キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆかりさんがガンオン初心者講座を開くようです01【2017年版】
ガンオンを完全に一人で初めからしようとすると6割以上が挫折するんじゃね。
この動画はガンオン初心者支援動画です。この動画の順番で理解していくのがたぶん早いと思う。
今回はダウンロード編。DirectX9.0cがないとガンオンは動きませんまたver10などには未対応で9.0のみです意外とこれだけで匙投げてる人多いはず。
次→sm31983123
Crysis_Warhead OP
ゲーム内OPを字幕無しでうpさせていただきました。無加工のため「英国紳士的に」は除外。
プレイスタイルの参考にどうぞ。
サイコがこんなに格好良い奴だったなんて…!こんな風にプレイできたらきっと楽しいんだろうなぁ!
せっかくの神OPですので、満足画質を目指してみました。
映像:H.264 755kbps 5Pass 音声:AAC-LC 64kbps 2Pass
英国紳士的に Crysis_Warhead #01 sm4998039 マイリスト:mylist/9006468
【Just Cause 2】 E3 09 デビュートレイラー【高画質】
『JustCause 2』 E3 09デビュートレイラー!!!
前作からいい意味でパワーアップしてる!グッジョブavalanche studios!
フックの使い方が万能すぎて楽しそう(笑)いろいろリアリティ増したなぁ。
■対応機種:Xbox360,PlayStation3,PC
■発売日:[海外]2010/3/23、[国内]2010/6/10予定!
■この広大な世界で行けない場所などないぜ!
⇒【JustCause 2】動画集 ①mylist/17716592 ②mylist/18546066
⇒【JustCause】動画集 ①mylist/784350 ②mylist/642877
【ゆっくり実況】みんなも基本無料MORPG・『PSO2』を遊ぼう!【PC・VITA】
はじめましての方ははじめまして
そうでない紳士はサンキューダンディ
みんなの一番弟子のNIWAです
今回はPSO2の実況をさせていただきます
興味はあるんだよねーどうしよっかなー、って方の決め手になれたのなら幸いです
ちなみに私は9番艦で遊んでいます
PC版必要動作環境・CPU=Intel Core 2 Duo E6300以上・メモリ=(Windows XP:1.5GB以上-Vista/7:2GB以上)・HDD空き容量=8GB以上・モニター解像度=1280×720以上・グラフィックカード=NVIDIA GeForce7800GT(もしくは同クラスのグラフィックカード以上)・サウンドカード=DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)・DirectX=DirectX 9.0c以上・インターネット接続環境=ブロードバンド
VITA版・Wi-Fi必須・メモカ16GB以上推奨
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
デビルメイクライ4 ベンチマーク(PC用)
スペック!(CPU) Phenom9600 2.3GHz クアッドコア(Memry) DDR2-800 2GB(VGA) GeForce 9600 GT(解像度) 1280x1024(TEXTURE RESOLUTION) HIGH(VSYNC) OFF(FRAME RATE) VARIABLE(SHADOW QUALITY) HIGH(QUALITY) HIGH(OS) Vista 64bit(DirectX) 10
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
美しきCrysisの世界
ゲハの某スレに上げたものをまとめてup。追記:早速のコメントありがとうございます。近いうちに画質、色合いを修正し、シーンを一部追加して再アップしたいと思います。mylist/18649661
【War Thunder】DirectX 9 Benchmark alpha version
2009年から開発が始まったMOタイプのWWIIコンバットフライトシム、War Thunder(旧名WORLD of PLANES、2012年1月24日に現在の名称に変更)の先行公開αベンチマークです。
似た様なコンセプトでWorld of TanksのWARGAMING.NETがWORLD of WARPLANES(http://worldofwarplanes.com/)を発表していますがそちらとは別物でWORLD of PLANESはWings of Prey/蒼の英雄 Birds of SteelのGaijin Entertainmentによるものです。
MO形式ならではの機体の購入・カスタマイズなどどちらも面白いものになりそうですね。
オフィシャルサイト
http://warthunder.com/en/
(旧ドメインは現在は閉鎖中)http://www.worldofplanesgame.com/en
初心者の俺が育成シミュレーションゲームを作ってみる。 その6
こんばんは。前回の動画でコメントくれた人、ありがとうございました。絵の上手い友達は欲しいです。ただ、制作は一人でやっていく予定なので、そういった意味であれば、すみません。言語はC++&DirectXで作っています。 その1→sm1520609 その2→sm1630308 その3→sm2042092 その4→sm2746945 その5→sm2831463 ミニゲームのダウンロード→ http://uknr.net/etc/monu.php?d=n
BLUE MARSをやってみた。BeachCity編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247039837.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。ログインからCity(Sec ondLifeでいうSIM))の中を歩くまでの動画です。 DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
【3DCG】リアルタイムレンダリングで携帯電話を表現してみました
リアルタイム3DCGのテスト動画、初投稿です。DirectXと自作シェーダを使い、出来るだけリアルな質感を目指してみました。どうでしょか?おもしろ動画ではないのでアレですが、コメント頂けると嬉しいです。3Dモデル制作環境:3dsMAX & ShaderFX
新作できました→sm8042638「色っぽく表現してみた」
マイリスmylist/13913431
【3DCG】リアルタイムレンダリングで手を表現してみました2
DirectXによるリアルタイムレンダリングの実験動画です。 前作(→sm7984330)でシェーダーの効果がイマイチ分かりにくかったようなので、シェーダーによる違いを比較する動画を作ってみました。 グラフィックチップメーカーの技術デモのような高度な技は使っていませんが、それでも調整次第でそれなりに見栄えはよくなった?ような気がします。 どうでしょか? 前作sm7984330 前々作sm7839150 マイリスmylist/13913431
新作できました→sm8042638「色っぽく表現してみた」
PCで遊べるバンブラっぽい音ゲー作って演奏してみた
◆DX→sm17903057 ◆bdxを使って楽譜を表示し演奏できるソフトを作ってみました。ダウンロードはこちらから→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Simulator pass:bdxs ◆この「bdx Simulator」の動作には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆色々宣伝出来るようにironyのFullバージョン弾いたら宣伝時間が割と短かったという← ◆bdxファイルはnm14049939、nm12569315、nm13818006など他にもたくさんありますので詳しくはググってくださいな。また、自分で楽譜(bdxファイル)を作りたい人はsm17119104をどうぞ。◆他のbdxがあるかもしれないマイリスト→mylist/10985022 ◆2nd→sm15507610 ◆初期設定のキーボード演奏ができないって人へヒント:NumLock ◆不具合関連はメールかTwitterへ
【MMD】 ネギ踊り【デュランタ祭】
デュランタ祭のフライング投稿が流行りのようですのでビッグウエーブにのってみました!
※デュランタ祭の投稿期間は4/29~5/5
これのモーションはみくみくにしてあげる♪【してやんよ】ではありません
あくまでもネギ踊りです!
DirectX 12仕様のMMD互換アプリNexGiMa 猫のしもべ様 sm37980108
*MME非対応
モデル
FLOWER KNIGHT GIRL デュランタ【花騎士】
EndressStorm 様 sm36518642
モーション
ネギ踊り ネギヲ様 sm21639950
表情 ネギ挿してやんよ 虚無w様 sm23092076
*本来はTda式用表情なので完全には再現出来てないです。
カメラ
みくみく♪簡易PV構築キット MAO様 sm21723049
【ゆっくり解説】 第三回 光と影 【3Dプログラミング】
DirectXによる3Dグラフィックプログラミング講座 第3回です。CGにおける光の扱いについてと、平面投影法による影の描画について解説します。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
【遊戯王MMD】ガガガガールでYeah Oh Ahhh Oh !
ガガガガールかわいいです
【お借りしたもの】
◇音源・モーション・カメラ(改変)
HAL×supercell 特設サイト http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
◇モデル
ガガガガール/YOKARE様
◇ステージ
ruxe様、zeze様
◇エフェクト
AdultShaderS2、フィギュアエフェクト、M4Toon2、TrueCameraLX、Diffusion、SSAO、SelfOverlay_Blur、ShadowFrame_HQ、likelooks、空気遠近
【ツール】
MikuMikuDance(DirectX9 Ver)/樋口優 様
つんでれんこ/窓屋様
mylist/48146672
2/7追記 ガガガ先輩、宣伝ありがとうございます‼
【第1回】C++でDIVAっぽいゲームを作ってみた
皆さんこんにちは。C++言語とDXライブラリを使用して再現してみたDIVA風の音ゲーです。
ところどころ画像などはお借りしていますが、落ち着いてから自作しようと思います。
次回:sm25901418
本シリーズ:mylist/50826458
お借りしているもの
ゆっくり系動画OP素材:nc27125
バック背景用素材壁紙:nc9571
メランコリック カメラモーション:sm24006052
メランコリック モーション:sm22912156
天球儀ステージ:im4069022
スカイドーム:http://www.geocities.jp/miew_miew_fc/MMD.htm
PPD様
動画:初音ミク-ProjectDIVA-F2nd
一応ツイッターやってます
動画垢(元本垢):https://twitter.com/kl_divaP
リアルタイム3DCGで携帯電話を表現してみた
リアルタイム3DCGのテスト動画です。DirectXと自作シェーダを使い、出来るだけリアルな質感を目指してみました。どうでしょか?ネット上でこんな風に新機種を選べたら便利だと思いません?
技術部なるカテゴリが出来ていたので、以前アップした動画にBGMとタイトルを追加して再アップさせてもらいました。
マイリスmylist/13913431
【MMD】Firstkiss!-MikuMikuEffectでお手軽エフェクト TAKE2-
前回の動画(sm12169769)でせっかくの立体エフェクトなんだからカメラ動かして欲しかった
とコメがあったので借り物カメラモーションですが動かしてみました。
ついでにDiffusionとGlassのテストも兼ねてエフェクトを追加してみました。
ちなみにFireParticleSystemExとDiffusionは設定を適当に弄っていますが、
「シェーダー言語?なにそれおいしいの?」
な人が弄っているので設定の意味はいまいち理解しておりません。
■お借りした素材
モーション:sm11436514
カメラモーション:animeroarr様
モデル:頭 sm11315412/体 sm12000690
ステージ:sm10868865
スカイドーム:VPVP wikiより
スカイドーム素材:sm10968092
■使用したツール
MikuMikuDance/PMDEditor/つんでれんこ/MikuMikuEffect/DirectX Texture Tool
【第8回東方ニコ童祭】東方雨仰石 PVその1【東方二次創作STG】
フリー公開予定の東方二次創作STG、「東方雨仰石」の紹介動画です。
本ゲームのストーリーや詳しいゲームシステムについては、
以下のサイトをご覧ください。
[東方雨仰石特設サイト]
http://pocskyscraper.jp/th_PMM/index.html
動作確認版を公開しました!
本当は1面クリアまでの動画をご用意する予定でしたが、
間に合いませんでした。(DirectX11しんどい……)
後日、「後の祭り」として、更に先のシーンについても
動画をご用意する予定です。
なお、動画内容は開発中のため、必ず変わります。
ちょっと難易度が高いので落とす予定。
PVその2⇒sm29514153
動作確認版PV⇒sm29668323
NVIDIA - Dawnのデモムービー
次期API DirectX 11用に開発しているGPU上でのリアルタイムヘアシミュレーション
有重力化での髪の毛の表現技術を使ったデモムービー。髪の動きに注目。
3Dシューティングゲーム作ってたけど挫折した
嘘3Dです。三角関数の勉強に作りました。DirectX使わないようにしてましたが、DirectSound使ってしまいました。なんか音ズレとノイズが酷い(´・ω・`)2分~4分~7分~あたりががんばったところ。
その他http://www.nicovideo.jp/mylist/4716599
PCで遊べるバンブラっぽい音ゲー作ってみたDX
3DSでバンブラ新作発表おめでとう!!
デラックスです。豪華です。なんだこれ。
合奏モードをVer.3.04から入れましたのだ。
この「bdx Simulator DX」の起動には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。
DLはコチラ→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=bdx_Simulator
pass:bdxs
遅延が酷くて演奏しづらいという人はノットさん解説のコチラ
→ http://dl.dropbox.com/u/35439707/MDI.pdf
bdxを作るならコチラ
→ sm17119104
bdxを"今日のライブ"風にしたいならKenIsekiさん作のコチラ
→ http://banbro.moero.info/up/index.php?mixedby=BDXConverter
pass:bdxc
過去作→ sm14710923 sm15507610
その他のバンブラ動画→ mylist/10985022
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
【第19回MMD杯本選】「Miku's Revenge」
注)「R15+指定」になります。
【theme:やっちゃえ】
誤解している視聴者もいるようですが、本編、エンディング共にMMDでの出力になります。
DirectX9.0cのMMDでもこれくらいの映像まではいけます。
エンディングにしか登場しませんが、使いどころに悩むHDRI画像を使っての
IBL(イメージベースドライティング)による鎧への映り込みをやりたかっただけかも・・。
架空の映像制作会社「MIXAR」での投稿は第14回MMD杯本選の sm25567082 に続き二回目になります。
何せ5日間しかない夏休みを使ってボチボチ制作したのでやれることに限界がありました。
高画質版 https://youtu.be/1Ul6UYyfFQQ
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
【無重力FPS】Shattered Horizonをプレイしてみた。【宇宙】
※3D酔い注意
オンラインマルチプレイ専用のFPS、Shattered HorizonがsteamのFree Weekendで期間限定無料化していたのでプレイしてみました。
DirectX 10以上でなければ動作しない為vista、win7ユーザー以外はプレイできません。
下手糞です。ほぼ初見ですので勘弁してくだしあ><
マイリスト>>mylist/17680857
【MMD】なんかよく分からない踊り【エルシャダイ】
ぺろんちょ様の改造ルシフェルさんに踊って頂いた。
気づいたら無限ループに入っていたという罠。
そのまま出力してたよ恐ろしい。
モーション・カメラ・ステージ・音源:sm19634797
モデル:ルシフェルim2762821、イーノックsm13345585
エフェクト:Diffusion7(そぼろ様)、PowerDOF・WorkingFloor2(針金P様)、o_SSAO(おたもん様)
MikuMikuDance Ver.7.39.(DirectX9 Version)(樋口優様)、AviUtl version 0.99m(KENくん様)、つんでれんこ(窓屋様)、MikuMikuEffect Ver0.28(舞力介入P様)
え?杯動画?ナニソレオイシイノー?
ThinkPad X200 SSD モデルに Windows 2000 突っ込んでみました
初めて購入したSSDモデルなので、折角だし(← ?) MSDN版 Windows 2000 Advanced Serverをインストールしてみることになりました。http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/332843.html購入の顛末など。OSの選択画面から50秒ほどで操作可能になります。(VistaとのDualBootなので)WindowsUpdateのみで チューンアップしてない、ほぼ素の状態ですがいかがでしょうか?WMP10の設定が出てくるのはインストール後初めてのログインだからです。パフォーマンスはVistaより5%程度上です(GDIがちょっと遅め)。DirectXのゲーム動作時にはVistaの1.5倍のパフォーマンスになります(理由は不明)。
【Pong3】自作の3Dブロック崩しをゆっくり紹介
自作ゲームの紹介動画です ■ ゆっくりボイスの実況風味でお届けします ■ ゲームはブログで配布中です → http://oitake.jugem.jp/?eid=230 ■ 効果音を録音できなかったので、適当なBGMを付けています ■ 開発環境:Visual C# 2008+Managed DirectX9.0c
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
