キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】1週間無料だったのでBF4を試す
CPU AMD A10 5700 VGA AMD Radeon HD7770 メモリ 8GB OS windows8.1 ゲーミングとしては低スペ。動画は初期ウィンドウサイズ、画質設定は低設定、DirectX11モードです。録画AmaRecCo FPS測定はFraps。フルスクリーンでないのはロイロが何故か仕事をしなかったせい。
【PA】The Getaway: High Speed II プレイ動画
Pinball Arcade(PC版)のシーズン5第1弾のテーブル「GETAWAY」のプレイ動画です。
DirectX11に対応した機種でプレイするともっと綺麗な映像になるみたいです。
(この動画では未対応)
ざっくり解説動画に関しては、後ほど。
(HIGH SPEEDとか色々動画を撮り貯めしてますが・・・)
ざっくり解説まとめ:mylist/49779880
【世界初】VRのSansarで好き!雪!本気マジックを踊らせてみた(1080p)【合成だけどな】
SecondLifeでお馴染みの米リンデンラボ社のソーシャルVR「Sansar」で踊ってみた一番乗り!
合成だけどな
原曲
sm22791352
振付
sm22802991
モデル撮影 「SecondLife」
https://secondlife.com/?lang=ja-JP
背景撮影「Sansar」 Crazy Christmas Funplexエクスペリエンス
https://atlas.sansar.com/experiences/sansar-studios/crazy-christmas-funplex
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=U1uOh1oOsGo
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト(英語)
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
SecondLifeコミュニティ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Akiba/145/92/21
コメントありがとうございます。平たく言えば今流行のVRChatみたいなサービスです
【MMD】ますきゃっと で メランコリック
ξ゚⊿゚)ξ かわいい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ますきゃっと かわいい🐭
キャノン 様、 シンヤ 様、 HakuHai 様、 Luimago 様、 をめが 様、
偽狸 様、 アキレア 様、 NF-404 様
ニコニコ広告ありがとうございます!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲 /
メランコリック / Junky 様
振付 / SEGA 様
ダンス / 紫乃龍雅 様
MMD ダンスモーション / 廢材 様, 表情・リップ M.Liang 様
MMD カメラワーク / 廢材 様
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
バレンタイン2016ステージ / 八羽 様
MME エフェクト /
PostOverRayVR / Elle 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
DepthMap / エーアイス 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
MMD2AE / 遊太郎 様
Adobe After Effects
ちょい暗めだった…
YouTube: https://youtu.be/PGQD6v9NKSU
【NecoNecoDance】MMDとNNDで動きを比べてみたリテイク(2020-04-17)
「見比べにくい」というコメントが付いていたので別取りで並べてみました。
右と左と、合成した中央です。
さてどっちがMMDでどっちがNNDでしょうか?()
なお何度かトライしてみても今回は物理に負け続けたのでそのままにしてあります()
【MMD雪まつり2021】開会式【2021年2月21日まで期間延長】
MMD雪まつり2021
いよいよ開催です!
告知:sm38111655
閉会式:sm38326937
まとめ動画:sm38372624
【参加作品】
静画クリップ:clip/3267838
動画マイリスト:mylist/70484964
詳細&参加方法:https://bit.ly/3aebHxA
2月13日の地震による影響を受けて、
2月21日まで期間延長する事としました。
詳しくはブロマガで!
開始時間から遅れた開会式となりましたが、
「MMD業界NEWS」にリソースを割いていた為でした。
https://mmdevent.wixsite.com/official/mmdnews
2021年1月末にTwitterを中心にMMD業界を駆け巡った、
「DirectX9.0c公式配付終了!? 」について取り上げています。
解決済ですので、気になっている方は御一読頂ければと思います。
【Attention】
※さっぽろ雪まつり2019の鶴丸国永雪像をMMDで再現させて頂きました。
※レア様のけん玉の調整が少々甘いのは上記理由です。ごめんねレア様。でもきっとレア様は許してくれると思うんだ。
【about Event】
MMDイベントカレンダー登録イベントです。
https://mmdevent.wixsite.com/official/calendar
【Thanks !】
お借りした素敵な制作物は、動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。
【広告御礼】
LupinIII様、eyeagate様、磯っぺ様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、
お花好きの女様、すみっこ様、ny0g4n様、tuna玖゛様、にわとりP様、
kt_catman様、なつゆき様
【Promise】
お借りした制作物への失礼なコメント・スクショ・転載は禁止させて頂きます。
何かありましたらコメントではなくプロフ(user/61051267)記載の連絡先までメール下さい。
【ますきゃっとMMD】ちび ますきゃっと で うちゅうだいばくはつ
サムネと若干違いますね。すまんです
ニコニコにUPわすれていました...
以下をお借りしました。ありがとうございました。
うちゅうだいばくはつ / daniwell 様
ダンス / ほうき堂 様
MMD ダンスモーション/ ほうき堂 様
カメラワーク/ ほうき堂 様
使用モデル /
ベースモデル
量産型のらきゃっと IMR義体工廠(のらきゃっと) 様
衣装(ウイッグ)
Mass_hair_style4 シンヤの模造武具 様
PMXコンバート/ 乃美ちなつ
ステージ /
桃色ステージ / はまち 様
スカイドーム_ライトブルーな雲VV9 / 怪獣対若大将P 様
MME エフェクト /
Rui 様, そぼろ 様, 針金P 様, おたもん 様, Elle/データP 様, ビームマンP 様
Edit /
乃美ちなつ
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
PmxEditor / 極北P 様
Ut Video Codec Suite / ゆーむP 様
After Effects
YouTube/
https://youtu.be/xLgWFWpxvTY
『ONE.』自己紹介ムービー第2弾 七瀬留美(CV:前田佳織里)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
DXLibでのゲーム作成(6)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
ちょいと間が空きました・・・
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさんから借りました。
もう借りてばっかりです(´x`)
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
水面の波紋シミュレーション2
前回の波紋シミュレーションで省略していた反射係数を計算するように変更しました。また、屈折シェーダを付けました。手前側で環境マッピングのタイルが透けていると思います。マイリスト mylist/11320759 詳しいことは以下で後々 http://d.hatena.ne.jp/nobnak/
LostPlanetはじめた Mission3 1/3
ウェインと親父は似てなさ杉 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission3 2/3
対ふさふさウナギ戦 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
MMDXライブラリを使ってみた外伝 その2
バージョンアップしたよ!という報告
ダウンロード用リンク
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79113
AVIキャプチャテスト対応版http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79132
ゲーム作るよ!:mylist/18135417
ズバババばっさり忍者伝
このゲームはクリエイターHSGが作った3DFPSシューティングですこの動画をご覧になって、続きが気になられた方や、おもしろそうだと思ってくれた方はぜひ下記のアドレスに飛んでいただきダウンロードしてもらえるとうれしいです。種類 フリーソフトソフト名 ズバババばっさり忍者伝ベクターアドレス http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se488259.html
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第5回【MOD】
きなこです。今回はネロ用のMODです。完全な新作ではなくてごめんなさいね。
Wishさんの紫エフェクトは私の環境ではDirectX-9でしか動作を確認できておりません。
■前回→sm15234139■次回→sm15329327■マイリスト→mylist/25825178
MODのリリースをしております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/
私のMODを使っていただきました。どんぐりさんsm15274733
Wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835
高い技術をお持ちのMOD職人の方々
■violetさんmylist/21118582■スヴィズニルさんmylist/14502829
■Wishさんhttp://www.youtube.com/user/IAquariusI
MODをこよなく愛する超絶プレイヤー■どんぐりさんmylist/13990489
【Part2】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION SWORDBRAKER~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16064600 【次】sm16066232
ドアラ(とホッシー)がLove&Joyを踊ってドラゴンズを応援
ドアラとホッシーで日本シリーズを応援!遅くなりましたが、できました。ドラゴンズもっと点とらんと勝てないぞー!ご覧の通りベイスファンです。佐伯カムバーック![作成]:きゃらコレ!Lamp of Sugar 改造[ステージ]:MMD野外ライブステージver2の改変[ドアラ&ホッシー(体)]Illusion勇者からは逃げられない!モデル改変[ユニフォーム&頭]:自作[帽子]:ほわっぢさん作の帽子に自作ワッペン貼付[モーション]:ToyStudioを使って手付け+DirectX形式をテキスト修正[振付]:http://youtu.be/NQZ83auQzK4を参考に※実在チームやマスコット、選手とは全く無関係です。※画質マシ版:sm16204089 日シリ関連:mylist/28893649
MMDデータを扱えるWindowsアプリを作ってみたい
ARTK_MMDのソースを、C++/CLI言語とDirectXを使用するよう修正し、pmdモデルの表示とvmdの再生をおこなうWindows用アプリを作ってみました。現状の課題:BGMが再生できない(この動画のBGMは編集時に加えました)再生速度が微妙にズレる。物理の挙動が実時間より遅くみえる。pmdのマテリアル情報をどのように使えばMMDと同じ発色になるのかわからない。ARTK_MMD http://ppyy.if.land.to/artk_mmd.html以下のモデル、モーションをお借りしました。F-16 しなもそ様 sm14919111 モーションとBGM つるかめ様 sm18061913
【PCSX2】 ACE COMBAT 4 動作検証 【v1.1.0 r5444】
2012/11/06時の最新版PCSX2
Ver1.1.0 r5444
動画の解像度は1280x720
PC
win7 Ultimate 64Bit/Phenom2x6 1065T 2.9Ghz/Mem 16GB(4GBx4)/Radeon HD6850
GSDX
SSE2版/DirectX11
Hardware Mode SettingsのチェックボックスはすべてON
Hack ConfigのAlpha StencilとDisable CRCsが新たに追加されてますが、エスコンでは特に後者のチェックボックスはONにしてください。
MSAAをかけると画面がおかしくなるのでデフォの0xのままで
感想
やっとエスコンが遊べるレベルまでになった。流石に地形のテクスチャはまだおかしいけど。
遊べるが、流石にレーダー使えないのはキツイ。敵機の位置がさっぱり分からん・・・
5とZEROはまだ試してないが、そのうち試してみるナリ(´Д`)
マイリストmylist/33595912
【第115回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第115回】 マップ配置ツールを作る その14
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20412844 次sm20479721
【オンライン3D】GrandX Part4【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
対戦メインのゲームです。
今回はアップデートでいろいろ変わったという告知です。
なので、バトルロイヤルの模様はないです。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
前→sm20289928 次→sm20905615 mylist/35803435
ニートがIT企業を起業するゲームを作ってみた
【ジャンル】3Dアクション
【クリア時間】15分
【動作環境】XP/vista/7
7月に公開しようと思っていたのですが、つい先日ニコニコ自作ゲームフェスのことを知ったので、完成度65%位ですが体験版を公開させて頂きます。[DL】http://www1.axfc.net/uploader/so/2850067.zip
[HP] http://mokusei1.sakura.ne.jp/
sm19130164 前作 千人バスケオンライン
【第116回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第116回】 マップ配置ツールを作る その15
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20413009 次sm20479777
【第124回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第124回】 マップ配置ツールを作る その23
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/O1vgz
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20627264 次sm20685305
ありがちなMG FLASHをまとめた「DE JA VU」
2006年、Studio Lekka氏制作、DE JA VU
Flash終焉期にMG作品にありがちな表現 劣化コピー を取り上げたもの。
そして時代は繰り返す・・・。
【メガデモ】
1992年 Spaceballs - State of the art sm119473
1993年 Spaceballs - 9 Fingers sm367143
【DirectXベンチ】
1999年 3DMark2000 sm1815207
作ったゲームを撮ってみたPt.11
撮ってみたシリーズ。「mylist/43818581」ワイワイHSPはこちら。「www.geocities.jp/yyhsphp/」 アマチュア宇宙飛行士となって、宇宙を飛び回るアクションゲーム。「3Dにする意味が無い」と爆笑されました。故に2D版の方が好き。 HSPでも、HGIMGとかを組み合わせてDirectXによる3Dの描画は可能ですが、このゲーム(3Dの方)はC++言語で作られたものです。
【洋ゲー紹介】 ラジコンレースRe-voltをプレイ 【ゆっくり実況プレイ】
今は無きAcclaim Entertainment社が1999年にマルチプラットフォームで
発売したラジコンレーシング「RE-VOLT」
プレステ、セガサターンやニンテンドー64が現役だった時代に
DirectX6による美しいグラフィックやリアルな物理演算が話題を呼び
当時のゲーマーの間で好評を博しました。
2004年にアクレイムが倒産した後、販売権が様々な会社を行き渡り
今ではiOSやAndroidで無料ゲーとしてひっそりと配信されております。
他のプレイ動画:SC2プレイ動画まとめmylist/53460054
コメント・マイリストありがとうございます!
Flatout2を重量級車でプレイ
ホンマBlasterXLはFlatoutのアイドルやで・・・・。重量級マシンは後ろのほうで団子に混じりながら、はちゃめちゃするのが面白いです使用BGM:DJ Tiesto - Ministry of Sound - Trance Nation 4追記:Re-voltという古いラジコンレースを録画しようとしたのですが、古いタイプのDirectXに対応してないらしく、上手くいきませんでしたorz
【NND】お試し版・機能解説
杯動画→sm35852520
お試し版の補足説明編→sm35879770
なんだか包囲網が分厚くなってきましたね()
想像以上の反響を頂いたので予告通り、お試し版(編集機能は未実装)を配布してみたいと思います。
ダウンロードリンクは杯動画(sm35852520)を御覧ください。
この動画は杯動画の後に追加変更した機能の解説となります。
Windows10なのに「DirectX12が動かないよ!」という方は
最新のランタイムをインストールしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
デビルメイクライ4 ベンチマーク(PC用)
スペック!(CPU) Phenom9600 2.3GHz クアッドコア(Memry) DDR2-800 2GB(VGA) GeForce 9600 GT(解像度) 1280x768(TEXTURE RESOLUTION) HIGH(VSYNC) OFF(FRAME RATE) VARIABLE(SHADOW QUALITY) HIGH(QUALITY) HIGH(OS) Vista 64bit(DirectX) 10
【ますきゃっとMMD】ポッキーダンス
動画をアップしてから、ミスを見つけるのいつもの事です
YouTubeでは音源の使用ができない様です。ニコニコはどうでしょうか?
音源に問題がある場合は、公開を中止しますのでご了承くださいませ。
以下をお借りしました。ありがとうございました。
モーション/ まったり 様
表情/ 黒鬼 様
カメラワーク/ 黒鬼 様
使用モデル /
量産型のらきゃっと IMR義体工廠(のらきゃっと) さま
PMXコンバート/ 乃美ちなつ
ポッ〇ー/
駄菓子屋 様
ステージ /
ソラユニ 様
MME エフェクト /
そぼろ 様, 針金P 様, おたもん 様, Elle/データP 様, ビームマンP 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
PmxEditor / 極北P 様
After Effects
ミスとは... ポッ〇ー が手から離れている...嗚呼~
『野良猫流カワイイムーブ学概論 』バージョン
https://youtu.be/LpBO13Ao_FQ
『無責任!野良猫お料理ナビ』バージョン:
https://twitter.com/tinamxts/status/1458643669997604866
【STインディー・同人ゲーム祭り】東北ずん子と打ち貫くWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
最近リワークされた金星のJackalと遊んできたときの動画です。
Jackal君はバレットジャンプとかエイムグライドとか
基本的な動きを叩きこんでくれて尚且つ新フレームの設計図もくれる
新規にやさしいボスだなってのが個人的な印象です。
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
