キーワード rucon が含まれる動画 : 23 件中 1 - 23 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.16
前回のミスを取り返すために今回はがんばりました!
結果は付いてきませんでした!
※今回使用させていただいたBGM
かいと:シザーハンズ(sm19047561)
三日月うさぎ:Just Be Friends(sm14729543)
rucon:ドラゴンチャイニーズ(sm16119701)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm19390724←前|次→sm19469547
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.12
久々の探検回
まったく成長が見られないようです
※今回使用させていただいたBGM
ポルル:からくりピエロ(sm19018155)
胡孤:文学少女インセイン(sm19008429)
rucon:どえむ(sm16362121)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm19170163←前|次→sm19248183
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.8
うわああああああああああああああああああああああああ
※今回使用させていただいたBGM
裕綺:letter song(sm17807489)
rucon:少年少女カメレオンシンプトム(sm18331615)
rucon:怪異物の怪音楽箱(sm18664947)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm18978260←前|次→sm19069960
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
【賢者の石?】閉塞思考魔女歌ってみた【見たことない】
ruconと申します。
前回に続き、大好きなモノクロ殺人現場写真様の曲を、歌わせていただきました。今回は、「閉塞思考魔女」です。
この曲は、アルバム「シックス・バレッツ・ロックンロール」の中でも一番好きな曲です。
消えたくなる。死にたくなるよ。ねぇ。ねぇ。ねぇ。
『喘息の調子もいいから、消してあげましょうか。』
「え、ちょ、魔導書の角とかまじで死ねr」
ピチューン!
これまで同様、歌い手のスキルが全てにおいて未熟のため、慈悲の御心を持ってご覧いただければ幸いです。
今回、以下の動画を使用させていただきました。心より感謝いたします。
ニコカラ動画:sm12793282
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【軽量版】「神と剣」を歌ってみた【トコ・rucon】
※こちらは軽量版です
高画質版→sm17882679
どうもこんにちは、トコです☆
12作目はなおぽ様の「神と剣」を歌わせていただきましたm(_ _)m
今回はrucon様とコラボさせていただいております!ナンパまがいのお誘いに快く(笑)お応え下さって多謝です!
そしてセリフ丸投げでお願いしたにも関わらず快く(笑)引き受けてくれたみつ豆さんもありがとう♥
がくぽ→rucon
レン→トコ
少女→みつ豆
よろしくお願いします(*・∀-)☆
素敵原曲→sm11252803
トコ→mylist/24293784
次回作「少女は鬱屈に傘をさす」
rucon→mylist/25370809 前作「あやかし症候群~振り出し上等~」~振り出し上等~
【rucon】「神と剣」を2人で歌ってみた【トコ】
どうもこんにちは、トコです☆
12作目はなおぽ様の「神と剣」を歌わせていただきましたm(_ _)m
今回はrucon様とコラボさせていただいております!ナンパまがいのお誘いに快く(笑)お応え下さって多謝です!
そしてセリフ丸投げでお願いしたにも関わらず快く(笑)引き受けてくれたみつ豆さんもありがとう♥
がくぽ→rucon
レン→トコ
少女→みつ豆
よろしくお願いします(*・∀-)☆
素敵原曲(sm11252803)
トコ(mylist/24293784) 前作「スーパーヒーロー」(sm17804709)
rucon(mylist/25370809 ) 前作「あやかし症候群~振り出し上等~」(sm17244103)
軽量&修正版→sm18125757
【色々】shiningray歌ってみた【あふれた】
ruconと申します。
今回は、164様の「shiningray」を歌わせていただきました。
聴くほどに切なくなる曲ですね…。
素晴らしい原曲:sm4762603
俺「わたし、より、ぼく、って歌ったほうがしっくりきたんですよ」
ミクさま『オク下げでしか歌えなかっただけだろ』
俺「躊躇ない暴露!!」
※今回は、164様の許可を頂き、一部歌詞を変えて歌っております。悪しからずご了承くださいませ。
※…今回は、正直ダメな歌い方をしていると思います。
賛否あるかと思います。でも、このテイクを超える感情が出なかったので、このまま上げました。
今回、以下の方の動画を使用させて頂きました。心から感謝致します。
カラオケ音源:sm4799853
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【38人】 仲間とSmiling歌ってみた! 【脱ぼっち】
どうも覇我音です!ぼっちSmilingから2年…
今では一緒にニコニコできる仲間がこんなにできました!
■歌い手:
企画 覇我音 mylist/3292021 Masato. mylist/24174186 rucon mylist/25370809 みっつー mylist/4153322
ジャミラス mylist/26347119 水嶋 co416198 ぼーさい co224766 アイル mylist/28283902
むっぽ mylist/29697656 ぬる mylist/30083485 なちゃん。 CHACHA マリア 苺 斑猫 MAYA 黒団長
ユズ餅 レミー stay まぁさ★ YUKI-BBQ ann ぺんぎん@梅昆布茶 むすこ。 しおん
■コーラス:GT mylist/14624091 めるる mylist/26048808 ハル ねね 店長 クロ
■絵師:サキ べたおり 仲西月輪 ぬる ユズ餅 TTI 兎李
■動画&エンコード:Rumiale
■本家様:sm9078182
※【訂正】3回目のサビ:しおん(誤)→ぼーさい(正)
【うつし世】あやかし症候群~振り出し上等~歌ってみた【忘れて】
ruconと申します。あけましておめでとうございます。もうすぐ春デスネ!!!
久方ぶりに投稿します。
今回は、bibukoさまの「あやかし症候群~振り出し上等~」を歌わせていただきました。
この曲良いのに…。ミクが艶っぽくて良いのに…。ギター最高なのに…。
もっと評価されろぃ!という思いが暴発しました。
反省はしている。
俺「そうそう、世間って奴ぁ息がつまっちゃうもんなんですよ。(白目)」
ミクさま『ほざけ給料泥棒。』
俺「その給料も割とあなたに貢いでるんですけどね!?」
前回に引き続き、獄蘭さまにMIXをしていただきました。多謝!!!
もっと評価されるべき原曲さま:sm12519295
MIX:獄蘭さまmylist/22774415
これまでの「歌ってみた」:mylist/25370809
【1時間で】怪異物の怪音楽箱歌ってみた【録音】
ruconと申します。
今回、てにをは様の「怪異物ノ怪音楽箱」を歌わせて頂きました。
まだまだ残暑の厳しいこの時期に、タイミングの良い曲を歌うことができました。
原曲さまの軽快なラップに追いつけ…なかったorz
実は6パートを1時間で録音という強行でしたテヘペロ☆
俺「正直、妖怪より生きてる人間のほうが怖くないですか?」
ミクさま『ほざけコミュ障♡』
俺「いやぁそれほどでも♪」
素敵な原曲さま:sm17267314
歌、エンコード:rucon mylist/25370809
録音:USボーカル教室三ノ宮校様
MIX:獄蘭さま mylist/22774415
【我々の業界では】どえむ歌ってみた【ご褒美です】
ruconと申します。今回は、ぶりるPさまの「どえむ」になってみましたを歌ってみました。
周囲の一部から煽られて、調子こいた結果です←
私「どうしてこうなった。」
ミクさま『おまえは、S?M?』
私「どMです(キリッ)」
今回は、獄蘭さまにMIX,エンコをしていただきました。多謝!!!
どえむホイホイな原曲さま:sm14606732
MIX,動画エンコード:獄蘭さまmylist/22774415
これまでの「歌ってみた」:mylist/25370809
【韋駄天】六感娘と諸藩再建築歌ってみた【走りで】
ruconと申します。
今回は、hanzo様の「六感娘と諸藩再建築」を歌ってみました。
珍しく、明るい曲にチャレンジしてみました。というか、
ど う し て こ う な っ た 。
俺「たまにはこういう楽しい曲もいいよね!」
ミクさま『その楽しい曲で酸欠になりかけたのは誰だよ。』
俺「…ヒトには限界というものがありまして。」
できれば、ヘッドホン着用の上、口に牛乳を含んでご覧ください。
素敵な原曲さま:sm14411363
これまでの投稿作品:mylist/25370809
【あの子が】THCG歌ってみた【首を吊る】
ruconと申します。モノクロ殺人現場写真様の「トリガー・ハッピー・クレイジー・ガール」を歌いました。
イラストの使用をご快諾頂いたダニエルイトウ様、並びにpixivからご協力頂いた絵師様方に、心より御礼申し上げます。
俺『動画編集ってムズいんd』ゴトッ
うどんげ「…なぜ懐から3DSが落ちてくるんです?」
『…レイトン教授が!なるほどくんg』ピチューン!
歌,動画,エンコード:rucon mylist/25370809
録音,MIX:USボーカル教室三ノ宮校様
使用イラスト:ダニエルイトウ様,籾様,ぬぐぬ様,嶋名様,noi様,きいろ@受☆験☆生様,旧様,タイルフェイス様、B,F:長老様,とらじろう様,キサム様,orippa様,ニャニャs様,辛一様,禄矢様,ギッサン様,あさめし様,和恭こころ様,ROM様(mylist/30457889),儚様
※表示順
【EASYでも】ダンスダンスレヴァリエ歌ってみた【ピチュる】
ruconと申します。
歌ってみた2曲目は、モノクロ殺人現場写真様の「ダンスダンスレヴァリエ」に挑戦しました。いい曲ですよね!
ダニエルイトウさんのようなカッコいい声が、出せない…!
『よし、動くと撃つ。』
「え、ちょ、開幕マスパは…」
ピチューン!
相変わらず残念な歌声、編集となっております。海よりも深い御心でご覧いただければ幸いです。
以下の音源、動画を使用させていただきました。心より感謝いたします。
カラオケ音源:sm12792136
ニコカラ動画:sm12018053
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【祈りも】バビロン歌ってみた【ドラッグに】
ruconと申します。
今回はトーマ様の「バビロン」に挑戦しました。
素晴らしい原曲:sm14332782
てか、早口の曲のほうが歌いやすいって、どういうことwww
俺「エフェクトかけすぎるってのもナンセンスだよねハハハ」
ミクさま『最初にエフェクトかけすぎて整理できなくなっただけだろクズ』
俺「…orz」
今回、以下の方の動画を使用させていただきました。心より感謝致します。
カラオケ音源:sm14346178
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【自分のことは】道化師の品評会歌ってみた【棚の上】
ruconと申します。
前回に引き続き、とある厨二の大学生さまの曲、「道化師の品評会」を歌わせて頂きました。
道化師連発になっちゃったけどキニシナイ!←
俺『やっぱこういうガナって歌える曲はすっきりするネ!』
ミクさま「1回歌っただけで汗だくになってるもやしがなにをほざく。」
俺『いやそらほれはお昼のキムチ鍋のせいデスヨ』
今回も、作者さまのピアプロページからオケを使用させて頂きました。
カッコいい原曲さま:sm15254976
これまでの投稿作品:mylist/25370809
【こんな】少年少女カメレオンシンプトム歌ってみた【詩じゃ】
ruconと申します。
今回はNeru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
梅雨の明けきらぬ今日この頃、密室と化した録音部屋で声張り上げてました。
俺「リンちゃんクーラーつけt」
リンさま『スイカバー食え』
俺「いや、だからクーラーをt」
リンさま『スイカバー食え』
スイカバーおいしいです(^q^)
今回、ねるみな様にMIXをして頂きました。多謝!!
素敵な原曲さま:sm17598915
MIX:ねるみな様【mylist/20832140】
これまでのrucon「歌ってみた」リスト:mylist/25370809
【笑顔の裏に】走る道化師歌ってみた【涙の跡】
ruconと申します。
とある厨二の大学生さまの「走る道化師」を歌わせていただきました。
初めて聴いて『叫びてぇ!』と思っていたので、個人的には歌えて満足してます←
俺『…まだ間に合いますかね?』
ミクさま「知るか。」
俺『ですよねー。』
今回のoff vocal音源も、作者さまのピアプロのページより使用させていただきました。誠にありがとうございました。
素晴らしい原曲:sm13732185
これまでの投稿作品:mylist/25370809
【音質】StargazeR歌ったら乱入された【改善版】
ruconと申します。
先日UPした「StargazeR」、あまりの出来の悪さに、収録後ミクさまにやり直しを命ぜられました。
ポップガードを自作で用意したり、エフェクターを試したり、仮面ライダーアクセルのDVDを見て興奮した結果、多少は音質が改善されたかと思います。
俺「姐さん、どうにかここまで録りなおしました!」
ミクさま『元の歌声がこれじゃ、だめだな。』
俺「…orz」
以下のみなさまの動画を使用させていただきました。心より感謝申し上げます。
元動画:sm3135213
カラオケ音声:sm3874732
『あのお方』御降臨部分:sm3718300
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【男声で】StargazeR歌ってみたら乱入された【スマネェ…】
初めまして、ruconと申します。
このたび、何を血迷ったか「歌ってみた」に初めて挑戦してしまいました。
かーなーり、お聞き苦しいと思いますので、ストレス発散用にぬいぐるみなどを手元に置いておくことをお勧めします。
録音中、あまりのヘタクソぶりを見るに見かねた『あのお方』が、部屋のドアを蹴破って御降臨されました。
収録後、小一時間正座で説教されたのは内緒の方向で。
以下のみなさまの動画を使用させていただきました。心より感謝申し上げます。
元動画:sm3135213
カラオケ音声:sm3874732
『あのお方』御降臨部分:sm3718300
H23.4.28:音質改善版をうpしました。聴き比べにどうぞ。
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【はんたいの】天ノ弱歌ってみた【裏の裏】
ruconと申します。
今回は、164 from 203soundworks様の「天ノ弱」を歌わせていただきました。
歌詞がとても素晴らしい曲なので、出来るだけ気持ち込めてみた…つもりです。
出だしの音割れっぽいのは、仕様です←ぇ
僕が知らないことがあるだけで、気が狂いそうだ
私『すいません、本当助かりました。』
GUMI様「おめー、コーラス歌えないのを誤魔化すために私使っただろ」
私『イヤダナァソンナコト』
今回、以下の動画を使用させていただきました。心より感謝いたします。
素敵な原曲です:sm14583646
コーラスつきニコカラ:sm14594199
これまでの投稿動画:mylist/25370809
【陸海空を】ドラゴンチャイニーズ歌ってみた【凌駕する】
ruconと申します。
今回は、アキバヲタPさまの「ドラゴンチャイニーズ」を歌わせて頂きました。
この曲でいろはたんの可愛さに軽く目覚めた気がします。(ぇ
俺『いろはたんのラップ超カワイイんですけどhshs』
ミクさま「社会的に死ね。」
俺『うん、俺も自分で言いながらキツいと思いました。」
off vocal音源は、作者さまのピアプロページから使用させて頂きました。誠にありがとうございました。
すてきな原曲さま:sm16043879
同日にうpしました。「道化師の品評会歌ってみた」:sm16119346
これまでの投稿作品:mylist/25370809
【全部】信仰心布教人歌ってみた【君のせい】
ruconと申します。
今回は、とある厨ニの大学生さまの「信仰心布教人」を歌わせて頂きました。
落ち着いた音と、さりげなく毒のある歌詞がいいですね。
僕のせいなんかじゃ、ないんだよ?
俺『でもこの曲、どうも東方の緑の巫女さんがかぶるんだよな…ねぇ?』
ミクさま「ボカロ厨の東方厨か、救いようないな。」
俺『知ってる♪』
今回、offvocal音源は、作者さまのピアプロから使用させていただきました。
素晴らしい原曲:sm14740052
これまでの投稿作品:mylist/25370809
