タグ BioHazard5 が登録されている動画 : 1964 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード5 ゆっくり実況+縛りプレイ Part17
20分超えてしまった・・・
画質は大丈夫なのでしょうか、心配です。
今回のおまけはマジn・・・じゃなくてジョッシュへの誤射時のダメージ有無を検証しています。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可、ただし、お互いの武器を入れ替えるときのみ使用可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次sm13097069
前sm12976221
まとめmylist/21764112
【BIOHAZARD5】ビリビリスティック縛り(`◉◞౪◟◉´)part2【実況play】
ぬ(`◉◞౪◟◉´)
サザンモールちどりんです。
前回思わぬ低画質動画となりまして
今回カクつきを若干改善しました。
その分画質は荒くなったが問題ない(`◉◞౪◟◉´)
詳細はpart1参照!
次回:sm13040197
前回:sm13023915
please,help me! ←デモンズの台詞だったねwwサーセンwww
バイオ5マイリス:mylist/35766556
part1リンク:mylist/23811173
【BIOHAZARD5】ビリビリスティック縛り(`◉◞౪◟◉´)part1 【実況play】
ごぶさた!「千鳥」改め「サザンモールちどりん」です。
過去に生放送でゲーム実況やってたことはありますが
動画を投稿するのは 初めて で若干緊張しましたww
たくさんの方々に観て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
~今回の趣旨~
作品:バイオハザード5(一週目は皆様お世話になりました)
★ノーマル1週しかしていないへたれが
難易度:ベテラン
使用武器:スタンロッドのみ
という微妙な難易度の縛りに挑戦です。
相棒はハンドガンのみです。
どこで詰むのでしょうか。オラわくわく(ry
※動きが多くなると画が乱れます。 ご注意ください。
次回:sm13029393
バイオ5マイリス:mylist/35766556
part1リンク:mylist/23811173
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 5)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。
この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシク
うp主はヘタですバカですw
今回もアフレコはなしです
sm12908827 ←前 次→ sm13394317 マイリスmylist/22185227
今回はマジに音量注意です
後、テンションが荒ぶり後半、意味不明です
今回、お借りしたOPの本家様 sm917534
楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 4
最終回!!ハジメマシテ♪(n^ω^)η二人でモヒタカと申します。今回のバイオハザード5が初投稿になります。ついにPART4!最終回です。PART1から見に来てくれ方は本当にありがとう!!また初動画なので画質、音質、訪れ、編集の下手、失言などでご迷惑をかけると思いますが、できれば時間の許す限り見て行って下さい!!。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!
PART1→sm12917126
【BIOHAZERD5】 なっTNの実況 その3 前編
声が少し小さいです。ご了承ください。前;sm11645642 次;sm13258328 マイリス:mylist/20400143
楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 3
ハジメマシテ♪(n^ω^)η二人でモヒタカと申します。今回のバイオハザード5が初投稿になります。いよいよPART3です。編集はまだまだ勉強中です。PART1から見に来てくれ方は本当にありがとう!!また初動画なので画質、音質、訪れ、編集の下手、失言などでご迷惑をかけると思いますが、できれば時間の許す限り見て行って下さい!!。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!
PART1→sm12917126
PART4→sm13006046
楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 2
ハジメマシテ♪(n^ω^)η二人でモヒタカと申します。今回のバイオハザード5が初投稿になります。まだまだ慣れない事ばかりですが頑張って作りました。PART1から見に来てくれ方は本当にありがとう!!また初動画なので画質、音質、訪れ、編集の下手、失言などでご迷惑をかけると思いますが、できれば時間の許す限り見て行って下さい!!。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!
PART1→sm12917126
PART3→sm12963498
楽しいバイオハザード5(追加エピソード)【モヒタカ】 PART 1
初投稿!!ハジメマシテ♪(゜∀゜)二人で「モヒタカ」と申します。うpしたのはその片割れ、タカクラと申します。どうぞよろしくお願いします。今回が初投稿になります!画質、音ズレ、音質、編集の下手、失言、喋りがつまらんなどたくさん問題はありますが暖かく見守ってて下さい。またご意見ご感想もお待ちしてます。【補足】今回するのは「バイオハザード5」の追加エピソード「ロスインナイトメア」です。初プレイではありません。本当は実況の練習として撮ったものが今までの中でではおもしろかったのでうpすることにしました。撮影日は2010年11月29日。ではお楽しみください!!
PART2→sm12922190
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(VETERANむずいよ 4)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。
この度バイオハザード5を実況しているぎあすです( `・∀・´)ノヨロシク
うp主はヘタですバカですw
今回もアフレコはなしです
sm12768088 ←前 次→ 未定 マイリスmylist/22185227
今回も所々音量注意です
今回、お借りした素材など sm1947093
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part12-2
お久しぶりです遅くなりました
宮城やら青森やら車で出かけてきました(゜∀゜)
たまに遠出すると楽しいっすね。でも2日連続で遠出は多分もうしないと思います
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
今回おまけのSIREN:NTはおやすみです。
※クリス視点→ sm12377368
※前回→ sm12183822 次回→ たぶん来週 mylist/17141995
【それなり動画】BIOHAZARD5 二人実況動画【Xbox360】Part8
虫コウモリを倒した後です
1画面2分割でやっているので見辛い方は画面拡大すると
少しはマシかもしれません。
※見やすくするために少し明るくしてあります。
クリス:kattine
シェバ:hekisa
音声は左側がkattine、右側がhekisaです。
今後はコメントで頂いた意見も取り入れて行こうと思ってますので
ご指摘の程よろしくお願いします。
Part7 sm12303379
Part9 sm14816456
マイリスト:mylist/17424581
バイオハザード5AE マーセナリーズ リユニオン DUO 船首甲板
「船できる?」 「たまには他のところやりたいです」
「できる?」 「できます。すみませんでした」
非常に少ないクリティカルと適当エイムの末の腕怯みと冷凍たくさんおいしかったです(^q^)
ボス倒しだしてからタイムごっそり減ってしまってるのでさっさと倒してタイム勝負にするか両立するか・・?
さすがに3回も同じネタしかも連続で使うなんてことはないよねぇ?
くじけずに付き合ってくださった相方さん感謝!
mylist/13405907 相方さん視点 sm12312892
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part12-1
テンション高い時って、同じこと何回も言いますよね。
・・・・まぁテンション低い時でも同じこと何回も言ってますg)`ν°)・;'.
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは16:40からです。
※クリス視点→ sm12184047
※前回→ sm12040858 次回→ sm12377254 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-3
カニぃいいいいいい!(゜д゜)
音声録音失敗してました(´・ω・`)そこだけ早送りしてますごめんなさい
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは08:17からです。音量ちとでかいので注意して下さい
※クリス視点→ sm12040811
※前回→ sm11889805 次回→ sm12183822 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-2
シェバ「…無理だろ…っ!!!!(´゚Д゚`)」
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:13からです。
※クリス視点→ sm11889790
※前回→ sm11821075 次回→ sm12040858 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-1
読み物動画です┐ (´・ω・`) ┌
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは16:10からです。
※クリス視点→ sm11821136
※前回→ sm11728540 次回→ sm11889805 mylist/17141995
マーセナリーズ 80年代ディスコ ミラーボールな集会場 646k
やはり私ではこの辺が限界のような^^;
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (9/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
とうとう最終回でっす!約1年間かけてようやくクリアすることができました(T-T)
撮り溜めしてコメ反映ができなかったり、死にまくって動画3本ぐらい同じシーンが続いたりと散々なプレイでしたが、皆さんのおかげでなんとか最後まで来ることができました。
1日目から見ていただいた方も、途中からの方も、本当にありがとうございました!
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11562564 ←
※2011.1.12追記 新シリーズ始めました!→「兄妹でマリオギャラクシー2をプレイしてみた」mylist/22995350
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-3
先週いたずらっ子シェバに息の根を止められたクリスであったが・・・
クリス「先週はよくもやってくれたなグフフ」
シェバ「や、やめてください何をするんですk ぐああああああ」
シェバの音痴っぷりも発揮されております宜しくお願い致します。
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは11:32からです。
※SIREN一部カットした部分に「※省略※」と文字を入れていたつもりが
素敵に表示場所ズレてましたすいません気にしないで下s)`ν°)・;'.
※クリス視点→ sm11728631
※前回→ sm11620813 次回→ sm11821075 mylist/17141995
【BIOHAZERD5】 なっTNの実況 その2
1-2をクリアします。敵の足がけっこうはやいです。自分の声が聞き取りにくかったらすみません。ぜひ見てください。前;sm11631916次;sm12976074マイリス:mylist/20400143
【BIOHAZERD5】 なっTNの実況 その1
かなり動画と声がずれています。途中で動画が止まったりモザイクがかかったりしますが気にせずに見てください。次:sm11645642 mylist/20400143 俺もいっしょに実況【サイレントヒル4】sm11048601
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-2
クリスさんごめんなさい。そして笑いをありがとう・・
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:38からです。
※クリス視点→ sm11620818
※前回→ sm11548211 次回→ sm11728540 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (8/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
前半3分ほどアイテム画面です。
アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
敵から逃げたりして、あれだけ弾を節約したのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11538037 ← →次 sm11738942
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-1
ビーム パねぇ 画質の悪さ パねぇ(´・ω・`)
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:31からです。
※クリス視点→ sm11548204
※前回→ sm11477911 次回→ sm11620813 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (7/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
プレイの切れ間の都合上、今回はちょっと短めです。
これだけクリスを殺せればウェスカーも満足でしょう。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11488185 ← →次sm11562564
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (6/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
・・・終わりそうで終わらない。これがけーたろう&えーこクオリティ。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11454111 ← →次sm11538037
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-3
エビ再び。
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは09:37からです。
※クリス視点→ sm11477896
※前回→ sm11369092 次回→ sm11548211 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (5/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
ウェスカーよ・・・そんなにクリスが嫌いか・・・?
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11408423 ← →次sm11488185
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (4/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
お待たせしました!結局PCは新調しました! \(^o^)/
core2duo→corei5というパッとしない更新ですが、思ったより快適です。
実況はやっと進展が…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11255011 ← →次sm11454111
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-2
ファイトー!イッパーーーッツ!!!
画質悪過ぎてすいませn('A`)
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは12:52からです。
※クリス視点→ sm11369031
※前回→ sm11299510 次回→ sm11477911 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-1
もがきまくってるので画面酔いするかもしれないでs
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは14:41からです。
※クリス視点→ sm11299494
※前回→ sm11219400 次回→ sm11369092 mylist/17141995
