キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】脳筋温羅の狂戦士【CR21】
前回は舞踏会で格上でしたが、今回は普通の全国対戦なので同格です。
よってタイトルは下剋上→狂戦士に変更です。
前回アドバイスのコメント頂いた方々ありがとうございます。
低体力で居残って死ぬのは特によくなかったと反省中です(治るとは言っていない)
今回は大喰ライから厄返しに変更しております
ワンチャン体力大回復かウザさ倍増で迷ってる最中です
今回もアドバイスがあれば是非お願いします
かぐやさんと全国対戦【CR21】
開幕きゃっきゃしてただけです←
ハーン重ねたいのにベースのアシストが……。
コメントいつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
とても勉強になります!
【ルビードロシィCR21】エロゲ勢のwlwその95【いつもの森】
ほい、飴ちゃんにシンパシーを感じて練習中
味方つよす
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.565(ドロシィ)[CR21]
どうも、それとなくCR21に上がりました。
アタッカーが遊撃している間中央を守るのがサポーターの仕事だと思っていますが上手くできませんでした。
同じ金筆同時なので言い訳できないですね。
あとやっぱりWSはロビンに使いたかったのですが緊急回避的に使ったため桃様にかかりました。
結果的には奥を折るのに協力した形になったし、巨人処理と相手吉備津を咎めることもできたのでいいのかもしれませんが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33669873←前 次→sm33674620
【wlw】 森羅ノ姫 【マリアンCR21】
かぐやの息抜きで使ってるけど楽C
味方、敵に対する誹謗中傷コメはお控えください。投稿者へのアドバイス等あればお気軽にどうぞ。
[wlw]すぐ漏れちゃうリンちゃん[CR21] part15
1年ぶりにまたwlwに帰ってきました。やはりwlwは実家・・・。
ブリンクがまだ上手く使えません^q^
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
前:sm31501631 mylist/55452626 次:sm33707228
ⒸSEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.575(ドロシィ)[CR21]
どうも、なかなかいい試合運びができました。
ルビー相手は大変ですが、その分レベルも上がる気がするので頑張っていきます。
ドロシィで上手くいった時はSSがうまくささったことが多い気がします。
上手い人も大抵その辺の取り回しが上手いですし。
ちょっと散歩が過ぎたような気もしますが、当時は必要なことしているつもりでした。
ゲージがミリなら防衛よりさっさと奥や城殴りに行くのが正解なんでしょうか。どうしても逆転が怖くてできないんですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33696421←前 次→sm33701510
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.577(ドロシィ)[CR21]
どうも、昨日寝落ちして投稿し忘れた分上げます。
ボムバル当たりすぎてブリキんのDT無駄遣いしています。ちゃんとよけよう。
アリス+ドロシィのWSの試合破壊力高すぎて笑えますね。相手のアリスのWSからも余裕で逃げられちゃいます。
中央手前折る前にふらふらしてますが中央手前より自サイドの端奥守るほうが大事ですよね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33701510←前 次→sm33706812
【wlwリプレイ】田舎の人も入国したい!part8【ジュゼCR13】
お久しぶりです。
前回の投稿からしばらく投稿意欲がありませんでしたが、最近他の方のリプレイを見たりしてやる気が戻ってきたので、
またちょこちょこ頑張っていこうと思います。
よく使用するキャスト
シャドウ・アリス(CR13)
スカーレット(CR20)
ジュゼ(CR13)
シグルドリーヴァ(CR20)
ドロシィ・ゲイル(CR21)
----------本日のビルド----------
<キャスト>
ジュゼ(CR13)
<スキル>
ハートビートアクセル +MAX
スパイダー×スライサー +3
ドール・ザ・リッパー +MAX
<マスタースキル>
おとぎ話の韋駄天 +1
<ソウル>
幸福王子 ワイルド +5
<アシスト>
耳隠しの大きな帽子 +4
嘘つき人形のゴーグル +2
鬼神の指輪 +MAX
--------------------------------
※他のプレイヤーの方々に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
wlwマイリスト:mylist/60418039
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.581(ドロシィ)[CR21]
どうも、新キャストは次にあげるとしてまずはドロシィです。
トランク積んでるのに発動HPをほぼ下回っているという無意味間。当たらなければいいんだよ。
ルビーの人とマッチするのも当たり前になってきましたね。
実際にEXと戦うわけではないのでまだ絶望的ではないですね。
巨人処理はちゃんと宣言しないと無駄が出るので気を付けないといけませんね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33718712←前 次→sm33723340
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.586(ミクサ)[CR21]
どうも、デイリー任務でちまちま使われるミクサだよ。
相方多々良は当然ながら初です。かばわれるとHP的に余裕が持てます。無駄な被弾は避けるべきですが。
ラインフレアよりヒートショットやインパクトの使用頻度が上がっている気がします。
取り回しがいいからでしょうか。
今回は結構おいしいところだけもらう感じだったのでいつもよりキル数が多いです。申し訳ない。
ヒートショットをつなげてキル取れるとなんかうれしいですね。上手くいってよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33728675←前 次→sm33729107
スリルが足りないwlw10【CR21ミクサ】
ミクサは使いやすいけどやはり闇ジュゼに比べるとスリルが足りない
ブリングインパクトがシンプルに強い
WLW ドロシィ・ゲイル CR21
毒りんご強いけど難しい…
レベル2から強い相方だと雀か毒りんごが楽かなぁ…
いろいろ拙いドロシィなので何かあればお願いします
このあと22になりました
mylist/57802378
【wlwリプレイ】田舎の人も入国したい!part10【ドロシィCR21】
今日は中の人がM・A・Oさんのドロシィちゃん。
このあと無事にCR22に上がれました。
----------本日のビルド----------
<キャスト>
ドロシィ・ゲイル(CR21)
<スキル>
ブリキんの優しさや!・ライオンの勇気や!・ウチの家がーっ!
<マスタースキル>
ラージェブランド
<ソウル>
ナーサリー・ライム
<アシスト>
魔女狩り娘印のマント・伝国の玉璽・髑髏の首飾り
--------------------------------
※他のプレイヤーの方々に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
wlwマイリスト:mylist/60418039
©SEGA
wlw 神筆ツク戦記3章 中央崩壊寸前 絶体絶命 【シュネCR21】
ご視聴ありがとうございます。
対面テリトリー型シュネーミラー時々ヴァイス
先に先行されるとテリトリー兵で押されさらに中央崩壊危機。
捨て身覚悟でフォローして逆転のきっかけを作れるかどうかが勝敗を分けます。
アドバイスは歓迎ですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷は厳禁です。
©SEGA
(収録日2018/8/30)
wlw闘歌劇mylist/60814671 ツイッター@yumimahousi
【WLW】柘榴石のワンダーランドウォーズ ゆづきず味その10【TR6027/シュネーCR21】
あかりちゃんをデビューさせたら作業量が増えたので初投稿です
©SEGA
お借りしたもの
wlwSDキャラ立ち絵(鋼@様) im5786231
結月ゆかり・紲星 あかり立ち絵(ぽよ様) im5301589 im7739143
いらすとや様 ロビンフッドのイラスト
sm33126181←前 次→sm34402907
マイリスト mylist/60729736
ツイッター @zakuroalpha
※他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
紫堂圭斗 様、仁科 零様、wolt様、yokochin様、アックン様、しっきぃ様 動画広告ありがとうございます!
【WLW】開き直ってスキルブッパなす 150【金CR21リン】
リン「わたくしの出番ですわー!!!」
久々にリンちゃん動画
やっとCR21に上がりました・・・長かった(一応CR20に初めて上げたのはリンちゃん)
しかしCR23にあげるまでまだ長くなりそうなのが辛い・・・
(コメント返信は今回は無し・・・次はアリスの予定です)
追記
「楠、 さん」ニコニ広告ありがとうございます!
ビルド
スキル(WSMAX)
らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ふれいむきゃんどるMAX
MS
快癒の神楽MAX
アシスト
蓬采の枝MAX・冒険者のターバンMAX・リンちゃんの杖MAX・ソレイユMAX
前sm33807666 次sm33838446
マイリスト mylist/56882337
【wlw】Astarteのわんだーその28【金筆CR21シャリス】
メインキャスト()の方
手前拠点折れるタイミングのやつブリンクで追撃してもよかったかな?
判断力無いわ
フォロー的な動き目指すwlw その5 マリアンCR21
ピーター動画のコメントしてくれた方ありがとうございましたm(__)m
今回はメンツ的にソロがいいかなと思いたしたが正解だったかわからない…
とりま、マリアンの栞Dは美しいと思ってます( ・`д・´)
【wlw】 大海原よりWLW その155【CR21】
重機だこれ
mylist/49747098
結局DS型のほうが落ち着いた
(C)SEGA
[wlw]毒薬使いの魔(法小)女[金CR21] ―20匹目―
レーン戦好きによるリトフラアリス動画です
アリスはバージョン1の時にお試しでしましたが使いにくかったです、
リトフラ実装されてしばらくたち・・・マリアンさんと同時に本格的に使い始めましたね
ハーンが実装してからはさらにリトフラレーン戦が強くなったと思う
相手方及び味方の誹謗中傷はNGです
自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?
(保身に走るスタイル)
20匹目:sm33640796
ツイッター https://twitter.com/erumaaru
【wlw】CR21 アステロイドゲート多々良
気になっていたアステロイドゲートを多々良で使ってきたので投稿します。
アステロイドゲート 移動MS 2回
フリックをすると即時発動する。
フリック時に最もHPの少ない味方キャストの位置へ瞬間移動をする。
さらに、自身と自身を中心とした範囲内の味方キャストのスピードが上がる。
庇護、鞴と合わせることで味方を守りつつ、スピードが上昇する為攻勢に出ることも可能です。
遅めのレーン復帰をアステロイドゲートでカバーすることで相方を一人にしてしまう時間を最小限にすることができます。
自分の帰城に合わせてLv3〜4で1度目を使用。2度目は最後の乱戦で庇護、鞴、錻を駆使して防衛、といったような使い方をするのが良いと思いました。
対面の相性、中央か端によってラージェグランツやシリウスブリンクと選択になりますが面白いMSだと思います。 コメントで意見、アドバイス等頂けると喜びます。
Twitter @wlw_yayoiori77
©︎SEGA
【wlw】 大海原よりWLW その156【CR21】
好意チャットこういうの想像してた落書きサムネ。取ったはいいけど歯痒くて使いづらい
試合は端レーン対面エピ。試合時間ラスト3秒が気持ちよかったです
mylist/49747098
先日映画バイオファイナル観ました。究極のラスボスェ…
(C)SEGA
フォロー的な動き目指すwlw その7 魔刃マリアンCR21→23
魔刃マリアン面白い…おかげで今日でCR21→23になりましまた(´・ω・`)
ただ、射程が延びすぎて扱いきれていないのが現状orz
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part10_wlw~横槍行ったら終わり[CR21]
は~い、かぐや。リッパーいる?
横槍は後手に出たはずだけど、実直に中央プッシュする。味方シュネーにはけっこう負担をかけてしまいました。
敵かぐやをキル取れば兵士止まらないですから、猿ガン無視してかぐや殺すしかないよね!
マイリス作りました。
mylist/61413319
[wlw]アシェ様だってドンドンイクッ!179夜[CR20 アシェンプテル]
どうも、かざねです。
久しぶりにやって色々とガバガバでしたが味方さんが強く勝てました!
この試合後にCR21にもあがれて感謝感激ですわ!
wlw投稿動画→mylist/55173771
BBPS4投稿動画→mylist/63260380
wlw、BBPS4以外の投稿動画→mylist/56848668
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part11_対ピタスカ[CR21]
キャスト撃破数1位はシュネーでした。
・・・自分は勝利に貢献はしてるけども色々足りてない試合かな。
右奥取っても中央取られたら負けると思って下がったけどもあっさりキル取られちゃったし、
左抜かれてるの全く見てない。 あとキルほとんど取れてない。
ピーターとスカーレットって横槍追えないし、早くて逃げれないから結構つらい。
ギリ、スカーレットだけには殺されてないのが良かったかも
マイリス作りました。
mylist/61413319
【wlw】夢の記憶5 シレネッタ【CR21】
味方ほんとありがとうm(_ _)m
端かぐや戦かと思ってましたが多々良でした。サポ2の時はCR上が端、みたいな捉え方を今までして来ましたが、どうだったんでしょうか…
【wlw】これが、私の神筆です・・・101本目【CR21 ジュゼ】
れびうすです。帰ってきました動画投稿←メインはどうした
WS使うまで何もやっていません、寧ろ戦犯でした。WS使ってから汚名返上動画()
このキャストも難しいけどハマればとことん面白い
©SEGA
うぷ主はエンタメ要素な動画を投稿することが好きです(参考になるかどうかは別)
