キーワード Senjou が含まれる動画 : 48 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
眉と唾 / 重音テト
人は自分を守るために嘘で偽る
2nd SINGLE「戦場のレクイエム」(2026.2.20 RELEASE)
01. 戦場のレクイエム - Senjou no Requiem -
02. 眉と唾 - Mayu to Tsuba -
Streaming & Download
https://linkco.re/4YM2FxFb
Voice : 重音テト
Illust. : りょうつむり sama
https://x.com/tumutumu46490
Movie : youmu869 sama
https://x.com/youmu869
Music : qµasi (Aquanima)
https://x.com/quasi404
戦場のレクイエム / 重音テト
誰かは平和を望んでいない
2nd SINGLE「戦場のレクイエム」(2026.2.20 RELEASE)
01. 戦場のレクイエム - Senjou no Requiem -
02. 眉と唾 - Mayu to Tsuba -
Streaming & Download
https://linkco.re/4YM2FxFb
Voice : 重音テト
Illust. : 月長。 sama
https://x.com/merahnonamida?lang=ja
Movie : tear. sama
https://x.com/tear_novels
Music : qµasi (Aquanima)
https://x.com/quasi404
【ニコカラ】 戦場のヴァルキュリア2 『Our Story』【オフボ】
『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』主題歌『Our Story』 歌唱:CHEMISTRY
オフボーカルです。
お借り先⇒戦場のヴァルキュリア2 (Senjou no Valkyria 2) OPMV [Our Story]
https://www.youtube.com/watch?v=coKYxyI_n8I
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
【ニコカラ】 戦場のヴァルキュリア2 『Our Story』【オンボ】
『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』主題歌『Our Story』 歌唱:CHEMISTRY
CHEMISTRYが歌うアニゲソングだと某機動戦士の方が圧倒的有名感ありますが、特別歌手ファンでない自分としてもこちら名曲だと思ってます(*'ω'*)b
パート分けとスキャット判る範囲でテロップ表示してニコカラ化しました。オンボーカルです。
お借り先⇒戦場のヴァルキュリア2 (Senjou no Valkyria 2) OPMV [Our Story]
https://www.youtube.com/watch?v=coKYxyI_n8I
他ニコカラ動画 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/76130576?
AMAI Machine / INuya feat.初音ミク
あ、惚れるしかないよね ⌯◕ᴗ<⌯ಣ
【Credit】
-Music / Lyrics
INuya https://x.com/INuya001
-Mastering
Senjou https://x.com/senjou_sz
-Illustration
Kahtze https://x.com/hasugu0626
-MV
AmeCG https://x.com/Ame_CG_CH
重音テトSV - 「戦場のレクイエム - Senjou no Requiem - 」
Streaming & Download : https://linkco.re/Cbnt3SME
Vocal : 重音テトSV
Illustrations : 月長。様 https://x.com/merahnonamida
Movie : tear. 様 https://x.com/tear_novels
Music : Aquanima https://x.com/Aqu4nima
【MMD日音号学園】いろは君でPrhythmatic【モデル配布】
※転載&スクショ禁止
※禁止转载&禁止截图
※ This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
webオンリー開催ありがとうございます!!
初めてMMDモデルを完成させることができました
細かい部分はいろいろ目を瞑ってください
下記で配布中です
皆さんの解凍をお待ちしております
配布先:https://bowlroll.net/file/315939
PASS:難易度★★☆☆☆
https://privatter.me/page/66024ff849040
◆暗号監修
あさん(@M09V576392CPY6u)
戦ミキさん(@senjou765_24)
◆原曲
Prhythmatic / 初音ミク Reno様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32092362
◆振り付け本家 あすぱら様
【あすぱら】Prhythmatic 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33364725
◆モーションアクター 市川様
【秋晴れ!】Prhythmatic 踊ってみた【市川】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35796764
◆モーション mobiusP様
【MMDモーション配布】Prhythmatic Ver.3.0【モーションキャプチャー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40114330
◆カメラ
鏡/きょう様
◆ステージ
怪獣対若大将P様
KTY様
◆エフェクト
化身バレッタ様
角砂糖様
そぼろ様
針金P様
tktk様
ikeno様
めめ様
おたもん様
猫型dog様
Elle/データP様
【MMD艦これ】Lucky Jervis Bokura no Senjou Freyja Macross Delta
みてくれてありがとう. お借りしたもの 音源 .モデル、 モーション一式、ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。HD版
戦場の狼(MSX版 FM音源)全8面クリア
MSX版の「戦場の狼」を1面から8面クリアまでプレイしています。
サウンドは MSX-AUDIO のFM音源を使用しています。
8面以降は1面に戻って繰り返しになります。
2周目以降の難易度は変わらないようです。
動画では30分以内でさらっとクリアしているように見えるかもしれませんが、実は1000回くらいプレイしてやっとクリアしました。
特に6面は鬼門で500回以上かけてやっとクリアしたと思います。
正直、心が折れかけましたが、十分に楽しめました。
クソゲーというわけではなく、何度も繰り返しプレイすることで少しずつコツをつかんでクリアできる良ゲーです。
攻略のしがいのある骨太なゲームだと思います。
機会があればぜひプレイしてみてください。
おまけ
【アウトテイク】実は泳げないスーパージョーさん
→ sm35098903
戦場の狼(Senjou no Ookami, Commando, Wolf of the Battlefield)(MSX版 ロムカセット)
開発元: カプコン
発売元: アスキー
発売日: 1987年7月
めざせ昆虫マスター 5匹目【会話付き】
グラスホッパーガール「BLACKちゃん~!会話付き第二弾始めるよ~!」
グラスホッパーBLACK「ああ、今行く」
ホッパー「おやつも準備したよ!」
ブラック「お、今日のはなんだ?」
ホッパー「アブラムシジュース!」
ブラック「まじか!やりぃ!」
ホッパー「レディバグちゃんが大量入荷したってさ~」
ブラック「え、動画ほっぽり出して買いに行きたい」
ホッパー「ダメに決まってるでしょ!」
キャラの掛け合い考えるの楽しい…楽しくない?
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。
めざせ昆虫マスター 4匹目【会話付き】
グラスホッパーガール「ブラックちゃん!大変だよ!」
グラスホッパーBLACK「んだよホッパー。騒がしいな」
ホッパー「やっと会話付き動画が投稿できたよ!」
ブラック「ほーやるじゃん」
ホッパー「大幅修正に近場の録画台撤去…色々ありましたなぁ」
ブラック「群れの歪が複数積み必須になったのは流石に笑ったわ」
ホッパー「…という昆虫デッキあるあるなんかが飛び出てくるので
意味分からなくても適当に流しといてください!」
ブラック 「例えにされた!?…まあ要はいつもの昆虫布教活動だな」
ホッパー「昆活ってやつだね!COJ団の記事もよろしくね!」
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。
めざせ昆虫マスター 3匹目【VS赤】
グラスホッパーガール「ブラックちゃん!大変だよ!」
グラスホッパーBLACK「んだよホッパー。騒がしいな」
ホッパー「また私解雇されちゃった!」
ブラック「なんだ。いつものことじゃん。」
ホッパー「あとジゴック改ちゃんもそのうちされるって。」
ブラック「は?強いのになんで!?」
ホッパー「BP低いし戦い方が昆虫っぽくないから嫌!って。」
ブラック 「理由がすごくファンデッカスっぽい」
ホッパー「わかる」
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。
前回の動画に広告、コメントありがとうございます!プレミはバンバン指摘してくれるとありがたいっす。
余力があれば会話付きにしたい…。バッタ百合尊い。
めざせ昆虫マスター 2匹目
ああ 憧れの 昆虫マスターに
なりたいな ならくちゃ
ぜったいなってやるーッ!
なお一万回称号も持ってない戦場のミキです。
早速第二弾。対面が青しかいないので黄色寄りを検討中
残念ながら昆虫の消滅手段、ハニーはブリュンヒルデの完全下位互換なので入らないっす。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。
あ、あと、COJ団で昆虫の記事をいくつか書いてます。
https://cojdan.jp/posts/56162
めざせ昆虫マスター 1匹目
アルカナタウンに サヨナラバイバイ
俺はこいつと 旅に出る(ウェーイ!)
自称昆虫ユニット好き全一(強いとは言ってない)の戦場のミキです。
前からやりたかった動画投稿してみました。
と言っても面白い編集は技術が無いのでナシ。
青や紫はクソ不利ですが、期待の新人と共に頑張る昆虫たちをぜひ見てやってください。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。
【EX00】戦場のテリトリンゴ【VSシュネ】その15
一度EX1になりましたがビルド弄ってたら転げ落ちました…
というわけで楽しかった試合あげてメンタルリセットする回
圧勝より、チャットで指示したり、逆転した試合の方が楽しいなと思ってます
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
あ、今日はコメ返や投コメは無いです。
【EX00】戦場のテリトリンゴ【VS温羅+ロビン】その14
対面エピロビとかいうホラーゲーム。
また耐え試合か!って感じですが、最近頑張ったなーと思う試合が
「味方が作ってくれた勝ち筋を潰さない」ばっかなんですよね。酷い1番だな!
とりあえずロビンに怯える気持ちを味わえーッ!
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
いつもコメント&広告ありがとうございます!
簡易解説【EX00】戦場の不死リンゴ【VSフック+リン】その13
EX1が遠い…
レーン戦勝率が低いんで当然っちゃ当然なんだけど
とりあえず勝率とは別にイモータル布教したい
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
いつもコメントありがとうございます!
【EX00】戦場のテリトリンゴ【VSフック】その12
―――テリトリーと味方を信じろ。
レーン戦が拮抗してる場合、それ以外のレーンに何か起きてても干渉できないのが歯がゆいです。
ミニマップやテリトリー兵の活躍を考えるのも楽しいかも。良くも悪くもファイターな動画です。
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
いつもコメントありがとうございます!
AKUさんまたもや広告ありがとうございます!
いつも動画見てます
投コメ【EX00】戦場のテリトリンゴ【VSサンド】その11
お久しぶりです。8連敗くらいして心が折れたのでしばらく離れてました。
今週末に大会があるので練習しないとですね!と思ったら修正…だと…?
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
いつもコメントありがとうございます!
初めて広告貰っちゃった…ありがとうございます!
投コメ返し【EX00】戦場のスピアップル【VSマグス】その10
EXおめでとうコメントありがとうございます!引き続き動画あげていきますよ~
今回は珍しくスピアぶっぱ回。タイトルも変わってます。
リンゴを崩さないタイトルとして「槍ンゴ」ってのがあったけどネットスラングにしか見えなかったので却下!
あくまで同じ文字は重ねるスタイル。譲れないね。
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
【追記】次のワンダー(投稿)が遅くなりそうだったのでコメ返しをここでします
マグスいたらテリトリーは要らない?→基本スピアしかしないのでウイングを入れるのが正解ですが、私はウイングがクソ苦手なのでとりあえずテリトリーにしてます。攻撃力上がるのは効くんで腐りはしないしね。
余裕があれば解説も→ありがとうございます!EX1手前で火災保険まで落ちた奴ですが、言いたいことがあればどんどん書きます!
シュネのコツ→コツというか、スピアの性能はよく理解しておいてください。ニコ動に解説動画があります。
意識すことは、ゲージがいつ溜まるか見ておくことや、中央の巨人処理を手伝うことですかね。DSから即スピアは真正面からでも避けられないことがあります。巨人処理は特に最近はS2が多いので自分のレーンが折れない程度に積極的に!
ピーターの援護がすごい→ゅぅゃ4000さんは余裕でEXなれる実力を持ってる方なので、味方に来たらそりゃイキイキするよね
いつもコメントありがとうございます!
【CR29】戦場の不死リンゴ【VSジーン】その9
EXなることができました(感涙)
というわけでCR29最後の動画です。やっぱイモータルハートは…最高やな!
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
【CR29】戦場のテリトリンゴ【VSツクヨミ+α】その8
まだEXに、なれません(血涙)
まあだいたい協奏が悪いってことにしといて
今回の試合は色々特殊です。特殊故テリトリーが全然役に立ってないという
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ有【CR29】戦場の不死リンゴ【VSリン】その7
29になってからFうまお及び横槍うまお達にボコられる日々。ホントごめんなさい
ビルド迷走しつつ上手くなろうと努力はしていますんで!
今回はイモータルの分かりやすい活躍例です
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ有【CR29】戦場のテリトリンゴ【VS吉備津】その6
EXに、なれない!!(血涙)
再びテリトリー。そしてビルドを変えました。
紅孩児で序盤耐えるの無理だったよ!
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ有【CR28】戦場のテリトリンゴ【VS大聖】その5
今日はテリトリー!
中央が編成有利かつ、名前やランクで信頼できる人がいればテリトリーにしてます。ピーターイケメンすぎー!惚れるー!
紅孩児の弱点である序盤をどう捌くかが日ごろの課題
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ有【CR26】戦場の不死リンゴ【VS大聖】その4
回復唱 is ゴッド
たまに私も中央の巨人処理を疎かにしちゃって負けちゃうので
中央が苦手そうなら助けてあげたいですね
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ有【CR26】戦場の不死リンゴ【VSサンド】その3
いつもと違う動きをしてみようキャンペーン実施中!
自分、動きが読みやすいねってたまに言われるので
回避方向とか勘で動きがちなのを考えて動きたい
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
【CR26】戦場の不死リンゴ【VSメロウ】その2
結構アホやらかしてる試合です
自分の動きを改善しようと動画を見返しても、やっぱり負け試合は見たくないので
このくらいの反面教師がいいかなと。恥ずかしいので試合中の投コメはナシですねえ。コメ返のみ。
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。
何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
投コメ【CR26】戦場の不死リンゴ【VS大聖】その1
久しぶりなので初投稿です
今、イモータルハートがアツイ!正義は不滅なんだよオラァ!と言いながら相打ち上等WSスピアぶち当てるのが特に楽しいです。
リンちゃんとはきゃんどる下方まで倦怠期の予定。
誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスが大歓迎どす。何かあればツイッター(@senjou765_24)まで
【フルHD】G-senjou no Maou - The Devil on G-String OP
【投稿一覧】
Fairy Fencer Fプレイ動画一覧 ⇒ mylist/53680904
オープニング動画一覧 ⇒ mylist/53380754
BlazBlue動画一覧 ⇒ mylist/58903775
【ブロマガ(画像)】
ar914204
[AMV] Happy Days [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Angel_Sora
studio: Towiko M@D Team
date: 2013-11-14
music: Marble - Limited
vision:
Hatsukoi_Limited, Suzumiya Haruhi no Yuuutsu, Amagami SS,Another, Sakurasou no Pet na Kanojo, Shakugan no Shana, Ore no Kanojo to Osananajimi ga Shuraba Sugiru, Angel_beats, Kami nomi zo Shiru Sekai Megami Hen, Densetsu_no_yousha_no_densetsu, Guilty Crown, Sword Art Online, Zero_no_Tsukaima, Chu-2 byo demo KOI ga shitai, Bungaku Shoujo, Nyan Koi!, Toradora, Clannad, Eden, EF - a Tale of Memories, Kyoukai Senjou no Horizon, Sankarea, Dragon Crisis, Nisemonogatari, Haiyore! Nyaruko-san, Mayoi_Neko_Overrun, THE_IDOLMASTER, Lucky Star, K-On, C3 - Cube x Cursed x Curious, Shinryaku! Ika Musume
and more...
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=5473
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
