キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LostPlanetはじめた Mission2 1/6
団子虫と戯れる LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【PS2エミュ】PCSX2(r3123)でACE COMBAT 04【動作報告】
OS:Windows XP SP3(Windows 7が欲しい!DirectX10目当てで)
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX9.0 GSDX SSE2 r3068 Hardware,1400x1050,Upscalex3,AA無,CheckBoxはALL ON(SSEは4.1でもよかたですね)
AUDIO PLUGIN:SPU2-X r3117 初期設定
Controller PLUGIN:Lily PAD r2930 Xbox 360 Controller使用
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign&Speed Huck/Game Fix:無し&Patch/Vsync:Enabled
情弱&前世代PC(詳しいPC構成はマイリストコメント参照)。ISO起動。さらにアマレコTV(1Core)+SCFH DSF(1Core)のソフトウェアキャプチャ(PCSX2を2Core制限)
実際FPSは2倍近く速度は出ます。
誹謗、中傷もコメントして結構です。ただし2ch某スレッドみたいなホモネタは御遠慮ください
ACE COMBAT 5→sm10913160
マイリストmylist/19333211
Game Graphics Crysis vs FarCry2
【Crysis Warhead vs Far Cry 2】from YouTubeHD:http://www.youtube.com/watch?v=7l-_KHyqtgE&hd=1
3Dシューティングゲームプログラミングに挑戦してみたPart2(準備編)
3Dシューティングゲームを作ってみたくて3Dプログラミングに挑戦。
今回挑戦したのはスキンメッシュアニメーションです。
うp主は3Dモデリングはできないので(いずれはできるようになりたいなー)今回使用したモデルデータは、RokDeBoneに含まれるサンプルデータです。
前回: sm10269636 次回: 未定
使用したモデルデータ
作成者: ほし様
URL: http://ww5.et.tiki.ne.jp/~hoshi_k/cypher/
うp主は失踪しました(´pωq`)
そのうち再開したいけど、時間とモチベーションが足りないのでなんとも^^;
p.s.ちなみに今はFPGAでリアルタイム画像処理とかやってます
【DX11】低スペック環境でDiRT2プレイ動画【60FPS】
DiRT2を購入したのでテスト投稿。PCのスペックはCore i7 860 メモリ8GBデュアルチャンネル Geforce GTX465で、DirectX11で動かしてまふ。Frapsでの撮影ですが、低スペック環境のため録画時60FPSキープに苦戦しますた。前(低スペック環境でFF14ベンチ)→sm11109406
プロサイクリングマネージャー -Pro Cycling Manager 2011-
プロサイクリングマネージャー最新版の発売日が6月23日に決定!
必須スペック
OS:Windows XP SP2 / Vista SP1 / 7
プロセッサ:Pentium4 2,2 GHz / AthlonXPの2800+ 以上
RAMメモリ:1024MB(XP)/ 2048MB(Vista)以上
グラフィックカード:NVIDIA GeForce 6600 / ATI Radeon X700以上 128MB以上
DirectX 9.0およびシェーダ2.0に対応のもの
DVDドライブ:2倍速以上
ハードディスク空き容量:6GB以上の空き
サウンドカード:DirectX 9.0と互換性のあるもの
現在公式サイトで先行予約受付中!$39.99
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
アナーキーオンライン 新ゲームエンジントレイラー
ノルウェー製のMMORPGでUltimaOnlineやEverQuestに並ぶとされる、老舗のMMORPGのゲームエンジンがアップグレードされるとの事。DirectX9~10対応になるらすぃ。 基本パッケージのClassicとブースターパックの一つのNotumWarsがセットで無料ダウンロードが出来て、月額課金は無料。拡張パックを入れると月額課金が開始されると言うシステムです。
キュッチャンFPS
なんだこの迫る餃子!(恐怖)
キュッチャンがTwitterのTLで公開したゲーム、DirectXで描画されてるらしく、Frapsが動いたので撮ってみました。
BGMは本来はありませんが、撮ってる時にたまたまつけてたのが収録されたのでそのままです。
現在はバージョンアップされていますが、妙にスルメっぽいプレイ感覚なのでやってみると良いと思います。→ https://dl.dropboxusercontent.com/u/56750196/kyutest/kyutest.html
斑鳩っぽいSTGを作ってみた
【ゲームタイトル】御翼之鳥(ミヨクノトリ)
【クリア時間】20分
【動作環境】Microsoft .NET Framework4.0 DirectX 9.0c
【ジャンル】縦スクロールSTG
【使用した制作ツール】VisualStudioExpress 2013 C# DXライブラリ
【概要】
高校一年の時に企画を思いつき、2年半かけて完成させたSTGです。
高校の電算部にて部員と協力して作りました。
システムは硬派な縦スクロールSTGをイメージしました。
2面までしか用意できませんでしたが、ボクらの高校時代の集大成を堪能いただけたら幸いです。
プレイ動画歓迎です。その際は是非この動画を親作品に登録してください。
プレイ動画上げました。sm24410515
更新履歴はこちら→ar612466
DLはこちらからお願いします。 http://bit.ly/DLmiyoku
東方 アリス 霧雨魔理沙 sweet-magic 港で踊ってみた
実写物理で踊っていた動画を見て、思わず作ってしまった。の改定シリーズ版。
アリス 霧雨魔理沙(輝針城風) 同じ動きを、するように変更しています。と、背景を港にして、アリス1.1倍に拡大で、エンディングも加えています。
今回、お世話になっているソフトウェア --謝辞--
ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.24(directx9バージョン)
ツール PMDエディタ100b (by 極北P)
モデルアリス 東方Project アリス [にがもん式]Ver 0.34X
モデル魔理沙 霧雨魔理沙(輝針城風)Kiさんver0.90
モーション くきょ@せっきょんさん(せっけんP)
写真 sm25043334
スイートマジック元データ
作詞・作曲・歌:ろん×Junky氏
オリジナル振付:さっちゃそ氏
トレース参考元:愛川こずえ氏
【FfH2】いまさらFfH2 0-0【ゆっくり】
Fall from Heaven 2 Civilization4 BtS mod ver0.41
ニコニコ動画初投稿。いまさらですが、やっていきます。
フラウロス パンゲア 小さい 国王
とりあえず、いろいろテストさせて下さいor2
録画編集環境
ロイロ ゲーム レコーダー
解像度:オリジナル フレームレート:30 品質:99
録画モード:高速 DirectX/OpenGLモード
フレームレートを固定する チェック
ゆっくりMovieMaker
AviUtl
リサイズ 640x360
x264 出力(GUI)EX
ニコ動 プレミアム 長い アニメ 高画質
フレームタブ 「DCT係数間引き」 「スキップMB検出」 チェック
mylist/51158773
0-0→次:sm26783379
【ベンチマーク】Unigine Tropics Demo v1.1【DX10.1】
HD4850(Catalyst8.10) 今までにうpした中では一番負荷の高いベンチです。ソフトウェアキャプチャなのでかなりカクカクになってます(CPUGPUともスペック不足も否めないですが)ベンチのみの場合はFPS41.9スコア1056でした。
【3DCG】リアルタイムレンダリングで手を表現してみました
前回に引き続き、DirectXと自作シェーダで「手」を表示してみました。今回も質感にこだわって、出来るだけ人肌っぽく見えるように工夫してみたのですが、どうでしょか。前回コメント頂いた方、有難う御座います。今回も何かコメント頂けると嬉しいっす。前作→sm7839150 追記覚え書きメモ:光源2個、 皮膚シェーダ:ディフューズ、スペキュラ、バンプ、+自己照明 爪シェーダ:ハーフランバート、ディフューズ、+環境マップ (追記)スペキュラの効果などが分かりにくいので、シェーダの比較動画作ってみました→sm7992794
新作できました→sm8042638「色っぽく表現してみた」
今一度FPSを作ってみる 01
再出発.音無し
wikiはこちらhttp://www11.atwiki.jp/slice/
制作物リストmylist/8493126
【第68回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第68回】 クラス分けしよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/FkBgR
bin下のファイルです。
http://goo.gl/DQUNh
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19375626 次sm19451129
【第111回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第111回】 マップ配置ツールを作る その10
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/jONHM
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20381895 次sm20412171
【ニコニコ自作ゲームフェス】黒猫のK【紹介動画】
さっくり遊べる探索系アドベンチャーです
猫の行動によってエンディングが分岐します
エンドロールが流れたら正規エンドです
※初回プレイは素直に進むことをおすすめします
さっくりプレイできる短編ゲームとして制作しました
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
-------------------------------------------
【ジャンル 】
ダークメルヘンちょっとホラーアドベンチャー
【制作ツール】
WOLF RPGエディター
【動作OS】
Win 2000/XP/VISTA /7
DirectX 9.0以上が必要です。
【予想プレイ時間】
20分~30分(完全クリア)
【ゲームDLはこちら】
http://kuronekonok.jimdo.com/
【動画制作協力】ゆりき(user/12478774)
【第7回東方ニコ童祭】驚け!こがさ風聞書 ゲーム説明編
人間を驚かせる程度の能力を(たぶん)持つ多々良小傘が、
幽霊から逃げながら、
村人を驚かせ、
その騒ぎで色々集まってくる、
そんなエンドレス型ミニゲームです。
DXライブラリを使用して制作している為、動作にはWindows、DirectX9以上、空きメモリ40MB程が必要です。
甘々な出来ですが、暇な時にでも是非どうぞ。
(ゲーム中BGMがありません。)
ゲーム本体ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3492889?key=kogasa_rumor
ストーリー(おまけ)編:sm26580539
【MikuMikuDance】巨大アクセで天使とダンス
ネットで検索してフリーで提供されてたデータを、メタセコLEでDirectX形式に変換して使用しました。アクセは右足首に装着して踊っていただきました。データが流用できるからMikuMikuDanceは無限の可能性がありますね。
はちゅねデスクトップ
開発中のリアルタイムやわらか物理エンジン「partix」の紹介ムービーです。デスクトップアクセサリですが、特に何の機能もありません。その割りにCPUパワーをC2Dで30%近く喰うので実用的ではありません(物理よりDirectX+レイヤードウィンドウが重いような感じですが)。オチもありません。はちゅねミクのモデルは保管庫@七葉からおかりしました。BGMはotomaniaさんのものをお借りしました。前作→sm2704475 前前作→sm2659130もやしもんいいアイディアですね…… オリゼー探してみたけど20000ポリのしか見当たらなくていったん断念。
【MMD対魔忍ユキカゼ】いーあるふぁんくらぶ【ray-mmd用背景】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40497408
こちらの動画のray-mmdバージョンです。
OpenGLとDirectXで、Z軸の方向が逆なせいで、背景の左右が逆転しています。
左右が正しいのはsdPBRの方ですね。rayーmmdでも、Configを弄れば、正しく表示させることはできます。
両方の背景ステージが
https://bowlroll.net/file/272151
こちらに同袍されています。
若干、こちらのほうがマテリアルがきれいに見えるのはうp主がray-mmdに慣れているからです。
あと、PCの調子が悪くてグラボが使えないせい。グラボをバリバリに使える方は、sdPBRでも、もっときれいな画像が作れるはずです。
あと、モージョンの権利者さまのご要望で「×エログロ・紳士向け描写」なので、個人的に作ったもっと肌色成分多めな物は公開できません。
コンテンツツリーなどを参考に、材料を集めて、ご自分でつくりませう!
GeForce 9800 GTX+ VS ATI Radeon HD 4670 Shader Performance
9800GTX+と4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
Innocence 初音ミクの「あの楽器」を作ってみたい。
初音ミクの歌うInnnocencの3DPVに出てくる「あの楽器」を作ってみた。DirectXとVCで作りました。MIDIとかサウンドの知識はほとんどないのでとりあえず音を鳴らすをことを目標に作ってみました。一応、あてふり機能(未完成)を付けているので最初はあてぶりで演奏しています。とりあえず製作2日目です。公開しました。「 http://fadewind.web.fc2.com/ano/ups.html 」 おまけ→sm5853547 mylist/10777589
【初音ミク】Innocence→sm1826238 【Innocence 3DPV】→sm5480792 始まり→sm5647118
【自作ゲーム】 ENGAGE 【紹介動画】
現在制作中の自作ゲームの紹介動画です。 コンセプトは、「走って、飛んで、回って、戦うアクションゲーム」です。 さまざまな特性を持ったユニットを駆使し、縦横無尽に戦う対戦アクションゲームにできたらなと思っています。 Visual C++ 2008 Express Editionと、DirectX 9.0cを使って制作しています。 ■次 → sm8370747 (投稿動画一覧 : mylist/14510599)
PCで遊べるバンブラっぽい音ゲー作ってみた2nd
◆DX→sm17903057 ◆点数判定を本格的にしてみました。マスター以外は甘えですがプロなどでも演奏できるようにしました ダウンロードはこちらから→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Simulator pass:bdxs ◆最新版をご利用ください。動画うp時点ではver.2.20です ◆2011.10.08 ver.2.30に更新しました ◆けいおん!っぽくも遊べます ◆この「bdx Simulator 2nd」の動作には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆bdxファイルはsm15204332、nm14930145、nm15143774など他にもたくさんありますので詳しくはググってくださいな。また、自分でbdxファイルを作りたい人はsm17119104をどうぞ。◆他のbdxがあるかもしれないマイリスト→mylist/10985022 ◆前作→sm14710923 DX→sm17903057 ◆bdxお借りしました→sm14460672 ◆不具合関連はメールかTwitter(@rickey930)へ
【第50回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第50回】 UVアニメーションをしてみよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/z6dD0
bin下のファイルです。
http://goo.gl/a1uN0
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19027346 次sm19115402
【第54回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第54回】 背景を作ろう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/6qVvh
bin下のファイルです。
http://goo.gl/sUwGm
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19175001 次sm19175720
【第58回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第58回】 左アニメを実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/7tttO
bin下のファイルです。
http://goo.gl/8dK6t
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19219555 次sm19284849
【第67回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第67回】 ジャンプを実装しよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/j2S8L
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19375473 次sm19375815
【第107回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第107回】 GAMEOVER画面を付けよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20315288 次sm20315595
