キーワード PSG が含まれる動画 : 3023 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#MSX #NDP PSG cover - グラディウスⅡAC 「Synthetic Life」 テスト作成
なるとさん開発の音源ドライバ NDP(現在クローズドβ)で遊んでみるテスト
https://github.com/uniskie/msx_music_data/tree/master/ndp#readme
(PSG) Dragon Spirit [AREA 1] - The Paleozoic Era - (like FC cover) #MSX #NDP
MSX PSG3音でのカバー。ファミコン版の音が大好きで一部参考にしています。
M3dispで演奏
[ndp-dragon-spirit-area1-The_Paleozoic_Era.kss]
https://m3.ym2413.com/?open=https://github.com/uniskie/msx_music_data/blob/master/ndp/ndp-dragon-spirit-area1-The_Paleozoic_Era.kss
NDP 制作物置き場
https://github.com/uniskie/msx_music_data/tree/master/ndp
DRAGON SPIRIT (C) namco
NDPとは
なるとさんが開発中の高機能PSG音源ドライバ&エディタ環境です。
現在クローズドβで開発進行中
(YM2413+PSG cover) Dragon Spirit [AREA1] - The Paleozoic Era - #MSX #MGSDRV
OPLL(YM2413)+PSGでカバー。PSGも使っていてMSXっぽい音です。
MGSDRVで作成、演奏は M3dispです。(実機とは異なり、Low-pass filterを無効化した音です)
M3dispで演奏
https://m3.ym2413.com/?open=https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/Mus-MGSDRV/DS-1PALE.MGS
MSXPlayで演奏&MML
https://f.msxplay.com/?id=https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/Mus-MGSDRV/DS-1PALE.MUS
VGMファイル
https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/VGM/DS-1PALE.vgm
MGSDRV制作物置き場
https://github.com/uniskie/msx_music_data/tree/master/Mus-MGSDRV
DRAGON SPIRIT (C) namco
(YM2413+PSG) Ys2 「TO MAKE THE END OF BATTLE」Cover #MSX #MGSDRV
OPLL(YM2413)+PSG でカバー。
MuSICAで入力したものを #MGSDRV に移植して細々バランスや音色を見直し。
MuSICAでは容量不足で出来なかった細かい調整を追加しています。
-エレキギターの音色見直し
- ドラムの音程調整
- ドラムに一部ソフトウェアエンベロープを使用して、アタックと余韻を強めに。
(もう1チャンネル重ねればリムショットっぽい音も入れられるかもしれないが、実験だと効果が思わしくないので一旦この形で止め)
- PSGのエンベロープが早めに入る箇所を原曲に近い揺れに変更
MuSICA版から少し変更した程度ですが、すこし音が引き締まったような気がします。
MSXPlay: https://f.msxplay.com/?id=https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/Mus-MGSDRV/YS2TOMAK.MUS
[M3disp: https://m3.ym2413.com/?open=https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/Mus-MGSDRV/YS2TOMAK.MUS
VGM file: https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/VGM/YS2TOMAK.vgm
Sources
https://github.com/uniskie/msx_music_data/tree/master/Mus-MGSDRV
ファルコム音楽フリー宣言 https://www.falcom.co.jp/music-use
イースⅡ (C) 日本ファルコム
(YM2413+PSG) Ys2 「COMPANILE OF LANE」 MSX Cover 再調整 2024/12/31 #MSX #MuSICA
OPLL(YM2413)+PSG+MuSICAでカバー。
blueMSXはリズム周りがかなり実機と違う為、openMSXでまともに鳴るように調整した後に、少し原曲寄りの調整を追加。
後半のブラスはOPLLだと難しかったのでアレンジ気味の音のまま。
M3disp: https://m3.ym2413.com/?open=https://raw.githubusercontent.com/uniskie/msx_music_data/master/Mus-Falcom/YS2LANE.BGM
github: https://github.com/uniskie/msx_music_data/tree/master/Mus-Falcom
ファルコム音楽フリー宣言 https://www.falcom.co.jp/music-use
イースⅡ (C) 日本ファルコム
【Ys2】Too Full With Love【OPLL+PSG】
Ys2より
Too Full With Loveです。
作曲は石川三恵子さん。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。
blueMSXで再生してしています。
From Ys2
Too Full With Love.
Composed by Mieko Ishikawa.
Created with OPLL (YM2413) + PSG.
I'm playing it on blueMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #MSX #FM音源
【MSX版Xak】エンディング2【OPLL+PSG】
Xak - The Art of Visual Stageより
エンディング2です。
作曲は新田忠弘氏。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。
blueMSXで再生してしています。
From Xak - The Art of Visual Stage
It's ending 2.
Composed by Tadahiro Nitta.
Created with OPLL (YM2413) + PSG.
I'm playing it on blueMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#YM2413 #MSX #FM音源
【幻影都市】街のざわめき【OPLL+PSG】
幻影都市 ILLUSION CITYより
街のざわめきです。
作曲は福田康文氏。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。
blueMSXで再生してしています。
From ILLUSION CITY
It's the noise of the city.
Composed by Yasufumi Fukuda.
Created with OPLL (YM2413) + PSG.
I'm playing it on blueMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#MSX #YM2413 #MGSDRV
【ファイナルファイト】ROUND5 BAY AREA(BGM6)【OPLL+PSG】
ファイナルファイトより
ROUND5 BAY AREA(BGM6)です。
作曲は松前真奈美さん。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。
blueMSXで再生してしています。
From Final Fight
It is ROUND5 BAY AREA (BGM6).
Composed by Manami Matsumae.
Created with OPLL (YM2413) + PSG.
I'm playing it on blueMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#YM2413 #MSX #MGSDRV
【MD版ドラキュラ】THE SINKING OLD SANCTUARY【OPLL】
バンパイアキラーより
THE SINKING OLD SANCTUARYです。
作曲は山根ミチルさん。
OPLL(YM2413)で制作。
blueMSXで再生してしています。
From Vampire Killer
It is THE SINKING OLD SANCTUARY.
Composed by Michiru Yamane.
Created using OPLL (YM2413) sound source
I'm playing it on blueMSX.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
【雷龍2】Fly To Live I(Stage 1, 8, Staffroll)【FM音源+PCM音源】
【謝辞】
今回、採譜にあたりGMTD STUDIO(@GmtdStudio)さんの
Youtubeチャンネルを参考にさせていただきました。
GMTD STUDIOさんのYoutubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCzweYu_l0Bidvjh4dZCQWqw
この場をお借りしてお礼申し上げます。
【動画説明】
サンダードラゴン2より
Fly To Live I(Stage 1, 8, Staffroll)です。
作曲は当時三TAROと名乗ってらっしゃった
さんたるること並木学氏。
実は昨年末にOPLL+PSGで完成していたのですが、
これがあまりにも原曲と似ていなかったため
PCM音源の力を借りて作り直しました。
前回のゴーファーと同様の手法で
音源を2種類使用し、DAW上でミックスしてみました。
FM音源(YM2413)
・・・blueMSXからの出力音声
PCM音源
・・・Rloand SC-88 Pro
FM音源のほうをパートごとにオーディオデータ化し、
DAW(SingerSongWriterLite10)に取り込み
MIDIデータと同時にに再生しています。
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
ハードウェア音源 Roland SC-88 Pro
オーディオインターフェイス EDIROL UA-101
DAWソフト Internet Singer Song Writer Lite 10
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #並木学
【METAL BLACK】Born to be free(Round 1)【OPLL+PSG】
METAL BLACKより
Born to be free(Round 1)です。
作曲はYack.(渡部恭久)氏。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。
blueMSXで再生してしています。
昔、PSGドラムの強弱を表現する
技術がなく制作断念していた曲を、
MGSDRV環境で再挑戦してみました。
From METAL BLACK
Born to be free (Round 1).
Composed by Yack. (Yasuhisa Watanabe).
Produced with OPLL (YM2413) + PSG.
I'm playing it on blueMSX.
Once upon a time, expressing the volume of PSG drums
A song that I had given up on because there was no way to do it
I tried again in the MGSDRV environment.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #MGSDRV #ZUNTATA
【魍魎戦記MADARA】MA・DA・RA(Map2 メインBGM)【OPLL+PSG】
魍魎戦記MADARAよりMA・DA・RA(Map2 メインBGM)です。
作曲はコナミ矩形波俱楽部 なぞなぞ鈴木氏、すけのみや藤尾氏のどちらかと思われます。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。blueMSXで再生してしています。
この曲は前回上げた曲と違い今回初めて打ち込んだものになります。
以前から打ち込みたかった曲のひとつです。
・MGSDRVに少し慣れてきた
・耳コピが楽そう
・前回のBeginningとVRC6つながり
ということで打ち込んでみました。
MA / DA / RA (Map2 main BGM) from Madara.
It seems that the composition is either Konami Kukeiha Club Nazonazo Suzuki, Sukenomiya Fujio.
Produced with OPLL (YM2413) + PSG. I'm playing it on blueMSX.
This song is different from the one I posted last time, and it is the first one I typed in this time.
This is one of the songs I've always wanted to type.
・I'm getting used to MGSDRV a little
・Transcription seems to be easy
・Last Beginning and VRC6 connection
So I tried to type it in.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #MGSDRV #コナミ
【悪魔城伝説】Beginning(教会、町、墓場ステージ)【OPLL+PSG】
悪魔城伝説よりBeginning(教会、町、墓場ステージ)です。
作曲はコナミ矩形波俱楽部 船橋淳氏。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。blueMSXで再生しています。
最近ふとしたきっかけからMGSDRVに触れ、
昔MSX-BASICで打ち込んだ曲を
今の環境で打ち込み直したらどう変わるのか?が気になって
MGSDRVの勉強とMMLの復習を兼ねて打ち込んでみました。
Beginning (church, town, graveyard stage) from Castlevania III.
Composed by Jun Funabashi of Konami Kukeiha Club.
Produced with OPLL (YM2413) + PSG. Playing on blueMSX.
Recently, I came into contact with MGSDRV from a sudden chance
A song that was typed in with MSX-BASIC a long time ago
How will it change if I retype it in the current environment? I'm worried
I tried to study MGSDRV and review MML.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #MGSDRV #コナミ
【Ys】PALACE OF DESTRUCTION【OPLL+PSG】
YsよりPALACE OF DESTRUCTIONです。
作曲は言わずと知れた古代祐三氏。
OPLL(YM2413)+PSGで制作。blueMSXで再生しています。
最近ふとしたきっかけからMGSDRVに触れ、
昔MSX-BASICで打ち込んだ曲を
今の環境で打ち込み直したらどう変わるのか?が気になって
MGSDRVの勉強とMMLの復習を兼ねて打ち込んでみました。
It is PALACE OF DESTRUCTION from Ys.
Yuzo Koshiro is known for his composition.
Produced with OPLL (YM2413) + PSG. Playing on blueMSX.
Recently, I came into contact with MGSDRV from a sudden chance
A song that was typed in with MSX-BASIC a long time ago
How will it change if I retype it in the current environment? I'm worried
I tried to study MGSDRV and review MML.
制作環境
msxplay.com
MGSDRV ver.3.20
MGSEL version 3.01v
MGSF
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #MGSDRV #イース
メガドラ風無職&ゲームギア風無職
消されていたので再投稿です。
動画最後にVGMファイル作成導入方法についての説明入りです。
https://www.axfc.net/u/4088066?key=mdfmggpsg
【MSXアレンジ】ナイトストライカー全曲集
MSXのPSG3音による『ナイトストライカー』全曲アレンジです。
なると氏開発中のMSX-PSGドライバ『NDP』Version0.964を使用しています。
前回の出たツイの経験を元にどこまで雰囲気を近づけられるか頑張ってみました。
純粋に曲がかっこよかったり面白かったりで最後まで楽しい制作でした。
前作の出たツイはこちら→sm44280539
00:00 00.TAITO LOGO [タイトーロゴ]
00:04 01.Coin~Opnening
00:26 02.URBAN TRAIL [市街のテーマ]
03:01 03.WARNING
03:09 04.BOSS 1
04:25 05.Round Clear
05:00 06.TRANCE PARLENT IN BLUE [郊外のテーマ]
08:33 07.BOSS 2
09:39 08.BRAIN WORKER [地下工場のテーマ]
11:58 09.BOSS 3
13:12 10.AQUARIUS [海上のテーマ]
15:34 11.FLY AWAY [上空のテーマ]
18:04 12.BOSS 4
19:21 13.TERARIST [ビル街のテーマ]
22:59 14.BOSS 5
24:19 15.ma-gu-ri-vu [寺院のテーマ]
27:11 16.BURNING ROAD [地下道のテーマ]
29:55 17.BOSS 6
31:35 18.Si-Mael [ENDING]
33:22 19.commune [NAME SET]
【悲報】マンチェスターユナイテッドさん、完全に2択をミスった模様wwwww
聖人ラッシュフォードってマジで何だったの
#サッカー#グリーンウッド#マルセイユ#デゼルビ#リーグアン#マンチェスターユナイテッド#ラッシュフォード#アモリム#サウジアラビア#psg#パリサンジェルマン#リーグアン#プレミアリーグ#2ch#5ch#なんj#twitter#x
本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども 織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。 この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。 問題がございましたら、下記までご連絡ください。 迅速に削除対応させていただきます。
【ドラゴンスピリット】エンディングをX1のFM音源16音で演奏させてみた
X1turboZ の内蔵+拡張FM音源でドラゴンスピリットのエンディングを演奏させてみました。
ぽよこまだんな https://x.com/poyokoma_danna さん製作のFM音源ボードを拡張モードでX1turboZに取付け、
OPM×2・FM音源16音同時再生が可能になりました。
ドライバはNRTDRV(https://nrtdrv.sakura.ne.jp/ ) を使わせていただきました。
拡張ボードと合わせてFM音源16音+PSG3音の同時演奏が可能なすんごいドライバです。
今回はOPM8音に、ナムコPSG(WSG)のバックコーラスをOPMもう8音で再現してみました。
前にコーラスをMIDIに任せた打ち込みをしましたが、内蔵音源でやりたい思いがずっとあってこれで成就しました。
ドラスピ Area 1 ドラセイ風味→sm36517026
ドラスピ Area 2 ドラセイ風味→sm37591811
ドラスピ Area 3 ドラセイ風味→sm36216294
ドラスピ Area 4 ドラセイ風味→ sm38497543
ドラスピ Area 5 ドラセイ風味→ sm39839805
ドラスピ Area 6 ドラセイ風味→ sm38497557
ザウエル(カオス)→ sm40263037
ドラスピ2 エンディング →sm39709823
ドラスピエンディング(MIDI)→ sm35899494
【悲報】マンUのラッシュ売却計画にツッコミ殺到wwwwwww
1ポンド200円で驚愕してしまった
#サッカー#マンチェスターユナイテッド#ラッシュフォード#アモリム#サウジアラビア#psg#パリサンジェルマン#リーグアン#プレミアリーグ#2ch#5ch#なんj#twitter#x
本チャンネルはXでの反応だけでなく、普段アクセスしづらい英語情報や その情報の背景、サッカーの専門知識などの解説や主の意見なども 織り交ぜて一つのコンテンツを作っております。 この動画は誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。 問題がございましたら、下記までご連絡ください。 迅速に削除対応させていただきます。
【MSX】イース/BEAT OF THE TERROR【PSG】
作曲:古代祐三
2009年、2021年制作
Copyright(C)Nihon Falcom Corporation
使用ソフト:サウンド君
再生環境:BlueMSX
【MSX】イース/TOWER OF THE SHADOW OF DEATH【PSG】
作曲:古代祐三
2009年、2021年制作
Copyright(C)Nihon Falcom Corporation
使用ソフト:サウンド君
再生環境:BlueMSX
【MSX】イース/SEE YOU AGAIN【PSG】
作曲:古代祐三
2009年、2021年制作
Copyright(C)Nihon Falcom Corporation
使用ソフト:サウンド君
再生環境:BlueMSX
【歌ってみた】It's Christmas Time/Carpenters(taring Arrange short ver.)
2024.12 Youtube同時投稿
MerryChristmas!
原曲*It's Christmas Time / Carpenters
https://youtu.be/FcwJm2g_8pA?si=ohjm-s17CNuUqcCV
譜面参考*IT'S CHRISTMAS TIME - CARPENTERS - piano - Harry Völker
https://youtu.be/bueB3Vy9Psg?si=w5lthkFeuCoF01Vx
Arrange.Vocal.Mix.Movie.*taringサンタ
https://lit.link/taring
https://www.nicovideo.jp/mylist/76539170
イースのOP(PSG版)をSORD m5で再現してみた
PSG版なので、Feenaではなく、Open Your Heartです。
グラフィックは久々のG2モードです。
今回はBASIC-Iで作成しました。
ヤフオクでm5本体を出品中です。(2024/11/23 20:25まで)
ttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1161505447
宇宙戦艦ヤマトを熱唱する花梨先輩 feat. PC-6001
ビームマンPの元動画 (sm43594193) のコメで
「後ろの人よく聴いたら歌上手いな」
「六花にすべて持ってかれてる」
などと言われていた花梨先輩をもっと応援したくて作りました。
最初にPC-6001用4色画像を作ってみたところ思いのほかいい感じだったので、以前から練習しようと思っていたPSG楽曲向け耳コピ採譜をやってみて、ついでに元動画でも評判だったリップシンクの画像も作ってできるだけ設定してみました。
ピアノロールは、実機演奏で使用したPSG音源ドライバ用MMLソースに対してパート指定文字列とテンポだけ修正したものを3MLEに入力して、実機演奏と同じ速さになるように再生したキャプチャを重ねています。
歌詞字幕は sm16460780 「PC-6601で大きな古時計の替歌った時に画面を書いたプログラム」をダウンロードして改修したものをエミュレータPC6001VXのPC-6001mkIIエミュで動かして表示しています。曲タイトルの「艦」とカタカナはPC-6001の漢字ROMに無いのでビットマップ描画です。
■使用素材
宇宙戦艦ヤマトを熱唱する花梨先輩 feat.小春六花 ビームマンPさん sm43594193
夏色花梨 フリー立ち絵素材 1.03 沿線電話機 外箱さん im10924527
花隈千冬立ち絵素材Ver1.0 ななしのののつさん im11294795
■使用ツール
画像変換 for PC-6001 まひなさん
TINY Bitmap Converter α0.2.7 TINY野郎さん
GIMP 2.10.38
YorkTrail v1.0.5 thetaさん sm41987405
WaveTone ver.2.71 ackieさん sm11168832
3ML EDITOR v2.0.3 Build 783 ALOEさん
PC-6001mk2/SR/6601/SR PSG音源ドライバ ver1.1c よっしゅさん
MML2P6PSGDRV ver 0.3.0 TINY野郎さん
PC6001VX 4.2.9 eighttailsさん
Macroassembler AS 1.42 Bld 278 Alfred Arnoldさん
txt2bas Ver.0.7 isioさん
なんでもピーガーmkII v1.33 TINY野郎さん
PC-6601で大きな古時計の替歌った時に画面を描いたプログラム haydnさん sm16460780
【イース2】ラミアの村 tender people VRC6音源アレンジ【 ファルコム #演奏してみた #ゲーム音楽 】
何となく 昔作ったものを
波形メモリ音源アレンジしてみた
_______________________________
調べたらMSXのPSG音源版のスタッフロール曲に使われていたようです
(;´Д`)
_______________________________
イース2 tender people/Copyright© Nihon Falcom Corporation
_______________________________
イース1・2 実況
https://youtube.com/playlist?list=PLs2bUUls4SI2-nvxNPEiPZ8DDmtfIWW2x&si=lKET8UujPHqn6kzc
_______________________________
何となく コナミのVRC6音源で作ってみた
同時発声音数
矩形波 4音
ノコギリ波 1音
【MSXアレンジ】出たな!! ツインビー全曲集
皆さまお久しぶりです。久々の全曲アレンジはMSXのPSGによる『出たな!! ツインビー』です。
なると氏開発中のMSX-PSGドライバ『NDP』Version0.958を使用しています。
約3倍の音数である原曲を3音にする無茶に、現状のドライバ機能と小細工をもって挑みました。
00:00 00.コナミロゴ
00:10 01.出たなツインビー(タイトルデモ)
00:37 02.クレジット(コイン)
00:40 03.メル女王からのメッセージ(スタートデモ)
01:35 04.風の贈り物(1ステージBGM)
04:02 05.イーバ星人の攻撃(1,2,5,6ステージボスBGM)
05:21 06.ありがとう!ツインビー(ステージクリア)
05:30 07.雲海を越えて(2ステージBGM)
07:27 08.天空の要塞ラピュタ(3ステージBGM)
09:04 09.来るなら来いっ(3,4ステージボスBGM)
09:56 10.ワールド・オブ・ザ・モールド(4ステージBGM)
11:07 11.水上の行進(5ステージBGM)
12:44 12.イーバの神殿(6ステージBGM)
14:40 13.霧のむこうのパラダイス(7ステージBGM)
16:15 14.イーバの帝王脳味噌昆虫(最終ボスBGM)
17:31 15.惑星メルに平和の戻る日(エンディング)
19:27 16.レッツ・トライ・アゲイン(ゲームオーヴァー)
19:36 17.コングラチュレイション!(ランキング)
チープなテクノポップ(オリジナル曲)
初めての投稿です。よろしくお願いいたします。
今まではYouTubeやってました。
自作したTR-808,TB-303, AY-3-8910の音源モジュールと
KORG SQ-64 での一発録りです。
【ポケモンSV】ご注文は『猛牛』ですか?【パルデアケンタロス】
ソフトバンクは圧倒的強さで日本シリーズ進出。
巨人はなんとかこの動画の投稿時点で1勝(アドバンテージを含む2勝)しました。
☆ポケモン紹介
ケンタロス(ブレイズ種)
性 格:ようき
特 性:いかりのつぼ
努力値:A252D6S252
持ち物:ぼうじんゴーグル
テラスタイプ:くさ
技構成:レイジングブル/ニトロチャージ/インファイト/まもる
--------------------------------------------------
ココアだよ。
今回は暴れ牛ポケモンケンタロスを使っていくよ。
ケンタロスは初代カントー地方から登場する古参ポケモンだね。
初代の対戦では「はかいこうせん」や「ふぶき」で無双していたみたいだね。
初代以降の対戦環境はあまりパッとはせず・・・。
特性いかくが強力だけど、対戦環境で無双することはなかったね。
ただパルデアでは3つのリージョンフォルムを得たよ。
格闘タイプのコンバット種、格闘・水タイプのウォーター種。
そして今回採用している格闘・炎タイプのブレイズ種だね。
今回はパワー重視の『猛牛』戦術。
『猛牛』と化したケンタロスのパワーを楽しんでいってね
前→sm44207754
次→sm44256307
☆X(旧Twitter)
https://twitter.com/retopyonpyon
☆youtube版
https://youtu.be/y0RQk7e1psg
#0:00 一戦目:猛牛
#5:33 猛牛戦術の紹介
#7:55 二戦目:猛牛の意志を継ぐ者VS火の海毒寿司
#15:00 主役紹介
#15:58 野球雑談(クライマックスシリーズについて)
☆SpecialThanks
◆前回の動画で広告していただいた方々
ロヒトさん、zomaさん、まーさまさん、さどんです♪さん、wataさん、イカ大将軍さん(2回ありがとうございます)、九重 馨さん、シロツメさん、4画面さん
たくさんの広告ありがとうございます!
◆「コメント」「いいね」をしてくれる方々
ありがとうございます。
励みになります!
周央サンゴが可愛すぎて親戚のおじさん化していく叶【にじさんじ/叶/周央サンゴ/切り抜き】
自分が見たかったから作りました。自産自消。
親戚のおじさん https://youtube.com/@kanae?si=S8xi1nYYQtNHIXC0
姪っ子 https://youtube.com/@suosango?si=fSzM7X5lJeTbN0FS
◆元配信・動画◆
ワルなんだぁ
https://www.youtube.com/live/5ixuPvWmIWE?si=t9jUGvmL3MSB6-4L
みなさま~(親戚叔父)
https://www.youtube.com/live/cLw8M5Zd6gw?si=bUbymulETSZ4XYgu
ラジオのお話
https://www.youtube.com/live/DuDgVY3xYTQ?si=8qGUPfoW98TQptAs
親戚のおじちゃんみたいな気持ち
https://youtu.be/fQWse1Pd-XU?si=JvIOWOenu5GeWzFw
復讐と虫
https://www.youtube.com/live/o3jLoe4W-Yw?si=8k-Uf4UedsRIrxQm
図書カードと消え物
https://youtu.be/BMEhHaot0UU?si=wveCyW06ORrO8-SA
シルバニアレジン漬け,ダンスのお話
https://www.youtube.com/live/EPOPL689Bog?si=tHCNFj3IM_cBHnH9
メンヘラ叶 https://www.youtube.com/live/chYG4G2iMgY?si=_Y0X8Qd6cP3_uSMK
かわいいてんさい,おまけ
https://www.youtube.com/live/L-Bu9fK85bQ?si=QMygJpAFRqv1PsG4
マジいい子
https://www.youtube.com/live/cUQHr9mnCX0?si=m6dkA6JVAe9UPC1H
※Twitch省略
