キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
692好きのシャリス使い part6 【CR21】 対面 サンド
本日2本目。ロウーきゅーぶが大好きな主が…(以下略)。最近生存率が悪いため、今回は少し前に使ってた足盛りビルドにしてみました。鬼こちにたくさん助けられた動画です。ではまったりとどうぞー。※投稿者以外のプレイヤーに対する批判等はご遠慮下さい。前回:sm30677481
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい37prpr【金CR21】
婚活おばさん使ってみたらまだまだ全然ぶっ壊れてた(^_^;)
今回もエピ子です。断絶の発生が下方されて以来これまで以上に粉を外しにくくなりました;;
本日なんとかCR22に上がれました。CR20以上はずっと使わないと上がらないですね・・・
婚活おばさんのドロー強すぎじゃないですかねぇ
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】メロウさんの日常 part.15【CR21メロウ】
いいガバが取れたの動画購入してきました
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
Ver.2 メロウ mylist/58212091
前 sm30589854
【VS深雪乃】凍結3回目は自分から受けたらいいのかも?【アリスCR21】
鎖国°-1°です。深雪乃が加入してかなり対戦する確率が増えてきました。SSやDS直後に凍結を刺されることがしばしばありました。条件にもよりますが、自分から凍結受けた方が得策な場合があるかもしれません。ただの一例ですので、他にもいい方法はたくさんあると思います。アリスに場合WSで凍結回数リセットされるので、それも使っていけたらいいと思いました。なにかいい対策はないものか…
【WLW】日常戦記Part4【CR21 サンド】
対面シュネーです。味方の巨人が出た辺りで反射的に真ん中指示してしまいましたけど、巨人で折り返せる事考えると誤った指示だったと思うんですけど、どうなんでしょ?後、かなり総力戦な感じです(判断を間違えた結果とも)
[WLW] 393ちゃん 7人目[CR21]
肝心なところでミスしてしまった試合。センテンス貰いすぎましたね…。守り優先させちゃったんですけどこの試合においては前行って(城)相手を釣るべきだったのかと…©SEGA
【CR21】味方に背負ってもらうWLW 35組目【シレネッタ】
こんな戦犯しても味方が強ければ勝てまぁす!!特に序盤酷すぎて涙が出ますよ……
いやほんと味方さんにはありがとうございますとしか言えない。
アドバイスなど頂けると泣いて喜びます。
※プレイヤーはドMなので構いませんが、他の方の誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。
Twitter⇒@p4s2u WLW投稿一覧⇒mylist/49747475
©SEGA
炎とストレートと共に進むリンちゃん 9 (CR21)
お久しぶりですBOYです。ずいぶん間が開いてしまいましたが元気です。
最近はなかなか上手く行かない事が多く、立ち回りもガバガバで上に上がれませんでしたが、何とかCR21までこぎつけ、今回はCR22に上がるかどうかの試合でした。
今回の見どころは最初だけで、後はいつものいんぱるすブンブン丸なのでそれでも良ければどうぞ。
©SEGA
前:sm30538039次:sm30698613
mylist/57795542
ツイッターやってます:@rinchanboy
[CR21]反省用[大聖]
味方が全て背負ってくれました
ところどころレーン放棄や判断ミスったりしてますがご了承ください。
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮くださいますよう、ご協力お願いします
【WLW】エアコンの風で弓矢は飛ぶpart4【銀CR21罠ロビン】
ロビン下方、ドローはまだしもストレート遅すぎて兵士処理できないよ(´・ω・`)
経験値意識しました!(多分)
ネッタちゃんいい仕事してくれて、サポーターの大事さがわかる動画
使用キャスト:ロビン・シャーウッド
使用アシスト:赤兎馬、鬼神、ショール、はつせ
ビルド変えました。赤兎馬は下方きつくてこの後抜きました。
前回→sm30606964 次回→sm30817641
ワンダラリスト→mylist/53914450
[WLW] 393ちゃん 8人目[CR21]
久々の月渡り。相方に迷惑かけすぎました…ごめんなさい。立ち回りは試行錯誤中です。©SEGA
【wlw】 WSで42拠点目 【CR21ドルミール】
百年の眠りとそのスキル交換しない?
スマホ録画の為、画質悪いです。
お伽の国はいいところ5【CR21深雪乃】
札と指輪が抜刀に凄くマッチしていて大変良い・・・
シャリスが巨人やってくれるって言うからお言葉に甘えましたマジシャリスありがとう
最後のチャット誤爆しまくっててクッソ恥ずかしかったチャテロスマソ・・・( ´_ゝ`)
射程とか細かく計算してないです、指輪発動してるかどうかくらい
後はまぁこんぐらいチャージしてりゃ届くでしょ?って感じ
sm30691093前> <次sm30737639
【wlw】【CR21】 シレネッタで中央レーンを頑張る! その95 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
最近、シレネは調子がいいです。
こないだのアプデで糸車が弱くなって、アタッカーの攻撃が緩くなったから?
今回の試合は、両端は勝ってくれるだろうから、中央が踏ん張れるかという試合。
やることが決まっていれば、頑張れますね。
チャットを入れ替えたりしているので、変なところで変なチャットうっちゃってます。
ごめんなさい。
チアソン、楽しいです!!!
感想、コメントいただければありがたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その94):sm30607820
過去動画一覧:mylist/56241383
くるっとまわってうふふふpart1【CR21かぐや】
皆さんお久しぶりです。
長らく投稿をサボっていましたが、理想的なかぐピの動画が取れたのであげることにしました。
バージョンアップもあったので撮れ高かぐや奮闘記から一新して投稿していこうと思います。
かぐやランカーにもなれたので
全国のかぐや使いの参考になればいいなと思います。
そして私のことは、撮れ高かぐやの人ってより
マジキチかぐやか三重のアルティメットじゃない方の人と覚えてください()
くるくる回って笑いながら望月あげます。
撮れ高かぐや奮闘記:mylist/56531180
くるっとまわってうふふふ:mylist/58380702
【wlw】 サンドリヨン一筋だった人のサンド CR21 part70 対面メロウ 復習編
対面メロウ動画2本目です
序盤のクリスラよけられたら、こんな感じで距離を詰めて、こんな感じで倒してください(超適当)
質問はコメいただければ投米でお答えします。
サムネの画像は『もっとキャストを燃やしたいリン《もえ》』様(@moecasrin)にお借りしました!!!
空白が寂しいので、なんか書く文字とかゆるく募集中
※他の方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へ<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm30664635 次:sm30718071 マイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】究極(笑)のシャリス使われが行く7 CR21シャリス 対面CR21シュネ
(CR21になってからは)初投稿です。
どうも、タッチと申します。
査定緩和後の昇格と、回数勢っぷりを遺憾なく発揮しておりますが私は元気です。
今回の見所は残り時間3分くらいのところで味方深雪乃に視点を変えたあたり。
凍らせて一刀両断、のイメージが強かったですが、氷刃抜刀も十分に壊れスキルですねこれは・・・。
深雪乃視点はこちらsm30711734
相手方の許可は頂いております。
アドバイス等、主には歓迎ですが、他の方へはご遠慮くださいm(__)m
©SEGA
【WLW】夢と不思議のおもちゃ箱 32箱目【CR21リトル・アリス】
32回目の投稿です。
このはです。
新ソウルのために動画購入しました。
序盤のボムバや中盤の味方シレネとの連携が上手くいったと思います。
相変わらず終盤の動きがイマイチな気もしますが・・・
マッチした皆様ありがとうございました。
※他の対戦者様への誹謗中傷はお控えください。
気づいた事等あればコメントいただけると幸いです。
cSEGA
mylist/27793766
【wlw】 サンドリヨン一筋だった人のサンド CR21 part71 対面吉備津
サムネに文字入れてみました!
そのまんまですが、まあ、わかりやすくはなりましたかね?
こっちの攻撃をしっかり見てから攻撃してくる子は嫌いだよ!
やることは一緒です(ゲス顔
サムネの画像は『もっとキャストを燃やしたいリン《もえ》』様(@moecasrin)にお借りしました!!!
※他の方への誹謗中傷はお控え下さい。主への質問等は、コメかツイッターの方へ<ツイッター:@wlw98675115>
前:sm30664635 次:sm30751084 マイリス:mylist/55747797
©SEGA
【wlw】魅せるドローを目指して【CR21船長】 その16 VS ヴァイス01
シザー打たれ過ぎて変な笑いが出た。注意として画面が全体に切り替わりがあります
[wlw]低レベルのワンダー動画 その111[CR21シレネ]
刻の門出てから勝率が安定しないです。他のマップやりたい(2/25録画)wlw動画→mylist/52850765前→ 次→twitter:@bb_lv2
殺意もりもりドローたっぷり!125発目【CR21 メロウ】
シャットダウンをぐいぐい使っていくスタイル。
弾速アップと火力アップが魅力的。サイズ?でかくなったの?
あとは地味~に兵士の拠点への攻撃力も上がってべりぐうですな
どうでもいいけどシャリスちゃんの背中に魅力を感じる
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(サポーター)→mylist/51199728
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
「wlw」KOOLにマッチで火をつけよう。33本目「ミクサCR21」
私がミクサさんで現環境の深雪乃を相手にすると、相手をしないって対策以外ないのが辛い。
みくにゃ・・・伊勢獲得にちょっとスタンプが足りなかったので適当に動画購入。
今回は全く活躍してないので、暇つぶしになるならどうぞくらいな感じ。
*注意事項*
『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』
『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』
『何かあればこちらまで Twitter→bana0087』
*注意事項終了*
マイリス→mylist/52990857
次→
「レベル5でスキル威力が上がるアシストが出たら、ヘンゼルで組みたい」
©SEGA
【wlw】【CR21】 シレネッタで中央レーンを頑張る! その96 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
本日の試合は、チーム全員一丸となった試合。
最後、盛り上がりました!!
私は、エナソンを撃つべきところで全然撃てていなかったりして、足引っ張りまくりです ><
ミクサさん、本当にごめんなさい。
感想、コメントいただければありがたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その95):sm30704941
過去動画一覧:mylist/56241383
水晶とDSと共に進むリンちゃんサンド 1 (CR21)
BOYです。今回はDS主体のリンちゃん・・・というのは冗談でサンドリヨンです。
私がワンダーを始めたっきかけのキャラでとても好きなキャラです。途中勝てなくなってリンちゃん使いになりましたが、どうしても捨てきれない私。あのわがままボディがヤバイ。
今回新しいカラーが出たので使った記念投稿です。見どころは反撃の狼煙にな(ってしま)ったクリスラです。ガバムーブと開幕のカメラワークは許して。
©SEGA
次:まだ
mylist/58414847
ツイッターやってます:@rinchanboy
【CR20】うしとらまんのwlw 21
リリィはヴォルフとメリュジューヌ欲しいなぁといいながら栞買ってしまった
なんだかデスピサロみたいになりました
あとこの試合でCR21に(やっと)なれました
mylist/57932326
【wlw】船長の狙った獲物は・・・145匹目【CR21フック】
伊勢をちょろっと確認してみました
回復間隔は三蔵と同じ約2.2秒、1回あたりの回復量はMAX三蔵約1.2、+3伊勢約1.1
10回復するのにMAX三蔵8回、+3伊勢9回、体感ではほぼ同じ
あれ?これMAXになったら三蔵超えるんじゃ・・・週末が楽しみですな
つーかマテリアルの雫販売はよ
りんりん「わたしが!わたしが全盛期に戻ればあんな小娘ェェッ!!」
三蔵「(そうなっても多分ノエルが選ばれるだろうなぁ・・・南無)」
船長mylist/50321254
骨mylist/55417457
鬼mylist/55417476
その他mylist/55417469
【WLW】鬼断ちぶっぱしかない動画 その1【吉備津CR21】
大型アップデートから初投稿です。vsメロウ
伊勢欲しさに買った動画の供養に。吉備津は奥狙うより城に走ったほうがいいのかしら?
結局、味方の援護なければ奥折れなかったかも。序盤さえ凌げばやっぱ吉備津楽しい。
中央見ながら左圧倒したリンと、横槍できっかりメロウ咎めつつ護衛してくれた深雪乃、
終盤まで慎重に下り生存して巨人処理に努めてくれたエピに感謝。
反省は海賊王いつ使ったか分からず最後突っ込んだとこと、凍結したところ即WSでよかったね。
mylist/53203360
いかなる妨げも押し通る(味方が倒すから)
コメ返(3/5 0:14)
柄杓→不屈をフレマ直後でリザーブに入れ忘れ、でも強い。
エピ→あの場面、2v2やって深雪乃に押されるより釣りでエピ守りたかった。
【WLW】2/19スポラン大会 その1(投コメ付)【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
最近大会ではシュネー使ってます
スポラン大会に参加してきました
その時のチームが連携取れてて、チームの形も作れててかなりいいチームだったので動画にしました
動画は私の視点ですが、私を見るより是非戦場全体を見てもらいたいです
上位の人がバーズトするとどうなるのかってのが分かって面白いかと思います
投コメで補足してます
前→sm30700947
次→sm30735669
WLWマイリス→mylist/49190491
【WLW】2/19スポラン大会 その2(投コメ付)【CR21シュネー】
どうも、おおいしです
スポラン大会動画の続きです
スポラン大会に参加してきました
その時のチームが連携取れてて、チームの形も作れててかなりいいチームだったので動画にしました
動画は私の視点ですが、私を見るより是非戦場全体を見てもらいたいです
上位の人がバーズトするとどうなるのかってのが分かって面白いかと思います
投コメで補足してます
前→sm30733814
次→sm30785759
WLWマイリス→mylist/49190491
