キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス】暮ヶ丘学園【紹介動画】
さっくり遊べる学園探索系アドベンチャーです
行動によっては即死します
探索できる場所は教室のみです。教室を脱出すればエンディング。
ENDが表示されればグッドエンドです
さっくりプレイできる短編ゲームとして制作しました
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです
--------------------------------------------
【ジャンル 】
ホラーアドベンチャー
【制作ツール】
WOLF RPGエディター
【動作OS】
Win 2000/XP/VISTA /7
DirectX 9.0以上が必要です。
【予想プレイ時間】
10分~20分
(場合によってはそれ以上)
【ゲームDLはこちら】※06/26現在ver1.03です
http://kuregaoka.jimdo.com/
【第145回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第145回】 キャラクターを大地に立たせよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm21265071 次-
バトルフィールド4やってみた【GTX780ウルトラ】(カクつき改善版)
PC版です。へっぽこですw
前作の続きをとおもったら間違って元動画を
削除してしまったのでww代わりにこちらを
カク付いてたので取り直しました
SSDを装着したので直りましたかね?
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【艦これ】榛名さんがブラウザから飛び出したようです
だがしかしモニターの壁は厚かった(´;ω;`)ブワッ
MMDもVC++もDirectXも触ったことなかったけど何とかなるものですね。
と言いつつ最初の半日はPMD読み込むだけで終わったりしましたが…(ノ∀`)タハー
動画中にもある通り、現時点では以下の操作が可能です。
①WASDで移動
②Q/Eでモデルの回転
③矢印キーでカメラ操作
④Rで初期位置へリセット
モーションの切り替えとかモデル変更とか汎用性持たせたら公開しようかな(・∀・)
使用動画:sm22027701
使用モデル:sm22177447
使用モーション:sm17569407,sm21263509
アリガタヤー(-人-)
Final RealityをWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"で動かしてみました~
1997年のDirectX5世代の時代に発表された懐かしい「Final Reality」をWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"の環境で動かしてみました~当時は、Windows 95上でDirectX5世代のビデオカード「Matrox Millennium G400(MGA-G400)」などの当時としては、高速なビデオカード上で頑張って動かしていた時代でした。
※打切【ゆっくり実況】エアプガチ勢の猿真似!メタルギアソリッドVを特に縛りもなくやろう Part01【GZ編】
momoです。間に合った!…間に合ってる?一応23時58分に投稿内容確認ボタン押してるんだけど。
どうしても今日Vを始めたかったんだ。55年の記念に。
そんなわけで、やっとこさMGSV実況始めました。もうTPPのEP10までやってるので、編集の気力ある限りじゃんじゃん投稿していきます。
「エアプガチ勢の猿真似」の意味は…見ればわかるさ……
次
→ sm36816741
KONAMI公式から「著作物の利用について、原則として個人のお客様へは許諾をさせていただいておりません」とお知らせがありましたため、第1回を残してシリーズ動画を削除、打ち切りとさせていただきます。
https://ja-support.konami.com/articles/FAQ/20170222003/
MGSV実況シリーズ
series/57564
PCスペック
OS:Windows 10 (64-bit)
CPU:Intel Core i7-7700 3.6GHz
メモリ:8GB RAM
グラフィックカード:NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB
DirectX:Version 12
サウンドデバイス:AG03 ウェブキャスティングミキサー
Twitter
https://twitter.com/momotaro3_20
【MMD】ますきゃっと で うーぱぱうぱぱ
うーぱぱうぱぱ
シンヤ 様、 かーこんパンチ 様、 えいちゃん 様、 をめが 様、 kurotosiro 様、
キャノン 様、 ♡ 様、 アキレア 様、 HakuHai 様、 あどえくす 様、
三千二百 様、 tsukimiya 様、 ezmy 様
ニコニコ広告ありがとうございます!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲
愛の詩(V3)-初音ミク for LamazeP ラマーズP 様 sm22151787
ダンス / さもい 様 sm22969451
ダンスモーション / 冷凍食品 様 sm25222145
カメラワーク / えいちゃん 様 sm33704720
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
木組みの家と石畳の町-ラビットハウス- / ととと3D 様 im7673304
スカイドーム 冬の晴れた森 TK8 / 怪獣対若大将P 様 im6183524
MME エフェクト /
ExcellentShadow / そぼろ 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
DepthMap / エーアイス 様
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
YouTube: https://youtu.be/uP7oxwkLjvE
あの楽器を演奏しやすい感じで作ってみた2 [音量修整版]
2の音量修整版です
音量修整版:sm5821396
もう自分はお腹いっぱいです。とりあえず作ってみたが、これ以上作っても意味があるのかと・・・。
VCとDirectX使ってきれいな描画が出来ているものも製作されてますし、余り意味がないかな。
これを作り続けるなら音楽プレイヤーくらいしか生き残りできないかな。ハードを作る気もないし。
さわってみたい方はこちらからDL:http://www.ganbareya.sakura.ne.jp/etc/Innocence.zip
現在ReadMe.txtの内容などは結構適当です。
前:sm5754788
自作のネイルアートシミュレータ開発途中動画
以前のアップからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ポチポチと開発を続けています。前のバージョンから色々と変更を加えたので、再度アップさせて頂きます。前作(sm8973899)
開発日記書いてます。→ http://ameblo.jp/nailcanvas
前回たくさんのコメントを頂いて有難う御座いました。今回も宜しくお願いします。
LostPlanetはじめた Mission3 3/3
ボスVS戦 隅に引っかかりパターン入ったのかあっさり撃沈 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission6 3/3
ミドリメ戦(実は10回ほど死にまくったがうpするか迷った挙句長くなるだけなのでやめた) LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【第59回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第59回】 自動スクロール機能を実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/QRgyv
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19284811 次sm19341844
【第99回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第99回】 マップチップ設定ツールを作る その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20062160 次sm20062751
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
gadgel stage2
サイバースレッドもどき自作ゲーム。stage1に引き続き、水没都市ステージ的なstage2。エンコ過程を全面的に見直して画質アップ。stage1動画と見比べ下さい。このシリーズのリストはコチラ⇒ mylist/5732543
[APヘタリアMMD]ちょっぴりワガママな菊さんでワールドイズマイン
使用ツール
MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン)
Aviutl
つんでれんこ
荒ぶるカメラΣ(@⑪@)酔いやすい方は視聴しないでください。
せっかく素敵なものをお借りしたのにマモレナカッタ…。。
roco式菊さん可愛いですよね。どうしても使いたくて…。。データ破損により修正もできずそのまま上げる。
ゲスの極み!!!
何だよ一部破損って!!パソコンが働きすぎてストライキを始めました。
すいませんでした。次こそ!!次こそ頑張ります!!
前動画眉毛とこめりか→sm27162492
次モナコさん大好き(byうp主)→sm27203911
【GTX1080+4K最高品質】FF14:蒼天のイシュガルド ベンチマーク
フルHD最高品質設定はこちら→sm29010519
届いたのでFF14ベンチ走らせてみました!
DirectX 11 3840x2160 最高品質 フルスクリーンモード
動画は720pに変換しています。
スコア:6317 平均フレームレート:48.477 評価:とても快適
スコア:6703 平均フレームレート:51.378 評価:とても快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
電源:500W 80PLUS SILVER認証
時々クーラーの回転数が乱高下していました
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.14
次の動画の為、現在最高難易度でCrysisをプレイ中。
でもって、最終ステージで見事にフリーズしました(--;
なんですかHD4xxx系でDirectX 10だと最終ステージでハングアップって。
まあ、何とかDirectX 9モードで起動したらクリアできたので良いけど。
「クライシス ウォーヘッド」も買ったので、次はこいつかな。
またハングしたら泣くけど。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4760938 次回 sm4782725
【Multiplay】Mount & Blade_ Warband Trailer【NewSingleplay】
Mount & Blade: Warband is currently scheduled to be released on March 30, 2010. Operating system: Windows 2000/ME/XP/Vista/Windows 7Processor: 2.1Ghz or higher / Memory: 1 GBHard disk space: 900 MB / Video: Graphics card (128 MB+) DirectX®: Directx 9c
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー
必要スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
CPU:PentiumⅢ800MHz/PentiumⅣ2.0GHz推奨
必要メモリ:256MB以上/1GB以上推奨
HDD容量:2GB以上/3GB以上推奨
モニタ出力:1024×576 16bit以上(800*600迄はフルスクリーン可能)
サウンド:PCM出力環境
DirectX:8.0以上
LostPlanetはじめた Last Mission 5/5
エンディングのみ、スタッフロールは飛ばし。 という訳でシングルは終了。最後まで見てしまった人はお疲れ様。 マルチは最近ボチボチ始めたが他に動画上がってるし必要ないかな? シングルで一つやり残した事があるのでもう1本うpするかもしれない。 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.2/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
前→sm15057874
Pcsx2動作報告mylist/21815895
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
【第63回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第63回】 コリジョン判定を実装しよう その3
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/HgFC2
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19342369 次sm19343066
【COD:BO2_PC版】鈴仙が行くFFA Part7【AN-94】
今まで使っていた録画ソフトがDirectX11に対応していなく
別のソフトを使い高画質のテストを兼ねての投稿です。
アバカンはサイトも見やすくダメージも高く壁抜きもしやすいためとても使いやすいです。
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm17801426
【第113回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第113回】 マップ配置ツールを作る その12
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20412171 次sm20412844
開発中の自作ゲーム動画 その4
ここしばらくはプログラム(C++)よりもBlender(3DCGツール)とか画像ソフト(GIMP)弄ってました。最初のところはBlenderによるレンダリング、残りはゲームの映像です。Blenderで作ったデータをDirectXで表示ってところが重要なので音は無し、演出も編集も適当です。Q:地面は法線マップ?A:yes;Q:視点近すぎね?A:今回は自機がメインなので近いままにしてます その3 sm2145509 その5 sm2781173
【MMD】ますきゃっとで 気まぐれメルシィ
ますきゃっと達がわちゃわちゃしてます。
Luimago 様、 Lock 様、 キャノン 様、 アキレア 様、 輝樹 様、 NF-404様、 huzi 様、 揚げ物太郎 様、 桜月 様、
ニコニコ広告ありがとうございました!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲 /
気まぐれメルシィ feat. 初音ミク - 八王子P 様 sm28974414
振付 /
めろちん 様 mylist/2938845
ダンス /
Q'ulle 様 sm29151551
MMD ダンスモーション, カメラワーク /
moka 様 sm29792884
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
KiraLyraHeartStage / いずみ 様 im3224545
skydome 満月の夜 / 額田倫太郎・猫々 様 sm17874820
MME エフェクト /
PostOverRayVR / Elle 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
WorkingFloor / 針金 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
MMD2AE / 遊太郎 様
After Effects
YouTube: https://youtu.be/tSSLiXoQegI
うちのますきゃは、すこし重いモデルなのですが...
5体(人)読み込むと、4fpsしかでませんです。
物理演算切ればよいのだけど...
なので、ますきゃ、背景、などをMMDから別撮りして、
After Effectsで合成とエフェクトをかけています。
OutWars part1 ミハイルの虐殺
エイリアンに惑星ミハイルが落とされる所からゲーム開始。この面ではロケットパックをまだ装備してないので飛べないです。このゲーム最大解像度は640×480でDirectXは5.1時代、Direct3Dはオプション扱いでキャプには優しい環境です。キャプチャにはFrap2.9.6を使用しました。spart2>sm5113708 マイリスト>mylist/9208544
水面の波紋シミュレーション1
[追記: フレネル効果を付けてみた sm7158790] 環境マッピング法で映り込みがある、水面の波紋シミュレーションです。波動方程式をテーラー展開で近似する方法で計算しています。[操作方法] WASD キーで移動、マウスで方向、クリックで波紋生成。マイリスト mylist/11320759 詳しいことは以下で後々 http://d.hatena.ne.jp/nobnak/
