本人(中の人繋がり)ですが2曲目はピッチ上げました。おお振りの世界ではヤオレンジャーもブレードブレイバーもやってます。日曜朝7時からの子供向け枠です。その1→sm2487013 マイリス→mylist/5536902【追記】ヤオレンジャーの元ネタは無敵看板娘、ブレイドブレイバーの元ネタはバンブーブレードです。バンブーもうすぐ最終回…orz【追記の追記】阿部はスルーされたわけじゃないです。水谷が「お前ら」と言ってるように2人まとめてのあの反応です。さすがにスルーは可哀相だよ!その3できました→sm3182891
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【adstlaxy】
はじめまして音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)です
トーマさんのかっこいい楽曲をアコギとドラムだけでアレンジして歌ってみました
なぜか初投稿からこんなことに……orz
トーマさんの原曲:sm15956806
イラスト:綺麗なおっさん @ossan_111
ツイッター @adstlaxy
mylist/35167933
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【ときメモGS2】そこにいた男子をあえて嫌がる呼び名で呼び止めてみた。
という嫌がらせをしてみる。全員分入れたら思いのほか長くなった。
■GS2初プレイは志波くんを藤堂さんに奪われて終了。あの時まだうp主は青かった。その時の志波くんの背中が冷たくて泣けた…orz なので志波くんの背中を見るのは今でも苦手なのです。嫌がらせをしといて何ですが。藤堂さん、ありがとうございます。
mylist/16372205
【オレが積もう】パチスロ銀と金 39億目【ヒジの高さまで】
残念目押し、がっかり画質、gdgd編集。それでもおkな方はこの流れに沿って下さい。設定は5で打ってます。
動画内での初見演出、プレミアはなるべくカットしない方向性です。
カット多用の為表記G数に矛盾がある場合があります。
前→sm16685859 次→sm16703208
マイリス→mylist/28590293
OP→×38億目 ○39億目 コメ見るまで気が付かないとか…orz
【第10回MMD杯Ex】劇場版ボーカロイドマスター・PV【第七次ウソm@s祭り】
MMD杯お疲れさまでしたっ!
無事にマイリス投票期間も終了した所でEx動画の投稿です。
杯本選動画(sm20124660)はウソm@s公式支援動画だったのですが、これがまたいい感じに包囲されまして……。
オマケの公式支援動画として登場キャラのメドレーPVなんぞ作ってみましたw
みんなも第七次ウソm@s祭りに参加して包囲されようぜっ!
……ボスケテーorz
追記 遠州様、もじゃ様、通りすがりP様、手抜きP様、広告ありがとうございました!
ありがたいですが、広告コメントが……orz
◆第七次ウソm@s祭り
・2013年5月25日(土)26日(日)開催(詳細は公式コミュ参照→co591852)
開催告知動画→sm19325129
自作マイリス→mylist/30604772
夜中に腹が減ったら見る動画!!
「夜中」にどうしてもお腹が減ってしまった…そんな時に見ると非常に効果的な動画です♪逆に満腹時には見ないようにね!!あくまでも『夜中の空腹時』がより効果的☆その意味が分からない人は楽しめませんし、何の効果も期待できません!!※趣旨を理解できてない人がかなりいます...orz
【GUMI】 Tell Your World 【カバー】
お久しぶりです♪
約2ヶ月ぶりの投稿です(笑)
今回はlivetune(kz)さんのTell Your WorldをGUMIでカバーさせていただきました!
原曲様の迫力は計り知れなくて、GoogleのCMを何度見て鳥肌たったことか数えられないくらいです…
そんな原曲様あってこそのカバーだと思ってます♪
そしてGoogleのCMのように、色んな分野の才能を持った人々と共に何かを制作していく楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらえればと思います!(←自分が言うのもアレですが…orz)
ぜひGUMI.Verも聴いてみてください♪
★素敵な本家様→[sm16550626]
★作詞・作曲:livetune(kz)様
★調声、MIX、エンコ:Cursemagnet[mylist/29068464] https://twitter.com/bouquet0151
★Illust:げこ https://twitter.com/gekoke pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3537666
【マクロスF】シェリル・ノーム『ノーザンクロス』を全部弾いてみた!!!
シェリル復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! みなさんご無沙汰してます、すっかり飼い馴らされちまったマスオですゞ あ、ちゃんと生きてたぜww ●CDは発売日に買ったのに、この曲が劇中で使われるまで1ヶ月は長かったわ…でもやっぱマクロスは歌と戦闘シーンが1番アツいよなあ?! ●May'nの生歌はガチだったわ、みんなファイナルツアー行けるといいな!! 俺は当たる気がしねぇよ…orz ●FireBomberものんびりコピー中なので悪いが気長に待ってくれw 今後うp予定の曲はいちおマイリスに載せといたぜ(^ω^) ●動画ランキングなんて関係ないぜっ!! 俺の mylist/5644302 を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロスF シェリル・ノーム May'n フライングV
DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん3 【ゆっくり実況】
いきなり間が空いてしまった…申し訳ない…
そして今回あんまし面白いとこがないです…すまぬぅ…orz
ゆっくりボイスが聞こえやすいように録画映像の音量を下げると戦闘中のBGMがよく聞こえないなぁ…
次回からはまた後付でBGM付けていこうかな。
どうでもいいですが、ハゲのキャラがまだ固まりきってないですw
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前回→sm21506613 次回→sm22408401
今作DMC3のマイリス→mylist/38211234
前作DMC4ゆっくり→mylist/22717286
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX 闇の座談会 その14
もう1日で3つあげるのはやめよう…orz
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
というわけで、座談会です。今回の内容は?
・桜子の料理教室 ・最近のデュエル(ルールミス関連)について
・夏コミの話 …他いろいろでお送りします。
分けるかどうか微妙な時間でしたが、1つにしました。ちょっと長いですがゆっくり見てってください。
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【福本キャラでCMパロ】伝わってる?CM【手描き】
福本作品とは言ってもほとんどひろと赤木さんです…描いてみたらひろゆきに全くみえない…orz女性向けのようです。拝借したCM→sm1424302友人の誕生日を記念したものの間に合わなんだ…そしてこの残念な品質…申し訳ない限りです。mylist/16460758
【世界樹の迷宮Ⅴ】VOICEROID5人組の迷宮探訪 鎮守ノ樹海#01
(RPGは)初実況です。
いや、ごめんなさい…戦ヴァルは休止ってことで一つ…orz
本当なら第一階層踏破してからまとめて投稿しようと思ったんですが、
他のうp主さまの実況とパーティーがほぼまる被りっていうね…(泣
というわけで、まだストックはほとんどありませんが投稿してしまいます。
宜しければお暇な時間にでもお付き合いください。
【お借りした立ち絵】
結月ゆかり:im5771610
弦巻マキ:im5747433
東北ずん子:im5757411
琴葉姉妹:im5767279
【お借りした素材】
セピア調フィルムノイズ[720HD]:nc86732
【動画用画像素材】To be continued 格ゲー仕様文字トレース版【ジョジョ】:nc25392
教室01 (16:9版):nc38457
(マイリス)mylist/56674813
(前回)ないです
(次回)sm29433721
【MUGEN】白黒スタイリッシュ専用AI【作ってみた】Part4.5
すまない、みんな...orz
- 今回の動画に関してちょっとした補足 -
■通常AI
決まった条件を満たしていれば必ずその行動に移行するようなAI
【例】敵の無敵技に対して楔流星群 etc...
■自己学習AI
相手の攻撃や防御、パターンを自分の記憶領域に格納し、それに見合った行動を決定するようなAI
【例】同じ攻撃を連続で受けたり見たりした後、回避方法や防御方法を決定し、行動する
【連絡用掲示板】:http://mumyu.1616bbs.com/bbs/
【マイリスト】 :mylist/20564570
前【sm14588346】 │ 次【】
作品別に劉備三兄弟をまとめてみた
よくある三国志キャラ比較表から、三兄弟だけを動画にしてみた感じです。ちょっと詰め込みすぎて長くなりました…。
作品名→張飛→関羽→劉備の順で画像が流れます。三国志じゃねえからそれ!ってのも多いです。原作知らないと意味不明なのもあるかもしれません…
大戦の画像は数が多いので絵師&好みで選びました。
途中でスキャナが壊れたので多少粗い画像もあります。ゲーム関係の画像は他の動画様からお借りしました。
BGMはこちらから→sm4537828 sm5172398 sm1036195 sm7469184 sm4486857 sm5098574
ランペイジの作者様の名前が間違ってましたね…正しくは“吉永裕ノ介”です。指摘感謝します。
百花三国志とタオテンと爆笑三国志入れ忘れた…orz
【鬼畜眼鏡】カウントダウン眼鏡TV 第3回
伝説の回をもってきました(笑)いよいよ明日発売です!!画像に期待されてる方がいるみたいですが…この人を作り上げるのに1時間かかりました…orz疲れたよぅ(>Mでも精一杯頑張ってやらせていただきました。よーく凝視してくださいね?何か発見があるかもしれません。【第2回】sm4630586【マイリスト】mylist/8026141【9月17日追記】第4回できました!!→sm4654189
雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した
__________
<○√
∥
くく
しまった!これはニッチ動画だ!
オレが止めているうちに他動画へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
雪歩にペコペコさせたかった。
完成直前にアス比を間違えてることに気付いて無理矢理4:3に… orz
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part19【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part19です。今回は妹のせいで、撮影に失敗してしまい、前回と違うところからです。といっても、その間にはほとんどイベントとかFCとか会話は無いのでご了承ください。今回はアンノウンで挑戦したため進行度は少しだけとなっております。てか、大佐のインディグまた失敗した……orz その代わり、他の秘奥義でお許しを。てか、大佐の通常攻撃のダメワロタwアニスで行ったら少しは早かったかもしれませんが。でも、やっぱアンノウンにすると、少し油断しただけでピンチになりますねwPart18→(sm2819583)/Part20→(sm2848958) うpしてあるリスト→mylist/7714115
【獣電戦隊キョウリュウジャー】VAMOLA!キョウリュウジャー【Vocaloid】
暑くてうP主も、うP主のボロPCもオーバーヒート気味です…orz
今回はリンがお休み…ま~、合いの手はミクとレンで頑張ってちょ~だい あ、別に聞いて見事に驚く部分なんて、な~んも無いです
そういや、ウチにはKAITO V3もあるけど、ぶっちゃけ役に立つ気が全くしないので、このままV1 KAITOで行きますです、ハイ
最近、製作速度の落ち込みっぷりがハンパない…
うP主の量産物:mylist/6998100
バトルファクトリー49戦目 ネジキ戦
金ネジキ戦。プラチナバトルフロンティアで1番難しいと噂のバトルファクトリー。画質はあまりよくないかもです(汗)今更ですがこれはうp主のプレイ動画ではありません。ポケモン初プレイの姉が7時間でやってくれました。一応ファクトリー以外の金プリントは持っているうp主は21戦すらたどり着けないというのに初心者の姉が何故ここまで…orz運ゲーですねわかります。
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編―
vol,01~vol,03まで見た人推奨。ヴォーカロイドスタジオの簡単なキャラ紹介編です■基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■楽曲拝借元→sm1506253■そしていつもの如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてます■ちなみにうp主は20代前半の野郎ですが、兄の影響で色々と趣味が古かったりします。うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,04追加→sm1880352追記:「蟲」が出ないというのは、いつも使っているフォントで出来なかったという話です…orz
【刀剣乱舞】 毛利藤四郎 ボイス集(いくつか追加)
回収しきれてなかったものをいくつか回収しました!
(メインはこちら→sm31639153)
ランクアップ、遠征、遠征お迎え、演練、連結、回想、極お見送り、となっております。
どうにも資源マスいかないのでそちらはまた今度…orz
(毛利くんを探すときよりも資源マスボイス聞くときのほうが周回してるってどゆこと…?)
br>レベリングしてたら疲れちゃっていました…このあとすぐ休ませました…
ごめんよ毛利くん包丁くん…
【テニプリ】バレンタイン・キッス【合唱ver】
皆大好きだこのやろ!という事であわせてみた。所々ソロだったり魔のおすぅいたりタイム……もといスーパー忍足タイム☆ですね分かります。ちなみに忍足のはテンポちがったりなんやで一番うp主泣かせでしたw*キャラは今出ているバレキスを歌っている全キャラ。大石と宍戸は画像が発見できなかったの…orz*最後らへんどうもあわなくなったり微妙な点が多いですがお気になさらず。そして宍戸は一番えろいと思うんだ!*2009年バレキスver⇒sm6145770/(^0^)\{クララいいよクララ*《黒歴史たち⇒mylist/9701349》《最新⇒sm12455468》
【MAD】CRISIS CORE -FFⅦ-
処女作MADです。ザックスメインで作ろうかと思ったら、歌詞と映像のタイミングのせいでセフィロスがメインに見えなくもないという……orz
使用曲はKOKIAの「?」。拾い物動画で作成しましたので、出てないキャラがいても愛の偏りではありません。
【追記】曲名「?」は、曲名不明ではなくそのまま「?」というタイトルの曲です。惑わせてすみません(´・ω・`)
mylist/1113766
ロックマンX6をやってみる 2
ヘタレプレイ動画 次はレイニー・タートロイド。ボス<酸性雨<<<こうもり これの変換に計3回の約1日中かかってますorz 最終的には容量の問題で30fpsに下げることになったり…orz 前sm281815
「涼宮ハルヒのRPG」作ってみた Part1
時代はらきすたRPGのようなので…あえてハルヒRPGをツクールVXで作ってみた。 ツクール系は初めてだから優しくしてね?(コメントとか) せっかくなので神曲を無駄遣ってみました。 後半の音ズレが酷すぎる…orz ※追記:再生10000&マイリス300突破御礼! まさかこんな動画が一万回も再生されようとは…。 Part2 → sm3620210 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※9/13追記…体験版第二段、完成しました。詳細はブログからどうぞ→http://ryanpeco.blog53.fc2.com/
【宮田幸季】賢者の休日【村田健】
画質はあまり良くないです…orz『今日からマ王ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド?!』よりムラケンこと村田健のキャラソンを歌う宮田幸季さん(≧ω≦)かっこかわいいです!
【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』2nd SCENE.6
群がることMall of Horrorの如し。
ボードゲーム「LAST NIGHT ON EARTH」をプレイする、ただそれだけの動画。
第9ラウンド~第11(?)ラウンド途中まで。
■次回 SCENE.7(sm11476327)
----------------------------------------------
■前回 SCENE.5(sm11237381)
◎『地球最後の夜』マイリスト(mylist/18633728)
◎拙作 卓m@s Part1集(mylist/22961032)
----------------------------------------------
・ゾンPは映画「ゾンビランド」を応援しています。SAVE THE ZOMBIEキャンペーン……素晴らしい!
・エリア88に反応があって嬉しいw砂の薔薇のアニメ版主題歌(SCENE4ラスト)には反応なかったから……やっぱりマイナーなのか……
※ミス申告→第9ラウンドでの春香の射撃行動飛ばしてますね…orz
