キーワード ODB が含まれる動画 : 194 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
借金執事がODBを稼ぎながら司空を目指す 第1話
この動画をご覧いただきありがとうございます。はじめまして借金執事です。 この動画はとある借金執事がオリジナルデッキボーナス(長いからODBと勝手に省略)で少しでも多く兵糧を稼ぎ、借金完済を目指す動画です。司空は二の次。 まだ編集の腕がないのでモザイク処理をしただけの動画ですが、それでもいいよという方は見てやって下さい。 今回のデッキはLE袁紹・SR張コウ・UC麹義・UC劉虞・UC王烈です。ODBは110でした。 いくらLEを使っているとはいえ・・・王烈ェ・・・ 第2話→sm11816437
【三国志大戦3】ODBの高いデッキで丞相を目指す
初めまして、こんばんは。今までZoomeでうpしてたのですが課金になってしまった為こちらに投稿することにしました。新R趙雲への対抗策が思いつかず、1ヶ月ほどプレイしてなかったのですが、新しいデッキを思いついて無理やり奮起させてみましたw。なので今回はリハビリの為演習です。
自軍SR龐徳・徹里吉・杜預・劉曄・張横G郭嘉(突撃闘陣)7月5日ODB100
【三国志大戦3】ODBの高いデッキで丞相を目指す
はじめまして、こんばんは~
劉備の大徳
効果
範囲内の蜀の味方すべての武力が上がる。
(´・ω・)
(つд⊂)ゴシゴシ
(´゚д゚)
司空には丞相の考える事を理解できる筈もあるまい。by某緑の国の軍師b(仮名)より
自分こう言うお茶目なデッキ使う君主さんが大好きであります!!
リハビリ戦はこれで最後です。次から全国です
7月5日ODB100
【三国志大戦3】 郭図や亡国を使ってあれこれ 6 【漢】
こんばんわ。うちのチームのオフがあったんですが、ODB300デッキとかして証が割れました。いちれんです
しかも店内対戦1戦もしてないとかなんのオフwww
今回は外国マッチです
こちら:隙無き魔道逆境
相手様:破竹の求心
最高武力が曹操の8だったのでだいぶ楽でした
あと、いつも攻城せず立ちんぼの劉備さんですが、今回はちゃんと攻城してくれました
転進劉備説もありましたが、最近人馬ともよく当たるようになり
車輪は便利(必要)と判断しました
前→sm11777019 次→sm11855212
mylist/20479471
借金執事がODBを稼ぎながら司空を目指す 第2話
ご視聴いただきありがとうございます。こんにちは借金執事です。 今回もオリジナルデッキボーナスを稼いで稼いで稼ぎまくります。 今回のODBは125でした。さすが劉封君は頼りになりますね。(主に使用率的な意味で) 前回はほぼ無編集でしたが、今回は適当に音楽をつけてみました。まだまだ未熟ですが生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです。 それでは第2話大徳編スタート! ■確かに赤文字は見難いですね・・・何色が一番見易いんだろう? 第1話→sm11614372 第3話→NOW LOADING...
【三国志大戦3】ODBの高いデッキで丞相を目指す~その1
初めての方、こんにちわ~視聴2度目以降の方お久しぶりです
先週末チームオフが開催されたので名古屋に行ってきました
その際に、チームメイトとの対戦を録画しておくのを忘れるという大ポカをしてしまったorz
ゴメンなさい(´・ω・`)
局地戦の影響&天の騒乱が流行ってきてるせいかODBが低くなってしまったのでデッキ変更です。
相手はKJA・李儒・胡車児・閻圃・魏続洛陽の炎正直舐めてました、その結果大惨事にorz
今回の自軍のODBは100です
【三国志大戦】蛇矛が逝く ~第109回~
こん○○わ、うp主です。
※この動画は張飛が「蛇矛TUEEEeeeee!!!!」をする低証動画です。
うぷ主⇒R張飛、R関羽、R劉焉、UC王粲
相手様⇒R徐晃、LE夏侯淵、SRホウ娥、UC楽進、C蒋済
ついにきたか、おうへい!ある意味最強の車輪兵。
まあ、弓兵がいるので削りには困りませんが、それでも武力8車輪兵とかウザイです。
あと・・・今回から武安国を劉焉に変更してます。理由は荒稼ぎの士気が重いからw
封印は今後何かと役に立つ・・・と思う。
ODB、135でしたw
前⇒sm11857141
次⇒sm11944844
マイリスト⇒mylist/15646652
maxi検索わーど⇒KILIN,蛇矛
【三国志大戦3.59_1】蜀漢で城門ダイブしたい2【全国】
劉虞、曹皇后入り決起とあたったので記念に。このデッキのODBはこの二人にかかってるはず?
蜀漢マイリス mylist/20919402
【三国志大戦3】蒋欽さんと弱体弓最強伝説 その1
初投稿です。
開幕乙以外で何かと話題に上らない、蒋欽さん(ODB30)と
勉強不足仲間の馬阿蒙さんが頑張る動画です。
司空丞相ルーパーですがよろしくおねがいします。
自分:蒋欽さん UC呂蒙 R周瑜 陳武 小虎
相手:LE英知曹操 鄧艾 蒋済 辛憲英 UC荀彧蔣欽さんの軌跡 mylist/20935157
【三国志大戦3】蒋欽さんと弱体弓最強伝説 その3
寡兵寡兵動画(9)
7度目の丞相昇格戦。若干一騎打ちゲー気味です。
安西先生、証21が遠いです・・・
今回から蒋欽旗が入ります。
旗のパーツでもODB入らないかな・・・
自分:蒋欽さん UC呂蒙 赤壁周瑜 陳武 小虎
相手:共鳴ホウ統 霍弋 極意魏延 廖化 羅憲
次回:sm12252220 蔣欽さん:mylist/20935157
【三国志大戦】蛇矛が逝く ~第120回~
こん○○わ、デッキがころころ変わるうp主です。
※この動画は張飛が「蛇矛TUEEEeeeee!!!!」をする低証動画です。
張飛のサムネは偉大と感じた今日このころ。
うぷ主⇒R張飛、EX袁紹、SR張コウ、R孫堅
相手様⇒SR袁紹、R田豊、UC高覧、C陶謙、R甄洛、C田豫
六枚逆境・・・だと・・・? しかも海外!! というか戦績ェ・・・
計略の比率的にどうしてもパパに頼りがちな昨今、もう少し腕を磨かなければ。
というかこういう六枚逆境とか、すごく上手な人が使ってる印象しかない。。。
そして・・・EX袁紹にしたらODBが三桁になりました!
前⇒sm12241503
次⇒sm12350239
マイリスト⇒mylist/15646652
maxi検索わーど⇒KILIN,蛇矛
Alkaholiks - hip hop drunkies feat.Ol’Dirty Bustard
youtubeから転載。Hip Hop界随一の酔っぱらいのライマー、The Alkaholiks。酩酊状態のMIC陣が爆発寸前のMICリレー!!ナイス!!
mylist/21002275
Ol' Dirty Bastard - Brooklyn Zoo (高画質PV)
最もILLなMC。 [検索用]Ol' Dirty Bastard ODB Wu-Tang Clan RAP HIPHOP
【三国志大戦】漢号令入り劉曼バラvs黄月英入り暴虐堕落
サムネ劉曼にしようと思ったけどうまく決まらなかった(´;ω;`)
このデッキは意外とガチ
ODBも85くらい入るしいい感じ
このデッキで丞相安定いけるかな(;´ρ`)
次回は何度目かの丞相昇格戦の方ゆっくり編集して上げる予定
前の:sm12359713 まとめ:mylist/20079319
【えむえむっ!】HELP!! -Hell side- 弾いてみた【このド変態が!】
お久しぶりです。いあー実に2年4ヶ月ぶりの投稿ですね。ミスって15fpsで撮っちゃった☆
ベースさんもプリを積んで進化を遂げました。
ということで今回はえむえむっ!のOP、HELP!! -Hell side-を弾かせて貰いましたー。
耳コピ間違ってる?これアレンジだからねっ!!
あやちの驚異とも言える程の可愛さに弾かざるを得なかったのですよ。
歪みはODB-3使いましたー。歪み系とか滅多に使わないから難しかったよ。
ちなみに弦は1年物のエリクサー そもそも最近ベース弾いてな(ry
P.S.どっちかというとMです。罵ってくだしあ。 mylist/3829184
追記:10/11/09 ご要望を頂いたのでTAB譜作ってみましたー。 正確じゃ無いかもしれないけどそれでもよければどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171681.zip PASS:Ascol
【三国志大戦3】トウ芝達人が人地共鳴と頑張る!38番目
3.59_2になってようやくの初投稿になります、朱い月です。このバージョンになってから、トウ芝の使用率が大幅に上がり、非常に困惑しております。もう、君からODBを貰うことはできないんだね……。巷では人属性を集めて精兵敷いて転進するのが流行りみたいです。そのパートナーとしてR凌統が優秀みたいですね。どいつもこいつも前verのメインパーツじゃないか。まあ、仕様が変わったので、どうせなら今までできなかったデッキを試して遊んでみることにします。マイリスト:mylist/14554440
【三国志大戦】四枚狼顧で司空維持を頑張る動画 Pt.11
注意1:会話編集を行っております。特にキャラ崩壊が苦手な方はブラウザバックをお願いします。/注意2:うp主のプレイスキルはかなり低く、かなりgdgdです。凄腕プレイが見たい方は別の動画をお探しください。/注意3:ガチカードしか含まれていないデッキです。ガチが嫌いな方はブラウザバックをおすすめします。///前のVER.ではODBが60前後。大体100ほど上がってる…。/迎撃角度が広がっているのはわかるけど、いまいち感覚が掴めない…。/追記・今日も大戦やってきて確信した…、暴勇確実に範囲広がってる。 前回:sm12943997 四枚狼顧動画一覧:mylist/21787027
【三国志大戦】四枚狼顧で丞相維持を頑張る動画 Pt.1
注意1:会話編集を行っております。特にキャラ崩壊が苦手な方はブラウザバックをお願いします。/注意2:うp主のプレイスキルはかなり低く、かなりgdgdです。凄腕プレイが見たい方は別の動画をお探しください。/注意3:ガチカードしか含まれていないデッキです。ガチが嫌いな方はブラウザバックをおすすめします。///各2コス以上総10コス大会、戦い方次第ではワンサイドゲームになりやすかった気が/カードが限定されるのもあるけれども、狼顧、大喝夏侯惇、典韋、金田一で出陣したら、ODB10しかなかった…。それに対して、このデッキは115…(大会前)。 前回:sm13097210 四枚狼顧動画一覧:mylist/21787027
わからん殺しが楽しかった
トキメイテ死ね!
まず赤兎デッキ載せるとか言って載せれなくてすいません。呉型と魏型がなんていうか赤兎動画じゃなくて昇華デッキと英知謀略デッキになってたので載せるのを断念しました
代わりに最近出来上がった謎のデッキを上げます
私は敵軍なので、何をしてくるか予想しながら見ていただけたら幸いです
ちなみに、ODBは200を越えてたりします。
以前投稿した動画:mylist/19898701
この動画はホウガ姐さんが武将カードランキング入りを果たすまで消える事はありません
【三国志大戦3】 逆境前出しで頑張る動画2【対聖帝】
トウシ対雑魚デッキ モザイクが微妙にかかってて誰かわからないかもしれませんが、このお方すげーうめーです 俺のデッキは雑魚さが増してODB450に増えました
【三国志大戦3】陰陽強いよ閻圃さん13【vs魏武】
おかしい…こんなことは許されない…ショックで震えることってあるんですね。…デッキボーナスを見て10分くらい無言でした。みんなが原因である閻圃と韓遂を使ってくれば400とかにいかないのに…誠意は言葉ではなくODB、余った兵糧は民に寄付するつもりだった。 ・・・ボーナスキャンペーンだったね(*´ω`*) ■前sm13052066 ■mylist/15693765
【三国志大戦3】寄り道しながら孫呉の夜明けを目指す5【二品昇格戦】
【自軍:SR張春華 UC郭嘉 R呂布 C楊修 R夏侯惇】【敵軍:UC張勲 C王累 UC袁術 C辛評 C陳蘭 UC田豊】ODB3倍と聞いてネタデッキ!のはずが昇格戦。そーいや二品に上がった時も志向デッキ。もしかしてR魯粛はダメな子なのか/(^o^)\ 動画は対大将軍デッキなので見所は今まで以上にありませんが昇格戦なのでうp 前回動画sm13166762
三国志大戦3 デッキ迷走中の君主が思いつくままに遊ぶPart12
はい、ということでK6一転2本目です。
一応動画をあげてる段階でこのデッキは6戦5勝1敗でその1敗も判断ミスで負けたようなものなので使う人が使えばきっと凄い強さを発揮してくれるんじゃなかろうか
ちなみにこのデッキを使ったのは去年なのですがODBが500もらえたので今回のキャンペーンで使えば凄いことに・・・なったのは初日くらいですかね?w
お金がなくて試せないのが残念でならない(´・ω・`)
ダメ計妨害計で詰んでもいいなら玄妙を朱霊さんに変えてあげたらさらに凄いことになりそうですよねw
郭嘉と戯志才でサムネに迷って郭嘉にしたけど戯志才の方が珍しいかなぁ?
sm13227534< mylist/8658081 >sm13534099
象単動画:mylist/8658081
【三国志大戦3】満寵と落日@丞相演習戦【対大徳】
小連環と落日強くなってたんですね。帰ってwiki見るまでちゃんと知りませんでした。 ODB3倍ボーナスに釣られ、引いた全軍特攻と曹真で何か演習しよう!でやった結果がこんな感じでした。 引いたカードは特に活躍してませんが… ちなみにこの日はこのデッキでODB1300くらいでした。
【三国志大戦3】八つ裂き車輪が全国で通用するかやってみた【証50】
デッキボーナス3倍と聞いて、ボーナス1500デッキで全国で勝ちたいと思ってやってみました。やりたいこと救護→八つ裂き召喚→交響曲→前だし。八つ裂き車輪でマウント取るのが難しくて上手く決まったのがこの試合だけでした・・・。ちなみにこのデッキでODB1400ちょい、ラケン→無血開城で1500行きました。6枚扱いきれずに終始グダグダしてます。
三国志大戦3 EX王異とともに覇王へ…42 vs5枚暴虐
こちら LE淵・EX王異・李通・UC甄皇后・曹休
あいて 董卓・高順・テイエンシ・陳欄・雷薄
ODBがどれくらいいくか気になって使ってみたら
暴虐・暴虐・決起号令の超絶号令ばっかだったよ…
ちなみにODBは1500いただきました
マイリストmylist/19120871
Prince Fatty - Shimmy Shimmy Ya ft. Horseman
Youtubeより Lily Allenなどの仕事で知られるロンドンのベテラン・エンジニア、Mike Pelanconiによるユニット、Prince Fattyによる ODBのカバー?
【三国志大戦3】群雄中心に新たなるデッキを模索する(士気上昇UP大会)
こんにちはポヨロールです。今回は士気上昇UP大会の動画です。今大会では水計連破と漢軍が流行ると予想して、メタの開幕乙デッキでやってきました。(水計連破には1回だけしか当たらなかったけど・・・)大会なので覇王↑ともバンバン当たったんですが、スキルの差を思い知らされましたね・・・ちなみにODB455(呂姫Ver410)でした。こんなに強いのに!低証ノンスキルなのはご了承ください。マイリスト:呂布で味方を切りまくる動画「mylist/20284421」群雄中心に新たなるデッキを模索する「mylist/20284459」
【検証動画】雷銅が自分より賢いやつを落とす 2【三国志大戦3】
(・雷・)<知力10など赤子に等しい ※この動画の成分はスキル0% 雷銅100%です。ご了承ください(>人<) 検証動画ですので試合内容はgdgdです。 最近雷銅をよく見かけますwそのせいか2週間前までODBが300だったのが今日は140でしたw 過去の動画→mylist/23878926
三国志大戦 覇者にはなってみたい その2~ODBもほしい~
兵糧が2万をきりそうなのでODBがいっぱい貰えそうな曹操にしました
覇者求なのに他も含めて105ももらえたよ!
個人的にはこの曹操、使うとなぜかマッチがよろしくなかったりします。セリフは案外好きなんですがね
と、いうことで対侠者です
前:sm13659179
【三国志大戦3】回復Masterがのんびり征覇王を目指してみる vol.9
どうも~、RINOです。前回の動画でも再生数、コメ、マイリスありがとうございます。
前回の動画のコメでODBが知りたいというコメがあったんですが、大体280前後です。甘皇后を3のカードにすればもうちょい上がりそうですね。
そんなわけで、今回は大進軍戦です。デッキ相性はこっち有利なんですが、攻城部隊無視して無理矢理ライン上げられるときちぃですな。攻城ダメ高すぎww
今回は回復舞いつえー動画なので、そのつもりで見ていただけると嬉しいです。
名前出しの許可は頂きました。
sm13537532←前 次sm13800141
マイリス:mylist/22524009
素材提供&編集代行:劉蕭游さん→co36229
では~ノシ
