キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Colin McRae: DiRT 2 PC版ムービー&DirectX11
Xbox360版、PS3版と比べてどうでしょうか?
Windows7とRadeonHD5870で組みたくなります。
【第46回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第46回】 2Dで描画してみよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/aDVLF
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm18900819 次sm18950265
【RTA】幻世酔虎伝 NORMAL FINAL BOSS 51分47秒 Part2/2
RTA動画初投稿の後編なので初投稿です。
1997年にCOMPILEが発行した雑誌、DiscStation vol.14に収録された幻世酔虎伝というゲームのRTAです。
無編集版:https://youtu.be/nIc4UhevxiA
2022/09/19追記:1秒更新しました(51分46秒)https://youtu.be/fu9jhgWHF0c
・関連サイト
speedrun.com:https://www.speedrun.com/gensei_suikoden
ProjectEGG:https://www.amusement-center.com/
コンパイルゲームカタログ(ゲームの入手先):https://www.amusement-center.com/project/compile/catalog.php
コンパイル@DiscStation wiki:https://w.atwiki.jp/discstation/
DxWnd:https://sourceforge.net/projects/dxwnd/files/Latest%20build/
DirectXウィンドウ化ツール:http://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/menopem/
録音からテキストを書き出すツール『DisNOTE』:https://roji3.jpn.org/disnote/
↑DisNOTEの解説動画:sm40607027
・使用フォント
装甲明朝
・使用素材
コンテンツツリー参照
・引用した画像
ProjectEGGなど
さくっと完結です。Part1のご視聴コメントマイリス宣伝いいね!ありがとうございます。
他のDiscStationプレイ動画:mylist/9734532
Part1→sm40845526
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
【DX11】DiRT2 UTAH Playback【60Fps】
4Mbps。Win7x64 RADEON HD5850にて、AllMaxSettings(DX11Feature ON)
DirectX11環境では光源(車体に写り込んだもの含)に対するブルーム効果やHDR品質が目立って強化されます。
※環境によってブラウザ上観ると変なコマ落ちが発生する模様。
原因究明中です。
DX11の効果はロンドンのほうがわかりやすいですね→【sm9229617】
【フォートナイト】チャプター2アチーブメント"10,000耐久ガンクオプス"
今回はチャプター2のアチーブメント、ガンクオプス"スラーピー・スワンプから10,000の体力かシールドを獲得した"について動画にしました(*´ω`*)q
フォートナイトクリエイターサポート用タグは"dancingcaw"です☆
旧マイリスト:mylist/60754813
新マイリスト:mylist/65710554
前回:【フォートナイト】チャプター2跳ねるラマ放映中
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35955095
次回:【フォートナイト】トイレ&焚き火強化DirectX12対応!V11 20アップデート
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35982524
チャプター2シーズン1全チャレンジ動画リンクリスト↓
http://ow.ly/cIPS50wLJfC
Twitter
@POPN_WAKABA_vv
ご依頼は
[email protected]
音響素材:魔王魂様
動画編集:AviUtl
#フォートナイト最新情報
#フォートナイト
Far Cry 2 - Exclusive Jackal Trailer HD
GameTrailersで新しいトレイラーが公開されました。
http://www.gametrailers.com/player/38386.html
【FF14】ベンチマークスコア144の世界
PS3版を待ちきれず、ラグにめげずに遊んでる私のベンチマーク(ひどい)の様子をテストがてら撮影してみた。スペックらしいものを丸写ししておきますね。
プロセッサ:Intel(R) Pentium(R) CPU B940 @ 2.00GHz(2 CPUs).~2.0GHz
メモリ:4096MB RAM
DirectXバージョン:DirectX 11
デバイス
名前:Intel(R) HD Graphics Familiy
◆公式発表スコア表◆
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。
「キャプチャしながらでなければもう少しスコアがあがるのではないか」というコメントを頂きましたが、ベンチのみ起動してもスコアは150どまりです。本当にありがとうございました。
イベントシーン編:sm18785578 サービス終了日編:sm19491783
【第52回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第52回】 ゲームを作る前に覚えておこう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
オススメの講座です!ホントに役に立ちます!
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19115402 次sm19175001
【C87】 ハッキング×音ゲー Hacker'sBeat PV
ハッキング×音ゲー「Hacker'sBeat」
コミックマーケット87 3日目 西地区’い’ブロック19b
「Team TANDS+」にて頒布します。
http://teamtandsplus.wix.com/teamtands#!hackersbeat/c17ix
体験版:https://www.dropbox.com/s/9ejmqbi8d1g11yx/Hacker%27sBeat_TRIAL.zip?dl=1
【ゲームタイトル】 Hacker'sBeat
【クリア時間】1曲2分程度
【動作環境】
◇ 推奨動作環境 ◇
OS : windows XP以降
グラフィック : DirectX9.0c に対応したもの(オンボードは対象外です)
DirectX : DirectX9.0c
【ジャンル】ハッキング×音ゲー
【概要】ルールは明快、キーボードの「だいたい同じ位置」を「テンポよく」叩け。
【ゆっくり解説】 第8回 MMDモデルを踊らす 【3Dプログラミング】
DirectXによる初心者向け3Dプログラミング講座 第8回です。VMDファイルを読込んでMMD用モデルをスキンメッシュアニメーションで動かす方法について解説します。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
9/25 追記:
VMDパラメータビューアのご要望があったのでアップしました。
コメント頂いたARToolKit_MMDのコードを参考して膝IK部分を修正したら不自然な動きがだいぶなくなりました。ありがとうございます。
ベジェ補間実装しました。なんとなく動きがより滑らかになったような気がします。
あの昆布 64bit対応版
♣ 今更感がすごいですが「アナコンMIDI昆布」改め、64bit Windows に対応した「あの昆布」です。
♣ zip→ http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
♣ 動作確認は Windows7 Home Premium (64bit) で行っています…が、たぶんバグてんこ盛りです。
♣ ビジュアルエフェクトのウィンドウは半透明にできるので、任意の動画に重ねることができます。
♣ 動作には .NET Framework 3.5 が必要です。DirectX は不要です。
♣ お借りした楽曲: sm1826238 Innocence/KazuP
♣ お借りした動画: sm5480792 【初音ミク】Innocence【3DPV】
♣ 【2011/10/02】旧版についていた内蔵音源を追加しました。
【MMD】筆頭が武田屋敷で幸村と足軽ダンス【戦国BASARA】
はじめまして。
初投稿・初MMDです。しかもMMD始めて今日でようやく5日目になります。
なにもかも分からない状態なので、色々おかしくても許してください……。
画質・音質ともに残念だと思われますが、私の低スペックPCではこれが限界です。
<使用ツール・お借りしたもの>
MikuMikuDance(DirectX9 Ver)
つんでれんこ
モデル:TETA様
伊達政宗モデル sm9570035 真田幸村モデル sm8138537
モーション:dora様
足軽ダンスモーション・音源 sm11566740
ステージ:はせこ様
武田屋敷板の間風ステージ sm15974922
本当にありがとうございました!!
【追記】ハイセンスなタグが!嬉しさのあまり鳥になりそうです!
鳥になって作ってしまいましたmylist/28435793
FF11 チャット 不具合 バグ 原因と対策(超やっつけ版)
以前うpした動画sm9259253に集まった情報を集めたものです
Windows 7 / VistaおよびDirectX10がインストール済みだと
FF11のチャットがバグります。
開発で直すなら楽なんですが2年以上放置されてます。
ユーザーサイドで直すなら
ATOKを入れる(デメリット金がかかる)
旧IMEを入れる(デメリットサポートが外れる)
スローで書き込みをする(リダだと指示の遅いアホリダになってしまう、私ここ)
FFにあわせると仕事の手が遅いといわれるしなあ。
いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
ニコニコカート製作中 Part.5
Part5です。
制作環境をDirectX(DXLib)からGameEngine(Unity)に変更しました。
mylist : mylist/9177727
part.4 : sm14116620
見てくださってありがとうございます!
コメントお待ちしています!
【ゆっくり解説】 第9回 初めての物理演算 【3Dプログラミング】
DirectXによる初心者向け3Dプログラミング講座 第9回です。物理演算の初歩について解説します。
他の投稿動画→mylist/20341298
Webサイト→ http://mhage.zombie.jp/PicTrap/
2013/7/21 追記:Bulletは基本的に3D用です。ただz成分を固定すれば2次元でも使えるかも知れません。
3Dゲーム制作中
今のところマップの中を走り回るだけですが。開発環境は VC++6.0 DirectX9 SDK を使用しています。キャラクターはMetasequoiaでモデリングしてRokDeBone2.0でモーションを付けています。コメントありがとうございます。
当たり判定を始め、ゲーム本体はほぼ自作です。
更新 >>sm3099161
うpリスト >> mylist/7296237
2/4 2000再生感謝
S3 Chrome 440 GTX VS ATI Radeon HD 4670 Shader Performance
440GTXと4670のshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
【ニコニコ自作ゲームフェス4】良い不良【横スク喧嘩アクション】
▼時は1985年。安らぎと暴力の街―津田沼シティに闘いの嵐が吹き荒れる!
「良い不良」の異名を持つ男、悪文字善(アクモンジ・ゼン)はこの街の平和を守る事が出来るのか!!
▼自作の強制横スクロール喧嘩プラットフォーマーアクション『良い不良』の1面ゲームプレイ動画です。
▼ニコニコ自作ゲームフェス4参加作品(敢闘賞を頂きました。ありがとうございます。)
▼アクションゲームツクール製
▼プレイ時間:早ければ15~20分程度▼WinXP以降(要DirectX)
▼DLはこちら>ハチビッツファナティクスII http://8bits.nukimi.com/yfr
【自作ゲーム】 Racing Heart 紹介動画
自作ゲームの紹介動画です。 コンセプトは、「ひたすら走って、飛んで、邪魔して、戦うレースゲーム!」です。 順位という概念は存在せず、やられるまでにどれだけ得点できるかを競います。 敵を倒すと難易度が上がり、円形のゲートをくぐると難易度に応じて新しいコースが自動生成されます。 Visual C++ 2008 Express Editionと、DirectX 9.0cを使って制作しています。 (投稿動画一覧 : mylist/14510599)
【MMD】赤青黄で『無情』【ケロロ軍曹】
XPで739は使えないんだと思っておりました。7が入ってるパソはDirectXのバージョンがあわず苦戦しておりましたが、XPのノートPCのDirectXのバージョンが9だったので試しに起動してみたら、オートルミナスが光ってくれました。感動しました(´;ω;`)。
いろいろ欲張りすぎて全く使いこなせていませんが、これから勉強させて頂きます。
お借りさせていただいたものはツリーと動画内に。
すべての皆様に感謝させて頂いております。ありがとうございます。ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
ダンスのみ投稿させて頂きました→ sm19529531
【3DCG】手の3Dモデルを色っぽく表現してみた
DirectXによるリアルタイムレンダリングの実験動画です。前作(sm7992794)を元に、色っぽくしてみました。テクスチャ、シェーダは新作。マイリスmylist/13913431
リアルタイム3DCGで手を表現してみた
リアルタイムレンダリングの実験動画です。前作(sm7992794)を元に、色っぽくしてみました。テクスチャ、シェーダは新作。マイリスmylist/13913431
技術部なるカテゴリが出来ていたので、以前アップした動画にBGMを付けて再アップさせてもらいました。
続・けいおん!放課後ライブ2!?
◆exeの公開は終了しました。再配布の依頼はTwitterへ。◆楽譜を作れば様々な動画で遊べます。本アプリケーション「うんたんらいぶ!!」の起動には『.NET Framework 3.5』以上と最新版の『DirectX』が必要です。◆一応同期は取っていますがPCが重くなってると音と譜面のズレが大きくなるので注意してください。◆画面キャプチャ試したんだけど何故か映らなかったんだよぉ!(´;ω;`) あまれこさんDirectAudioVideoPlayBackには対応してないん…?◆譜面は律(ドラム)秘伝HARD想定です。MMDお借りしました→ sm11713562 ◆前回→ sm15895202 ◆バンブラっぽいの→ sm15507610 ◆他の動画(主にバンブラ)→ mylist/10985022 ◆アイデア先駆者様→ sm13920025 ◆TwitterID: rickey930
【作ってみた】本格的謁見ゲームCaesar
sm5707594のインパクトに気圧され、何かに憑かれたかのように作り始めた結果がこれだよ!!!◆完成するのかこれ◆VB6(藁)+DirectX7
F1 2010 「けいおんの痛車作ってみた」【PC版】
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
けいおんのあずにゃんで痛車を作ってみました。
Dirt2の時と違って面積が少なくて絵を貼り付けるのが難しいよ!
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
次→sm12415479 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/hrt_02.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/HRTAzusa.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
ミクのRTSを3Dで作りたい。その2。【モデル表示】
前回→sm14332932 モデルを表示させることは出来た。アニメーションの方法が全くわからない。次回→sm14360298 mylist/25266668
講座について残念なお知らせ
時間がもったいないので再生速度を調整しています
できる限りのことはやってみます
おまえらほんとごめん
Twitter → https://twitter.com/ggedesu
お騒がせしました。sm28825465
あの楽器を演奏しやすい感じで作ってみた2
音量修整版:sm5821396
もう自分はお腹いっぱいです。とりあえず作ってみたが、これ以上作っても意味があるのかと・・・。
VCとDirectX使ってきれいな描画が出来ているものも製作されてますし、余り意味がないかな。
これを作り続けるなら音楽プレイヤーくらいしか生き残りできないかな。ハードを作る気もないし。
さわってみたい方はこちらからDL:http://www.ganbareya.sakura.ne.jp/etc/Innocence.zip
現在ReadMe.txtの内容などは結構適当です。
前:sm5754788
