キーワード flag が含まれる動画 : 4355 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
本当の『駄作メドレー』というものを作ってみた
☆メドレーEX作品☆
これが駄作メドレーです。これより優れている作品を駄作なんて言わないでください。
それでも駄目だと思う場合は、「もっと頑張れ」とか「俺は嫌い」とか言ってくださいね。
◆注意◆ この動画に出て来るミスは全て仕様です
GalneryusのStruggle For The Freedom Flag弾いてみた【じーく】
初投稿です。いきなり無茶な曲弾いちゃいました。難しいです・・
当初はmixi動画にうpするつもりで録りましたが、mixi動画が5分内でないとうpできないらしく・・
友達の垢からうpさせてもらってます。
自分の音は左に寄せてあります
今更ながらカメラアングルミスった気がしますww色々残念動画ですが、アドバイスとか頂けると嬉しいです!w
mylist/20975993
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26650489
はーどろっく 2
1.At Your Touch/The Datsuns 2.Come Follow Me/The Answer 3.Dirty Little Girl/Burn Halo 4.Forever/Skid Row 5.Raise The Flag/Airbourne 6.Rockin' Horse/Trixter 7.Sedated/Spiritual Beggars 8.Shut The Fuck Up/Brides Of Destruction 9.Sure Feels Good To Me/Warrant 10.21 'til I Die/Crazy Lixx mylist/12997822
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 16FLAG
陸ガンミサです。ん~、ショットガン的な使い方をすれば使えなくはないかなぁ。でも結局はマシンガンの方が頼りになっちゃうんだよな~。試合のほうですが、操作ミスや判断ミスが多くブライトさんに「なにやってんの!!」と怒られそう。とくに終了間際に時間を見ずにのんびり回復してたのはマズかった。まあ、もう自分の動画には登場することはない武器だと思うので、ヒューヒューうるさい「ヒュー・ヒューだよっ」な動画だと思っていただければ幸いです。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 15FLAG
ちょっと高コスの動画投稿が続いたので、ゾックです。とくに無双するわけでもない、普通のゾックです。やられっぷりも、いつものゾックです。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 14FLAG
そういえば、まだドムの動画上げてなかったな~。けっこう前に撮った試合です。ドムって押し込まれたときの防衛戦は苦手な感じがしますね。この試合でも連邦が一気にB旗に攻めてくる場面がありました。どうしようか迷いましたが、ここは味方が守ってくれると信じてA旗に向かいました。ドムのタクシー性能は異常。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 13FLAG
すき家でグフの並を注文したら、特盛りが出てきちゃったよ。「こんなこと、滅多にないんだからね♥」とシェリルが言ったかどうかは知らん。変な色の陸ガンに乗ったら、珍しくトップになっちゃったよ。「こんなこと、滅多にないんだからね♥」とシェリルが言ったかどうかは知らん。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 12FLAG
11FLAGと同じ日に撮ったものです。この前に数戦連続で高コスに乗っていたので、ヘロヘロでした。なので、旗は完全に人任せになっちゃってます。自分の動画を視聴してくださった方、コメントしてくださった方、ホントにありがとうございます。モビルスーツ編の動画ですが、あともう一本ぐらい作ろうかなと思っています。FZかゲルググか陸ガンか赤ザクか・・・ オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 11FLAG
みなさま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。ホストさんがマイクで高コス「ウェルカーーム」と言っていたので、EZ8ロケで出ました。が、オジサンにはこの速さ目にくるな~。5分ぐらいで集中力が切れてきます。あと旗意識が薄れるとゆうか、気楽に降りれないのが難点ですね。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
【実況プレイ】アサクリBH FLAG.12
サクサクプレイ(笑)をお楽しみください
追伸
部屋の観葉植物にきのこが生えました!
前:sm15087493 次:sm15498406 マイリス:mylist/25509922
他実況Part1:mylist/15174783 ブログ:http://yukataki.blog66.fc2.com/
【SDGO】ぐだぐだSDGOプレイ動画 Part.02 ブリッツ【BG】
今回は最近の愛機、ブリッツで出撃してきました(一戦目二戦目ともにABC部屋)
ハイド機ってハイエナ専門のような気がしてきた・・・
※撃墜時のリスポン待機はカットしています
面子紹介にある「Flag Custom」はハムフラ
「HMT Zaku II(Matsunaga)」はマツナガザクのことです
(High Mobility Type ZAKU II)
使用曲:あんなに一緒だったのに
RIVER
SDGOネーム:rotekatze
SDGOマイリス:mylist/25995087
Part01>sm14917882(シュラウド)
Part03>sm15666737(マミガン)
Anti-Flag - One Trillion Dollars
Anti-Flagの名曲One Trillion Dollarsです。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 10FLAG
盆のうp祭り第2弾(といっても、これが最後ですが)です。これは、ガトツ氏が上げている動画(sm15322163)と同じ試合になります。最近スナカスが微妙に楽しい。あの装甲で敵に接近していくスリリングな感じ。スコープの使用に賛否両論あるようですが、はるか後方で延々と芋らなければオーケーじゃないかと思うんですが・・・なんせ、あの紙装甲ですし。参加した皆さま、おつかれさまでした。オペトロ;mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 9FLAG
え~、皆様いつも遊んでいただきアリガトウございます。今回は最近乗った記憶がないガトグフです。この機体、コクピット視点が最高にカッコいいんですよ~。ガトリングを打ち終わっても銃身が回転しているところ(呼び方忘れた)や、指マシが親指→小指の順に発砲しているところなど、TPS視点でわ味わえない楽しさがあります。慣れない視点で立ち回りや戦績はグダグダですので内容的には見るとこありませんが、グフってカッコいいね~的に楽しんでいただけたら幸いです。味方には迷惑かけたしまったのでゴメンナサイ、もうしません。あとTKしてしまったドムさん、ごめんなさい。オペトロ;mylist/26490061
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 17(BBFFA AK47)
いつもの、ベアボーンFFAをシアターでとってます。
雑談的に声を乗せました。
コメントで感想など書いてもらえると助かります!!( `・∀・´)ノヨロシク
使用武器はAK47とPYTHON。<Lethal/Flag Tactical/Flashbang> です。
前回→sm15200297・次回→sm15245611・mylist/25960819
CS:S LOTR_Minas_Tirith Balrog VS Humans
Sever:STEAMGAMERS.COM | 24/7 Zombie Escape | Rank | Noblock | FastDL MAP:ze_LOTR_Minas_Tirith_v2_2fix PART4 EXmodeON 一度もゾンビに会うことなくここまで来てしまい退屈していたらこんなことになりました。自分は途中参戦なのでポイントがなくFlagを使ってます。弾が無限だったりやたら凄いことになってますがMAPの仕様です。ちなみにガンダルフはまつりさんが使用していました。高画質希望の方はyoutubeへ。まつりさんもyoutubeにて同じ場面の動画を上げています。自分のより上手いです。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 8FLAG
え~みなさま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。味方にキャノン系が複数来そうだったので、陸ジムで参加しました。序盤はC旗に取りつくことも出来ない苦しい展開でしたが、終盤になんとかC旗の奪還に成功。このまま勝てるのか?このボクが勝ってもいいのか?と思った矢先・・・やってしまいました。連邦の皆さま、本当にゴメンナサイ。この場を借りてお詫びしまぁ~す。オペトロmylist/26490061
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 7FLAG
え~皆さま、いつも遊んでいただきアリガトウございます。
番外編が続きましたので、ここらで普通のコンクエです。最近はほとんど録画していなかったので、けっこう前に撮ったものになります。
ザクⅡショットガンで出撃。ゲーム開始→ほー、ジオンは全員FZですな→さて、連邦は?→あれ、全員陸ジム→俺だけ空気読めてないやん。
オペトロmylist/26490061
【APヘタリアMMD】ほくべいさんたちとαでクローバー♣クラブ【修正版】
不備があった為、修正版を再投稿しました。大変申し訳ありません。構成とタイトル(長い怒られたので)も少し変えています。
前回いただいたコメントは今後の参考と糧にさせていただきます。ご視聴・マイリスありがとうございました。
※女の子用モーションを男性モデルで使用しています。
カメラわかんないよ…。に立ち向かう為、彼らに大好きステップ踏んでいただきました。カメラ不安定に荒ぶってますのでお気を付けください。
拝借しましたものは動画内に記載しています。
MMDものmylist/25202619
8/21追記:おまけの→sm15370446
Ad lib="Raise The Maple Leaf Flag the BeautifulFlag!
Raise The Stars and Stripes the BeautifulFlag!"
準備ができたらLet's shake!!♪…彼らならこうかなぁとか
あにそんりみっくす!【打ち込みメドレー合作】
いろいろなアニメソングをまとめて合作メドレーにしました!
■参加者(五十音順/敬称略)
FLAG(user/870715) | Non Escape(user/16959445) | きばっと(user/4236142) | しゅいそ(user/2071186)[音源まとめ] | 戦国(user/1793603)
[Hell Joseon] 皇太極旗 - 황태극기
皇太極旗(ファンテグッキ,Flag of Hong Taiji,황태극기)とは、正式名は、大清国属高麗国旗(だいしんこくぞくこうらいこっき,Regional flag of the Korea Autonomous Region of the Great Qing Empire,대청국속고려국기)という名称で、大清国(だいしんこく,Qing Dynasty,대청국)の藩属国(はんぞっこく,Vassal State,번속국)の高麗棒子(こうらいぼうし,Gaoli Bangzi,고려봉자)自治国の国旗(こっき,National Flag,국기)という意味です。名称の由来は、朝鮮仁祖の反乱に激怒した皇太極は、皇帝自ら逆賊を討伐し朝鮮臣民を救った偉大な皇帝、皇太极(ホンタイジ,Hong Taiji,홍타이지)の名にちなんだ名称です。その証拠に仁祖が自ら建立した大清皇帝功徳碑には、愚かな李倧は反逆罪を反省し、偉大な大清皇帝の功徳を永遠に忘れてはいけない。と石碑に刻まれています。
大清帝国の属国だったヘル朝鮮が、清日戦争(청일전쟁)に勝利した大日本帝国に強制独立させられた後、迎恩門を壊して建てられたのが独立門です。その独立門定礎式の際に、宣教師たちが伝えた蛍の光に白頭山愛国詩をつけて歌ったのが初代愛国歌(애국가)です。
現在歌われている愛国歌は、親日派スペイン人、安益泰(アンイクテ,안익태)が作曲したコリア幻想曲からの流用で、そのウリナラファンタジー曲もまた満洲国祝典音楽からの流用で、パクリのパクリということになります。日帝によって作られた満洲国の祝典音楽が流用されたということは、つまり、大日本帝国を祝福する親日曲が韓国国歌になっているということです。
独立門(トンニンムン,독립문)とは、大日本帝国朝鮮総督府指定古蹟第58号(고적 제58호)に登録された史跡で、日清戦争に勝利した大日本帝国を称える凱旋門です。大日本帝国に清の属国から強制的に独立させられたことを記念する凱旋門、すなわち、日帝強制独立凱旋門(일제강제독립개선문)の建設費は、親日派(チニルパ,친일파)たちから寄付という名目で集められました。最大の寄付功労者は、独立協会会長の筆頭親日派の李完用(イワニョン,Ye Wanyong,이완용)です。その証拠に独立門の扁額「獨立門」という文字は、日韓併合条約を締結した朝鮮総督府中枢院副議長(조선총독부 중추원 부의장)李完用の作品です。
歴史を忘れた民族に未来はない (역사를 잊은 민족에게 미래는 없다)
ヘル朝鮮:mylist/45464186
大清皇帝功徳碑(대청황제공덕비):sm11272775
Ann Peebles - Trouble,Heartaches & Sadness
Youtubeより RZA - Throw Your Flag Up 元ネタ
Galneryus Struggle For The Freedom Flagを弾いてみた【馬月】
ちょっと間が空いてしまいました。
たまにはこういう曲もいいかな~っと思い弾きました。
あいかわらず音悪くてすみません( TДT)
mylist:/21282842コミュ:co1147375
ブログ:http://ameblo.jp/hortensia-foto/
ついったー:http://twitter.com/#!/saics24
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 9
L96 and TOMA Only MIX サーバーでCapture the Flagをしてきました。
2対2の少人数でのGameでしたがかなり熱い試合でしたw
前回→sm14963472 次回→sm15000585
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 6FLAG
え~、皆さまいつも遊んでいただきありがとうございます。
前回の動画は真面目な内容となりましたが、いつもそういった戦いとは限りません。
むしろグダグダな戦いのほうが多いです。
今回はそういった戦いを上げてみました。
でも何故かそういう時のほうがいかにも「トロイ」って感じがして、楽しかったりするんだよなぁ~。
今回はグダグダっぷりをごまかす為にコメントを入れてみました。
いつもこんな風に戦っています・・・
BGMと合わせて楽しんでいただけたら幸いです。
mylist/26490061
【Show the flag】脱原発には賛成ですが・・・・・・
脱原発はいいのだけれど、なんかもう原発アレルギーみたいにして目△にして頑張ってる人達見ちゃうと、それもなんか引いちゃうんですよね。動画にも書いてある通り、「CO2を出さない」というのは理由の一つでしかありません。世界中がCO2悪玉論で、削減義務が課せられる状況だから「CO2を出さない」というのがメリットの一つとなるのです。CO2悪玉論が無くなればもちろん、CO2を出さないというのは、原発のメリットとはなりません。なお、専門誌によれば、一番の温室効果ガスは「水蒸気」だそうです。だがそれも一部の科学雑誌に掲載された一論文であって、まだ検証が必要なレベルの仮説です。今のところは。
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 5FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
この動画では、自分が旗に降りているときに味方が自分を守ってくれているのが良くわかります。
機体で盾になってくれる人、前線を押し上げてくれる人、敵を引きつけてくれる人等々、そういった数字には表れない所での働きが最終的な勝利に繋がっていくんですね。
つまり、何が言いたいかというと「トロイって、やっぱ楽しいっチュね~」
追伸・A旗開放中に機体で盾になってくれた○○さん、のんきに地雷をまいててすいませーん。いや退屈だったもんで、つい・・・
mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 4FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
毎日暑いですね~、体調など崩していませんか?
こんなときはガトリングでもぶっ放して、スカッとしましょう。
とゆうことでガンキャ・ガトリング縛り(対歩兵除く)で行きました。
ザクⅡなどには非常に相性のいい武器に感じますが、さすがにベテランのFZと正面からやり合うのはチト厳しかったかも。
建物の影に潜んで相手の不意を突けばもう少しいけるような気がしますが、ここは出来るだけ突撃スタイルで。
みなさま、トロイプレイ中も水分補給は忘れないようにネ。
mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 3FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
早いもので、このトロイも発売から3年がたちましたね。
「我々は、3年間まったのだ!!」
そろそろ新MSと新MAPの燃料投下してくれませんか?バンナムさん。
とゆうことで、BGMは3年つながりでコレに決定。
動画的なつながりはありませんが、自分のぼこられ具合がある意味ジオンてきかな。
まあ自分の実力はこの程度です。とくに最後の格闘の空振り具合が・・・
しかし、最後の最後で以外なアイツがやってくれました。
mylist/26490061
XBOX360 ガンダム オペレーショントロイ コンクエスト 2FLAG
え~皆さまいつも遊んでいただき、ありがとうございます。
今回は序盤にジオンにC旗を奪取され、苦しい展開が続きます。
連邦もなかなかの布陣で挑んだのですが、C旗を取り返すことが出来ません。
ジオンの低コス~高コスまでバランスの取れた、層の厚い攻撃が印象深い試合でした。
前回の動画にコメントくださった方、タグを追加してくれた方、ありがとうございました。
まだ若干サイズが変ですが、徐々に修正していければと思います。
mylist/26490061
