キーワード sin が含まれる動画 : 10493 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【二品中位】柵盛り流星で勝利を目指す236【vsGG4(ゴリラ魏4)その1】
GG4(ゴリラ魏4から勝手に命名)対策無くして安定した勝利はアリエナイ。
ということで皆様のお知恵を拝借したい。
かなり恥ずかしい試合なのですが対GG4の試合を上げていきます。
槍すぐ折られるんですが騎馬牽制のコツってありますか?
乱戦になる手前で引けば良いんでしょうか。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、ありがとうございました!
コメント返しです。
・遠弓で曹操落として、左の防衛と大水系に備えて徐盛を戻しつつ周泰で荀攸に絡みたい。
展開次第で城に張り付いて意地も良さそう。
→遠弓戦法の使い所でしたか。最近士気3を無駄にすることが多いのですが適所で使いたいですね。
・敵背後からの意地で良かったのではないかな
→これは有効でしたね。回り込んで使ってみます。
・気になるなら半端にうろちょろせず周泰けしかければよかった
・今回のは立ち回りがちぐはぐすぎる…
→勝手にプレッシャー感じていたかも。
勇気をもって部隊を突っ込ませたいです。
mylist/58497240
【二品中位】柵盛り流星で勝利を目指す237【vsGG4その2】
GG4(ゴリラ魏4)2投目です。
柵を上手く使えばゴリラの力を封じられるかも。
リアル世界でもゴリラと乱戦して人間が勝てるわけないですもんね。
普通に骨折られますよね。
う~ん、でも刺さってくれないと勝てないのかなぁ。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、ありがとうございます!
コメント返しです。
・馬オーラ出させないのが槍。そこを削るのが弓
・弓飛んでこないんなら相手は落ち着いて槍を囲める
→槍弓の連携がポイントですね。
・槍で牽制してたつもりが気がつけば敵部隊の真ん中にはいってて乱戦あるある
→やっぱりこうなりますよね。なんか安心しました。「気づけば」ってところがポイントですねw
・僕は弓を乱戦させて、後ろから槍でシュバシュバするムーブします。
槍が前に出ると、ビタ止め→乱戦→連凸で乙るので…
→これが必要かもしれません。弓を前に出すのと、槍との距離感を身につけたいです。
・小虎投げ捨てしすぎ、サーチが甘い、槍撃で騎馬オーラ消してたりとかしたほうが良い、
何より立ち回りが謎、勝ち筋が見えてない
→oh…。サーチの甘さは動画見るとばれちゃいますねw
槍撃の騎馬オーラ消しは実戦で勉強します。
立ち回りは動画何度も見て反省しますね。
沢山のコメントありがとうございました!
mylist/58497240
【MHW実況】モンハンひと狩り行こぅぜ!Part 33
お久しぶりです、2ヶ月ぶりに投稿します。
アステラ祭り【納涼の宴】の期間中に1つだけ動画が撮れました。
本編から逸れ、ネタでイベクエに行って来ました。
いつも以上にグダグダでカミカミですがご了承下さぃ。
今回のメンバー紹介
・RYUZAKI
・白銀
・蜃(sin)
前Part→sm33258464 次Part→sm33606054
モンスターハンターワールドマイリス→mylist/60535843
Part0&1マイリスト→mylist/6068885414
【R6S】レベル230越えの姉妹によるレインボーシックスシージ part15【VOICEROID実況】
part15です
久しぶりにランク行ったらシルバーでした
前回→sm33512085 次回→sm33705117
しーじ動画→mylist/61836822
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiOBb9bP3H6sIN41dJXQzzA
編集で入れ忘れてたのでここに書いときます
前回の広告者様
三色ようかん さん やまげ さん 抹茶(AMIDA) さん らーふぃ最愛のゼネス さん
広告ありがとうございます!
【二品上位】柵盛り流星で勝利を目指す238【vsGG4その3】
GG4(ゴリラ魏4)3連投目です。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、Wesさん、ありがとうございました!
コメント返しです。
・予想通りだったなw
・柵デッキ相手に加速馬がやらかすあるあるすぎる
→柵後ろの槍相手に加速馬が出来ることって何も無いんですね。
・麻痺矢で絞っていく判断は悪くないと思う
→ありがとうございます。最近麻痺矢で足並み崩し結構やるようになりました。
・周泰を賈クと遊ばせるのは勿体無い
→武力、コストで相手を選びたいです。
試合中になるとこんがらかるんですけどね…。
・ライン上げたい気持ちはわかるけども
→槍は余り前に出ないようにしたい。
・試しに王桃入れてみるとか?
→二色も面白そうですね。ただ最大士気の都合上、運用はもっと難しくなりそう。
mylist/58497240
【歌ってみた】 天使だと思っていたのに 【たソキュん】
鬱Pさんの 【天使だと思っていたのに】を歌わせて頂きました
#コンパスというゲームの「13(サーティーン)」という
キャラクターのテーマソングにもなっているので ゲームと曲の世界観が 独特にででいるので
大好きです。
人の出来ない意味や感情が歌にこもっているので
鬱Pさんの曲が一番大好きです
#加工強めの部分が多少あるのでご了承下さい
★原曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32672006
★MIX :Chillco様
(mylist/61018750/@chillcooo)
★vocal:芯まる(@sin_kuuun) ※マイリスは次回の動画で※
★YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCqC-qyliMfsteFu8ObJUt0A?view_as=subscriber
★ツイキャス:https://twitcasting.tv/sin_kuuun/broadcaster
リコレクションエンドロウル/ツミキ(Cover-SiN)
ツミキさんの「リコレクションエンドロウル」を歌ってみました。
Vo ¦SiN¦mylist/62417871¦Twitter (https://twitter.com/_sin_nico)
Mix¦てっぺい¦Twitter (https://twitter.com/YTPeffect)
素敵な本家様(sm33477835)
前作 クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した(sm33567076)
【二品上位】柵盛り流星で勝利を目指す239【vs平蛮関羽】
平蛮指掌図結構出てきますね。苦手です。
前回動画をニコニ広告してくださったハロルド・ヒューイックさん、
飛熊さん、sinさん、ありがとうございました!
飛熊さんの思い切りの良い火計、見習いたいです。
コメント返しです。
・征圧2のカードは横向きにして端にぴったり付けて前に出すときれいに2マス塗れるよ
→横向きの方が安定して塗れそうですね。今度から試してみます。
・焼くの迷った?
・張遼と徐晃のキーカード二枚なら焼いてよかった気がするなあ
・勝ってんだから右三枚焼いて小虎端攻めで良かったんじゃね?
→士気7を突っ込む勇気が足りませんでしたね~。
もったいない病を直さないと…。
・やわらかしょーこ
→ちゃんと守ってやらないといけないですね。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【DOS2】ハンツマンゆかり紀行05【VOICEROID】
引き続き散策回
~あらすじ~
第4回→sm33569091 第6回→sm33602153
ハンツマンゆかり紀行マイリスト:mylist/62595905
動画素材クレジット
結月ゆかり【キャラ素材】(blueberry様) :im5854897
DOS2日本語化:https://wikiwiki.jp/divinity6/Localization
【遊戯王ADSでゲートボール】地縛sin機皇帝vs守護神の宝札ハーピィ
遊戯王ADSでゲートボール対戦です。
地縛神モンスター・sinモンスター・機皇帝モンスターを使った【地縛sin機皇帝】と守護神の宝札を使った【バニラハーピィ】の対戦です。
お互いにプレミや操作ミスがありますがご容赦下さい。
組んだばかりのデッキだったり、昔組んだデッキだったり、ADSの操作が久しぶりだったりするのでミスが多いです。
【二品上位】柵盛り流星で勝利を目指す240【vs魏関羽入り騎馬単】
柵内引きこもりに挑戦
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、飛熊さん、Wesさん、ありがとうございました!
飛熊さん、平蛮かかった関羽は焼けないし武力高いし征圧力高いし怖いですよね。
コメント返しです。
・今回、柵と守城のローテいい感じ!
・今の迎撃は上手い!
→ありがとうございます!
ゴサン入れた今のデッキにして500戦、不器用な私でもようやく部隊の運用に
慣れつつあるのかもしれません。
慌てず乱戦や、狙って槍出しが出来るようになってきました。
目の肥えた視聴者の方に褒めてもらうと嬉しいですね(^_^)
・車輪入れてるのは武神を車輪ついた意地で追い返すのを考慮にいれてるからですかね?
→柵を守る時の乱戦を想定し、槍が騎馬の突撃をもらわないように車輪にしています。
柵守り以外にも騎馬の動きを制限できるので使っています。士気士気でも良いかもしれませんが、
このデッキ的に士気0.5差よりも相手の動きを制限できる時間を得たいかなと。
・見応えありました!
→嬉しいです。見応えある試合を沢山出来るようになりたい。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
えんそく「メメメント・メメモリィ」2018.6.23 O-WESTライブ映像
2018年6月23日
えんそくワンマンライブ
「Go!!Go!!5次元時空~Memory⑤&Future⑤~」TSUTAYA O-WESTから
「メメメント・メメモリィ」のライブ映像を公開!!
----------------------------------
えんそく7日連続無料単独公演
「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」
渋谷TSUTAYA O-WEST
全公演 [前売]¥0 [当日]¥0 (1D別)
----------------------------------
2018年10月31日発売の●(TEN)th SINGLE「神様は盲点色」を7日間限定で先行発売!
7日間毎日変わるオマケカヴァー曲CD付き!
月曜日:2018.10.22
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
火曜日:2018.10.23
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
水曜日:2018.10.24
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
木曜日:2018.10.25
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
金曜日:2018.10.26
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
土曜日:2018.10.27
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 17:00 [START] 17:30
日曜日:2018.10.28
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 15:00 [START] 15:30
【毎日入場順が変わる!7色の入場整理券システム】
整理券は、赤、橙、黄、緑、水、藍、紫、各1~30番をシャッフルし、
各日開場の1時間前から30分間、O-WEST前にて1人1枚配布します。
----------------------------------
えんそく OFFICIAL WEB SITE
http://ensoku.in/
18.6.23 O-WEST「Go!!Go!!5次元時空~Memory⑤&Future⑤~」ダイジェスト映像
えんそく 5大都市ダブルワンマンツアー
ツアーファイナル
「Go!!Go!!5次元時空~Memory⑤&Future⑤~」2018年6月23日(土)TSUTAYA O-WEST
のダイジェスト映像!!
----------------------------------
えんそく7日連続無料単独公演
「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」
渋谷TSUTAYA O-WEST
全公演 [前売]¥0 [当日]¥0 (1D別)
----------------------------------
2018年10月31日発売の●(TEN)th SINGLE「神様は盲点色」を7日間限定で先行発売!
7日間毎日変わるオマケカヴァー曲CD付き!
月曜日:2018.10.22
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
火曜日:2018.10.23
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
水曜日:2018.10.24
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
木曜日:2018.10.25
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
金曜日:2018.10.26
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 18:30 [START] 19:00
土曜日:2018.10.27
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 17:00 [START] 17:30
日曜日:2018.10.28
渋谷TSUTAYA O-WEST
[OPEN] 15:00 [START] 15:30
【毎日入場順が変わる!7色の入場整理券システム】
整理券は、赤、橙、黄、緑、水、藍、紫、各1~30番をシャッフルし、
各日開場の1時間前から30分間、O-WEST前にて1人1枚配布します。
----------------------------------
えんそく OFFICIAL WEB SITE
http://ensoku.in/
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA・SIN メインテーマ曲「風」使用場面集」
新世紀GPXサイバーフォーミュラ BGM&SONG(sm30254680)
ホモと聴く「ホモと聴く「「決意」シリーズ」(sm33198340)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(裏話)」(sm33354536)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAⅡ「ジャガーのエンブレム」(SIN後日談)」(sm33354660)
ホモと聴く「Knife Egde Battle(30分耐久)」 (sm33340021) 糞編集
ホモと見る「凰呀」(sm33445454)
ホモと見る「「決意」使用場面集」(sm33338251)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ11 ラストバトル」 (sm33356323)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO ラストバトル」 (sm33356020)
ホモと見る新世紀GPXサイバーフォーミュラ 1991~2000(sm30358106)
ホモと見る「八つ当たり」(sm33574775)
ホモと見る「八つ当たり(克服)」(sm33347107)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ OP・ED」(sm31691560)
ホモと見る「イベント」(sm31689130)
ホモと見る「次回予告集」(sm33187303)
ホモと見る「ZERO~SIN 次回予告集」(sm33189209)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ~SAGA OP・ED」(sm33193557)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN OP・ED」(sm33194237)
新作サンライズ公認同人ゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER」
http://www.project-ynp.com/product/cf4/
【二品上位】柵盛り流星で勝利を目指す242【vs騎馬単求心】
最近騎馬単投稿多くてスミマセン
前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、sinさん、ありがとうございました!
コメント返しです。
・言葉はガラ悪な人達ですが、きちんと見てくれてる。言葉はガラ悪ですが・・・
→皆さん指摘が的確なのでビックリしますよね。動画で動きがみんなばれちゃいますね。
・でも露骨に動き良くなってきたよね
・過去3つと比べて動きよくなっててすごいです!勝利おめでとうございます!
・直近1カ月間で槍の動きと無理気味な内乱止めの動きが改善されたように見えます、
今後も楽しみに応援しています。
→これは嬉しいですね~。いつも見てくださりありがとうございます。
槍の振り方が少し分かってきた気がします。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【APヘタリアMMD】天才ロック【普】
a159sinの数値が不安定?
大丈夫、妙薬ダンダン・スキニナール出しときますよ
チョコ味、バナナ味、おれさま味から選んでくださいね、おだいじに。
ゲス顔その他舌ペロありますので
服用は自己責任でおれさまてんさーーい!!
動画の製作を支えて下さる皆様に深謝致します!
曲は1番だけです。モーション全部自分で打ってたらえらい時間掛かりました…。
でもいつも以上に性癖をぶっちぶちにぶち込めましたので満足です。
褒めて頂けたらとても嬉しいです。
※1080p対応です。
お借りしたものの製作者様名は動画内敬称略にて失礼致します。
詳細はコンテンツリーにて。
転載禁止/禁止私自转载、加工/Reprint is prohibited.This video is for NicoNico Douga only.
Do Not Re-Upload.
追記:コメントと、沢山の広告有難うございます、嬉しいです!
広告頂いたかたのお名前こちらに記載させて頂きましたar1640708
【洋楽再エンコテスト】Μileу Суrus - Wrecking Ваll ※再調整60fps版
Μileу Суrus - Wrecking Ваll ※再調整60fps版
sm31972552の再調整60fps版です(´・ω・`)
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
M_Cyrus関連mylist/31326362
※タイトルには何となくギリシャ文字やキリル文字を混ぜています
今回新たな試みとして、画像が乱れる箇所をBMP出力→photoshopで修正→動画に戻してみました
約5秒だけ試しましたがBMP画像が320枚ほど・・・正直疲れるだけで全くお勧め出来ません⊙。⊙
但し、塗るだけとか簡単な描画ならアクション登録→バッチ処理で一括自動処理できるので、使い所はあるかも知れません
4thスタジオ・アルバム「Bangerz」からのシングル
以前紹介したsm31515949のように古めの名曲が好きな方はSinéadO'Connorの「Nothing Compares 2 U」を思い浮かべるMVで前作同様に賛否の議論が激しい内容になっています
US Billboard Hot 100で1位を獲得
22Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 59.94fps 22389kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 319kbps
【二品上位】柵盛り流星で勝利を目指す243【vsゴリラ回復舞】
4回目の一品下位昇格戦だ…。
あと一歩のところでことごとく阻まれている…。
そろそろ勝ちたい…。
前回動画をニコニ広告してくださったモリさん、sinさん、ありがとうございます。
モリさん、二品は私の永遠のふるさとです。マッチングしたらよろしくお願いします(^_^)
コメント返しです。
・毎日投稿してくれるだけでも嬉しいので、気にせず投稿してくれると嬉しい
→ありがとうございます(^_^)
来週はバージョンアップありますが、
すぐには遊べないのでちょっと投稿滞るかもしれません。
・麻痺矢でホウ徳を撤退させれば最後の攻めがおそくなるんでは?
→士気もありましたし、これはアリでしたね。
・馬相手なら攻城とられるの覚悟で片方に柵固めたりしても強いよ
→柵の置き方については要研究ですね。
両端から攻城されるより片方に固める方が良いかもしれないとは思っています。
・いや、4体重なってた時に焼くべき。と俺は思った。
→残り時間的に攻城されても一回くらいなので、攻城力高い部隊を減らそうかなと思いました。
ゴサンの火計の威力は余り高くないし、求心かかった部隊は倒せないので…。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【GB3】キリウナ・ビギニング#17【VOICEROID実況】
※この動画にはクソっ寒い茶番が含まれていますご注意ください!
きりたん「オールフォーワンが好きです!でも…オールマイトの方がもっと好きです!」
ウナ「なるほど…あの演出は映画2日前の宣伝か!」
次… 前…sm33622874
マイリスト…mylist/59745626
前回広告してくださった方
トーキ様 NON様 varuvaro様
papa様 x2様 キュウキ様
モンテーロ様 蒼星様
マトリクスユニット様 ひとり好き様
空の人様 侑輝様 zeroth様
sin様 Leica改め首輪付き獣様
hino様 クロスケ様 しのびぃ~様
昆布様 闇鴉様
25000ポイント!有難う御座います!(前回100位内でした!)
普段はガンプラとか塗装したり作ってる↓
ツヘッター(https://twitter.com/ookamiworikon
【一品下位】柵盛り流星で勝利を目指す244【vs呉礎】
初の一品下位戦です。
呉礎も結構見るようになってきましたね。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、飛熊さん、hienさん、ありがとうございます。
一品にあがったので飛熊さんやhienさんとマッチするかなと思ったんですが、
一品に定住するのは無理そうです。みんなつえーっす…。
・ゴリラ徐晃は殆ど攻撃力上昇で地の利は見たこと無いですね
→地の利だったら相性が逆転するのでハラハラしました。
回復舞にいれるなら地の利ゴリラにすれば弱点ほぼ無くなるんじゃないかな…?
まあ入れないで欲しいですが…w
・知らんがな('・ω・')
→程普は小虎より先に達人がつくほど使われていないので、本当に知らなかったのかも…w
・周泰はさっきから何を…w
→柵の周りを警備してました(白目)
・昇格おめです!
・おめでとー
→ありがとうございます!二品上位で5勝の壁は厚かった…。
しかし皆さんのアドバイスを実践できつつあることを示したかったので、
結果が出て良かったです。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
[coc実卓リプレイ]好き放題な奴らとバーチャルユーチューバー(PART2)
アイルノーツ買ったので初投稿です。シャーリィ√見て泣きながら作りました。
今回は特に面白みもない回ですね
やっと導入が終わったところなので博士!お許しください!
前回sm33617021 次回sm33649333
〈前作part1 〉sm33584846
投稿主のtwitter https://twitter.com/yukkri_miya
この動画は身内のくだらないノリで行ったセッションとなっています。また、KP以外のPL全員がcoc初心者です。口の悪さや、態度の悪さなどに関しては身内の絡み上のものなので、苦手な方はご注意ください。 安田様制作のシナリオ[バーチャルユーチューバー”ygo]のネタバレを含みますので、【バーチャルユーチューバー”ygo】のシナリオを用いたセッションをする予定の方もご注意ください。
動画に関する要望や意見など随時募集しておりますので何かあれば コメントか主の twitter までどうぞ
〈広告してくださった方〉
安田様 ゲストS様 sin様 チグノ様 ちっく様
くろあんこ様 ケルビン様
ホモと聴く「T-SQUARE」
新世紀GPXサイバーフォーミュラ BGM&SONG(sm30254680)
ホモと聴く「ホモと聴く「「決意」シリーズ」(sm33198340)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(裏話)」(sm33354536)
ホモと見る「凰呀」(sm33445454)
ホモと見る「「決意」使用場面集」(sm33338251)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ11 ラストバトル」 (sm33356323)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO ラストバトル」 (sm33356020)
ホモと見る新世紀GPXサイバーフォーミュラ 1991~2000(sm30358106)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA・SIN メインテーマ曲「風」使用場面集」(sm33616911)
ホモと見る「八つ当たり」(sm33574775)
ホモと見る「八つ当たり(克服)」(sm33347107)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ OP・ED」(sm31691560)
ホモと見る「イベント」(sm31689130)
ホモと見る「次回予告集」(sm33187303)
ホモと見る「ZERO~SIN 次回予告集」(sm33189209)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ~SAGA OP・ED」(sm33193557)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN OP・ED」(sm33194237)
サンライズ公認 新作同人ゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER」
http://www.project-ynp.com/product/cf4/
【一品下位】柵盛り流星で勝利を目指す245【vs麻痺矢】
麻痺矢との対戦経験も増えてきて、苦手意識は以前より減りつつあります。
今日は三生があるようですね。面白いカードが出ると良いですね。
前回動画をニコニ広告してくださったhienさん、sinさん、ありがとうございました。
hienさん、新しい階級に上がると厳しい戦いになりますね。上手くなれるチャンスととらえたいです。
コメント返しです。
・そんなセリフ聞いたら絶望する
・いや、教えてやれw
→技能の習得には時間がかかるのです…w
職人目指して精進あるのみ。
・へやーさんは横弓してりゃ撤退するんだから
→礎後の男の意地が何カウント続くのか知ってれば良かった。
動画だと兵力減ったのかカウントが終わったのか分かりませんでしたが12カウントは持ちましたね。
・周泰さん謎の柵外警備
→兵力回復すべきところ、慌ててましたね。
平常心が大事ですね。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【DAM/JOY/カラ鉄/パセラ】カラオケで配信されてるエロゲソングメドレー6
罪恋×2/3のSmall sin to the loveや春の野に咲くうたかたのの華暦がうたスキに入ったようです。うたスキでエロゲソング導入のハードルが下がってるのは好ましいですね。(期間限定ですが)
今回の曲
DIVE/encounter+
Kaleidoscope/霜月はるか
永久より永遠に/marina
KEEP OUT/Marica
Running to the straight/仲村芽衣子
Two face/AKI
二人だけのカーテンコール/浅葉リオ
星織ユメミライ/Ceui
未来はきっとShinyDays/奏英学園軽音楽部 starring i.o
春-feel coming spring-/原田ひとみ
深霧の楽園/片霧烈火
瞬間スプライン/Kicco
幸せな記憶/上原れな
次→sm33675204
前→sm33614700
マイリスト→mylist/62545999
【一品下位】柵盛り流星で勝利を目指す246【vs受け継ぎし桃園】
対受け継ぎし桃園は勝ったり負けたりです。
なんとなく相性は悪くないと感じているので、安定した勝ち筋を見つけたい。
前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、sinさん、hienさん、
ありがとうございました。
hienさん、新孫権柵持ちで岐略でおもしろそうですが、号令は使うの難しそうw
コメント返しです。
・柵持ちで頼りになる武将がくるのを願ってる。無特技だらけはやめて!
→私も頼れる計略の柵持ち武将がいることを願っています。柵盛らせてw
・さっきのは程普が少し下がり、周泰が間に合えば迎撃できたかも。
→確かに…。こういう細かい積み重ねが勝敗に響くんですよね。ポイントを稼ぎたいです。
・いい勝負やった!乙です。
・試合運びコントロールしてた感がある
→以前upした対麻痺矢動画でのアドバイスを参考に出来たからだと思います。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【MUSECA 1+1/2】 解放ミッション 8
※1080p・フルスクリーン推奨
#00:54 [1st LAYER] "人を惑わし無邪気な戯れ" メリー・ラ・テラス (CV:和多田美咲) / Sin:cK
#04:52 [2nd LAYER] "富財運来!金豚ちゃん" 中華な金豚ちゃん / ちっひ
#08:41 [FINAL LAYER] "ヘブンリーナイトメア" クロニカ / 七つ
sm33638006 < PREV | NEXT > sm33640250
List: mylist/62909748
★嘘つきピエロ★lie is sin マクネナナ・オリジナル曲
しかたない
あいつは嘘つきだったんだ
main Vocal マクネナナ
support Vocal IROHA YUKI GUMI
オリジナルボカロ曲マイリスト mylist/60167667
ふわふわクレーム・ダンジュ作ってみた
久々の投稿はオーブンもゼラチンも使わないチーズケーキ
混ぜて水切りする「クレーム・ダンジュ」です。
家にあるものを利用しました。
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
うp主の料理動画→mylist/52195565
描いてみた動画→mylist/62266081
Twitter→https://twitter.com/minly_san
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCuwpGG0zi8kR1aOGNe6nI3w
cookpad→https://cookpad.com/kitchen/5420320
pixivFANBOX→https://www.pixiv.net/fanbox/creator/23621237
広告ありがとうございました!
8/9~13 kinoさん、Arpaさん、ソロボッチさん、ひろさん、ROMさん、
sinさん、みかんさん、てっつんさん、りゅうおうさん、よっしーさん、さくひらさん、
シズヒトさん、Barqueさん、ほにぽにさん、義森さん、しもべんさん
8/8・9 らきさん、Barqueさん、麗菜さん、めぎゅさん、たわしさん、仁胡さん、
絹さやさん、sigさん、ぽんたんさん、フランスパンさん、妃兎さん、夢見兎さん、
siroさん、ともたん♪さん、るるかさん、ウバ茶さん、(ェ・@さん、ozizo3さん、
九十九はぢめさん、椎茸さん、シトリンさん、soramimiさん
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す248【vs受け継ぎし桃園】
こんにちは、新バージョンになりましたね!
皆さんは新しいデッキで出陣しましたか?
呉の柵持ちはあまり追加されなかったですね。
私のデッキ変えるなら程普→諸葛靜かなぁ?
武力が上がって柵は守りやすそうですが、
初期征圧Bになってしまうので悩んでます。
程普おじさんはずっと使ってますしね。
前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、sinさん、ありがとうございました。
コメント返しです。
・弓兵出さない。相手は騎馬なんだし、槍兵で牽制してれば寄って来ない。きちんと回復しましょ。
→征圧や柵守りが気になりましたが、部隊回復が優先でしたね。
・この辺りで連環使って一部隊落とすか、相手に何か使ってもらわないと麻痺矢使ってまで姜維を落とした意味が薄そうな気がします。
→連環の打ち所をためらいましたね。移動速度を落として一部隊を落とすのがよかったかも。
・次から落城回避ボーナスもあるし最後まで諦めない姿勢いいね
→ゲーム終了まで楽しまないと損なので基本的に最後まで動かしてますw
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
迫真ゼノ部レイド2周目の裏技.mp33
クマリンにもご褒美あげていいですか? 前:sm33631677 次:sm33705357 mylist/61197670 旧式兄貴、カオスライム兄貴、K・B・極・TIT兄貴、ホモラ姉貴、ダブルスピンエーッジ!兄貴、静岡商業高校情報処理科長谷川雄三兄貴、Doll兄貴、ハイエナ兄貴、チーク・B・極・淫夢兄貴、akinoha兄貴、後悔通り兄貴、黒のフェイス兄貴、米星うみへすろ@おつまみP兄貴、SINがだいすきメツ兄貴、カサネ姉貴、虎次兄貴、トキハ姉貴の匂いも嗅ぎたいリンネ姉貴、プネウマ姉貴、両手に墓兄貴、亀ちゃん兄貴、ガラテア姉貴、ノポンダイセンニン、キングクルール兄貴、idatenzz兄貴、ZKN兄貴、カバオ兄貴、141兄貴、爆発のパーン兄貴、ウニン兄貴、Sorata兄貴、雑巾兄貴、宇宙からの色兄貴、は?兄貴、amamiya兄貴、ZKN兄貴、ash兄貴、宣伝ありがとナス!
Action!! Remix / NKBO (from.INST)
INSTのAction!!を Remixしました!!
このたび、NKBOはINSTに加入します。
これからも3人でもソロでもガシガシとラップしていきますので、よろしくお願いします。
NKBO【mylist/55569256 】@NKBOYUK
YORU【mylist/54297978 】@yoru0727
SHI-N【mylist/54579894】@sin_inst
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す249【vs新曹丕夏侯覇】
新曹丕は撤退しても計略が続く新機軸のカードですね。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、飛熊さん、ありがとうございました!
hienさん、飛熊さんもデッキ変更無しなんですね。
同じ使い込んで武将熟練度も上がると愛着わきますよね。
コメント返しです。
・うぽつまってた
→ありがとうございます!ちょっと全国怖いですがちょいちょい遊んでいます。
・↓ロリコンの皆様方
→小虎親衛隊を想像して笑いましたw
・自分が使いやすいカードが一番やで
→そうですね。やはり今のメンツから変更は無いかなと思っています。
・細かい演出の違いってちょっと嬉しい
→嬉しいですよね。流星の儀式も男の意地もかっこよくなってます。
だんだん進化していくのを楽しむのも一興と思い始めました。
・柵を守るのなら弓に乱戦させて吾餐は槍だけ出すのが良いよ
・槍馬相手なら弓兵は兵力ミリでも仕事出来るから酷使した方がいい
→槍と弓の距離感が少しつかめてきたので、この動きが出来るように練習したいです。
・槍はなるだけ死なないようふるまえればOK
→前に出すぎないのが大切ですね。最近は生還できることが増えてきました。
・同時ww
・ひどいオズマり方をみた
・火計と乱戦ダメの間に増援入れたかったんだろね
・こういうオズマは資料として貴重
→体勢十分で桃園打てたので、増援→桃園で一気に決めたかったんでしょうね。
勝ち確からの油断は怖いですね。
オズマソウジ氏の同時計略2回の試合凄かったですよね。あれは伝説ですね。
・ここぞとばかりに城を叩く小虎以外の面子よ
→普段城たたけないですからねw略奪してましたね。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
