キーワード dk が含まれる動画 : 11027 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート20】
このアシカを開放した場所をよく覚えておいてください。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート19→sm22580918 パート21→sm22591078
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【バニラエアで台湾 01】 バニラエア 成田→台北 JW103
■ バニラエアで台湾 mylist/39894144
■ 高画質版 http://youtu.be/z-ycSDOl7Dk
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
(2013/12/21)
【次へ→ sm24429165】
----
(To Taiwan by using the Baniraea) 01 Baniraea Narita - Taipei JW103
(台灣使用香草航空) 01 香草航空 成田 - 臺北 JW103
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート21】
割とすごいことが起こったと思うんですが、疲労でリアクション薄いです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート20→sm22585839 パート22→sm22598315
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート22】
このステージといえば船酔いも記憶に残りますよね。
よく考えつくものです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート21→sm22591078 パート23→sm22605475
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート23】
なんとかこのステージも終わることができそうです。
ちなみにこのドンキーコングは今月末に完結する予定になっております。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート22→sm22598315 パート24→sm22612799
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【MMD黒バス】青黄緑でFantastic Baby
長身イケメンDKが踊ってくれたらかっこいいんだろうなぁ・・・
というちょっとした出来心からパパッとサビだけ作りました、はい
フルはいつかうp出来ればしたいです(願望)
※本当に低クオリティなので期待しないでご覧くださいね
こちらもよかったら
Gee >> sm22613903
カンナムスタイル >> sm22622021
☆お借りしました
model >> ぱゆ様
background >> bobodi様
ありがとうございました!
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート24】
冒頭色々言い訳してますが収録ミスです。申し訳ありません。
動画内で謝罪していなかったため、ここで謝罪させていただきます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート23→sm22605475 パート25→sm22619002
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【MMD黒バス】青黄緑黒火でGee【キセキ時代】
♪世界中のキセキを集めたら・・・
ということで、完全にDKの悪ふざけです。想像力は無限大。
みなさん、これが若気の至りってやつですよ。
緑間くんも青峰くんも人事を尽くしてくれました。
そう・・・これが噂の“キセキ時代”です!(ゴメンナサイ)
(ちなみにカメラマンは高尾、振付指導は宮地先輩)
※文化祭で踊ってるくらいのゆる~い感じでご覧くださいね
すべてがかなり手抜きです。すみません
こちらもよかったら
Fantastic Baby >> sm22608944
カンナムスタイル >> sm22622021
☆お借りしました
model >> ぱゆ様、LP1様、ぽん之助坂様
background >> うにゅ様
ありがとうございました!
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート25】
後半壊れ気味ですがお気になさらず。
ちなみに今回は長丁場になるので編集は控えておりますが、
次回があったら編集も入れていきます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート24→sm22612799 パート26→sm22624826
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート26】
DK64のトロッコステージは曲がいいですよね。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート25→sm22619002 パート27→sm22631058
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
淡路島一周2013 #34
だいたいこのあたりを走行中 http://goo.gl/maps/hM5DK
最初から sm22323371
その他 車載 mylist/31405708
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート27】
やっぱりゴーマリスペクトなんでしょうかね?
中ボスとの戦いです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート26→sm22624826 パート28→sm22637604
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
コスモ成増 室内写真 仲介手数料0円.JPより
物件所在地:東京都板橋区成増3-26-19間取:2DK広さ:43.98平米築年月日:1986年7月最寄駅:東武東上線「成増」駅徒歩6分アイベックスホーム株式会社は、只今、仲介手数料無料キャンペーン実施中!どの不動産仲介業よりも、確かな情報をお伝え致します。情報の質・接客には自信があります。是非、お問い合わせください。お問い合わせ先:0120-979-668http://www.aibexhome.com/【仲介手数料0円.Jp】http://aibexhome.jp
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート28】
DOGEZA。
※4:35あたりの茎と葉っぱの件はパート25の16:48で種を一瞬で拾ってました。
僕自身も他の実況で確認するまでわかりませんでした。すみません。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート27→sm22631058 パート29→sm22644304
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート29】
実況しながらだと視野が狭くなるって本当だったんですね。
6:00ごろを見ていただければわかります。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート28→sm22637604 パート30→sm22652727
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート30】
ようやく新しいステージへ。
そして初見バグと遭遇(゚д゚)
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート29→sm22644304 パート31→sm22660416
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
ASUS T100TA DK564G Wizardry8動作確認用
反射防止シートを貼ってみたもののしっかり映り込んでますね(´・ω・)ヤダワァ
とりあえずT100TAシリーズでWiz8がきちんと動作するかの確認がてら上げてます。
参考になればうれしいな
【黒バス】残メントリオが『Ib』やってみた【part4‐1】
宮地「あけましておめでとうございました」
森山「今年もよろしくお願いします」
伊月「正月はもちもちの餅にしょうがつけて食べよう!ktkr!」
宮地「今年初轢き」
前sm22327565【mylist/39024370】sm22861679次
たいへん遅くなってしまいすいません(´;ω;`)あけましておめでとうございます、相変わらずのぐだぐだ初心者(偽)実況ですが今年もよろしくお願い致します!!!
※考察注意
※うp主の自分絵注意
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート31】
冒頭から疲労と合わさって不機嫌になります。ご容赦を。
しかしこの仕掛考えた人はドSってレベルじゃない。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート30→sm22652727 パート32→sm22667759
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
スーパードンキーコング バナナジャングル を弾いてみた
いつも聴いて頂きありがとうございます。
今回は、私の大好きなスーパードンキーコングの1番最初のステージのバナナジャングルのBGMを弾いてみました。
難しくて色々表現できていないところやミスもありますが、大好きな曲なので頑張って弾いてみました。
今年もマイペースにやっていきますが、よろしくお願い致します。
その他演奏してみたもの→mylist/38354213
宣伝してくださった方、ありがとうございます!
2014/7/11
2525回達成しました〜!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.聴いてくださった方どうもありがとございます!
刃は、女神ZABABAの動きます。改め
4巻が発売されたのでZABABA祭りになっているかと思ったらそうでもなかったようで…
作ってる途中で面倒になったので繋ぎは適当に。
6巻発売時に特典CDの有り難みが薄れない程度で。
DKサウンドがステキ。
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート32】
ドンキーに引き続きディディーでも難所。
もはや冒頭の挨拶で名乗るのを忘れるほど疲れてます。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート31→sm22660416 パート33→sm22674480
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート33】
ま た お 前 か
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート32→sm22667759 パート34→sm22680570
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート34】
このステージもいよいよ終盤です。
あまり進展はしていませんが。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート33→sm22674480 パート35→sm22686739
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート35】
今回から倍速編集を挟んでいます。
どれだけあがいているかというのを知っていただきたくて。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート34→sm22680570 パート36→sm22693525
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
[実況]アラジンをプレイしてみたpart1[懐古]
年末年始と無性に昔やってたSFCのゲームをやりたくなったので実況してしまったの巻
今回は第一弾としてアラジンをやってみました。
コントローラーはHORI製のファイティングコマンダーという連射機能付きでXとAボタンの横にLRがついてる特殊なコントローラーだったので
アラジンに必須のコマンドをクリアまで気づきませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ
今回の参加者 スト DK 総監督S
次回→sm22716623
マイリスト→mylist/40339655 今までのpart1マイリスト→mylist/29952711
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート36】
新しいステージへ突入。
今までよりも長丁場になりそうです。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート37→sm22686739 パート38→sm22701134
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート37】
悪夢の始まり。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート36→sm22693525 パート38→sm22709248
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
【実況】昔投げ出したシリーズの続きをやる1
以前上げていたゴールデンアイのシリーズの続きをやります、内容的には解説動画っぽくなっています。動画中に紹介したお楽しみモードは下の通りです、無敵モード以外はわりとすぐ取れます
<動画中に紹介したお楽しみモード>
・ペイントボール:ダム 2:40 ノーマル
・無敵モード:化学工場 2:05 ハード
・DKモード:脱出 5:00 イージー
・両手Gランチャー:雪原 3:30 ノーマル
・両手Rランチャー:地下基地 4:00 ハード
・ターボモード:サイロ 3:00 イージー
・レーダー無し対戦用:巡洋艦 4:30 ノーマル
前シリーズ⇒sm13937144 次⇒sm22750163 マイリスト⇒mylist/24551984
コメントできない人はこちら⇒sm22698455
【実況】ガキの頃のあだ名が「猿」だった俺がDK64をプレイ【パート38】
※お使いのPCは正常です。
本当の地獄はここからだった…。
※注意※
この動画はウラカタの単独実況となっております。
パート37→sm22701134 パート39→sm22715705
DK64マイリスト→mylist/39435668
実況まとめ→mylist/39435680
ご質問・ご要望などは↓のホームページのメールフォームからどうぞ。
HP・メールフォーム→http://sumaho-break.jimdo.com/
