キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第139回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第139回】 マップを表示しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21043262 次sm21161002
【第143回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第143回】 キャラクターを表示しよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21161584 次sm21265071
昔
現在作成を始めたばかりのゲームです。マウスで上昇や下降、左右へ行けるようにしています。現在の設定では、リングをくぐると+2です。一応重力もあります。
[MMD]Cyber Thunder Cider Danced Tda v Flower
原曲:EZFG 様 http://piapro.jp/EZFG
モーション:20yen 様、トレス元: さっちゃそ@光速姉妹様
ステージ:月狐ミコト 様
モデル:Tda式改変モデルFlower(tenshi-p)
http://tenshi-p.deviantart.com/
ベースモデル:Tda式アペンドミク(Tda様・aga様)
Font:
"Signarita Zhai" - True Type Font
Copyright (c) 2014 by Rimando Nillo, Jr. All rights reserved
ツール:
FlashVideoDownloaderVer.3.0.2
http://flashvideodownloader.org/fvd-suite/
MikuMikuDance.exe Ver.11alpha(DirectX11 x64バージョン) 樋口M
[高画質]Crysis2 高解像度化MOD BlackFire's Mod 2[720p]
DirectX11対応、Cryengine3によるハイクオリティなグラフィックが楽しめる
FPS「Crysis2」の高解像度化MOD
BlackFire's Mod 2
・オリジナル版の煤けた空気から砂塵を除去。雰囲気を鮮やかに
・照明が一新され、影はより詳細に
・Crysis2テクスチャパックMaLDo HD v4.0対応
等
GTX760等のミドルクラスGPUでも十分動くようなので
試してみてはいかがでしょうか?
MODのダウンロードはこちら↓
ttp://www.moddb.com/mods/blackfires-mod-2
gadgel stage3
自作サイバースレッドもどきの中盤。ビギナーが洩れなく死亡すると、評判のstage3。ゴカイ(釣餌の)は、中ほどを破壊すると分裂して手が付けれません。油断すると作者も殺られるので、俯瞰視点で勝ちに行ってます。このシリーズのリストはコチラ⇒ mylist/5732543
[懐ゲー紹介] ラジコンレースゲー Re-volt をプレイ[神ゲーオブ神ゲー]
今は無きAcclaim Entertainment社が1999年からマルチプラットフォームで
販売していたラジコンレーシング「RE-VOLT」
プレステ、セガサターンやニンテンドー64が現役だった時代に
DirectX6による美しいグラフィックや物理演算はbr>当時のゲーマーの間で好評を博しました。
2004年にアクレイムが倒産し販売権が様々な会社を行き来する中
GOG.comがゲームのDL販売権を取得。
2010年頃から有志の手による修正パッチが公開されはじめるとコミュニティは再び活気づきました。
しかしGOGが有志作成の修正パッチを丸パクリして販売しているのがわかり、コミュニティがそれを指摘すると
GOG.comはすぐさま販売を停止
現在は正規の方法で購入が不可能な状態になっています・・・。ゆっくり版:sm27532711
【Windows用フリゲ】One week, My room【公式紹介動画】
たった五分の一週間。
たった八畳のクローズドワールド。
あなたの救う、小さなちいさな世界。
サークル 常夜灯の処女作です。
ダウンロードはこちらから。
日本語版
http://www.freem.ne.jp/win/game/14961
英語版、ドイツ語版
https://joyato.itch.io/one-week-my-room
【タイトル】One week, My room
【ジャンル】謎解きアドベンチャー
【プレイ時間】30分~1時間
【動作環境】Windows10、DirectX導入済みのWindows7以降
【対応言語】日本語、英語、ドイツ語
全世界2万ダウンロード突破いたしました!
実況プレイも大勢の方にご投稿いただき、嬉しいです!
本当にありがとうございます!
【刀剣乱舞MMD】 フリィダムロリィタ 【鶴丸国永】
どうも、4作目でございます。MMDって奥が深いですね。(震)
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のためご了承ください。
以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなど
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/AviUtl/sam式鶴丸国永Ver1.0/motion(じゅんこだ様)/ray-mmd-1.3.1v2/stage:深海ステージ(winglayer様)/曲(フリィダム ロリィタ 歌ってみた Ver.センラ)/Effect(ラテ様、そぼろ様)
『ONE.』自己紹介ムービー第5弾 上月澪(CV:高森奈津美)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
【設定】過保護なペーパーマン3日目前半【変えてみた】
どうも、過保護です。
前回の動画が妙に重かったので設定を変えてみました。
しかし今度はカクカクorz
カクカクひどいんで削除するかもしれないです
音このくらいで大丈夫かな
スペックの話が出ていたのでここで乗せます。
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz (2 CPUs)
Memory: 3066MB RAM
Page File: 870MB used, 2236MB available
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9600M GT
3日目後半⇒sm7461540
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【FC】バーコードワールドのプレイ動画録画テスト其の1
DirectXを使ったゲーム用の動画キャプチャーソフト『アマレコ・ライト』で動画撮影テストを行いました。
2009/07/08公開の最新フリーソフトです。大変すばらしいソフトです。
NES、SNESエミュレータを60FPSのまま録画することが可能だと思います。
(エミュレータのムービー機能のほうが完璧にキャプチャーできるはずなんですが
特殊な入力デバイス(バーコードバトラー等)の入力は保存できないらしく?正常に記憶できないためキャプチャーソフトを探していたところ
『アマレコ・ライト』に出会いました)
フレームレートを30にするとどうしてもコマ落ち感が気になるので60でやってみました。
あとは見る側の環境によりどう見えるか・・・
H264 映像512kbps 音声256kbps 60fps
Unigine Heaven benchmark DX11
DirectX11対応3Dベンチマークソフト
☆見所ぷち解説☆
雲などの環境変化を物理演算でシミュレート。
SSAOに対応。直接的な光だけでなく、間接的な光の変化も表現。
DX11で強化された「レンダー・ポストプロセッシング」
描き出したデータを流用して後から加工を加える機能。
オブジェクトをぼかして遠近感を出す演出が(過剰なくらい)効いているのがわかる。
後半の動画はDX11でハードウェアサポートされた「テッセレーション」の比較映像。
少ない数のポリゴンから3Dオブジェクトを生成してディテールを上げる技術。
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その6
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。今回はいつにもまして誰得な内容ですみません・・・【前回:sm8780644】【次回:sm9072788】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その7
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。ステージを作り始めました・・・が、完成はまだまだ先になりそうです・・・【前回:sm8874169】【次回:sm9226619】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その10
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。エフェクトをつけたり、音関係を実装したり。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 【前回:sm9396664】【次回:sm9541320】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
ドラえもん ドラえBOMBを作ってみた1
参考にした動画 ドラえBOMB sm2284608
上記のファミコン版ボンバーマンのハックロム「ドラえBOMB」の、フリーソフト版を一度作ってみたくなったので無断で作りました。
ゲーム本体は、ホームページでダウンロードできます。
一応、DirectX9 が動作する環境で動きます。
楼座でボンバーマンと同じく、自作フリゲ、ボムパクマンのプログラムをまたまた流用してます。
ドラえBOMBを作ってみた2 sm9686942
ドラえBOMBを作ってみた3 sm9687114
ボンバーマン風マイリスト mylist/13323441
ひぐらしオリスク mylist/6667417
ホームページhttp://totikoro.web.fc2.com/
ブログhttp://totikorosi.blog81.fc2.com /blog-category-6.html
LostPlanetはじめた Mission7 4/7
また新手の蜘蛛っぽいAKが出てくる LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
[PCSX2]アルトネリコOP[高画質]
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
設定次第ですが、録画をしないでやればほぼ完璧にOPを再現できます。実際、実機でやれ!と言われたらおしまいなのですが、PCでやるのには何やらロマンが感じるこの頃です。なかなか良い感じに動きますが、このCPUで遊ぶのはちょっとキツイ感じですね^^;実機でやりたいところなのですが、残念なことにTVが壊れてしまったため、しかたがないのでエミュでちょこまかとやっております。誰か!TV買ってくれ!
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.1/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
次→sm15057974
Pcsx2動作報告mylist/21815895
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第9回【MOD】
きなこです。今回は3種のMODの詰め合わせです。ダンテも入っているので若干タイトルにうそが含まれますが気にしてはいけません。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-59.htmlbr>wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm16083050■次回→
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
【第89回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第89回】 enumを覚えよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19779263 次sm19779325
【第104回】100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第104回】 マップ配置ツールを作る その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20130249 次sm20177685
【第106回】100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第106回】 マップ配置ツールを作る その5
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20177685 次sm20315462
【第109回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第109回】 マップ配置ツールを作る その8
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20315595 次sm20381895
【プロ生ちゃん】プロ生ちゃん風船ゲーム【マジ天使】
『プログラミング生放送』コミュニティのマスコットキャラ、
『プロ生ちゃん』を操作してひたすら遠くまで飛ぶゲーム。
おまけ機能として、結果をTwitterで投稿できます。
【動作環境】
Windows XP/Vista/7/8
.NET Framework 2.0 + DirectX 9.0c
【ダウンロード】
http://www.sonanoka.com/software-balloon
元ネタ、イラスト @imasusen / プログラミング @kirin_nico
※ 自作ゲームフェス審査対象外期間ですが、つけてもいいとのことなのでタグをつけています
【自作ゲーム】ツルギノマイ 更新報告【STG】
アップデート報告
幾つかのバグ修正と、機能追加、バランス調整など
動画はおまけ
詳細情報はマイリストに記載 (mylist/36405458)
part1 > sm20412608
追記:制作ツール等に関して
言語はC++、開発は「Visual C++ 2010 Express」と「DirectX SDK」
描画はGDIという、旧世代のWindows標準グラフィック。動作が遅く、普通こういうゲームには使われない。
ドット制作は基本的に、Windows標準のペイントを使用。物によってはPixiaで仕上げ。
…こんなもんかな?基本、無料ソフトしか使ってないです。
【第126回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第126回】 マップを作ろう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20685305 次sm20730153
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
昭和風の未来で戦う乗り物系オンラインTPS
【タイトル】StormRain
昭和の世界観をモチーフとした未来社会で、
うらぶれたガンマン達が吸血鬼と戦います。
敵の武器や兵器をハックすることで様々な戦い方が出来ます。
モデリングはMetaseuoiaシェアウェア版、モーションはRokDeBone2 Ver5.3.5.2で制作してます。
sm19130164 前々作 千人バスケオンライン
sm20474285 前作 ニートがIT企業を起業するゲームを作ってみた
効果音は以下のサイト様のものを使わせて頂きました。ありがとうございます。
くらげ工匠様
http://www.kurage-kosho.info/index.html
小森平の使い方様
http://taira-komori.jpn.org/index.html
[HP] http://mokusei1.sakura.ne.jp/
【BF4】 世界一ダサいCZ-805&M320-FB 【狐】
BF4のドミネーションモード、マップはDawnBreakerです。
今回はKDシーンのモンタージュです。
ようやくまともに遊べるゲームになってきましたね。
2月は毎日遊ぶと特典があるようなので、これで人が増えるといいな!☆
マントルが公開されましたが、私のパーツ構成では不安定になってしまうので、本動画投稿時現在DirectXです。(冒頭でちらっとビデオ設定が見られます)
【ニコニコ自作ゲームフェス3】BOZUMAZE【紹介動画】
【ゲームタイトル】
BOZUMAZE
【クリア時間】
2時間程度(真のエンディングをみるなら2時間以上)
【動作環境】
winXp以降
DirectX9.0c以上
【ジャンル】
アクション
【使用したツール】
Microsoft Visual Studio 2010
edge
共通ソース(指導教員ライブラリ)
【概要】
北海道情報大学の学生が制作したゲームです。
DL→http://www01.do-johodai.ac.jp/morikawa/works/BOZU
その他の参加作品
はっくしょん→sm22973321
空手泰津→sm22981658
