キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I Wanna Be The 針のムーゲ! 攻略動画
アイワナ攻略動画2作目です。今回は超初心者向けの針ゲーです。 ゲーム名:I Wanna Be The 針のムーゲ! 製作者:銀杏鼠様 DL先:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/204867 ※DirectXで画面出力してキャプチャーしたのでゲーム画面が小さいです。
【MMD】「ロストワンの号哭」銀獅式 重音テト
【MMD】ロストワンの号哭
Model:銀獅式重音テト_ver1.52
Music:ディヴェラ様(sm21012272)
Motion:盗賊つばき様(sm21673034)
Camera:盗賊つばき様(sm21673034)
Stage:KUMA8様(im3349046)
SkyDone:額田倫太郎・猫々様 より
Effect:そぼろ様、針金P様、ビームマンP様 より
Application:樋口優 様 MikuMikuDance 32bit(DirectX9 Ver) Ver.9.24
舞力介入P 様 MikuMikuEffect v0.37
窓屋 様TDEnc2(つんでれんこMac版)
ご視聴、すみませんです。m(__)m
MMD動画アップロード分 mylist/33672831
東方 アリス 魔理沙 sweet-magic 港で踊ってみた
実写物理で踊っていた動画を見て、思わず作ってしまった。の改定シリーズ版。
アリス 魔理沙 同じ動きを、するように変更しています。と、背景を港にして、アリス1.1倍に拡大で、エンディングも加えています。
今回、お世話になっているソフトウェア --謝辞--
ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.24(directx9バージョン)
ツール PMDエディタ100b (by 極北P)
モデルアリス 東方Project アリス [にがもん式]Ver 0.34X
モデル魔理沙 東方Project 魔理沙 [にがもん式]Ver 1.2
モーション くきょ@せっきょんさん(せっけんP)
写真 sm25043334
スイートマジック元データ
作詞・作曲・歌:ろん×Junky氏
オリジナル振付:さっちゃそ氏
トレース参考元:愛川こずえ氏
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
cccaster3.0の使い方
雑な作りですが参考になればと思います
説明時間が短いので一時停止をするなどしてお使いください
※追記:「d3dx9_43.dllがないため~lというダイアログが出た場合は、最新版のDirectXをインストールしてください
以下は過去の投稿動画ですが、参考にしていただければ幸いです
sm23661086:cccasterの使い方――2.0dでの使い方になります。基本がそろってるかも
sm24564766:ポート開放の説明+casterの補足等――ポート開放の一例を紹介しています
sm25554529:cccaster2.1iの【導入】の仕方――動画内でアンチウイルスソフトによるファイル削除の回避の仕方の一例を紹介しています
※追記:MBAACC ver1.07公式パッチ(Rev.1.4.0)配布URL http://web.archive.org/web/20160412032505/http://meltyblood.info/?p=747#more-747
曲にリアルタイムでエフェクトをかけるプレイヤー(仮)
音楽ゲームっぽく曲にリアルタイムでエフェクト(VST)をかけるものを作ってみました。
データはksh形式(K-Shoot MANIA)のものを大雑把に読み込みます。
現状オート再生のみですがそのうち自分で操作できるようにするかも知れません?→しました(sm28902835)
試して見る方は→ http://www1.axfc.net/u/3617973?key=lse (要DirectX10、音量その他注意)
【MME】VXGIテスト
作成中のvoxel global illuminationのレンダリングテスト。
・反射した光で間接的に明るくなる
・鈍い映り込み
・事前計算無し
・DirectX9 (MMEだから)
・とっても重い
・ノイズが酷い
※この動画に音声はついていません。
バージョンアップ:sm29382351
一応、エフェクトを公開しました → im6031884
Hellgate:London DirectX 10 にすると煙がモフモフする
DirectX 10 にすると画面が綺麗になるだけじゃなくて、煙がモフモフします。
【C93】 かばんちゃんちらり ver1.20 【自作ゲーム】
一部で好評だったかばんちゃんちらりが
ちょっとバージョンアップ!
詳細 → ar1387291
お知らせ
とらのあなでまた委託はじまりました。
https://goo.gl/i37xAP
無料アップデートパッチはこちら https://goo.gl/qGDYJT
C93 東パ60b で頒布してました。
動作環境
Windows 7 / 8.1 / 10
DirectX9
関連動画
かばんちゃんちらり動画 → sm31869333 → sm31623827
海腹川背タイムアタック集 → mylist/57169605
【RTS】華麗で緻密なグラフィックスが売りのRTS 「Ashes of the Singularity」 ベンチマークテスト
Oxide Gamesが開発した「Ashes of the Singularity」は,近未来,「技術的特異点」(シンギュラリティ)によって高度な知能を手にした人類が宇宙開拓に進出し
自立進化によって人類を超える高知能を手に入れたAIと宇宙の支配権を争うようになるというストーリーのRTSです。
「DirectX 12」やマルチコアCPUによる無数のユニットどうしのぶつかり合いが売りのゲームで
2000体を超えるユニットが一つの画面で同時に戦う圧倒的スケールの光景を楽しむ事ができます。
Steamセール時の価格はたったの1394円!
https://store.steampowered.com/app/507490/Ashes_of_the_Singularity_Escalation/
みんなも買おう。
テスト環境
CPU:AMD Ryzen 2700X(定格)
マザー:Asus ROG STRIX X470-F Gaming
メモリ:16GB
VGA:GTX1080
電源:コルセア850W(7年稼働)
【刀剣乱舞MMD】 メランコリック 【一鯰喰乱薬前平】
どうも、5作目でございます。
最後ホームビデオ感がでちゃったかなって反省してます。ごめんね、乱ちゃん・・。
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のためご了承ください。
以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなど
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/AviUtl/2pc式前田藤四郎2-03・2pc式平野藤四郎2-03・melou式薬研藤四郎風モデル2.0・鯰尾藤四郎2.3ゆそ式・骨喰藤四郎1.0ゆそ式・荒野式乱藤四郎・一期一振(ひわこ式)/motion(廢材様)/ray-mmd-1.3.1v2/stage:バイカラー(まきろん様)/曲(メランコリック)/Effect(ラテ様、そぼろ様)
[デレステMV] Stage Bye Stage(薫ちゃんセンター、1080p対応、文字欠損版)
メインのプレイ環境がiPadになってしまったため、AndroidによるMV録画が気軽にできなくなってしまいました。
Grandライブが素晴らしいので環境を移して久々に録画です。
BlueStacksが軽くなっていい感じなのですが、DirectXだと文字が欠損します!(2019-07-10時点)
ひどすぎるのそのまま録画しましたw
高解像度で録画してる他の人達はどうやっているのでしょう?
薫ちゃんをセンターにするためパッション組が中央です。
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://youtu.be/pydsLsGPMAI
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
(2019-08-05追記)
BlueStacks4.120.0で治ってました!
しかしプレイ環境をiPadに戻してしまったので次MVを撮るのはいつになるやらw
【NecoNecoDance】物理演算実装中(2020-04-14)
NVIDIA(GeForce)でも安定して動くようにゼロから組み直し中。
ついでに物理演算も実装を開始してみました。
「物理+ボーン位置合わせ」は挙動が怪しくなるので一端封印して「ボーン追従」と「物理演算」のみで処理しています。
と、今のところはだいたいこんな感じでMMM程度には動いてるんじゃないかなーって所です。
あーっと振り付けが1文字欠けてますね。正しくは「めろちん」氏です。
DXLibでのゲーム作成(最終版)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
メインのはちゅねは、¢お小夜さん作です。 http://www.din.or.jp/~osayo/
BOSS画像は、ノイさん作です。 http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。 mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。 mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」 http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その3
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。息抜きというか、ネタというか・・・なんかすみません。【前回:sm8671978】【次回:sm8728653】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その11
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。新章突入。(嘘) 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 【前回:sm9444006】【次回:sm9777476】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
ドラえもん ドラえBOMBを作ってみた2
参考にした動画 ドラえBOMB sm2284608
上記のファミコン版ボンバーマンのハックロム「ドラえBOMB」の、フリーソフト版を一度作ってみたくなったので無断で作りました。
ゲーム本体は、ホームページでダウンロードできます。
一応、DirectX9 が動作する環境で動きます。
楼座でボンバーマンと同じく、自作フリゲ、ボムパクマンのプログラムをまたまた流用してます。
ドラえBOMBを作ってみた1 sm9686850
ドラえBOMBを作ってみた3 sm9687114
ボンバーマン風マイリスト mylist/13323441
ひぐらしオリスク mylist/6667417
ホームページhttp://totikoro.web.fc2.com/
ブログhttp://totikorosi.blog81.fc2.com /blog-category-6.html
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その12
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。アップしている動画でいただいたコメントの返答はブログで行っています。 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 【前回:sm9541320】【次回:sm10008551】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
LostPlanetはじめた Mission7 3/7
リックは空気過ぎていなくなった事にも気がつかず・・・ LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission9 2/6
こんな溶岩生身で渡るの無理 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
星浪漫 - interstellar ocean -
上手くなりたいと願い行動し、結果を出した
けど他人が評価しないといつまでたっても上手いと言えないよな…弐寺はコレよりもさらに難しいゲームと聞く。音ゲーは奥が深いッッッッ!
このゲームに興味があるならやってみたらいい
MyO2 http://temp.allcombo.com/swf/pop_s.swf
追記・録画ツールはamareccoを使用させてもらっています。フリーなのに使いやすくなかなかの高画質で軽い! 問題はdirectXフルスクリーンモードに非対応な所か…。-w-;
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
Crysis2 001 PC版 DX11 窮地 (Opening) 1/1
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
本シリーズの動画の方針としては…ニューヨーク記念品、ドッグタグ、車の鍵、Eメールは全て取得していきたいと思います。また、ラジオ放送やNPCの会話なども極力聞いていきたいと思ってます
<■ sm15654440>
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
Strike Suit Zero トレーラー / 大久保淳二インタビュー
今秋OriginでPC版が発売されるストライクスーツゼロのトレーラと
メカニカルデザインを担当した大久保淳二氏のインタビューです。
PS3版は来年初頭に発売される模様です。
http://www.strikesuitzero.com/
System requirements
Core 2 Duo E8400 3.0GHz / Phenom II X2 511
GeForce GTX 260 / Radeon HD 4870
4 GB RAM
Windows 7 64bit
DirectX 11
3GB HDD Space
【第64回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第64回】 重力処理を実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/VJwPl
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19342931 次sm19375311
【第77回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第77回】 オープニングを付けよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードと画像データです。
http://goo.gl/pxkqO
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19600772 次sm19600842
【第78回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第78回】 敵との当たり判定をやろう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19600804 次sm19601000
【第85回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第85回】 ゴールを付けよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19735664 次sm19735893
Trackmania 2 Canyon 初見自作MAP
パーツ等把握しきれていないので適当に作成:)DirectX11の恩恵を受けてか岩壁のグラフィックがやヴぁいw
【第119回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第119回】 マップ配置ツールを作る その18
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20479836 次sm20561533
【第130回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第130回】 マップを作ろう その6
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/t9dkg
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20854887 次sm20915621
