キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
助けて神主様
東方地霊殿。毎度ながらコミケには行けなかったのでとらで購入。黄身時雨食べながらまったり起動した結果がこれだよ。PCのスペックは以下の通りです。助けて神主様。CPU:Celeron2.53GHz MEM:1G VRAM:64MB(VIA/S3G UniChrome Pro IGP ※オンボード)DirectX:9.0c(4.09.0000.0904) 紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、萃夢想、文花帖、風神録 は、正常動作確認済み 地霊殿体験版でも同様の現象を確認済み。 ※解決しました。同じ問題を抱えている方のために動画は残しておきます。オンボードのVIA(64MB)がNGだった模様。ELZA GRADIAC FX 534LP PCI 128MB のグラボを挿したら治りました。地霊殿の動作スペックに、「必須 VRAM32M以上」と有る事から、VRAM容量ではなく、オンボードである事で生じた相性の問題のように思われます。
【三国志大戦3】我は飛天の姫と戦場を駆ける!2
今回はデッキ遍歴を……うp主はVer2.1から本格的に初めて、回復舞→流星→大将軍→麻痺矢→メガ周瑜→神速→飛天とデッキジプシーをしてきましたが神速の時に騎馬単が扱えなかったため倍速馬の練習の為に飛天を始めて、今に至ります。メインICを無くしてデッキ研究用の今のICで遊んでおります。●音ズレはDirectXを入れなおしたらある程度は改善できました。では、グダグダっぷりを見てください(>_
FF11 windows7 Vista XP(directX10) チャット 不具合 バグ 無編集
オレ「動画みた?」
フレA「みた、3年前くらいのDirectX10のバグ、最新版を当てれば直る。」
オレ「これ最新版なんだ……」
フレA「……」
このバグの問題点は2つ、1つは自分の意思を間違って伝えてしまう。
2つはタイピング速度がめちゃめちゃ遅くなるということ。
入社試験でのタイピング速度で合格レベルで打ち込むと入力拒否されます。
なので遅くして入力拒否されないように打ち込むと普段のタイピングが遅くなってしまいます。
まさにリアルを捨てるかFFを捨てるか。
そんな状況なので入力拒否はバグだろうっていってるわけです。
いままでにupったものmylist/16888143
HP=職人の庭でググって一番上
【ゆっくり解説】 シューティングゲームの作り方3 【プログラミング】
DirectXを使ったシューティングゲーム製作の解説動画の最終回です。というかできたゲームを上げただけです。
解説動画1→【ゆっくり解説】シューティングゲームの作り方【プログラミング】sm14297748
解説動画2→【ゆっくり解説】シューティングゲームの作り方2【プログラミング】sm14396251
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
【第49回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第49回】 色を変えてみよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
bin下のファイルです。
http://goo.gl/O6ABj
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19027255 次sm19066880
【第57回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第57回】 キャラクターを表示しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/Q2L1h
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19219218 次sm19284811
【第60回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第60回】 クラス分けしよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/9hmsX
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19284849 次sm19342035
【β版公開】アイドル部の戦略・戦術SLGを作ってみる 第三回
アイドル部初配信から一周年にギリギリ間に合った……!
「ヴァーレントゥーガ」のシステムを使って、アイドル部の戦略SLGを作っています。
β版は以下のURLからダウンロードできます。是非プレイしてみて下さると嬉しいです!
β版DL:https://ux.getuploader.com/idolclubwar/
ご意見、アイディアなどありましたら以下のURLにお願いします!
質問箱:https://peing.net/ja/nigauri_kyuri
前回 → sm35004942 次回 → sm35107658
【190506追記】「d3dx9_35,dllがなくて起動できない」方、下記のサイトを参考にDirectX End-User Runtimes (August 2007)をインストールしてみてください。
http://kai-you.hatenablog.com/entry/2017/03/10/205246
【190510追記】あと少しで固有人材を各勢力に実装できるので、そのタイミングで一旦新Verを公開しようと思います。多分1~3日以内にはできるんじゃないかなあ……。
【NexGiMa】物理焼き込みデモンストレーション
「ちゃんと開発してますよ」というポーズのための途中経過報告動画です()
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.02
前回で導入部は終了。
今回から戦闘が開始され、超能力である「プラスミド」も登場します。
そういえば書き忘れてましたが、DirectX 10を使う為に、
Windows VISTA Ultimate SP1を入れてます。
編集にも慣れてきたので、なんとか日刊ペースで頑張ってみようかと。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4642760 次回 sm4658548
【第56回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第56回】 キャラクターを表示しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/NvRq3
bin下のファイルです。
http://goo.gl/5iaWC
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19175720 次sm19219555
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Narrow Sky Aces【板野サーカス】
【ゲームタイトル】Narrow Sky Aces
【クリア時間】20分程度
【動作環境】WindowsXP,7 DirectX9.0以降
【ジャンル】弾幕フライトシューティングゲーム
【使用した制作ツール】 VisualStudio 2010 ,DXlib
【概要】3Dの弾幕ミサイルシューティングゲームが何時までたっても市販されないので自分で作りました。
他に投稿したもの→ mylist/37106953
Narrow sky Aces WIKI/ダウンロードページ
http://narrowskyaces.wiki.fc2.com/
Vector/ダウンロードページ
準備中
カメラワークがなってないけど、これから板野サーカス目指す
【PC版】デビルメイクライ4ベンチ【低スペ】
低スペでベンチ&エンコしました。XP HOME [email protected] メモリ3G Geforce8600GT 1024×768 DirectX9.0 カクカクしてますorz 個人的感想ですが、プレイ自体はもうちょい設定上げてもサクサク動きました。
年1で現れる妖怪【東方MMD】
やあ
お借りしたもの
【モデル】
博麗霊夢 にがもん様
霧雨魔理沙 にがもん様
【ソフト】
MikuMikuDance(DirectX9 Ver)
ゆっくりムービーメーカー4
使用BGM:魔王魂
誠にありがとうございます!
【DirectX11】Heaven Benchmark(ワイヤーフレーム映像)【ベンチマーク】
コメントのほうでワイヤーフレーム版を上げてくれと要望されていらっしゃる方が
おられたようですのでよろしければこちらもどうぞ
通常版→sm8742346
この他のベンチマークリスト→mylist/15574558
LostPlanetはじめた Mission7 1/7
奇襲しかけたらフルボッコにされた LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
DirectX11でゲーム作った。誰か褒めて。
めっちゃ疲れた...
ダウンロード → https://www.freem.ne.jp/win/game/22010
他の動画のマイリスト mylist/52731558
YouTube → https://youtu.be/FRhWBXXXdzE
【ゼロから始めるMMD】静止画選手権参加講座
MMDを使った事がない方でも、参加できるまでの支援をする講座動画です。
突貫で作成したので、見苦しい点多々あると思いますがご容赦下さい。
紙芝居ですが、画面切り替えが早いので、一時停止推奨です。
MMDを使う方が一人でも増えれば幸いです。
-----------------------------------------
-----------------------------------------
-----------------------------------------
<2011/10/24追記>
◆第五回 静止画選手権「神々の戯れ」編のお知らせ
sm15977144
◆公式データ
http://bowlroll.net/up/dl928
◆投稿会場
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg26794
◆MMDダウンロード(VPVP):http://www.geocities.jp/higuchuu4/
◆DerectX:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
◆MikuMikuDanceコミュ:co499
【MMD誰得ツール】モーションを自動生成してみた
すみませんが今回は、はちゅねが踊る動画ではありません。
StepManiaの譜面データから、MMDのモーションデータを生成するツールを作ってみました。
需要はないかもしれませんがこちらに置いておきます⇒http://inufuto.web.fc2.com/stepmotion/index.html
(起動するにはVisual C++とDirectXのランタイムが必要です)
拝借した譜面データはこちら⇒sm1389655 原曲⇒sm1342044
説明用BGMはこちら⇒sm3505467
拙作リスト⇒mylist/22919052
[2/27] おまけのTGAファイルを入れ忘れてたので修正しました。
[5/7] C++で作り直したものをUPしました。
[5/11]使用例⇒sm14380864[12/25]ダブル対応しました⇒sm16499869
【第44回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第44回】 Irrlicht エンジンで行こう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm18900168 次sm18900819
【第92回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第92回】 ポインターを復習しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19827262 次sm19889854
【東方MMD】近況報告、別れと再会
動画のご視聴ありがとうございます。
また投稿を待ってくれていた方がいましたら非常にうれしいです。ありがとうございます!
こんな自分ですがまだ気長に動画投稿を持ってくれている方がいたら
一言お礼を言いたかったのと、
とりあえず元気にピンピン生きてますという報告でした。
来年もよろしく!!
お借りしたもの
【モデル】
魂魄妖夢 アールビット様
【ソフト】
MikuMikuDance(DirectX9 Ver)
ゆっくりムービーメーカー4
誠にありがとうございます!
GeForceが倒せない テスト
歌が下手なのは百も承知ですが、ノイズが入ったり音が小さかったりいろいろ問題が発生していますw 誰かうまく録音する方法教えてくださいm(__)m あきらめてカラオケ版を聞く→ sm885342 サウンドブラスタースゲーwww→ sm1123756
【ゆっくり解説】 番外編 MMDモデルを踊らす? 【3Dプログラミング】
MMDのモーションファイルを読込んでMMDモデルを躍らすプログラムに挑戦しました。結果は……。
他の投稿動画→mylist/20341298
9/21 追記:座標系のミスを修正し、キーフレーム補完、IKを勉強して実装。だいぶそれっぽい動きになってきました。物理演算を除けばモーション再生まであと一歩です。
bdx Maker2 使い方講座
RICKEYです。bdx作成ツール「bdx Maker」が新しくなったので宣伝も兼ねて。
「bdx Maker2」の起動には『.Net Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
ダウンロードはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Maker
pass:bdxm
できるだけ最新版をご利用ください。
演奏できるツールもよろしくですー→ sm14710923
制作楽曲の完成品→ sm17119158 サンプルとしてbdxを入れていますです。
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
【ARPG】VampireBlaze3紹介動画
【ゲームタイトル】VampireBlaze3(ヴァンパイアブレイズ3)【クリア時間】5,6時間【動作環境】windows(DirectX環境)【ジャンル】アクションRPG【使用したツール】ZGE【概要】月風○伝+ド○キュラ2風っぽいゲームを目指しました。慣れるまでちょっと難易度高いかも(ごめんなさい)。HPに途中までのフローとかあるので遊んでいただけると嬉しいです。【DL】http://dhrkenkyu.ashigaru.jp/
HITMAN - World Exclusive Gameplay Trailer
元動画: https://youtu.be/kA_Mx3-ZMGE
日本語吹き替え版: https://youtu.be/APoQRn74e_U
HITMAN E3 2015 Trailer ⇒ sm26500083
追記: 投稿者コメで公式日本語訳を追加しました。少し変えた部分もありますが、他は全く同じです。
もし見辛かったり、誤訳・珍訳等のご指摘があれば随時修正します。
まとめ: mylist/50544387
【MMD杯ZERO2予告動画】MMDをDirectX11化してみた【MME9周年】
完成するといいね
本当は18日にツイッターにあげようと思ってたけど間に合いませんでした
twitter: https://twitter.com/oigami013
◆MMD杯ZERO2 リンク
進行動画マイリスト: mylist/66007798
予告動画マイリスト: mylist/66007800
参加動画マイリスト1: mylist/66007802
参加動画マイリスト2: mylist/66007805
支援サイトA-Cup:http://angel-cup.ch2.cc/mz02/
【RayMMD】ドラマツルギー【Tda式大人ミク改変】
2月24日はMMD17周年記念制作。
エンコード前のaviは35.7GB エンコード後のMP4は4.64GB
予定より減りすぎ・・ニコ動のサーバーエンコードの結果はいかに?
あんまりピカピカしてないので大丈夫だと思いたい。
RADEONとGEFORCEではDirectXの解釈が若干違うてのもある。(特に描画順がちがう)
このモーション エンコード中の超スロー再生中もミクさんがどこをとっても美しいのがよい。
□お借りしたもの(敬称略)
■楽曲
ドラマツルギー / 初音ミク by Eve
■モーション
【MMD】ドラマツルギー(モーション配布) by moka
■振付
【足太ぺんた】ドラマツルギー 即興で踊ってみた by 足太ぺんた
■カメラ
【MMD杯ZERO動画】ドラマツルギー【MMD-PV】 by ゆきねこ
■モデル
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 by びでおん/tda
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 大人リン by びでおん/tda/さうぐ/larig-apagar and RiaRiiRii
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 巡音ルカ by びでおん/tda/NAmida·mikaMoon
Tda式改変ミク・デフォ服風大人バージョン 改 MEIKO by びでおん/tda
■ステージ
Modern Office by HirosanP
City of the night_Skydome by ipal
■衣装
む~ぶ式鏡音リンアペンド by む~ぶ
サイバーブーツ2種 by 闇雨(yamisame)
真琴式★私服カイニス by 真琴
プリンツ・オイゲン(水着)v1.2 by つみだんご
[MMDモデル] MEIKO V3 [マシシ] by マシシ
■アクセサリ
SPS式巡音ルカ by SPS
AliceGear_スポーツキャップ by RGM
ネックレス by KEITEL
Ray-Ban風サングラス by yuyu
YH500 Ver_1.01 by べ・ルル三錠
■エフェクト
AutoLuminous4/Diffusion7 by そぼろ
o_selfoverlay by おもたん
Raymmd by Rui
空中に漂う改変エフェクト by kae
戦国ランス 正史ルート自由に攻略 【巻之弐拾伍】 - 実況プレイ -
■戦国ランス 正史ルートの攻略をしていきます ■縛りプレイとかではないので、かなり楽な状態での攻略をしております ■ルートを見直したいという方のための暇つぶし動画です ■DirectXゲーム制作中(^q^) ■【巻之弐拾四】→sm7559857 【マイリスト】→mylist/12644276 【巻之弐拾六】→sm7743707
VisualC++のサンプルゲーム「FoxBear」
Microsoft Visual C++ 6.0 のサンプルに入っていた、DirectXを使ったゲーム(?)。 内容は、クリアも無ければゲームオーバーも無い、ただキツネが熊に追われるだけ。とはいえ、サンプルとしては十分すぎる内容。…バグ多いけど。
SBFP-01 Mission1 プレイ動画 (製作:HSP)
HSPプログラミングコンテスト2011参加作品動画。
「HSPでエースコンバットっぽいゲームを作ってみる」の動画を投稿しているものです。今回Mission1をプレイ動画として投稿してみました。
http://hsp.tv/contest2011/entry.php?id=191
ご意見等お待ちしております。
前 sm15739604 | sm17405958 次
ちなみに、音声にエコーがかかってるっぽく聞こえますがサウンドカードとの相性の問題のようです。本当はここまでエコーっぽくありません。
※追記 現在のバージョンは大丈夫だと思います。
※DLLが無いなどのエラーが出る場合は、十中八九DirectXの更新が問題です。DirectX9cの最新版をインストールしてください。それでもダメな場合は、サウンドカードドライバの更新を試してください。
