キーワード EX-1 が含まれる動画 : 611 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Silkroad Online Lv82 solo-hunting Ex-1
わんこ再び。 mylist/24519917
文花帖 EX-1 禁忌「フォービドゥンフルーツ」
撮影枚数435枚。妹様を撮りました。妹様かわいいよ妹様。点数は順に78770,80800,85130,127490,142560,135910 合計653660点。
[酷ラリスペクト]Red Signal ZERO 1st season EX-1
酷ラリさんのRed Signalシリーズのリスペクト動画です。
タイトルの通り1回赤信号で停車したらアウトです。
ゴールしたあとのお楽しみ、エクストラステージでは赤信号で停車するまでひたすら走り続けます。もちろんどこまでも。
広報「総裁、Sesson2本当にあれで良かったんですか?」
國鐵「あんなこと言い出すお前が悪いw」
Previous:sm30414106 Next:sm30581138
車載動画系マイリスト: mylist/51307339
1/22追記:信三鉄道様提供ありがとうございます。
【メギド72】ソロモン誘拐事件・悪夢編 EX-2 金冠【破滅を齎す黒炎と蒼炎】
【コンセプト】
ずっと皆殺しタイムだ!
だったんだけど、サキュバス暴走体が飛行持ってて面倒そうだったし、チャージがたまたま2個とれたから1ターン目から奥義撃って落としました。
2ターン目からはこの編成の本来のコンセプトで動きます。
2ターン目の行動はフォトンを一切選ばないため、相手が取ると面倒なフォトンをかっさらう動きができます。
3ターン目はアスモデウスさんに3~4個のスキルが載っけられます。
が、そこまでする必要がなかったのでしませんでした。
スキル強化されたスキルフォトンがお手軽に4個載っかってる様は圧巻なんですけどね。
【反省点】
使ってて楽しいから推奨レベルの低いステージのリタマラで使うんだけど、いつもはウァラクのところにザガンを採用しているのを外した。
範囲攻撃あるからーと思ったんだけど、ザガン採用した方が良かったかも。
【その他】
あんま EX-1~2 の動画上げる人って居ないから上げてみた的な。
EX-1 もこのコンセプトのパーティ組んで終わらせたんだけど、奥義撃てるのにスキル撃つのに拘って格好悪かったし、せっかくフォトン破壊対策の穴開けんも装備してたのに攻撃してくれないから、つまらなくてお蔵入り。(録画データはあるけど)
2ターン目に手が止まってるのはアガリアレプトのゲージでスキルフォトンが見えなかったからです。
数が合わない。フォトンどこ???って。
【メギド72】ソロモン誘拐事件・逃走編 EX-1/2/3/4【アスモデウス単騎】
【混セプト】
圧倒的な暴力とダメージ無効は全てを解決する。
EX-1 (#00:00 ~)
EX-2 (#03:12 ~)
EX-3 (#06:23 ~)
EX-4 (#10:55 ~)
【所感】
難易度は EX-1 > EX-4 > EX-3 > EX-2 な感じでした。
EX-4は道中の雑魚も相手にしたら、やはり最難関だと思いますし、道中こなすのも時間が非常にかかるので、きっぱり諦めて直接突っ込みました。
・EX-1
やたら難しいのは、グラディエーターの反撃で手数増やされるわ、フォトン破壊されるわ、感電されるわ、めまいされるわに尽きます。
・EX-2
リリムの睡眠が驚異。それだけ。
一番簡単で、初見クリア。敵のステータスはわからんわからん。
・EX-3
インキュバスの奥義の悪夢だけが怖い。
インキュバス倒せば後はヌルゲーだけど、そこまでがムズい。
・EX-4
インキュバスのスキルのめまい+女性特効が一番の脅威(一撃でも食らうとヤバイ)。
二番目の驚異はピローヌのスキルによる攻撃力低下だけど、これは諦める。
三番目はサキュバスのスキルからの1回攻撃無効だが、煉獄の炎が効くのでアタックとスキルをひたすらあてていくしかない。
【HP50%以下におけるダメージ無効の確率】
キャスパリーグ Lv.9: 26%
タフネスチョーカー: 4%
イベント効果: X%
とすると、タフネスチョーカーを4個装備した場合、個別に判定が入るとすると
(1-(1-26/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-4/100)*(1-X/100))*100
が成り立ちます。
今回EX-4ではX=46でしたので、約66.0%です。X=50の時は約68.5%となり、3回に2回以上はダメージを無効にするという計算になります。
【その他】
最後、スキルの画質が... これだからXperia 1のHEVCエンコーダはダメ。
多分、録画時のビットレート上げても配分が糞なので改善しないんだろうな。
(これでも 2560x1096 で 20Mbps 録画しています。)
【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 E1/2/3-3【アスモデウス単騎】
いつもの。
E1-3 (#00:00 ~)
E2-3 (#03:23 ~)
E3-3 (#05:59 ~)
ボムパにしても状態異常パにしても、アスモデウス単騎と相性悪いんだよね~。
特にボムパは攻撃力低下の他に、シトリー(ラッシュ)を除いて攻撃力が低く、ぼんっぼんっ一気にぼーんっ!なので、HP33%以下になる前にやられる。
なんで初回からズルをば。これも立派な戦略ですが。
アクィエル以外は道中も含めて初見での攻略です。
頑張って編成組んで攻略するのが馬鹿らしくなってきますよね。(ぉぃ)
アスモデウス単騎攻略、バーストのみ攻略ミッションついでに達成できるから二度美味しいけど、せっかくの単騎攻略、「演出カット」をOFFにするの忘れて奥義台詞ちゃんと聞けなかった。悲しみ。
EX-1, EX-2, EX-3 を単騎攻略? ああ、試してみましたよ。試してみましたが ... ふふ。
【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 EX-1【アスモデウス単騎無理】
だったので、アスモデウス軸の二人編成で行きました。
始めに、個人的に理想ムーヴでの単騎攻略失敗の模様を御覧ください。
本編 (#03:07 ~)
奥義を一度撃ってからが本番です。
驚異の順番としてはダゴン>ティアマト>ゼパルC>ベレト>イポスCの印象です。
単騎クリアできない大きな要因は2つあって
1. 敵のHP高すぎる。主にダゴンとティアマトが残るのがつらい。
2. ギリHP残されたところで3ターン目の先手クルルで確実に回復される
で、後ひと押しのダメージが足りない感じです。
1000回オーダーの試行しないと現状、単騎ほぼ無理だと思いますねぇ。
これでも霊宝セットはクーリッシュカラーx3+紅蓮の塗料x1で、系譜は烈火Lv.1です。
オーブはドゥーム、キャスパリーグ、フラカン以外の選択肢は無いと思っていいです。が、ドゥーム以外はイベント効果最大でもゼパルCのスキル2発で沈みます。
もしかしたらクーリッシュカラーのダメージ無効が運良く発動しまくって、3ターン目にフラカンからの奥義が一番確率的にいけるかもしれません。
紅蓮の塗料を2つ敷き詰められれば攻略できる確率上がるかもですが、このムーヴだと現状ほぼ不可能ですね。
EX-2 に続く ...
【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 EX-2【カミハカリは?】【アスモデウス単騎無理】
こちらも二人編成です。
こんなんアスモデウス単騎無理に決まってるだろ!
単騎失敗パートは長すぎるので割愛しました。
延々、Hボム練り練りされた挙げ句、普通に殴られて終わるのとか面白くないでしょ。
高HPからヒュトギンが回復するわ状態異常も治療するわ。これ卑怯すぎる。
EX-1 と違ってこっちはアスモデウス単騎の勝算が全く無いですね。
はい。というわけでですね。混沌の炎で焼き尽くしました。なぜできたのかわかりませんけど。
相方はもちろんあの方です。強化解除無いし、多分、相方ロノウェでも攻略できるかなぁ。
関係ないけど、勝利モーションでレンダリングのコマ落ちしてまじ許せねぇ。
EX-3 に続くよ。
【メギド72】魔を呼ぶ狂気の指輪 EA/EB/EC-4【アスモデウス単騎】
EA-4 (#04:19 ~)
EB-4 (#00:00 ~)
EC-4 (#02:26 ~)
【所感】
EA-4 (クリス・マウス)
一番むずい。が動画では攻撃力のイベント効果しか適用していない且つオーブなしみたいな攻略になってしまった。
毒が一番厄介で次に呪いだが、とにかく取り巻きの奥義が痛すぎるので、如何にこれを喰らわないかの運ゲーでも有る。
EB-4 (シャープ)
めまいガチャ。あるいはフォトン破壊ガチャ。どちらかを選ぶ。
食らうかどうかで勝負が決まる。そして結構食らう。
EC-4 (ブラッククロース)
凍結ガチャ。HPが奥義一撃で落とせないほどあるので、一度は攻撃しないといけない。
が、アスモデウスの攻撃力だと通常アタックでも反撃を引いてしまうので、反撃をくらわないように凍結させた上で奥義を撃つ。これしかない。
推奨レベルがちょっと上がっただけなのに、全体的にBEHEMOTH前編のEB-3, EC-3よりずっと難しい。
前編のEA-3と後編のEA-4の単騎攻略難易度はかなり高め。
強いて言えば前編のEA-3の方がずっとむずい。
後編EXはアスモデウス単騎明らかに無理なので、普通に攻略しますが、
EX-1はいいチームワークが録画できたので上げます。
前編: sm35681024
【メギド72】魔を呼ぶ狂気の指輪 EX-1【防御寄り2ターンキル】
いいチームワークだった。
【ちょっとオーブ解説】
メンツとオーブを見た瞬間にイベント効果の凍結付与に依存しないコンセプトはわかるかと思いますが、今回の動画で使わなかったオーブの使い方について説明します。
1ターン目は動画の通りですが、2ターン目は別のやり方があります。
以下: アタックをA、スキルをS、チャージをC、オーブをOとすると
フォラス: S→SorC→O
アスモデウス: O
クロケル: O
これが1巡目終了時には
フォラス: SorC→O
アスモデウス: C→A
となり、3巡目に奥義を撃つことになるため、仮にベヒモスを2ターン目に下振れで落とせなくても、4巡目しか攻撃ができない状態にできます。
【ベヒモスへのダメージの話】
オリアス奥義のダメージは12822~14171
凍結ありでのフォラスのオーブでのダメージは7929~8764
凍結なし且つ烈火Lv.1なし且つ突風ありでのアスモデウス奥義のダメージは90679~100224
ターン終了時の突風ダメージが1641
凍結なしでアスモデウス奥義を撃った時に最大限下振れすると合計113071となりベヒモスのHPは121980なため8909が残ります。
今回の場合、アスモデウスのスキルで10526~11634出せる(防DOWNでもっと削れそう)のでやはり2ターンキルになります。
なお烈火Lv.1なら凍結の時点で確殺圏内なので、フォラスには代わりに水獣ソーサラーを持たせるのでも十分です。
今回、防御に振ったので系譜は使ってません。
【ベヒモスからのダメージの話】
ベヒモスの連撃の倍率は0.6です。6連撃なのでアバドンと同じ0.583かと思いきや違います。
フォラスにはタフネスチョーカーx1とメタリックネイルx1を付けていたので、防御が最初のターンは594です。
後列からのかばうは後列が受けるダメージ補正と同じなので、1倍であることを念頭に置けば0.583だと辻褄が合わないことがわかります。
アスモデウスへのアタックの安全圏はメタリックネイルx4です。タフネスチョーカーx4だと上振れした時に初撃で落ちます。
タフネスチョーカーだと最大限上振れして8760です。メタリックネイルなら最大限上振れしても8461で収まります。
かばうを完全に信用するなら烈火Lv.1もアリです。
【メギド72】見習い女王と筋肉の悪魔 EX-1/EX-2/EX-3【アスモデウス単騎】
いつもの。 sm36696464 の続き。
初手即死運ゲーのノーブル&バトラーが一番怖いかな。
EX-4はどうしよう。
【メギド72】暴走少女と呪いのシナズ島 EX-1(試練・さらば故郷)【生田善子単騎】
何十回リトライしたかわかんないです。難易度SS(当者比)
推奨Lv.68とは一体 ……うごごご!!
1・2・5 ターン目にエディリの母に奥義を撃たれると確定で負けます。
奥義を撃たれなくても洒落にならないダメージを集中砲火されるので、やはり負けます。(吐血)
3ターン目までそもそも生存できません。
最大の耐久値と最大の回復量でコレなので、これが本当のギリギリの命のやり取り。
もう回復のことで頭手一杯なのと、端末のストレージ不足もあり、録画時間制限があるので、7ターン目を筆頭に後半大体ミスしてますね。
というか、序盤の母のヘイト高すぎだけど、父の方を先に殺るべきなんだろうか。
もっと鮮やかにリベンジしたいから、ステージ途中のクエストも再戦したい。
メギド単騎攻略は多分、神罰の重盾を積んだフェニックスC以外無理だと思います。
【前回の生田善子】
sm36667106
【メギド72】暴走少女と呪いのシナズ島 EX-3(試練・死の凌駕)【生田善子単騎】
難易度S(当者比)。
頭脳戦よりもフォトン運と状態異常運の比率が重め。
最初、アスモデウス単騎できるかと思ったが、エンジェリル(CT3)がオーブじゃなくて覚醒スキル扱い(1ターン目から使える)なのと、ユフィールに自動蘇生がある時点で勝算を失った。
ちなみにオーブ扱いなら、ダメージ無効ガチャに持ち込むつもりだった。
コシチェイのEX-2が一番戦ってて面白かったし、
エディリの両親のEX-1がキチガイ染みて一番難しかった。
最推しに勝利ポーズさせられなかったくらい余裕なかった。
2ターン目の壁が厚すぎて、3ターン目以降のノウハウを構築できなかったのが大きい。
今回のEXは全部、アスモデウス単騎させてくれる難易度・ギミックではなかったですね。
【シナズ島での生田善子の活躍】
EX-1: sm36791858
EX-2: sm36798624
【メギド72】魔獅子と聖女と吸血鬼 EX-1/EX-2【アスモデウス単騎】
ようこそ召喚者。
今回も誰が真の支配者であるかの解説でもしようか。
~~~
いつものデート動画です。
カクつき多すぎて1フレーム1フレーム修正して遅れました。
EX-1はリベンジになります。復刻前難易度SSSだったのがA~Sくらいになりましたね。
EX-2の難易度はSSSS(無理ゲー)だったのがSSになった感じかな。
EX-2はアスモデウス以外で単騎攻略できるんですかね。
ケイブキーパー持ちおじさんでシトリー速攻すればいけるか?
あとはニスロクかなぁ。瞬間火力と持久力の両方が必要なので、他は無理そう。
EX-3はあからさまに範囲攻撃対策されてて理論上無理なのでやりません。
【EX-1単騎失敗動画】
sm35511296
【メギド72】Bフェニックスと行くダムロックと四人の不死者EX-1
相変わらずBフェニックスでしばきに行きました。
正直ロクサーンが強いのではとか思ってしまったけど、そこはご愛敬。
雑ドリブン注意。
アークナイツウォルモンドイベントイフリータチャレンジ tw-EX-1強襲(11/4)
ウォルモンドの薄暮イベントをこなしつつイフリータを必ず参加させようというこの企画です。
今回のイベントはプチ危機契約とも申しましょうかクリア条件でステージ開放とか言うギミックのおかげでなかなか楽しいことになっております。
折り返しということでこれからはEXの攻略を開始しています。
眠かったのかDPSを期待しつつジェシカを投入し、なぜかS2を選択していますが…S2意外と避けますね?これ…。
アークナイツ 復刻:騎兵と狩人 GT-EX-1~GT-EX-3 ノンケ向け
普通に理性消費してしまった。
GT-1~6→sm37883839
HX→sm37885256
#0:00 GT-EX-1 青天霹靂
スチュワードが運良く生き残ってるけどあんまり関係ないです。
#2:20 GT-EX-2 余生孤独
敵情報に凶悪伐採者が載ってるけどどこに居たのか…。
#4:33 GT-EX-3 狼と踊る
下通路が怪しいのでスキル使うかもう一人置いてブロックが無難。
アークナイツ闇夜に生きるイベントイフリータチャレンジ DM-EX-1 強襲(12/17)
ダークナイツメモア…もとい闇夜に生きるイベントが始まりましたね。
と、いうわけでいつもの企画です。
今回からはEXの強襲を攻略していきます。
そーいやいたねバインド術師…すっかり存在忘れてたせいでだいぶんグダりました…。
アークナイツ 闇夜に生きる 強襲作戦 DM-EX-1 交戦 ノンケ向け
前半くらいは星4で行けると思ったのですがキツすぎて助っ人召喚でラクしました、だらしねぇ。
とりあえず全部回ってから続きを考えます。
【メギド72】デカラビア、最後の咆哮 EX-1【アスモデウス単騎】
いつもの。EX-1単品です。解説なしです。
難易度は確率ダメージ無効が最大(50%)なら、B(当者比)くらいで簡単です。
EX-2はものすごく大変だったので、それは単品で解説アリで別途投稿します。
ODDS & ENDS Season2 EX-1 めでたしめでたしRTA参戦記
ということで12/28に開催されました
バーチャル・ウォッチ様主催の「めでたしめでたしRTA」を並走した時の動画になります。
無事、1試合目で達成、11分という好タイムで3位という結果になりました。
完走した感想ですが
・・・・・5色神殿があればもっと楽に完走で来たんですがWCがなかったんだよねぇw
ということで主催のバーチャル・ウォッチの方々、
並走された皆様本当にお疲れさまでした!
まじ☆すとDay3に関してはもう少しお待ちくださいw
バーチャル・ウォッチの方々のチャンネルはこちら!
遊我さん
遊我(ゆうが)~しゃべくり放送局~
https://www.youtube.com/channel/UCpnLOrAQJSKDkFZL2OuM_Ew/videos?view_as=subscriber
シオルトさん
シオルトちゃんねる
https://www.youtube.com/user/MrORUTO
あぜみち あざみさん
あざみテストちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCxoylshiYOsnDiIPSTKiHcQ
YAZAWAさん
ヤラセちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCj_1-fQ3vtZWLS6Ax2kDZRA?view_as=subscriber
鹿倉奈那子さん
鹿さん放送局
https://www.youtube.com/channel/UC0UHGKfgOAIc8cN1cX0Xpcw
そうそうTwitter再開しました。
https://twitter.com/Daichi800214
使用曲
ODDS & ENDS
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18626305
ずん子さんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8095994
セイカさんの立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8108466
【実況プレイ】サルゲッチュ2 サッカーが本編: EX-1
ドッジサッカーフットサルがめちゃくちゃ面白いサルを捕まえるゲーム、PS2「サルゲッチュ2」をプレイします。
どんどん難しくなっていくこのミニゲーム
[Library of Ruina] 本を求めて EX-1 [字幕実況]
※ただの余興動画です、尚本編は通常通りゆっくり実況になりますが
要望が多ければ本編の方も字幕実況に変えるかもです
帰還!密林の長 ガヴィルの軌跡 RI-EX-1 東に声して西を撃つ 強襲作戦 いつものとノンケ向け
無駄に長いから今更ながらタイトルからアークナイツを外した。
まとめすぎたせいかファイルサイズは3GB制限超えるし、音声はズレるしで1ステージごとにチマチマやっていく事にします。
#0:00 星3~4編成
一番痛いやつをステルスするのは辞めていただきたい。
#2:35 ノンケ向け編成
本音はステルス剥がしながら真銀斬打ちたい所ではあります。
【Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜】エクストラミッションですか?はい、私はガチョウです。EX-1
おはようございます!まさとらです!
Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜で遊んでいきたいと思います('ω')ノ
ガチョウになってみたい方は是非遊んでみてくださいw
いいね!押していただけると、とても嬉しいです!(`・ω・´)
よろしくお願いいたします。
Twitterもやってます!
⇒https://twitter.com/masatiger3
マリア・ニアール 死闘の檻 MN-EX-1 通電試験 強襲作戦 いつものとノンケ向け
ぼちぼちやっていこう。
ノンケ向け編成も星4以下なので分ける必要なかったが難易度は結構違う。(当社比)
制限:敵のHPが増加
#0:00 星4以下編成
序盤がきつかったのでノイルホーンを採用。
カーディやエステルでも凌げたからあんまり切り詰める必要なかったかも。
#2:47 ノンケ向け編成
何回やっても誰かがやられてしまう。
ラストに置いたやつがやられるってだけなのでそりゃそうだろという感じ。
【アークナイツ】追加キャラ編成縛り#27 MK-EX-1強襲【琴葉VOICEROID実況】
#27 MK-EX-1強襲
ロマン砲の出番
sm38112644←前回 次回→sm38634323
マイリス:mylist/69408635
更新情報(Twitter) : https://twitter.com/voiceroid_koto
素敵な立ち絵はからいさんからお借りしています!→im7847458
この場を借りてお礼申し上げます。
前回の動画を広告して下さったコトミヤさん、ネイトさんありがとうございます!
#2【アークナイツ】喧騒の掟 復刻 CB-EX-1~CB-EX-4【アークナイツ-明日方舟-】2021 05 18
©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
#4【アークナイツ】喧騒の掟 復刻 CB-EX-1(強襲)~CB-EX-4(強襲)【アークナイツ-明日方舟-】2021 05 19
©Hypergryph Co.,Ltd. All Rights Reserved.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.
カメレオンテと行く EX-1 『眠る明治隧道』
車載成分が少ない件について。
次→マダ
前→sm38491353
Twitter:@Rotary_13B_REW
孤島激震 獄中生活 MB-EX-1 大混戦 強襲作戦 星4以下編成
駆り出される星3以下は相変わらずスチュワード。
スカベンジャーをクーリエにすると敵が漏れる。
