キーワード Kitchen が含まれる動画 : 3086 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Annoying Orange - Full Kitchen Intruder Song (free MP3 download!)
Annoying Orange - Full Kitchen Intruder Song (free MP3 download!)
mylist/18221034
おつかれごはん#105「マンガ肉風バーグ」
今回は、クリスマスにも使えるパーティメニューということで
「マンガ肉風バーグ」を作っていきましょう!
見た目に楽しいと、気分も良くなりますよね。
基本はハンバーグと同じなので、お好みでアレンジしてみてもいいかもしれませんね。
ごぼうはしっかり煮るか細くしてから使ってくださいね^^
■材料
・ごぼう 20cm
・合い挽き肉 250g
・玉ねぎ 1/2個
・塩 少々
・胡椒 少々
・ナツメグ 少々
・ソース 小さじ2
・溶き卵 1/2個分
・ケチャップ 大さじ2
・ソース 大さじ2
・バター 10g
■所要時間
作業時間:30分
youtube:https://youtu.be/lFQfCsuiE_Q
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:いらすとや、AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#113「たらの味噌パン粉焼き」
今回は、「たらの味噌パン粉焼き」を作っていきましょう。
前回に引き続き味噌を使ったメニューです。
でも
漬け時間も必要なく短時間で、しかも作れますよ。
お酒(特に日本酒)にもよく合いますよ^^
■材料
・たらの切り身 2枚
・味噌 大さじ1
・みりん 大さじ1/2
・パン粉 20g
・有塩バター 20g
■所要時間
作業時間:10分以内
youtube:https://youtu.be/QznJJsKXCSI
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:いらすとや、AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
【英語版】まよなかのだいどころ【日本語字幕つき】
R.I.P.
ミルク!ミルク!ミルクがないと朝のケーキが作れな~い♡
ようつべからもらってきました。
日本語吹き替えの方が個人的に馴染みがあって好きなのですが、どこにもなかったので…
機会があればぜひ日本語版も見てほしいです。
※字幕つけてみました。日本語吹き替え版に割と忠実につけたつもりです。
原題:In the Night Kitchen /Maurice Sendak
jojo's kitchen 【せんカン】 こくヌキジョジョ 3/3 2013.01.28
jojo's kitchenで行われたせんカンこくじん視点配信です。試合本編とその後
裏で行われたせんとすvsかずのこ配信と、この後行われたヌキ赤ジョジョ配信は
それぞれ顔コミュ、ヌキコミュで動画があがると思われるので自分からはうpなし予定
赤ジョジョコミュ→co1700797 lv124360303
1/3→sm19944986 2/3→sm19945024 3/3→いまここ
他の→mylist/33661707
Omizu kitchen ~もはや南蛮ではない、洋風テイストチキン南蛮~
奇しくもSパパさんと同じタイミングでタルタルソースを作ってしまいました。大変恐縮です。
※最後に大事なお知らせがありますので是非ご覧ください。
本来しょうゆである甘酢のベースですが、今回はバルサミコ酢や赤ワインといった洋風にアレンジしました。完全に好みの味に仕立てたかっただけ。
あと動画内「くるみ」はココナッツの間違いです。
タルタル冷やしている間、このグラノーラが玉ねぎやセロリから染み出る余計な水分を吸収し、ちょっとふやけたくらいが絶妙な食感に。風味も相まってとても美味しいです。
料理投稿 mylist/49765683 前回のkitchen ~本日の美人モデル カルボナーラ~ sm26325082
【譜面確認用】管弦楽組曲 第3番 ニ長調「第2曲(G線上のアリア)」BWV.1068-2 MASTER【チュウニズム外部出力】
管弦楽組曲 第3番 ニ長調「第2曲(G線上のアリア)」BWV.1068-2のMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
おつかれごはん#13「焼き茄子としそ味噌おにぎり」
旬の茄子を使った焼きナスとしそ味噌おにぎりで、
シンプルなごはんにしてみました。
お夜食にも良いですよ。
■材料
焼き茄子
・なす お好みの量
・かつお節 お好みの量
・醤油 お好みの量
しそ味噌
・青じそ(大葉)20枚(お好みの量)
・すりごま 大さじ2
・味噌 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・ごま油 大さじ1
■所要時間
作業時間:40分(茄子加熱時間30分)
youtube:https://youtu.be/xWRFgzSLlFg
twitter:@lycaon_kitchen
前回広告者様紹介(7/17投稿時点)
広告本当にありがとうございました。
もぐら 様、あかね 様、おもち 様、maiya 様、匿名係長ただの人 様、
ミケΨ・ω・Ψシカ 様、ekous 様、ア・ホゲマル・メターノ 様、oo2 様、
ヨッシー 様、green 様、シヲタン 様、やすすのす~ 様、響屋 様、Take0m 様、
nanasi EX 様、極東北 様、しもつかれ 様、kyky 様、もぐら 様、鏡面仕上 様、
AL 様、悠戯@迷宮レストランとか 様、suzutaka 様、あげぽん 様、犬小屋劇場 様、
ABSsuper 様、通りすがり 様、み 様、ナバロン 様、はまなす 様、めてお 様
「カントリーマアム風クッキー」手づくりお菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.28
手作りお菓子28回目は「カントリーマアム風クッキー」を作っていきましょう。
昔のCMで、「アメリカの女の子がお母さんに最初に教わるお菓子」というふうに言われていましたが、
実は白あんを入れることでしっとりさせているんですよね。
(アメリカで白あんって簡単に手に入るのでしょうか?)
外はさっくり、中はしっとりな、馴染みあるクッキーを手作りしていきましょう。
■材料(20枚くらい)
バター 40g
白あん 20g
砂糖 70g(50g〜100g)
卵黄 1個
バニラエッセンス 少々
薄力粉 140g
ベーキングパウダー 小さじ1/2
チョコチップ 板チョコ1枚分
twitter:@lycaon_kitchen
https://youtu.be/kA4geD_LPFg
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
音源:DOVA-SYNDROME
音声:VOICEROID2 紲星あかり
おつかれごはん#123「ネバネバ丼」
今回は、「ネバネバ丼」を作っていきましょう。
ネバネバした材料を乗せる丼メニューで、
火を使う必要もなく、さっと作れるのに、
しっかり栄養も取れるので
疲れた時の疲労回復にもオススメです。
今回はまぐろを入れてますが、
サーモンでも良いですし、最悪なくても大丈夫ですw
■材料
・オクラ 4本
・長芋 50g
・納豆 1パック
・まぐろ 30g
・大葉 1枚
・卵黄または温泉卵 1個
・醤油 お好みで
■所要時間
作業時間:10分程度
youtube:https://youtu.be/mjzdatIM1l8
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:いらすとや、AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#124「鶏ミンチの山椒きんぴら」
今回は、「鶏ミンチの山椒きんぴら」を作っていきましょう。
この時期だけ出回る山椒の実をたっぷり使ったきんぴらで
メインの一品にもできるように鶏ミンチと合わせてみました!
白醤油や薄口醤油を使えば、
見た目も綺麗に京風な一品に仕上がりますよ
■材料
・鶏ミンチ 150g
・山椒(下処理済み)大さじ2
・しらたき 100g
・ごぼう 1本
・にんじん 1/4本
・いりごま お好みで
・砂糖 大さじ2.5
・酒 大さじ3
・醤油 大さじ2
(白醤油か薄口醤油がオススメです!)
■所要時間
作業時間:15分程度
youtube:https://youtu.be/-mXMccVq_aw
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:いらすとや、AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#129「ごぼうのかき揚げ」
今回は、カラッと仕上がる「ごぼうのかき揚げ」です!
普段、揚げ物をやらないので、たまにかき揚げを作ると
表面はカラッと上がっているのに、中はちょっとべっちゃりしてて、
冷えるとしんなりしてしまうことが多いのです。
そこで冷えてもカラッと仕上がる方法を練習です!
そこまで難しい方法ではないのですが、
しっかりまとめるにはちょっと練習が必要ですね。
シンプルにごぼうだけのかき揚げにしてみましたが、
慣れてきたら、いろんな具材を混ぜて作ってみてくださいね。
■材料
・ごぼう お好みの量
衣
・卵 1個
・冷水 150mL
・薄力粉 100g
■所要時間
作業時間:20分程度
youtube:https://youtu.be/z1VlxLeEydE
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:いらすとや、AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
「間宮ようかん」手づくり和菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.32
手作り和菓子32回目は「間宮ようかん」を作っていきましょう。
間宮ようかんは日本海軍の補給艦「間宮」で作られていたようかんです。
間宮は当時世界最大の補給艦で、
18000人の3週間分の食糧を供給できる能力があるだけでなく、
乗員の約1/3(100人以上)が食料製造に携わっていたので、
食品加工能力も凄かったのです
他の艦では、間宮をみつけると、
いち早く間宮のご飯やお菓子にありつこうと船を出した
記録もあるので、
海軍きってのみんなから愛されるグルメ艦だったのです。
今回はそんな間宮で今でも一番思い浮かぶお菓子
「ようかん」を作っていきましょう。
小豆を裏漉しするまでは今も変わらない作り方ですが、
その後の調味が今では信じ難いレシピだと思いますよ。
固まったら、表面を完成させて、糖衣させれば完成です。
※乾燥は1〜3日程度
たまにはがっつり甘いものはいかがですか?
■材料(完成時1.5kg分:動画は半量で作ってます)
・小豆 500g
・砂糖 1000〜1500g
(裏漉ししたあんの1.5倍量)
・塩 小さじ1
・棒寒天 4本
※寒天パウダーの場合は16〜20g
twitter:@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/IwchqWV7Nxo
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
音源:DOVA-SYNDROME
音声:VOICEROID2 紲星あかり
おつかれごはん#145「ホタテのベーコン巻き」
長いお休みの後には疲れやすくなることもありますので、
今回はとっても簡単おつまみメニュー「ホタテのベーコン巻き」を作っていきましょう!
焼けたベーコンに香り高いバター醤油
そして、ジューシーなホタテでうまみたっぷり。
熱々でも美味しいですが、冷めると味がなじむので、
ベビーホタテでお弁当用にもいいかもですね。
■材料
・ホタテ 6個
・ベーコン 6枚
・バター 10g
・醤油 小さじ2
■所要時間
作業時間:10分程度
youtube:https://youtu.be/97vSanpFWUI
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#165「鶏飯」
夏バテした時、飲みすぎた時、色が細くなっている時でも
スルッと食べられ郷土料理
鹿児島県は奄美大島の「鶏飯」を作っていきましょう。
鶏飯、郷土料理の中でも有名で、しかも結構食べたことがある方も多いのではないでしょうか。
そんな鶏飯、歴史は長いのですが、お客様方が想像する今の形になってからはそこまで古いというわけではないのです。
今回はそんな鶏飯を振り返りつつ、美味しい鶏飯を作っていきましょう。
具材は多いので大変ですが、既製品もあるので、そういったものを活用しながら作ってみてくださいね。
暑い時にはスープを冷やして冷製で食べても美味しいですよ!
■材料
・干し椎茸 4枚
・砂糖 大さじ2
・酒 小さじ1
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ1
・椎茸の戻し汁 200mL
・パパイヤ漬け 適量
※たくわんでも可
・卵 2個
・鶏肉 1枚
・刻み海苔 お好みで
・小ネギ お好みで
■所要時間
作業時間:40分程度
youtube:https://youtu.be/pD48Agn1pcY
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#209「ぶりの温飯(あつめし)」
たまには生のお魚を食べたい!!
そんな時は大分の郷土料理「ぶりの温飯」です!
簡単にできて、めっちゃうまい!
こういうのが良いんですよね♪
■材料
・ぶり 150g
・料理酒 大さじ1
・みりん 大さじ1
・しょうゆ 大さじ1
・ごま お好みで
・刻みのり お好みで
・大葉 2枚
■所要時間
調理時間:40分
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/JBRp-br6Ysg
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【バレンタイン】「ベイクドチーズ羊羹」手づくりお菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.57
バレンタインです!
見てくださるみなさんへの日頃の感謝を込めて、新しい和洋菓子
「ベイクドチーズ羊羹」を作ります!
ゆったり楽しんでくださいね。
ベイクドチーズ羊羹が食べられるお店
・御八 あんやなぎ(岐阜)
・寿-kotobuki tokyo-(東京)
■ 材料
チーズケーキ
・ビスケット 75g
・バター 25g
・クリームチーズ 150g
・砂糖 100g
・牛乳 50mL
・生クリーム 100mL
ようかん
・こし餡 180g
・ハチミツ 10g
・寒天パウダー 2g
・塩 0.5g
・水 100g
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
youtube:https://youtu.be/dG3XgCF8vlY
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
サムネ:ふう
音源:DOVA-SYNDROME
音声:A.I.voice2 紲星あかり
【ニコ博2018】26cmのBIGバーガー作ってみた【食欲の秋】
今回のニコニコの企画の料理部門のテーマが「最後の晩餐」ということで
普段絶対食べられないようなバーガーをみんなで食べました。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
うp主の料理動画→mylist/52195565
描いてみた動画→mylist/62266081
Twitter→https://twitter.com/minly_san
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCuwpGG0zi8kR1aOGNe6nI3w
cookpad→https://cookpad.com/kitchen/5420320
pixivFANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/23621237
広告ありがとうございました!(~5/27)
明日の天気さん、ヨク さん、トムさん、 えんじさん
まかない飯シリーズ オムライスの作り方
オムライスの作り方です。まかないでは色々作りますが、今回は新人のキャプテンにオムレツの作り方を教えつつ、実際に作ってもらいました。
お客様にお出しできるのはまだ先になりそうですが、成長記録としてもお楽しみ頂ければと思います。
材料(1人前)
・ご飯 茶碗1杯
・お肉 適(鶏でもベーコンでもおすきなもの)
・卵 Mなら3ヶ Lなら2ヶを目安
・玉ねぎ 1/4ヶ
・塩 適
・ケチャップ 適
◇Youtube https://www.youtube.com/c/CookRopia
◇Homepage https://ropia.jimdo.com/
◇cook pad https://cookpad.com/kitchen/12575397
◇Twitter https://twitter.com/ropia515
◇Instagram https://www.instagram.com/chef_ropia/
女子大生あかりのお手軽Kitchen#5「アマレットの杏仁豆腐」
IAちゃん!お誕生日おめでとう!!
IAの 誕生日だ!
お祝いを しますか?
▷ はい
いいえ
今回ちょっと短めです。
忙しかったからね。仕方ないね。
sm34423597 :(#4)前 | #5 | 次(#6): 春になったら
マイリスト:mylist/63421769
#1:sm33892587
Twitter:https://twitter.com/suzu_suzu_lily
お借りした立ち絵
紲星あかり たしかなまんぞく様 im8108598
IA はるか様 im6525700
おつかれごはん#142「和風ミートローフ」
今回はクリスマスも近いので「和風ミートローフ」を作っていきましょう!
クリスマスメニューは時間がかかる料理も多いのですが、
今回のミートローフはレンジを使って、
とっても簡単で短時間でできるレシピにしてみました!
これから準備される方も
材料さえ揃えれば、すぐ出来ますよ。
今回は和風の味付けにしてますが、調味料を抜いて
出来上がりにソースをかければ、普通のミートローフになるので、
そこはお好みの味付けを楽しんでくださいね。
<調理ポイント>
1.ひき肉は鶏ひき肉で(豚や牛にすると油がかなり多くなります)
2.粘りが出るまでしっかりこねましょう!
3.真ん中にお野菜を配置すると、均一に熱が入りやすいですよ
■材料
・鶏ひき肉 250g
・たまねぎ 1/4個
・卵 1個
・パン粉 1/2カップ
・味噌 大さじ1
・砂糖 大さじ1
・醤油 小さじ1
・にんじん 1/3本(50g)
・ブロッコリー 1/3株(60g)
■所要時間
作業時間:20分程度
野菜レンジ:1分30秒加熱
ミートローフ:5〜6分加熱+2分放置
youtube:https://youtu.be/ExYzxedb-a8
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#162「もずく丼」
給食といえば、地元の食材や郷土料理が出ることもありますよね。
今回は沖縄の学校給食で人気のメニュー「もずく丼」を作っていきましょう。
もずくといえば、三杯酢につけたもずく酢が一般的です。
もずくはミネラルやビタミンも豊富な栄養食材ということで健康を気にして食べる方も多いのではないでしょうか。
でももずく酢って好き嫌いが出ると思うのですよ。
子どもにとっては酸っぱいし、ちょっと磯臭さが出たりと。
そんなもずくをたっぷり使うのに、学校給食で人気なのがもずく丼。
しかも作るのが簡単!
ということでだんだんと家庭に広がったと言われています。
今回は、そんな美味しく栄養価も高いもずく丼を紹介します。
■材料(2〜4人分)
・もずく 100g
・合挽肉 100g
・玉ねぎ 90g
・コーン 50g
・にんじん 50g
・小松菜 50g
・おろし生姜 小さじ1
・醤油 小さじ2
・みりん 小さじ1.5
・砂糖 小さじ1
・豆板醤 少々
・塩 少々
・白だし 大さじ1
・水 90g
・ごま油
・片栗粉
・ご飯
■所要時間
作業時間:15分程度
youtube:https://youtu.be/pLNpc7aBcQ0
twitter:@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
立ち絵:星華 彩二魔 様
イラスト:AWD kitchen
音源:DOVA-SYNDROME
音声:AI.VOICE 紲星あかり+ exVOICE
おつかれごはん#189「サバの生姜焼き」
豚の生姜焼きをアレンジして、「サバの生姜焼き」です!
春の産卵期前の特に冬のマサバは脂が乗ってとっても美味しい。
そんなサバを白ごはんに合い、そしてフライパン一つででき、
付け合わせもやすくバランスの良くなる生姜焼き、作ってみませんか?
他にも生姜焼きのタレの合う食材あれば教えてくださいね^^
■材料(3〜4人前)
・サバの切り身 1尾
・生姜 1かけら
・料理酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ2
・小麦粉 適量
・豆苗 1パック
■所要時間
調理時間:15分
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/9523LcDwsxY
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
おつかれごはん#217 「ちゃんちゃん焼き」【北海道石狩地方】
旬の秋鮭とたっぷりのお野菜を食べれる料理「ちゃんちゃん焼き」を作っていきましょう!
ちゃんちゃん焼きは北海道は石狩地方の漁師飯と誕生した郷土料理。
漁から帰ったあと港で鉄板の上で、鮭とお野菜、味噌だれをたっぷりかけて作ったのが始まりと言われています。
ちゃっちゃと作れる
鉄板でちゃんちゃん鳴らしながら作った
から「ちゃんちゃん焼き」
今回はりおんさん風のポイントを紹介しますね。
なお、今回は野菜が250g取れる計算で作っています。
その分、水分が出るので、最初から蒸し焼きで作ると、スープ並に水分が出ますよ。
■材料(1人前)
・生鮭 1切れ
・キャベツ 150g
・たまねぎ 30g
・にんじん 20g
・しめじ 50g
・バター 5〜10g
味噌だれ
・みそ 大さじ1
・砂糖 小さじ1.5
・料理酒 大さじ1
・みりん 小さじ1
■所要時間
調理時間:15分程度
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/dQkHusmrZGs
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
FREAK KITCHEN dead soul men
FREAK KITCHEN dead soul men 高音質^^
【HOUSE】LIGHT LINE【作業用BGM】
自分的新しめMIX!!
・・・タイトルフォント読み難いなぁ、とかうp後にちょっと反省(;´∀`)
01.Licks and Brains / THE JAZZINVADERS
02.Me,Myself&I / Franck Roger
03.Listen To The Voice / Hideo Kobayashi
04.latina feat face / ILL Castle
05.Boogaloo / Nagano Kitchen
06.Is there Anybody out There / bassheads(Hardfloor Remix)
07.Fait La Danse / 80kids
08.Soul Loots(Remix) / DAISHI DANCE
09.Swingly Bounce / Mono Phunk fact
うpしてみたモノmylist/18158100
12/20NEW![sm16476245]
MMDのぷろいせんさんに「はたふってパレード」を歌ってほしかった
途中で変な方向に走ってしまった。
音楽:「はたふってパレード うた:プロイセン」
使用ソフト:「MikuMikuDance ver.7.39.」「FaceAndLips」「つんでれんこ ver2.52」「RadioLine Free」 「Rip!AudiCO FREE Ver 4.03」
お借りしたモーション:「走る歩くスキップ(sm14977206)」
お借りしたモデル:「普&独&小鳥→hanaさん」「北伊→なち秋良さん(sm13444554)」
お借りしたステージ:「ミク家Ver1_03a(wiki)」「ステージP1(sm6526784)」
お借りしたアクセサリ:「iPadっぽいものv1.1(sm15028988)」「Kitchen-Tool(wiki-MMDで悠々と...)」「ribons(wik-VPVPのMMDの一ユーザによるアクセサリ置き場)」「樽(wiki)」「ビールケース(sm7012774)」「マイクセットver2(wiki-paperguitar.com)」
皆様ありがとうございました!
Omizu kitchen ~そろそろ食べおさめ カリカリチーズのチキングラタン~
そろそろグラタンが食べにくい季節になってきました。
冷蔵庫の余った食材の処分がてら思いつきで作りました。
料理投稿 mylist/49765683
【譜面確認用】Memories of Sun and Moon MASTER【チュウニズム外部出力】
Memories of Sun and MoonのMASTERです。
譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
Mog2 Kitchen 片栗粉事件 後日談 (2017/11/30)
lv308940988
so32346391 公式
sm32319320 問題の本編
V.A.「tribute to mer」Trailer
ボカロP・メルの楽曲を総勢14名のボカロPがカバー
本人書き下ろしの新曲を含む全15曲を収録
THE VOC@LOiD 超 M@STER 39(2日目)
・あ17「和田たけあき(くらげP)」
・あ19,20「エモくてオルタナでカッコいい」
・う01,02「SEE MEETS KITCHEN」
・う05「結び目」
会場価格:¥1,000 / 通販価格:¥1,500(+税)
5/16~Amazon通販&配信スタート
予約はコチラ → https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5DKY1T
====================
All Songs Written by メル
mylist/60638537
https://twitter.com/________mer
Mastering:utako
https://twitter.com/ut6ko
Artwork:shakawin
https://twitter.com/shaka_win
Arranger:
こんにちは谷田さん/和田たけあき(くらげP)/綾葉
フタリ/ルワン/ケイエヌ/ミスミ/yamada/LITCHI
mao sasagawa/しーくん/ジグ/risou/春野
おつかれごはん#195「かきまわし(とりめし(愛知))」
今回は、愛知の郷土料理であるとりめし「かきまわし」を作りましょう!
今では考えられませんが昔は鶏肉は高級品。
本来のレシピでは、もっっっっと鶏肉が少ないレシピですが、
比較的作りやすく、満足感のあるレシピにしてみました。
味の濃い料理の多い愛知の料理ですが、
本当に愛知県なの?って思うような料理、
ぜひ体験してみてくださいね。
過去鶏めし動画
・おつかれごはん#7「吉野風鶏めし」sm36902810
・おつかれごはん#171「かしわ飯」sm44151820
・おつかれごはん#165「鶏飯」sm43975768
・おつかれごはん#190「鳥めし(群馬)」sm44758841
■材料(1人前)
・米 2合
・鳥もも肉 1枚
・にんじん 半分
・ごぼう 半分
・醤油 大さじ2.5
・みりん 大さじ1.5
■所要時間
調理時間:調理時間は60〜70分(浸漬30分と炊飯30〜40分)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり、紡乃世詞音
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/yttQUHDGFJo
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
