キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Air Missions: HIND 補給コンボイ
アーケード寄りのカジュアルフライト『Air Missions: HIND』のキャンペーンミッションプレイを投稿。
http://store.steampowered.com/app/423490/?l=japanese
ハインドを好き勝手に飛ばせ、かつアーリーアクセスなのに日本語対応という希有なタイトル。
推奨環境は↓ですが、うちのグラボはGTX580なので満たせてません。
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: Quadcore - 3,5 GHz
メモリー: 8192 MB RAM
グラフィック: DirectX11.1 compatible with 4GB VRAM and ShaderModel 5.0 support
DirectX: Version 11
ストレージ: 4000 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible
前:sm28515079
【MMD】ミクさん達に「爆乳戦隊パイレンジャー」踊ってもらった
2回目の投稿 今日はMMEに少しチャレンジしてみました 別の子たちでやってみた制作中 お借りしたモデル 初音ミクXS mqdl様 八十八式ミク 八十八様 お宮式ミク お宮様 Tda式アクアプリンセス初音ミクVersion1.00 by MeerkatQueen おやぶん式ミクV3 おやぶん様 ステージ バトーキン島 バトーキン様 ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン) 樋口M MikuMikuEffect ver0.37 舞力介入P つんでれんこ 窓屋 音源 爆乳戦隊パイレンジャー sm12150088 モーション・カメラ 【第6回MMD杯本選】爆乳戦隊パイレンジャー 背中P sm13575915 エフェクト水面エフェクトver5.0 ビームマンP様
【MMD】ドロッセルお嬢様(テクスチャ改変版)で「LOVE & JOY」
MMD草創期にはこの組み合わせの動画が多くアップされていましたね。
あれから約10年。MMDの映像表現力は大きく進歩したと思います。
しかしながら所詮DirectX 9。今回の為に廃墟ステージに合わせた
テクスチャに作り直したのですが、色々と残念なことになりますw
Youtube版 https://youtu.be/c52hJwa8nkc
ありがとうございます。お借りしたもの
モデル:ByNEET様、ネギ焼きP様
樹木のある廃墟ステージ:NOB様、Drumaster様
MME:ikeno様、そぼろ様、ビームマンP様
【GalaX】ハッキングを駆使して敵を倒すシューティングゲーム#2【VOICEROID実況】
フリーゲームSTG「GalaX」の琴葉姉妹実況プレイ動画です。
内容は、ステージ2での稼ぎプレイです。
稼ぎプレイのため一部単調な内容になっているかと思います。
ハッキングのコマンド入力は早くできるほどプレイヤーが優位になりますが
ミスを犯す可能性も高くなるためジレンマとなっています。
狙い通りに素早くコマンドできるようになると、このゲームで快感を得られるようになると思います。
下記の公式サイトとからGalaXのダウンロードページへ進むことができます。
興味を持たれた方はぜひプレイしてみてください。
公式サイト
masaHG Games http://www003.upp.so-net.ne.jp/masaHG/
※動画内で使用した画像の一部は公式サイトより借用したものです。
Vector DLページ
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505345.html
プレイするためには、DirectX9をインストールしている必要があります。
Vocaloid Promotion Video Project https://sites.google.com/view/vpvp/
からDirectX9が入手できます。
ページ内にある「DirectX エンド ユーザー ランタイム」をクリックしてDLしてください。
sm33846035 #1< 前 #2 次>#3 sm34154242
#1にて広告ありがとうございます。
Flat様 セルディア様 boseki様 オレトク様 いささか様
【MMD】ますきゃっとで金の聖夜霜雪に朽ちて
クリスマスに間に合わなかった。すまぬ🐭
♡ 様、 キャノン 様、 をめが 様、 仮名の天使 様、 HakuHai 様、
Luimago 様、 アキレア 様
ニコニコ広告ありがとうございます!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲
金の聖夜霜雪に朽ちて / デッドボールP 様 (DIVA尺)
ダンス / SEGA 様
ダンスモーション / ノーザンP 様
カメラワーク / ノーザンP 様
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
冬の公園 / XAIN 様
スカイドーム クリぼっちの森 JJ8 / 怪獣対若大将P 様
MME エフェクト /
PostOverRayVR / Elle 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
DepthMap / エーアイス 様
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
PmxEditor / 極北P 様
YouTube: https://youtu.be/jUZ5-qb5iZk
まぁ、typoは気にしないでくれると嬉しい
MHF ベンチマーク
MHF公式HP版ベンチマーク(RESOLUTION:640×480)。多少画面の切り替わり時にカクカクします。「スペックよろ」と言われたのでスペックを。Core 2 Quad(Q9450)/GeForce 9600 GT(DirectX 9.0c)/DCDDR2-4GB
【ますきゃっとMMD】ちび で 好き!雪!本気マジック
ボブなちびちゃんです。
以下をお借りしました。ありがとうございました。
初音ミク「好き!雪!本気マジック」
Mitchie M 様 sm22791352
振付 & ダンス /
足太ぺんた 様 sm22802991
MMD ダンスモーション
hino 様 sm23692832
カメラワーク /
ノン 様 sm36021817
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
Mass_Hair_style4 シンヤの模造武具 様
https://ysakura3928.booth.pm/items/3313893
PMXコンバート/ 乃美ちなつ
ステージ /
お腹すいた / ハチ 様 td11859
MME エフェクト /
おたもん 様, ビームマンP 様, Elle/データP 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
PmxEditor / 極北P 様
MMD2AE / 遊太郎 様
After Effects
Youtube / https://youtu.be/XrvXaHmCKhc
【Ray-mmdのSkybox環境光のみ】撥条少女時計【HDRI背景ステージ配布あり】
照明もライトも無しで、Ray-mmdのHDRIのSkyboxから供給される環境光のみで描写しています。
環境光だけでこれだけの絵ができるのは凄いと思わない?
こちらで配布しております。
https://bowlroll.net/file/297816
Autoluminousを当てれば、光るところは光ります。
狭いながらも観客席としてベンチを完備し、理想的なリムライトもある素敵な舞台です。まるで千利休の2畳の茶室、待庵を彷彿させる、侘び寂びを感じる完璧なステージです。
HDRI画像とテクスチャに使ったJPG画像は
concrete_tunnel 撮影:Greg Zaal
https://polyhaven.com/a/concrete_tunnel
より拝借しました。
Greg Zaal氏は天才か!
「ray-mmd-1.5.2」用だけでなく「sdPBR」用も同包されております。
Skyboxの左右が反転してますが、これは、Open-GLとDirectXで、規格のZ軸が逆なせいです、正しいのはsdPBRのほうです。
モデル
どっと式フレス・ユー
https://3d.nicovideo.jp/works/td35862?ref=pc_watch_contentstree_parent
Tda式骸骨さん
https://www.deviantart.com/llneli/art/Download-TDA-skeleton-756258071
モーション
【MMD】撥条少女時計【MMDモーション配布】【固定カメラ】:盗賊@つばきP さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41699340
カメラ
【カメラ表情配布あり】撥条少女時計(盗賊@つばきP様モーションVer.)【MMD】:かごるま(仮) さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42117526
DXLibでのゲーム作成(5)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSSの実装が漸くできました。
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
BLUE MARSをやってみた。WaterfallTour編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247008584.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
【自作ゲーム】作成中のゲームエンジンの途中経過です。その5
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用したゲームエンジンの途中経過報告です。アクションゲームのプロトタイプを作っています。背景をつけたり、画面遷移を実装したり、新キャラ「いのしし」が追加されたりとアクションゲームの体裁が整ってきたような気がします。 作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その9
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。一部オブジェクトを押すアクションと乗ると落下する足場を実装しました。あ、音まわりは相変わらず未着手です。【前回:sm9226619】【次回:sm9444006】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
ドラえもん ドラえBOMBを作ってみた3
参考にした動画 ドラえBOMB sm2284608
上記のファミコン版ボンバーマンのハックロム「ドラえBOMB」の、フリーソフト版を一度作ってみたくなったので無断で作りました。
ゲーム本体は、ホームページでダウンロードできます。
一応、DirectX9 が動作する環境で動きます。
楼座でボンバーマンと同じく、自作フリゲ、ボムパクマンのプログラムをまたまた流用してます。
ドラえBOMBを作ってみた1 sm9686850
ドラえBOMBを作ってみた2 sm9686942
ボンバーマン風マイリスト mylist/13323441
ひぐらしオリスク mylist/6667417
ホームページhttp://totikoro.web.fc2.com/
ブログhttp://totikorosi.blog81.fc2.com /blog-category-6.html
Dirt2 PC test
まず、いい走りじゃありませんので悪しからず。
HD5850を買った時についてきたDiRT2.レースゲーはやったことなかったので、どんなんかと思ったら、すごいリアルでびっくり。
マリオカートとは違います。一番びっくりなのが、リプレイにするとこんなコース二回目のだらしない走りでもかっこよく見える!
DIrectX11すごいなー。AvPも楽しみ。。
ほかにupしたもの→mylist/17146456
C言語とDirectXライブラリでDQみたいのを作ってみた①(簡単な説明追加版
趣味でゲームプログラミングをしてみてNMMで動画を作りました簡単に動画とソースの説明も入れてます
LostPlanetはじめた Mission2 2/6
続だんこむし LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission2 3/6
なぜか消された LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その16
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。今回のバージョンはオブジェクトやキャラクタが多数追加されています。 ダウンロードはこちらから。http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/ 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/ 【前回:sm10571441】【次回:sm11265837】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その17
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。今回は生存報告がメインです。新バージョンの公開はもう少しかかりそうです 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/ 【前回:sm10821714】【次回:sm11770453】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】おさんぽアドベンチャーゲーム「ハコニワMonkey」紹介動画
動画「【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!」シリーズの成果物です。「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/からダウンロードできます! C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用しています。「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products /otojiten/ 【前回:sm11265837】 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/【追記】エラーが表示されてゲームが実行できない不具合を修正しました!【追記】
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第11回【MOD】
きなこです。まさかのネロ用MODです。最近BGMのネタ切れ感が半端ないです。
MODのネタはなんだかんだで出てくるんですけどねぇ。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.comblog-entry-75.html
wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm17116446■次回→sm17202468
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
流体レンダリングエンジン作り始めた【ソース公開】
流体物理エンジンだけでなく、レンダリングエンジンも作り始めました。
作り始めなので反射・屈折・飛沫などが入っておらず、まだまだなクオリティですが、今後も改良していきます。
シミュレーション・レンダリング・動画キャプチャ含めて全てリアルタイムです。
MikuMikuFluid 開発はお休み中。
レンダリングアルゴリズム Screen Space Fluid Rendering
必要環境 OpenGL 3.3(DirectX 10相当) 対応ビデオカード
実行ファイルやソースのダウンロードはこちらから
http://code.google.com/p/cryphous/downloads/list
ツイッター
https://twitter.com/CryphousCreator
music sm4270966
mylist/32153829
【第103回】100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第103回】 マップ配置ツールを作る その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20130140 次sm20177287
【3Dゲーム制作ツール】knbゲームツール
プログラミングは分からなくても、3Dゲームを簡単に作りたい、
そんな我侭を叶えるためのツールです。
追記 : 今回のツール配布は、4月末までとさせて頂きます。
前→sm20256766 次→sm22611872
XNA から SharpDX(DirectX)に移植中
2D描画、BGM再生、コントローラ入力システム →完了
3Dアニメーション対応 →完了
物理エンジン(Bullet)実装 →剛体を実装完了
■作ることになった経緯など→sm17704940
【第127回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第127回】 マップを作ろう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20685353 次sm20730463
ニートがIT企業を起業するゲームを作ってみた その2
バールと拳銃で吸血鬼と戦うTPSです。
第1回ニコニコ自作ゲームフェスにも投稿しましたが、時間が無く完成度65%位で出してしまったので、もう1度Demoを出すことにしました。
いい加減バグを潰すのにも疲れ果てたので、切りの良い所で公開したいと思います。
【追記】コメントありがとうございます。とても励みになります。
[タイトル] Storm Rain
[HP/DL] http://mokusei1.sakura.ne.jp/
sm19130164 前作 千人バスケオンライン
BGMは以下の方のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
・BGM
H/MIX GALLERY様http://www.hmix.net/
MusMus様http://musmus.main.jp/
ポケットサウンド様http://pocket-se.info/
効果音・テクスチャは文字数制限のため、readmeに書いてあります。申し訳ありません。
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
【MMD】爆乳3人娘でワンダホー・ニッポン!
爆乳モデルのメイコ、ルカ、ハクにワンダホー・ニッポン!を踊らせてみました。
この動画のレンダリングはローポリのモデルだとエッジが出やすいのでが、
今回のモーションのように腕捻りがあるとさらに消せないです。
DirectXの描写力をを生かした作品が増える中、今よりハイポリのモデルが必要になるでしょうね。
ありがとうございます。お借りしたもの
楽曲:かごめP様 sm19743048
(原曲:江南スタイル sm18970223)
モーション:背中P様 sm21302940
モデル:nakao様、紅い石様、あにまさ様、トマトレオン様、やか様、狡猾全裸富竹様
ステージ:茶しゅ様 sm21302940
