キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.90(ドルミ)[CR21]
どうも、2抜きされたけどなんとか勝てた試合です。
ドルミのWSも相当ですけどリンちゃんのWSのレーン上げ性能も大概ですよね。
キルされてフリーにしてしまったのであっさり2抜きされました。
それでも味方のおかげでなんとか優勢保てたので助かりました。
最後は筵で囲って凸妨害です。
ドルミの拠点防衛力は魅力ですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【アドバイス募集中】あけおめランドウォーズ8【CR20ピーター】
CR21を目指してますがなかなか勝ちが先行せず、苦戦中です。
スカーレット相方の時は中央レーンが先行されてしまい、どうしても焦ってしまいますね・・・
今回はスカのキルを起点に中央を押し込めたのが勝因かなと思ってます。
ドルミールと端で有利を維持してくれたロビンに感謝
アドバイス等あればお願いいたします!
マイリスト作成しました。
mylist/59635270
wlw 月読命 9冊目
FGOにて邪ンヌのピックを待ち焦がれるSugerです
いいペースの時に落とし穴は付き物で…
はい。連敗しました(苦笑)
今日は盛れたのでCR21まで残り4000ページ切った所です
なるべく早く上がれるよう頑張ります
前回投稿コメントありがとうございます
DSキャンセルの使い分けを意識したいと思います
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 専用+Max 蓬莱+6 鋏+5 ライラ+Max
ツク mylist/59037435
バージョン2.05 マップ/めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
【アドバイス募集中】あけおめランドウォーズ9【CR20シュネー】
久しぶりのシュネー
終盤味方と一緒に気持ちよくなってるだけでそれ以外は特に見所が・・・
気持ちよくなってるとき、もう少しだけ粘っておけばと後悔。
この後CR21に上がれました。味方運良すぎた・・・
アドバイス等あればお願いいたします!
マイリスト作成しました。
mylist/59635270
【wlw】ふじさきらあつのWLW part15【CR21】
こんにちは、らあつです
秋葉の新館を"新"館と呼ぶに差し支えないか疑問に思うくらいに時間の過ぎた新ver初の動画投稿です
ワンダーしたので記念です
自己満です
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
【黙れエアプ】
録画店舗:セガ神楽坂
録画日時:8/9
RN・PSPRC・LMNSNC・OF・IGNITUS・LS=CHNDLR.CR21
蝋燭を投げ捨てて来たので初投稿です。
CR20下限を這いずりまわったり、タイマンで敵から煽られたり、その敵が後日味方に来て介護してくれたのに地雷かましてAimeカード折れと言われたり、一日に17連敗したり、開幕レーン選択時に味方から奥拠点の防衛チャット打たれたり、ゲーセンでひたすら自分の頭をぶん殴ったりしていますが、僕は元気です。
見所さんはありません。なので冒頭にどうしようもないガバプレイ集の一端を流す事にしました。
次→sm32219701
KNKRの動画撮りてえなぁ……(届かぬ想い)
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.93(ドルミ)[CR21]
どうも、今回は味方に最近EXに到達した船長さんが来てくれた記念です。
EXなだけあって圧倒的に強いですね。指示も的確に行ってくれますし。
アナピもキルとれる時は確実に仕留めに飛び回ってくれるし、ピーターはサポートしつつ中央を死守してくれるし。
私はまぁ、そこそこです。味方の連携が取れているとこんなにも動きやすいんですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【WLW】プロジェクトファンタズマ その41【メイド・マリアンCR20】
知り合いにダブショ入れてないって話したらカス呼ばわりされた…
ということで久しぶりに使ったけどやっぱり便利。
おかげでCR21になれたし。
アドバイスあればお願いします。
前:sm31707372
今までの動画:mylist/57878953
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.94(シレネ)[CR21]
どうも、南国バカンスの栞が欲しい端シレネです。
端用のビルドを模索中ですが、今回のはいい感じですね。
対面に来るであろうかぐやの時忘れ対策にチアソンを積んだのですがエピーヌが来ました。
とはいえ端での継戦能力は上がるので有用だと思います。アナザーボイスもかわいいし。
奥拠点を取りに行くのに森を確保してくれるピーターに感謝ですね。
シュネの救援要請に答えられなかったのが申し訳ないですが勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【銀筆CR21ピーター】草原の国のおとぎ話 最終回【WLW】
ワンダーランドウォーズ
※週末プレイヤーのピーター動画です。
※敵味方とも誹謗中傷のコメントはお控え願います。
ピーターCR21になれました(∩´∀`)∩
一度まっすぐ落ちましたが。
偶然でしたが、対面にいい嫌がらせができたので撮ってきました。
ビルド
WSMAX 風門MAX 夢風MAX エアウォMAX
大風扇MAX 小人服MAX 専用MAX カーレンMAX
前>sm31498055 次>今後ようつべで細々アップします。
mylist/58397041
©SEGA
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 82回目
TR275CR21のサンドリヨンです。
WS後は無駄なことしないで即逃げでよかったですね。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31684494←今回→次回sm31832787
wlw動画:mylist/59348060
©セガ
(wlw)オラつけない侍 (CR21 吉備津彦 対面リン)
お久しぶりです、ャョィです。最近はエロゲの民でしたが、久々にそこそこワンダーやりました。里帰りとゆずソフト制覇の為、また頻度減ると思いますが……。やっぱり僕このゲームのセンスないですね……、射程長くないやつはめっぽう使えない()投稿者以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
【wlw】今宵は良き月が出ていますか? 8夜目【銀CR21】
この試合でCR21→22になれました!やったぜ(/・ω・)/
チャットの仕様等々が変わった後の試合ですが、慣れずにちょっとうるさかったかなとも…
(中央手前折れて大丈夫なのかばたばたしててすみませんでした
お味方様本当にありがとうございました
是非ともアドバイスよろしくお願いします
*マチした皆様ありがとうございました
*自分以外の誹謗中傷はおやめください
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.98(シレネ)[CR21]
どうも、メインのドルミより成績好調でうれしいけど複雑なシレネです。
WSは攻め時にしっかり使っていきたいですけど、出来ればMP回復効果も有効活用したいですね。
アクスパ便利なんですけどつい使いすぎてしまうからあえて抜くのも手なんですかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【金筆CR21】ウワァァンダーランド その115
龍宮新MAPということで早速遊んできました。
スタート地点が隅っこからとはなかなか斬新ですね。
あとヴィラン戦で入手したミク婆さまも使ってみました。
なんかLv5でもいいような気がしますね、上昇値は高そうですけど。
後半に今回のヴィラン戦も入れてみました。こんな感じ~ってことで。
と、二本立てになっています。(龍宮:ミクサ ヴィラン:ドルミール)
ライブラリー設定:森オープン ほぼノーマル視点 ヴィラン戦:クォーター視点
マチした方々ありがとうございました
まとめmylist/49424712
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.100(シレネ)[CR21]
どうも、念願の南国栞を手に入れたぞ。
今回でちょうど100本目です。Part.1のころに比べたら少しはプレイスキル上がったような気がします。
今日から竜宮マップとヴィラン戦ですが、みんなはやってみてどうでした?
私はどっちも苦手です。今回は中央からエピバフ付きのロビンが差し込んできてくれたので勝てました。
最近シレネ以外ほとんど勝てないので辛いです。ドルミとかここ数日まともに勝ってません。
たまに勝てたのも完全な味方ゲーで申し訳ないですが、まぁ地道にやります。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【WLW】役立ちシャリスになりたい43【CR21】
リューグー!!シャリス!!!
開幕乙しても、マップで壁際が通れないことを知らなくても
二本破壊すればゲージは勝てる…勝てるのだ。
前sm31582238 次sm31789536
WLWマイリスト mylist/54338903
©SEGA
〔wlw〕スカーレット使いによる☆DS型メイド・マリアン☆ ③[CR21]
今回は期間限定MAPです。見所は、DSの威力かな(笑)コメントは書いて下さった方、本当にありがとうございます。嬉しいです!※うp主以外に対する誹謗中傷はお控えお願い致します。マイリストmylist/59543550
〔wlw〕スカーレット使いによる☆DS型メイド・マリアン☆ ④[CR21]
対面リンちゃんです!なんか最近変わったビルドが多い気がする…早くCRを上げなければ。コメントが毎回いただいているので、5回目からは投稿者コメント入れようかな…Twitterをやっているので、良かったらフレマとか一緒に出来る人いたら嬉しいです!※うp主以外に対する誹謗中傷はお控えお願い致します。マイリストmylist/59543550
【CR21】HI☆SYA☆KU~速度を与える~【その02】
お星さまをキメてきました
PN:つくもん
スキル:かくれんぼ!、ボムバルーン、びっくり
アシスト:鉢巻、宝下駄、HI☆SYA☆KU、ノエル
マイリスト:過去Ver→mylist/55770762 Ver2.0→mylist/57764144
sm31657596|←今ここ→|sm31772000
©SEGA
【WLW】プロジェクトファンタズマ その42【メイド・マリアンCR21】
wlwもBBみたいに隔週で色んなマップやればいいのに。
味方を全然サポートしないダメサポーターです。
自分でいっぱいいっぱいで左右の援護まで気が回らない。
アドバイスあればお願いします。
前:sm31725654
今までの動画:mylist/57878953
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
〔wlw〕スカーレット使いによる☆DS型メイド・マリアン☆ ⑤[CR21]
CR22に昇格し、遂に上位帯に加わりました!最後のCR21となります。相方はスカーレットです。今からは名を残していくぞ(^罠^)※うp主以外に対する誹謗中傷はお控えお願い致します。マイリストmylist/59543550
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.101(ドルミ)[CR20]
どうも(^$^)、WS使ったけど兵士枯らされたので卑怯戦法になりました。
やっとCR21で安定していたと思ったのに落ちました。
ここのところ味方ゲーでしかドルミで勝ててないなか今回は久々に勝利に貢献できました。多分
左レーンは手前拠点が相手側にかなり寄っているので体力に余裕があれば帰らないほうがいいみたいですね。
レーン間の森とか橋とかの出口がすごい多いので横やりのされやすさが高くて困ってます。
早く元のマップに戻らないかな。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【WLW】プロジェクトファンタズマ その43【メイド・マリアンCR21】
今日はこんな感じの逆転負けで5連敗しました。
アドバイスあればお願いします。
前:sm31752476
今までの動画:mylist/57878953
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
【WLW】イケメンなピーターを目指して #8【金筆CR21】
対マリアンとの端戦です。
あまりマリアン自体に苦手意識は感じてないのですが、普段端でやり合う経験無かったので結構テンパってます。
序盤はきついですね。
Twitter→@nico_iki
ニコ生コミュ→(co14555)
前→sm31761725 次→sm31761822
WLWマイリスト→mylist/57457652
≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
ⓒSEGA
【WLW】イケメンなピーターを目指して #9【金筆CR21】
そこそこイケメンなムーブが出来たかなという試合。
対面のマリアンの方にはこの試合の前でもマッチングした猛者の方だったのでかなり苦しみました。
Twitter→@nico_iki
ニコ生コミュ→(co14555)
前→sm31761777 次→sm32095317
WLWマイリスト→mylist/57457652
≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
ⓒSEGA
wlw 月読命 11冊目
どうも、Sugerです
今回は竜宮マップの全国戦になります
CR21まで目前まで迫ってきました♪
残り100ちょいから2連敗したのは惜しい事したなぁ…
ツクヨミのランカー方と味方マッチした際に大戦犯してしまったのは、
本当に申し訳なかったです
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 専用+Max 蓬莱+7 鋏+8 ライラ+Max
ツク mylist/59037435
バージョン2.05 マップ/めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
おれっちの土俵入り(怪童丸CR21)
味方にシレネがいたので、強引な突っ込み方をしていましたがもうちょっと慎重にいくべきだったかなと反省しています。味方が強くて落城まで行くことができ感謝ですね。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.103(ドルミ)[CR21]
どうも、元のマップに戻りましたね。
正直竜宮マップは苦手だったので助かりました。
今回は中央からのサポートが多くて助かりました。
ただ欲を言うなら兵士は覚醒でのMP回復手段なので枯らさなくても問題ありません。
まぁ助けてもらっておきながら図々しい話ですけどね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
wlw 月読命 12冊目
金筆への階段を進めつつあるSugerです
CR21到達試合を記念に上げてみようと思います
カーレンビルドになります♪
カーレンMaxにできたので、意気揚々と使い始めてます(笑
今回もコメントやアドバイスいただけると嬉しいです
※相手や味方への誹謗中傷は御控えください
スキル/アシスト
WS+Max 月輪+Max 昇天+Max 竹光+Max / 専用+Max 玉璽+8 斧+Max カーレン+Max
ツク mylist/59037435
バージョン2.05 マップ/めぐりの森Ⅲ 使用キャスト:ツクヨミ
ⒸSEGA
【CR21】HI☆SYA☆KU~速度を与える~【その03】
お星さまをキメてきました
PN:つくもん
スキル:かくれんぼ!、ボムバルーン、びっくり
アシスト:鉢巻、宝下駄、HI☆SYA☆KU、ノエル
マイリスト:過去Ver→mylist/55770762 Ver2.0→mylist/57764144
sm31752694|←今ここ→|sm31810683
©SEGA
