キーワード Rema が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロクベル歌ってみた△▼Rema
ギュっと繋いでいて
初めまして、Remaと申します。
HoneyWorks様の「ロクベル」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/tkfV52Xh8Tg
曲 HoneyWorks様 (Twitter https://twitter.com/HoneyWorks_828?s=20 )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
雨とペトラ歌ってみた△▼神流れま
雨が降ったらきっと
初めまして、神流れまと申します。
バルーン様の「雨とペトラ」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/PdfdOhYVU40
曲 Music バルーン (X @balloon0120)
歌・混 ▷ Rema (X @remaut_25)
物の怪の類歌ってみた△▼Rema
「目立ちたいんです」
初めまして、Remaと申します。
めいちゃん様の「物の怪の類」歌わせていただきました。
そして初めての歌コレです。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ https://youtu.be/5AeYG6reVzo
Lyrics & Music : 大柴広己(もじゃ), みきとP
Arrange & All Instruments : Bug Holic, みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Produced by みきもじゃ(みきとP×大柴広己(もじゃ))
Vocal:めいちゃん
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
藍二乗歌ってみた△▼Rema
君をただ見失うように
初めまして、Remaと申します。
ヨルシカ様の「藍二乗」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=4MoRLTAJY_0
曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
オーバーライド歌ってみた△▼神流れま
「うるせぇよ(^-^)」
初めまして、神流れまと申します。
吉田夜世様の「オーバーライド」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/LLjfal8jCYI
曲・動画 吉田夜世 (X @otgys)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
ボルテッカー歌ってみた△▼Rema
きみの心へ届けボルテッカー!
初めまして、Remaと申します。
DECO*27様の「ボルテッカー」歌わせていただきました。
!注意! 主のピカチュウの声真似(?)があります。
ご不快な方はご視聴お避け下さい。
御本家様 ▷ https://youtu.be/C-7TIDIKc98
曲 DECO*27様 (Twitter https://x.com/DECO27?s=20)
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
フラジール歌ってみた△▼Rema
構わないで
初めまして、Remaと申します。
ぬゆり様の「フラジール」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/a_rrj1Xh5LI
曲 ぬゆり mylist/29361813 ( https://twitter.com/nulut )
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
ミルククラウン・オン・ソーネチカ歌ってみた△▼Rema
あんまりじゃないですか?
初めまして、Remaと申します。
ユジー様の「ミルククラウン・オン・ソーネチカ」歌わせていただきました。
今回、#ボカロ懐メロ祭2023 に出場しております。
よければほかの作品もご覧ください。
ボカロ懐メロ祭2023 特設サイト ▶ https://www.natsumelofes.com/
御本家様 ▷ sm23404002
曲 ユジー【mylist/38439669】【@hsURanus_yuzy】
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
メランコリック歌ってみた△▼Rema
素直じゃないの
初めまして、Remaと申します。
Junky様の「メランコリック」歌わせていただきました。
歌コレ2024参加してます。よろしくお願いいたします。
御本家様 ▷ sm10444862
music & lyrics by Junky (mylist/13804993)(Twitter http://twitter.com/Junky_Box)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
踊れオーケストラ歌ってみた△▼Rema
さあさあこの指に止まれ!
初めまして、Remaと申します。
YASUHIRO(康寛)様の「踊れオーケストラ」歌わせていただきました。
歌ってみた甲子園に西軍で出ております!
よければYouTubeの方も聴いて応援してください!
御本家様 ▷ sm28694937
曲 YASUHIRO(康寛)様 (Twitter @yasuhiro_vanq)
歌・混 ▶ Rema (Twitter @remaut_25)
FKA twigs - Striptease
動画終盤のフラッシュに気を付けてください
Tahliah Barnett:イギリス チェルトナム出身、1988年1月16日 -
FKA twigs feat. The Weeknd - Tears In The Club - sm39920401
FKA twigs feat. Rema - jealousy - sm39967544
killer - sm40940181
「再教育」歌ってみた【ミクロン×Rema】
今回は、Neruさんの「再教育」をRemaちゃんとコラボしてみました!!
●素晴らしき原曲さま(sm18783356)
リンパート:Rema【mylist/53465912】@rema_piko
レンパート:ミクロン【 mylist/55328056/co3070551 】@miquron7810
Calm Down - Rema, Selena Gomez / ヴァイオリンで弾いてみた
久しぶりの洋楽カバーです(/・ω・)/
ご本家:Rema, Selena Gomez - Calm Down (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=WcIcVapfqXw&t=0s
使用音源:Musisi Karaoke
Calm Down - Rema, Selena Gomez (Karaoke Songs With Lyrics - Original Key)
https://www.youtube.com/watch?v=oulZv0YNMe0&list=LL&index=1&t=0s
ヴァイオリン:ほしいも
https://twitter.com/bocchiviolin
ほしいも の弾いてみた!mylist/60092056
『夏星アトリビュート』うたいました。ver.よるせ
「あと少しで届きそうなのに。」
本家様 sm35487551
mix Rema(rimo)様 https://twitter.com/rimo_25ta
enc よるせ
うた よるせ -夜瀬- mylist/59673045 https://twitter.com/yorusesan_dayo
sm40815281 prev | next sm40978349
Youtube→https://youtu.be/ai316yIM1A0
【合唱】EveR∞LastinG∞NighT【歌ってみた】
Utauです
ひとしずく×やま△様のEveR∞LastinG∞NighTを歌わせて頂きました。
今回合唱になります!ぜひお楽しみあれ!
いいねマイリスト全て励みになります(´;ω;`)
'' 全ての始まりを 思い出してご覧 ''
双子の人形:Utau
X→ https://twitter.com/tadaNoUtau
主役:溯
X⇒ https://x.com/saku_baby1
YouTube⇒ https://youtube.com/@saku_baby1?si=VHjgAhwEHke3F72g
お嬢様:あむる
X⇒ https://x.com/@amurunrun_01
YouTube⇒ https://youtube.com/@amurunrun
奥様:伝説の自宅警備員朔夜
X⇒ https://x.com/@sax9ya
YouTube⇒ https://youtube.com/@jkoflegend
旦那様:らりー
X⇒ https://x.com/larrie_rurero?s=21
YouTube⇒ https://youtube.com/@larrie_rurero
メイド役:神流れま
X⇒https://x.com/remaut_25
YouTube⇒https://www.youtube.com/@rema6969
執事役:はざめ
---
Vo mix.パンダリズム
X→ https://x.com/vanda_rhythm?s=21
Illust.カマト
X→ https://x.com/kamato_il?s=21
Movie.むすく
X→ https://x.com/muuuuuusk?s=21
本家様
「日曜日の秘密」歌ってみた【ミクロン×Rise】
夢では自然体 挨拶だってお手の物
現実ではぎこちない 二人の恋の物語
こんにちは!この度2人でHoneyWorksさんの日曜日の秘密を歌ってみました!
Remaちゃん(@rema_piko)主催の告白実行委員会のツアーの企画でRiseちゃん(@rise___niko)とコラボしてみました!恋人みたいな雰囲気を味わえて本当に感謝してますm(_ _)m
こちらも同時投稿してます!
●ミクロンのソロ(sm32865293)
●Riseちゃんのソロ(sm32851833)
ハニワツアー入口(mylist/61256162)
●素敵な本家さま(sm30565804)
●Riseちゃん(mylist/54248938)@rise___niko
●ミクロン(mylist/55328056)@natubate888
さよならプリンセス歌ってみた△▼神流れま
私とサヨナラだ
初めまして、神流れまと申します。
Kai様の「さよならプリンセス」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/_fmKpimgQq8
曲 Kai (X @kaivcl)
歌・混・絵 ▷ Rema (X @remaut_25)
【告白実行委員会ツアー】イノコリ先生歌ってみたりするのはクナトホォ...【帆たte】
クソザコナメクジトリニクジミタホタテッポイオットセイ略してクナトホォ...です。なお意味はありません。 歌ってみたでは初めまして、帆たteと申します。 今回はRemaさん主催の告白実行委員会ツアーに参加させていただきました。慣れない収録に付き合ってくれたRemaさん、ほんと感謝してます。ありがとうございます。 ■vocal 帆たte (@kaihotate_tete) マイリスはまだ作ってないです。 ■mix・chorus Rema mylist/53465912 (@rema_piko) ■本家様 sm23348919 ■食べた物 いちごスナック 梅干しのシート sm32857003 ←前 次→
【告白実行委員会ツアー】これ青春アンダースタンド歌ってみた
まずはじめに。ふるーちぇさん申し訳ないです。幾度と無いエラーの末ようやく動画gというガバガバな帆たteと、ふるーちぇさんのふたりで歌ってみました。まず説明文をちゃんと編集できるようになりたいです。(本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。)■vocal; 帆たte ・ふるーちぇ様 mylist/55547992 ■Chorus・ mix; Rema様 mylist/53465912 ■本家様 sm31823898 sm32868733←前 後→
お姉ちゃんって呼びかけて? 歌ってみた れま
お姉ちゃんがいないので初投稿です。
ラマーズPさんのお姉ちゃんって呼びかけて?を歌わせていただきました。
動画をお借りしました。原曲さま sm31480049
sung by れま
twitter:https://twitter.com/rema_sing
【英語の歌うたえたら】Rema, Selena Gomez - Calm Down【カッコよくねぇ?】
@Rema, Selena Gomez @Calm Down @レマ、セレーナ・ゴメス @カームダウン
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える
@カタカナで洋楽歌ってみませんか
Official Music Video→https://www.youtube.com/watch?v=WcIcVapfqXw
「歌ってみた」や歌い方の練習にぜひご活用ください~♡
-----------------------------------------------------------------------------
動画投稿主が自作歌い方動画通り実際に歌ってみたのがコチラ↓
その1 https://x.com/yogakutyu/status/1878094568421486734
その2 https://x.com/yogakutyu/status/1878096819210666454
この曲本気で歌いこなすの難しいと思うので(主にレマさんのパートが)
ちょっとでも練習の参考になれば...
【守沢千秋】太陽系デスコ踊ってみた【コスプレ】
守沢千秋くん!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!
拙い動画ですがご試聴ありがとうございます(土下座)
あんさんぶるスターズ!の推しである守沢千秋くんをこういう形でお祝いするのは初めてなのですが今年コスプレを始めたので「やりたい!」の思いだけで頑張りました。
コスプレして1年くらいなので衣装が少なかったり一部衣装を忘れてたり編集が甘かったり振付を間違えてたりで申し訳ないです。。
愛は込めました!!!!!
☆ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ☆
※コスプレして踊ってます、苦手な方はブラウザバックor閉じることをオススメします。
※無断転載、腐コメ、誹謗中傷コメはお控えください。
_________________
☆Special Thanks☆
使用楽曲*ナユタン星人様 sm30469574
本家振付*ぽるし様 sm30559805
スタジオ*スタジオパルフェショコラ様
撮影お手伝い*れま @rema_rema005
踊ってる人・編集*りゅう
@ryu_ryu__0004
Rema, Selena Gomez - Calm Down
Album : Rave & Roses
Released : September 8, 2022
◇ Rema
Genres : Afrobeat, Afrorave, Trap
Birth name : Divine Ikubor
Born : May 1,2000 (age 22) Benin City, Edo, Nigeria
◇Selena Gomez
Genres : Pop, Dance-pop, Electropop
Birth name : Selena Marie Gomez
Born : July 22, 1992 (age 30) Grand Prairie, Texas, U.S.
【バンカズ2】vs.キング・コウル(Dr.Lucy Hardcore RMX)【アレンジ】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
以前のよりだいぶ強化されました。
以前のって2012年にやってるんですね。。。5年いじってなかったのね
レア社史上最弱のボスです。
アイスエッグ使うととんでもなく瞬殺出来ます。
シュッポー大好き 味方になってくれるボス。
アラ!ちょっとこれは、すわって
はなしをしたほうがいいな・・・
画像はREMA様のを許可いただきました。⇒https://twitter.com/10canchan/status/739458154337996801
REMA様のツイッター⇒https://twitter.com/10canchan
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
前:ターゲザン←→次:ミスター・パッチ
(nm29141968)←→()
エリアの銀モデめちゃつよない?(スプラトゥーン2実況#5)
すっごいつおい
sm31611786←その4ヤグラ つぎ⇒sm31645240
※生放送主体に変更してまして、コミュco24062でやってるよ。
Youtube同時配信(https://goo.gl/B4NIds)で配信はそのままyoutubeでアーカイブになってます。
コミュ経由のコメントをできないようにしてます。コメントできない方はこちらをクリック→sm31611966
youtubeにも投稿してます。 https://youtu.be/remA9C9L2jU
スプラ2マイリス→mylist/55987544
その他まとめ→mylist/28683599
【バンカズ2】Vs.チリー兄弟(Dr.Lucy Hardcore Mix)【ホットアイスやま】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
今回はホットアイスやまボスである『チリー・ビリー/チリーウィリー』戦のアレンジです。
前回がキング・コウルだったのですが、
今回はステージ順的には飛びます。
ピザ配達少年を待つ兄弟かわいいとおもいます。
今回の画像もREMA様のを許可いただき使用しております。
画像はこちらより↓
https://twitter.com/10canchan/status/770956056113532928
REMA様のTwitter⇒https://twitter.com/10canchan
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
前:ウェルダー←→次:Hag1
(まだ)←→(まだ)
ジェラートワールドツアー東京でただでアイス食べて来た☆
【ジェラートワールドツアー東京】東京都世田谷区駒沢公園1?1 駒沢オリンピック公園 中央広場○《開催期間》2015年9月4日~6日○《入場料》無料(飲食・物販については有料)○《主催》ジェラートワールドツアー東京実行委員会Sigep(ジェラート、ペストリー、菓子、ベーカリー製品の展示会)CARPIGIANI GELATO UNIVERSITY、PRODEA GROUP○《ホムペ》http://www.gelatoworldtour.com/ja/《しマしマさん》○Twitter 玲眞@9/27中津Vi-code⇒ @Rema_shima【削荒騎士団】☆sakuraさん☆※※※珍スポット⇒mylist/36801611・大食い⇒mylist/36693484・激辛⇒mylist/36801669・奇食⇒mylist/36801600・グルメ⇒mylist/37042832・チャレンジ⇒mylist/36801845※※※【大阪刺激クラブ(ぴらめ)Twitter】@pirame_ ・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4 ぽっぴー @poppee2
メトロノーム 歌ってみた れま
初投稿です。
米津玄師さん作詞曲のメトロノームを
うぃんぐさん (mylist/21779896)のピアノ演奏をお借りして歌わせていただきました。
動画をお借りしました。原曲さま sm27321079
sung by れま
twitter:https://twitter.com/rema_sing
【エリオスR】ネガポジで「Q」【手描き】
「僕たちはいつもそばにいた。」
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm19898621
Rema.です。
グレイくんにうつつを抜かしていたら背後からビリーくんに滅多刺しにされました。
これだからエリオスライジングヒーローズ辞められねえんだよ、ありがとな…!
自分絵、グレイ&ジェット+ビリー中心です。
そのほかの諸注意等は動画冒頭のクレジットに記載しております。
どうぞよろしくお願いします。
youtube版(転載防止)→https://youtu.be/u9OOIRMnYYM
Twitter:@LogicaOxO(炉鹿リマ)
※2021.6.4
振り返ればヤツがいる 様、マスカットキャンディー 様、ニコニ広告ありがとうございます!
【作業用BGM】私的4ADメドレー【洋楽】
英インディーズの名門レーベル4ADの私的傑作選です。90年代までの作品から選びました。01.Cocteau Twins/Lorelei 02.Dead Can Dance/Summoning Of The Muse 03.Bauhaus/In The Flat Field 04.Le Mystère des Voix Bulgares/Erghen Diado 05.The Birthday Party/Nick the Stripper 06.Rema Rema/Feedback Song 07.Modern English/Gathering Dust 08.This Mortal Coil/I Come and Stand at Every Door 09.Pixies/Debaser 10.The Breeders/Cannonball 11.Pale Saints/Sight of You 4ADについての解説は↓ http://blog.livedoor.jp/banshees/archives/51190162.html
