キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】頼れる大聖使いを目指して【CR21】
大聖たちが縦横無尽に駆け回ってるだけの動画です。
アドバイスよろしくお願いします。大聖 mylist/55922860
ぐだぐだwlwその9[銀CR21デスフック]
深雪乃が来るので急いで編集したので試験的にゆっくりも急いで貰いました。
それじゃ俺、開店凸してくるから…
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイス、自分への批判は大歓迎です!
©SEGA
前→sm30433176 次→みていー
マイリスト:mylist/54384960
ツイッター@kyoutoukana
【WLW】シレネッタの特攻 13 CR21
シレネの動画は久しぶりですね。最近ファイターばっかり使ってたんですけどこの間シレネ久しぶりに使ったらすごいぐだりましたw今後深雪乃も上位のほうでマッチするようになるといっそう厳しくなりそうですねマッチされた皆様に対しての誹謗中傷はご遠慮ください。
金筆記念+アシェ12勝1敗でCR21→22になりました自慢
20→22は26勝5敗です。今一番急成長してるアシェ使いです。
最後ゴミクズだけどね!
【wlw】すぐかくれんぼするアリスちゃん その44【CR21アリス】
愛車(ワゴンR)のフロントガラスが毎朝凍り付いて初投稿です
パソコンがやばい…悲鳴あげてる…
千の刃濤、桃花染の皇姫クリアしました。次はノラと皇女に食指を伸ばす予定
兄貴たち広告ありがとナス!(敬称略) aniiiii みかん エディフェル おーが(K-2nd.) Soulreid
mylist/56702969
ついったー https://twitter.com/poti21032138
©SEGA
【WLW2】 てすたの軌跡 part3 【銀筆サンドCR21】 後半型ビルド
どうも~てすたろっさです!久しぶりの投稿になります。衣装が赤くなっていますがまだまだ未熟者ですヽ(;▽;)ノさて今回はお試しビルドでやっています。白騎士・金斧・専用・カーレンで後半重視にしてみました。前半に拠点を折っても相手側巨人ゲーに突入して負ける試合が多い為です。高火力の威力を御覧あれヽ(*´∀`)ノ
WLW】♂無修正吉備津彦*#8【金筆CR21吉備津】
上位マッチに深雪乃がいないのはこの日が最後であろうと予測してがっつり吉備津を使い込んできました
案の定、水曜の夜には上位マッチにちょくちょく深雪乃が紛れ込む始末でしたね
最悪向こう一ヶ月ほどはこういう平和なマッチングが見られないと思うと・・・ヤンナルネ
ツイッター→@haborym_v_l
コミュニティ:co3249922
前:sm30571726 次:sm30735332 三国志マイリスト:mylist/58035831 wlwマイリスト:mylist/54396650
【WLW】正妻じゃなくても愛人でいい系人魚の日常 36話【CR21】
2/15(水)
現在TR104。戦犯しましたシリーズ。
なんだか久しぶりな感じ。
この2週間は上のマッチでやってみたくてTR稼ぎのために人魚専から脱皮しアタッカー使ってました。
今日は新キャラ開放~六華の16メダル分シレネでプレイ。奈々様強くない?
sm30545478←前
mylist/57102953 ←今までのやつ。コメ返したらここの備考欄に書きます。
たまに生放送してたりします→co3420956
敵・味方への誹謗中傷はお控えください。
WA☆TA☆KU☆SHIへの罵りは心折れるレベルでお願いします。
©SEGA
【ゆっくり実況】わんわんすきなワンダーランド18回目【闇吉備津CR21】
おなごたちよ…我に逸品を与えよ……アリスに乳首押し付けたい
F1A1S2編成 対面ツクヨミ アリス
MVPは2番エピーヌさんに
マッチングした皆様ありがとうございました
アドバイスなど頂けると跳ねて喜びます、他の方の誹謗中傷等はお控えください
前:sm30572250 次:sm30764740
wlw動画→mylist/57841312
闇吉備津→mylist/57840375
【クロメン大佐】様 【INU】様 広告ありがとうございます!
前回の動画で広告して下さった 朱雛様 ありがとうございます
ⓒSEGA
【wlw】あなたの心をシャリスナッチ 第二十巻 【CR21】
闇ゾ来たこれで勝つる
今回のテーマは"手前拠点をすぐに取らないこと"と"経験値を拾わせないこと"、だよ?
Ver2.02-A
トータルランク シルバー 182
使用キャスト : シャドウ・アリス Rank21
ビルド ; 蓬莱の玉の枝+MAX / 宝来の小槌+MAX / 金の斧+MAX / チェネレントラ+MAX
前回の動画 → sm30617504 次回の動画 → sm30704653
わんだーらーんマイリスト → /mylist/53936434
ツイッターはこちら @AL_C96N https://twitter.com/AL_C96N
【WLW】まったり全キャスト20巻を目指す その11【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
シュネーは大会の時に重宝されるのでちょくちょく練習してます
正直メロウより勝ててますw
このキャストやっぱ強いですね
素のレーン戦も強いし後半はテリトリーしてるだけで勝手にアド取れるし
巨人処理も早いキルも取れる城凸も強いで
弱点ないですよね
とりあえず困ったらテリトリー これ大事
前→sm30650403
次→そのうち
WLWマイリス→mylist/49190491
【wlw】私をおいていかないでほしい 41マッチ【CR21】
すっごく楽しかったトグサさん強すぎて汗がブワッブワワッ
アドバイスください!!!
・私以外の方への暴言はお止めください。
・1試合1ポンコツ目標の殻を破る!!
撮影日02/16
Ver2.02ーB
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。32本目「ミクサCR21」
深雪乃さんが登場しましたねー。
使ったし、使われたけどぶっ壊れてますねー。
この試合の後は、さっさかランク上げてきた深雪乃さんに蹂躙されました。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「蒼ミクサさんと深雪乃さんが並ぶと親子に見える。二人とも幸せにするんで嫁に来て下さい。」
©SEGA
【wlw】CR21 「どうしたら勝てますかね・・・」 ロビン
どうもユウです。所々判断ミスしたところはありましたがマッチング厳しいですね。
【WLW】のんびりまったりドルミール CR20 その19
CR20に落ちてます
今まではTR100以下でランク上げてたので
CR21になると100以上になってマッチが変わりすぎて頭が追いつかなかったのでTR100以上に上げました。
勝率が安定しないので、安定できるようにもっと頑張ります。
mylist/55960707
※対戦相手や味方の誹謗中傷はお控えください
©SEGA
【wlw】一般通過ヴィッツェン44【CR21】
身内に2本抜けと脅されたので頑張りました
対面アリス君です
ビルドはシュネ全一さんのをパクって錆指を鋏に変えたものになります
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその160【エピーヌ・CR21】
回廊が楽しくなってきた今日この頃
mylist/49696121
©SEGA
殺意もりもりドローたっぷり!124発目【CR21 メロウ】
ランクあーっぷ。
今回は真ん中へ。というわけで津波を採用しました。
理由としては、制圧力を高めるのと混戦になりやすいので一気に仕掛けたいときに有効だからです。
では素敵な殺意ライフを。
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(サポーター)→mylist/51199728
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№49(TR357CR21、ドルミール)
久々のドルミ投稿。
開幕は上手くいきましたが、最初から中央で暴れられていたら普通に負けてましたね。
[wlw]チャーミングメロウ 4ページ [CR21 メロウ]
マッチした方々ありがとうございました。CN:Licht ※誹謗中傷はお控えください©SEGA
【CR21】味方に背負ってもらうWLW 32組目【シレネッタ】
とにかくデスらない様にして、後は味方に任せるスタイル。
乾坤一擲に怯えて全く立ち止まり回復活かせていない……速度上昇目的だから(震え)
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
【CR21】味方に背負ってもらうWLW 33組目【シレネッタ】
チアソングを中央で使える気がしないこの頃。
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
[WLW] 393ちゃん 6人目[CR21]
久々にミクサ使ったので…。味方シュネはバーストしてました!2A2F編成だったので相方が横槍いったときは自分がレーン維持しようと考えてました。ここフォローいる?とか聞きながらワンダーやるのはとても新鮮で楽しかったです。森で粘ろうとしたけどすぐ死んだのはとてもよろしくなかった…相手ファイターとても強そうだったので横槍のタイミングを常に心がけてました。©SEGA
【wlw】格差マッチ【CR21吉備津】
敵にだけ金筆がくる謎の現象
いくらCR参照だからといって心臓に悪いのでやめて頂きたい…。
試合は猿の方にかなり助けられました。
最後の矢印は完全にミスでした、申し訳ない。ビルドは迷走中
うぉーみんぐ抜き実験中5[CR21リン]
前verの結構前の対ターバン師匠戦、緊張。
開幕SSストップを試してみましたが強者相手だと速攻で煽られるっぽい、なのでやめました。ギティ雉あたりだと変わってくるかもしれませんが。
【CR21】味方に背負ってもらうWLW 34組目【シレネッタ】
殆ど使って無かったのですが、今Verはチャーム採用率増えそうです。普段の精度は察して……
前回動画コメより:チアソング使うなら柄杓欲しい
⇒物凄く分かります、柄杓あれば中央でも使えそうですしね。ですが現状柄杓を入れるリザーブ枠が無いorz
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
692好きのシャリス使い part5 【CR21】 対面 大聖
皆様こんばんは。ロウーきゅーぶが大好きな主が、ひっそり上げるwlwシャリス動画第4弾です。勝率5割勢の私にはこの辺りのCRが限界になりそうです(´;ω;`)。ビルドは最近お気に入りの1つです。それではまったりとどうぞー。※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい。前回:sm30292098
