キーワード sin が含まれる動画 : 10493 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコANIME FES 2018 第6弾放送アニメ発表動画
ネット史上初(たぶん)の「アニメの夏フェス」はじまる。
ニコニコANIME FES 2018 8/19(日)17:00~開催決定!
7つのSTAGE(テーマ)に分けてニコニコチャンネルにて配信中の
アニメ1話目をセレクション生放送!様々な音楽を楽しむことができる
「夏フェス」のように、様々なアニメの1話目を視聴することができます。
8/16(木)まで、毎日18:00にニコニコアニメ公式Twitterにて放送アニメを発表!
同時刻にこの特設チャンネルでも発表していきます♪
ニコニコアニメ公式Twitter:https://twitter.com/nicoanime_PR
8/12(日)は第6弾放送アニメを解禁!詳細は動画を要チェック!!
動画一覧はこちら
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す250【vs新曹丕入り魏四】
○×制は同格と当たりやすいし調子の良し悪しが分かるという点で優れていたと思うので
私としては継続して欲しかったところですが仕方ないですね。
新曹丕は騎馬単に採用されることが増えるのでしょうか?
前回動画をニコニ広告してくださったhienさん、sinさん、ありがとうございました。
なんか再生数多いなと思ったらhienさんが大量にポイントをKSTしてくれたんですね!
もちろん嬉しいですが、もっと上手い人の動画に特攻しましょw
リアルに華雄と義兄弟になったら頼もしいでしょうね。絶対守ってくれそう。
コメント返しです。
・新曹丕さん!晋の義勇ロードで立ち絵だけでイベなかった新曹丕さんじゃないですか!
→新カードなのにイベント起こらなかったんですか?かわいそうw
・徐盛かっこいい!
→開幕台詞、いいですねぇ。やる気が出ます。
いつか実装する時を見越して台詞収録してたんですね。
程普もかっこいいですよ。
・この時間帯なら永続武力+2と思って間違いない。死ぬほどめんどくさい。
・ウザいけど、相手の立ち回り次第ではクソとなる上級者計略
→曹丕もなかなか強敵ですが、新姜維も一撃が重くて相当強いと思いました。。
・確実に倒せてる。いいぞいいぞ
・号令前に撤退者を出せたのは美味しい
→撤退カウント+5秒は、短いようで長いですね。
曹丕相手は各個撃破がより大事になりそうです。
・おみごと
→皆さんのアドバイス通りやれれば良い試合が出来ます。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す251【vs傾国】
傾国は同格なら程普がいるので有利と思いますが
格上となると変わってきますね
前回動画をニコニ広告してくださった魔法使いさん、hienさん、sinさん、ありがとうございました!
hienさん、流星4発打てれば18×4=72%まで削ることが出来ます。
他には士気ほとんど使えないけど…w
コメント返しです。
・永続とはいえ、撤退させるのNGなんだけどね。この計略
→撤退させない曹丕使いの人に当たったらキツかったです。
・相手、攻城と内乱うまくとっているな
→銅カップ二桁持ちの人は強いですね…フリーマッチング帯常連の人は違いますね。
・捲った!
→我慢して捲ったときの快感は凄いですw
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
ニコニコ海外旅行動画編集・エンコード・投稿練習【シンガポール】
OKA-SINタッチの動画をもとに、動画投稿の練習をしました。<br>
<br>
動画撮影、編集、エンコード、投稿の流れを確認しています。<br>
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す252【vs狼主熾烈】
初の晋軍戦です。
「晋?ちょっと毛色の違う漢軍でしょ?(ハナホジー)」
って思ってたら全然違いました。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、魔法使いさん、hienさん、ありがとうございました。
hienさん、最強の矛と最強の盾どちらが強いかみたいな戦いになりましたw
コメント返しです。
・こういうデッキ対決だと相手の柵の置き方が正解 機動力ないんだから城前に置いても意味ない
→確かに、馬が無かったのだから弓の妨害のため前線配置の方が良かったですね。
次戦以降変えてみますね。
・こういう狙撃が大事なときは落とされたくない武将にかぶせる形でサーチもらわないようにするの大事よ
→程普をかばうような動き、身につけたいですね。
・舞姫の背後で流星が落ちる・・・ここはライブ会場だったか
→豪華共演ですねw
・ここで夏侯淵の動きみながら部隊の展開できてたらなおいいかな、
右寄りに動いてたから右で小喬もくもくさせて釣っといてギリで逆サイドから出したり
→これ出来るようになりたいですね。計略中は走射できませんしもっと楽だったかも。
・高武力弓に周泰けしかけるのいいよいいよされたら嫌な事をよくわかってる
→こちらも弓使っているので、弓の泣き所はある程度分かっていますw
・小虎に毒を使われてたら危なかった
→確かに乱撃2回の士気で使って、溜めるの見てから毒2連打でも詰んでましたね。
程普一回で狙撃できないと大変なことになりますね。。
・徐盛は浅刺しなら攻城間に合ってたかもね、だけどGG
→右下に意識行ってても左上でしれっと浅差しできるようになりたい。
・お見事 全員活躍した!
→チームで力を合わせてなんとかもぎ取った感じでした。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す253【vs新曹丕玄妙】
新曹丕結構でてきますね。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、
いつも広告してくださりありがとうございます(^_^)
コメント返しです。
・壊れてるよなあ
→壊れまでいかなくてもかなり強いように思えます…が、どんなデッキにも弱点があるはず、
と思っているので攻略の糸口を見つけたいです。
・計略と連環で殲滅せいや
→確かにあの場面はカウンター気味に周泰の復活前に連環で
城に足止めして殲滅して一斉に攻城しかなかったかもしれません。
やられたな~と思って思考停止してました。
・徐盛「バカな・・・俺の技がぱくられただと・・・」
→エイカン来てしまって、徐盛の独自性が失われましたねw
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【三州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す254【vs麒麟児】
麒麟児初遭遇。
車輪ダメージがえげつないと聞いていましたが。
前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、hienさん、sinさん、
ありがとうございました!
hienさん、宝玉解を最初に気前よく使ってしまったのでいろんなカスタマイズの法具が作れません(^^;)
コメント返しです。
・BGMは3のが好きだなあ
・BGM懐かしいわぁ
→BGM最初から選べるようにしてよって思いますw
あと個人的に復刻して欲しいのが、計略ロゴのフォント。
本当の三国時代の書体をつかっていたんでしょうかね?
今のはすっきりしすぎていてどうもしっくりこない。
特に「敵城崩壊」の「崩」の字が本当に崩れている感じでかっこ良かったです。
・麻痺矢で復活タイミングずらしたい
→曹丕が計略打つ前にずらすチャンスでしたね。
・今の突撃させれば落とせたのに
→確かに…避けない方が良かった。
・このカウントなら強化の方が…
・漢の意地は見られる可能性高いから、遠弓と麻痺矢が安定かも。反計してくれたら翻意分の士気を削れる→弓入りの場合は最後に流星打てないことがあるので、単体強化で時間稼ぎが有効でしたね。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【R6S】レベル230越えの姉妹によるレインボーシックスシージ part16【VOICEROID実況】
part16です
少しさぼってましたが私は元気です
前回→ sm33595767 次回→sm33894215
しーじ動画→mylist/61836822
その他→mylist/63110398
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiOBb9bP3H6sIN41dJXQzzA
【つむぐ×KYPN】ロキを沖縄まで行って録ってきたwww【ハイトーン×スクリーム】
死ぬんじゃねぇぞ
初めまして、つむぐです。KYPNとコラボしました。
略してつむぽんです。
ロキを歌わせていただきました!!
本家様:sm32798041
□Music&Words:みきとP様(@mikito_p_)
□Mix&Mastering:YouK様(@YouK_ST)
□Encode:KYPN-きよぽん(@KYPN_koe)
□Vocal
ハイトーン:つむぐ(@26g_works)
つむぐが歌ってみたマイリスト:mylist/62585138
スクリーム:KYPN-きよぽん(@KYPN_koe)
KYPNが歌ってみたマイリスト:mylist/62874060
コメントフィルター
a→あぁいぃや♪
i→いいやぁさぁさぁ♪
で遊べるのでサビで是非コメントお願いします^ ^
一部アレンジして歌わせていただいています。
また、アレンジの都合上、一部動画を編集させていただきましたのでご了承をお願いいたします。
夏にぴったりのアレンジと
僕らが今持っている個性をぶつけあわせたコラボになりました。
良ければフォロー、マイリス、そしてコメントもお願いします( ˘ ³˘)
※「沖縄まで行って録ってきたwww」はネタです
じんさん
ウィルス(ばんみー) さん
名無し さん
ありん さん
KYPN-きよぽん さん
うみ さん
柿p さん
kun さん
rui さん
sin さん
舞 さん
ゆき さん
zassyu さん
広告ありがとうございまっすヽ(*´∀`*)ノ
【刀剣乱舞】膝丸がひと狩り行く【偽実況】鋼龍編
大変遅くなりました…クシャルダオラ討伐編になります!
FGOのイベントを走っていたのもありますが、急にリアルのほうが忙しくなってしまい…
いやほんと申し訳ねぇ…
イベント走り始めてから5日で龍馬さん宝具マに出来ました…めっちゃ頑張った
(6章序盤から人理修復まで大体2週間かかった…)
ただひたすらにモンスターをハントしているだけの偽実況(雑談)動画です
モンハン歴は2G~3rd飛んで4G~MHW
notスーパープレイ、つまりグダグダ メイン武器は太刀
何かありましたらこちらまで→Twitter@sin_gamenuma
岩男コラボ編sm33243506←前【mylist/61359731】次→sm34706168苔豚編
【MMDはたらく細胞】赤血球と白血球でゴーゴー幽霊船
まさか自分の体が聖地になる日が来るとは思いませんでした。
1080p対応です。右下の歯車マークからポチッとお願いします。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございます。
マイリスト→mylist/61357779
■追記 海月姫様、NAG様、まめる様、魔王で破壊神@川内教で川内狂様、ワイル様、SIN罰様、2626様、広告ありがとうございます!
【再UP】心から透明 再び歌わせていただきました。【あきっぷ】
今年は車の中から花火を見ました。
こんばんはあきっぷです。今回は半年前に歌わせてもらったやいりさんの「心から透明」を再び歌わせていただきました。
再録音再MIXです。ぜひ最後まで聞いていただけると嬉しいです!
本家様→sm31691767
sin歌唱→sm31651561
sm33652325←前 次→sm33947700
マイリスト【mylist/61438706】
youtube版→https://youtu.be/1IxPyrHkS9k
歌,MIX:あきっぷ Twitter→https://twitter.com/sdt1099
マスタリング:ぎんじ Twitter→https://twitter.com/kanikama0509
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す255【vs司馬師トウガイ】
「中終盤がダメなら、序盤行けばいいじゃない。」
前回動画をニコニ広告してくださった飛熊さん、ひかる@whitelily さん、hien さん、
ハロルド(仮) さん、sin さん、ありがとうございました。
飛熊さんには朱治がいるから麒麟児なんてへっちゃらじゃないですか?w
朱治きゅんはこのバージョン特に輝きそうですね。
hienさん、今度は同じ失敗はしないようにしたいです。
コメント返しです。
・伊籍麒麟児か。めんどくさいなぁ
・前に伊籍だけで完封された動画もありましたしねぇ
→そうです、伊籍はトラウマなのでとりあえず撃破ですw
・このタゲの選択は本当に上手いなぁ
→ありがとうございます!弓を褒めてもらえるようになるとは感無量です。
最近弓が改善してるんですよ。
・姜維は乱戦で止めるのはキツいから、周泰は攻城いかせればいい
・再起なら2回目焼けばよし、増援なら周泰と小虎の攻城で逃げ切れる
・正直早めに意地でもよかったとは思う、結果論だけどね
→参考になります。
スキル向上により優勢で試合を運べることも増えているのですが、
逃げ切り方が甘いことが多いです。イメトレして臨みたい。
・これは悔しい
ホームでも麒麟児に悶絶してる人が多いですが私もその一人となりましたw
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【MMDはたらく細胞】白血球さん中心でLamb.
こんにちは、るーとと申します。
はたらく細胞めっちゃ面白いですね・・・!!なんかもう色々としんどい。
白血球さん(1146番)中心の雰囲気動画になります。
・お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください
・無断転載禁止(スクショ等もNG)
次の動画→sm33744331
日和見さま、金糸雀さま、SIN罰さま、にゃあさま、ぺるこさま、1146さま
satohaさま hatekoさま キラーT細胞 さま にぼし。 さま kei さま
広告ありがとうございました!!!!!!!!
歌詞職人さん・・・・!!!?????歌詞ありがとうございます!!!!!
※赤血球・血小板・他白血球もいます(尺短め)
※モーション・カメラ調節あり
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
※午後3時のおやつ様の敬称が抜けておりました、大変失礼いたしました
投稿者マイリス(mylist/62689279)
ベノム/かいりきベア(Cover-SiN)
かいりきベアさんの「ベノム」を歌ってみました。
Vo ¦SiN¦mylist/62417871¦Twitter (https://twitter.com/_sin_nico)
Mix¦てっぺい¦Twitter (https://twitter.com/YTPeffect)
素敵な本家様(sm33624822)
前作 リコレクションエンドロウル(sm33597189)
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す256【vs麟槍】
「弓のラインを上げる」
「低武力を狙い撃ち、走射しながら下がる動きが必要」
「無士気で計略を引き出す」
というアドバイスを実行するよう心がけました。
前回動画をニコニ広告してくださったhienさん、sinさん、Wesさん、ありがとうございました!
コメント返しです。
・五丈原BGMきた!
→BGMもう5つも買ってしまいましたw全部買う勢いです。
気分に合わせて使い分けようかな。
・開幕行ってある程度柵も担保したいそんな貴方にオススメ、カード自城向き 気持ち長持ちする
→頭では考えたことあるんですが勇気が無くて出来ませんでした。今度やってみますね。
・普段の運用がそういう目的じゃないからしゃーない
→晋対策のために本気で攻城術周泰を仕込もうと思って桃園でトレードした
速度赤3周泰を主将器変更で攻城術に変えて何度か挑みましたが、
結局開幕行っても全然成功しないんでまた速度に戻してますw
・張り付かれる前に、麻痺矢使うなりして数的有利確保したいとこ
・司馬師は枚数そろわれると面倒だから、意地で1コスをさっさと落とすのもあり
→面で攻められると超回復でこっちが瓦解しますね。これが有効だったかも。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
ファレンガーが行くSKYRIM竜の墓巡り 第九十三夜
連休どこも行かなかったってバレちゃう><
【宣伝感謝!】ゆらの様、延長様、馬上槍様、さぎ様、a5_masa様、レッド様、ぎる様、グンズル様(命拾いしたね!)、はくと様、Thooris Gully様、ゼニタール様、sin様、Terreur Bontyo様(お楽しみに!)、masashi様、aoi様、プロベンタス・アヴェニッチ様、ジマ様、yoshiwo様、浅葱遥様、カイウス指揮官様、flanker様、NEETちゃん様、新手のスタンド使い様(チップはずむからさぁ)、おうどん様、熊本どうしよう様、ユウ☆ビッチ様、メソ様、planetwalker様、ぬこ入り土鍋様、らんでぃあ様、黒ノ人様、ゆさ様、AM様、生姜犬様、you様、サルモール大使館様、わし様、通りすがりのとうふ様、orz様、zola様、とまちー様、あーるえす(AaaRuEsu)様、ナマモン様、higen様、Uiyu様、深夜の紅茶様、sumitomo様、hinoko様、doの人様、ねこいた様、マニマニ様、ちゆう♪様(私も~)、長老の影様、滿洲きりたん様、マルチプルタイタンパー様、沙織様(こちらこそありがとうございます!)、とどキン様、ucchi様、べりーぬ様、トビウオ師匠様、黒いゲスト様、しゅん様、Sakusaku様、薪様、nanan様、にるんるん様(まじで?!)、ADA様、ねこまんま様、ロボティー様(成仏してくださいぃ><)、ゆであずき様、カルセルモ様
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す257【vs王者】
この日はカップ2桁持ちが多くてえげつなかったです。
2の頃の袁紹が「王者の進軍」だったときは計略範囲の都合上
ほぼ攻めにしか使えず「王者で守る」というネタがありましたが、
今回の王者は攻めにも守りにも使えますねw
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、飛熊さん、ひかる@whitelily さん、
hienさん、ありがとうございました!
飛熊さん、号令無しデッキだと麟槍は効果時間長いのでライン上げられると辛いですよね~。
hienさん、前のBGM、なかなか良いですよ。
コメント返しです。
・殴れるだろ
・兵力少ないし、カウンター回避でしょ
→一発くらい殴れるかと思いましたが思いとどまりました。
流星という攻城手段があるので焦らず回復を選びました。
・まぁ、カップヌードルあるからドローンがあってもおかしくはない(錯乱)
→魔法もありますしね(錯乱)
・経験や戦略が上手く活きた試合でした。乙
→アドバイスが無ければ、あり得ない試合運びでした。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す258【vs司馬師エイカン張春華】
弓多めの晋軍、攻略の糸口を見つけられるか。
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、hienさん、ありがとうございました!
hienさん、本当に早く同じくらいの腕の人と安定して当たりたいものですw
コメント返しです。
・そうなったら、もう新しく買い直すしかないんですよね
・ダーク尺余り→.NETが変更になって、サーバーに負担かかってるんですかね?
プレミアムサービスは動画発注や動画庫拡張、動画券などがあって満足してます(^_^)
戦いの詳細も分かりますしね。
・正直銅カップはいくつあってもね・・・みたいな所ある、俺がそうだから
→そうですか?カップ無しから見ると、銅カップ沢山持ってる人はやっぱり強いと思いますよ!
・この麻痺矢はナイス判断!
・あー、相手さん流石ですわ
→一本取ったかと思ったんですけどね、流石でした。
・チャンス
・ええー
→一騎打ちが弱すぎる…練習出来るようになったとのことなので今度練習してみます。
・文醜ピンで焼けよ、って動きだ
→はいはい火計火計、って感じでしたねw
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【ゆっくりTRPG】MMDer共のシノビガミ 「シノビフレンズ ~桜子さんを添えて~」part1
こちらはTRPG「シノビガミ」の実卓リプレイ風動画です。
平和な平和な4人セッションです。
視聴が終わった後に、次回予告を見直してみると面白いかもしれません、主に窓を。
前→「炎恨」sm33722791 /次→sm33735225
マイリス→mylist/59724805
千翼日記の通販開始しています、詳しくはこちらで→ar1651307
炎恨のシナリオ公開もはじまりました、良かったら是非遊んでみてください→ar1654146
追記:秦 禊様、秦 こころ様、御村りょう様、神楽崎竜星様、ひじり様、BlueBlaze提督様、がんがんじい様、マッドスミス様、者丼様、ズラトロク様、十魔様、JUDAS様、だしょう様、オム君様、sin様、0hour様、デース工廠@alto様、fossette様、syuone様、ぷっちんプリン様、MA・I様、黒砂糖飴様、宣伝ありがとうございます!!
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す259【vs曹丕楽チン騎馬単】
楽チンに初めて当たりました。
征圧0だけど士気3で武力と制圧力が上がるのか。ほ~ん。
(試合序盤)お、計略使ってきたな。
(試合中盤)あれ、長くね?いつになったら切れるの?
(試合終了後)なんだこいつは!?
前回動画をニコニ広告してくださったひかる@whitelily さん、
hienさん、sinさん、ありがとうございました。
hienさん、走射距離をつかみたいです。
コメント返しです。
・相手の□が愛に満ちている!!
→確かに…でも唐姫いなかったw
・門柵の柵再建作らねーの?
→作りたい…でも宝玉解が足りないw
・きちんと走射も入れていこう。威力が違うのだから。
→あれ、走射中って弓威力上がるんでしたっけ?(よく知らない…知りたい。)
・兵力減ってる羊祜夏候氏から落とさないと熾烈→増援で詰むぞ
→エイカンは乱戦で止めていたので、少なくとも夏候氏は弓ですぐ落とすべきでしたね…。
・勝てたのう
・意地ほ判断を早くできればもっとうまく立ち回れそうですね
・毎回、最後の防衛で火計を使いたがり過ぎに感じます。
必要ない場面で火計狙って負けてる試合が多々あるように見えるのでもったいないです。
→ご指摘の通りこのところ負けの原因が後半の士気の使い方にあります。
知力の高い晋や魏相手は終了間際は火計ではなく意地なり麻痺矢なりで時間稼ぎをすることを
念頭に置きたいです。キョウイは焼きます。
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す260【vs文オウ司馬昭】
晋軍にそろそろ勝たないとヤバい
前回動画をニコニ広告してくださったハロルド(仮) さん 、sinさん、
ありがとうございました。
・開幕槍が前に出すぎかな
→うむむ、昔からの癖が顔を出します…。
・程普だけ真ん中に置いて、程普を挟むように槍を動かす。徐盛は吾粲の隣に置けば動かしやすいかも
→具体的なアドバイスありがとうございます。ちょっとこれやってみます。
・相手を迎え撃つ時にいつも槍が両端で遊んでるから相手としてはやりやすいことこの上ないな
→ラインを上げられると槍を両端に逃がしてしまう癖があるようです。
中央から大きく外れないように配置を気をつけたいです。
・まぁ単純に相性も悪かったししゃーない
→楽チン型は武力が高くなってしまい白兵がちょっとキツいかもしれないですが、
柵守りと内乱を上手く止められれば相性はそれほど悪くないかもしれないです。
上手くやれればの話ですが…w
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
【beatmaniaIIDX】SP八段を八段が偉そうに解説……したかった【VOICEROID実況】
番外編です。譜面確認を目的にしていないのでガンガン飛ばしています。
SIN八段ノーカット版→sm33734757
sm32900711←前の前の段
投稿動画→mylist/59697702
Twitter→@3v8g
IIDX ID:4901-2773
りんごぱいさん、青い厚揚げさん、でんじさん、ごきぶりさん、マウスさん、ハヤさん、いんぱちさん、大宮忍さん、まるはちさん、ma*4loさん、pLafcaさん宣伝ありがとうございます。
ペニーワイズに現実を見せつけられたタチャンカ
息抜きです
しーじ動画→mylist/61836822
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UCiOBb9bP3H6sIN41dJXQzzA
【会話付き三国志大戦】流星に勝利を祈る20戦目【対麒麟児八卦】
よろしくお願いいたします。
この動画には、以下の成分が含まれます
1、流星使いのgdgd動画
2、会話編集
以上のことに抵抗のある方、上手いプレイを見たい方はブラウザバックをお勧めいたします。
また、対戦相手の方への誹謗中傷はおやめください。
【自軍】 小虎、小喬(長槍)、諸葛静(守城)、全琮(守城)、沮授、孫寒華
【敵軍】 LE諸葛亮、SR麒麟児姜維(攻撃)、SR馬超(兵力)、SR趙氏(突撃)
前→sm33719532 次→ マイリスト→ mylist/57870386
サムネイルはかずきひより様に描いていただいております。
【コメント返信】
・うぽつ→いつもありがとうございますm(__)m
・チャンネル動画みてます→ありがとうございます!
【広告ありがとうございます!】
PA.Oda さん
よな さん
ふぁいた さん
蘭堂 さん
長月あきの さん
ばね さん
sin さん
ドイツゲーム さん
hien さん
広告ありがとうございました!!
【ゲイ・バイ】ゆっくり魔理沙と学ぶ夜の生物学16【ゆっくり解説】
淫夢要素はほぼありません。とてもきれいな動画です。
sm33286171<前 次>sm34101258
mylist/59916824
追記:takayuriさん、はにばるさん、 sinさん、 r-gunさん、ぷるぷるさん、kahakuさん、tarchanさん、
Olive-Drabさん、gorizouさん、komomuさん、stellaさん、カクまさ さん、tatibanaさん、広告ありがとうございます!
【四州刺史】柵盛り流星で勝利を目指す261【vs求心大水計】
旧カードのみの人も結構いますね
前回動画をニコニ広告してくださったsinさん、やる夫さん、hienさん、ハロルド(仮) さん、
ありがとうございました!
やる夫さん、流星面白いですよね。
ひょっとすると流星は今かなり環境が良いかもしれないと思ってます。
hienさん、文オウは弓無しケニアには刺さりそうですね…。
コメント返しです。
・弓サーチは低武力から狙った方がいいかと思います。さっさと倒して吾粲を伏兵探しに使いたいので
→文オウは後回しが良かったですね。柵守りに意識が行き過ぎました。
・小虎を全く使わないのは、もったいない
→あの場面では大事にする必要なかったですね。メリハリが必要か。。
・覚醒上がってない内は狙うなら王元姫からだね
→確かに…覚醒を上げる手段をつぶす方が有効でした。
・回復するから削ってもおいしくない
→文オウではなく後方部隊優先でしたか。そう考えると厄介なカードですね。
・いや、文鴦の進向上に置いたらアカンやろ
・あぶねぇ
→もっと安全なところで溜めるよう気をつけますw
・何故乱戦にいったんだ?横弓しかゲージ上昇押さえられないのに
→カードテキストの理解が足りてませんでした。
接触しても増えると言うことは横弓なら影響無しってことですね!
・あぶねぇ・・・
→危なっかしさも私の動画の売りの一つです(キリッ)
↑いや、安全に勝てよ
コメントありがとうございました!
mylist/58497240
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER(PV)」
新世紀GPXサイバーフォーミュラ BGM&SONG(sm30254680)
ホモと聴く「ホモと聴く「「決意」シリーズ」(sm33198340)
ホモと聴く「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN(裏話)」(sm33354536)
ホモと聴く「T-SQUARE」 (sm33631630)
ホモと見る「凰呀」(sm33445454)
ホモと見る「「決意」使用場面集」(sm33338251)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ11 ラストバトル」 (sm33356323)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO ラストバトル」 (sm33356020)
ホモと見る新世紀GPXサイバーフォーミュラ 1991~2000(sm30358106)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA・SIN メインテーマ曲「風」使用場面集」(sm33616911)
ホモと見る「八つ当たり」(sm33574775)
ホモと見る「八つ当たり(克服)」(sm33347107)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ OP・ED」(sm31691560)
ホモと見る「イベント」(sm31689130)
ホモと見る「次回予告集」(sm33187303)
ホモと見る「ZERO~SIN 次回予告集」(sm33189209)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラ~SAGA OP・ED」(sm33193557)
ホモと見る「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN OP・ED」(sm33194237)
サンライズ公認 新作同人ゲーム「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN VIER」
http://www.project-ynp.com/product/cf4/
空洞より/ピコン(Cover-SiN)
ピコンさんの「空洞より」を歌ってみました。
Vo ¦SiN¦mylist/62417871¦Twitter (https://twitter.com/_sin_nico)
Mix¦てっぺい¦Twitter (https://twitter.com/YTPeffect)
素敵な本家様(sm33552518)
前作 ベノム(sm33710255)
【ヒプマイMMD】花瓶に触れた【独歩/一二三】
気がついたら2人も作っていたのでヒプマイって恐ろしい...ヒエエエエ…
作ったよ記念投稿です。
※お借りしたものは動画内クレジット/コンテンツツリーにて
◆広告ありがとうございます!
yui様 さむ様 Seta様 柚子胡椒様 ぺる様 ぎゅむ様 ゆきち様 つばめ様 コロン様
由々様 網屋様 さとう様 蛙³ 様 sin様 みそらーめん様 焔樹様 笹尾様 さかに様 翠 様 はびすけ様 はしまで餡子様 remiy様 ・ ・様 花瓶に触れた様
何度も広告いただいている方、本当にありがとうございます...!
【ゆっくり実況】さとりとsteam 9
steamのゲームをただやりたいようにやっていくだけ
初見プレイだったり既プレイだったりします
-今日のゲエム-
DARK SOULS™ II: Scholar of the First Sin
Outlast
DreadOut: Keepers of The Dark
Layers of Fear
前→sm33439898 / 次→sm34112722
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
すちーむ まいりす!→mylist/56507285
■レオ様、Lotus様、わさび醤油様、石箱様、東風様、rarara・夢様、草花様、シギ~様 宣伝ありがとうございます!
【Freeman:Guerrilla Warfare】ゆかりさんの拠点を守りぬけ!:防衛戦 (結月ゆかり実況プレイ)
バージョン0.202、前回の続きから。バンディットの集団に襲撃されたゆかりんPMCの拠点を仲間と共に防衛します。今回は初のスナイパーとしての大規模戦闘。敵の眉間をぶち抜くぜ!
前:sm33716291 次:sm33801817ギャンブルで大金稼げるか検証
前回の飛行船作るゲーム:sm33737728 単発実況:mylist/60057535
ゲリラ・マイリスmylist/62153513
この動画に暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。ご注意ください!
お借りした絵
・タクティカルゆかりさん 絵:七六 様
以前のフリーマンゲリラの動画をsin さん、koroegu さん、エアシップの単発征服動画をやばたにえん!!!! さん二広告していただきました!ありがとうございます^^!※きりたんの動画待ってます!
※この動画をホホホーホ・ホーホホ(初代) 兄貴、やばたにえん!!!! 様、koroegu 様sin 様 しゃりん 様に広告していただきました!
ゲリラのギャンブルで4000クレジットを300万クレジットに変えてきたので大企業PMCプレイしてきます
エアシップスは昨日コンクエストをクリアー。開始から一週間かかりました。最終段階まで研究したらモジュールに複葉機や爆撃機が追加されるので史実では実現しなかった空中空母が作れるかも。
