タグ XACTI が登録されている動画 : 895 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。No,26
諸事情により15時台にしか参戦出来なく、ある意味賭けでしたが・・・・・・両軍合わせて7人の漢達に感謝を・・・・・・
後悔はしていない。しかし・・・・・・Ver2.0になってからの500勝目はこれで取りたかった^^;
15:22~ 1戦目と2戦目 ブースト管理・・・・・・何それ?興奮しててそれどころではありませんでしたw 他人が見て面白いかどうかは責任取れませんが、自分としては非常に楽しかったです^^ノ
【車載動画】 HD2000カメラテスト 5回目
「ホワイトバランス:蛍光灯 + ISO400」でお馴染みの場所を撮ってきました
次回はISO800で撮影の予定、テストはまだまだ続きます
お馴染みの箇所を挟んだ前後の部分(punkが流れるところ)はオマケです
夜景動画には全く合いませんね・・
うpリスト mylist/15138034
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No, 21
NY66夜、2戦分です。連邦 大佐×5 少尉 ジオン 大佐×2 大尉 少尉 曹長×2 敵編成1戦目 ゴッグ ギガン FZ B3 ドムキャ グフ 2戦目 ゴッグ F2 ドム(格トロ?) デザク ドムキャ ギガン ってな感じでした。
No,19の歌詞付けて下った方感謝。面白かったです^^ No,20でリザルト載せた方がいいよ、と言って下さった方すみません。編集ソフトが上手く扱えず部分的なモザイクが出来ない為パイロットランキングは載せない方向で^^; 必ずしも ポイント=勝利への貢献 だとは思ってはいませんが、それでも見られたくない成績の時もあると思いますので両軍ともに。ですから自分ののみで行こうと思います。 その他の方々も毎回色々アドバイス感謝です^^
[てst] HD2000 カメラテスト 2回目
Xacti HD2000にて夜ドライブ動画向けの設定を調べている最中です
今回は感度「ISO400と800での見た目」を比較してみました
たまたま出かけた旅行先の名古屋で良いコースを見つけました
あいにくの天気でガスっていますが、同条件なので比較テスト
にはなるかと思います
(再生速度はx2.5です)
今回の撮影では
Full-HD、純正ワイコン
MF:∞ / WB:晴れ / シーン:オート / 手ぶれ補正:オフ
編集時にガンマ調整とコントラストを少しいじっています
うpリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15138034
Xacti DMX-HD1010 テスト 3
Xacti DMX-HD1010 での撮影テスト。
Velbon ULTRA LUXi L という三脚を買ってみたのでそのテストも兼ねてます。
撮影モードは Full-SHQ モード(1920x1080, 30fps)
毎冬、近所に白鳥が飛来してくるので撮影してみました。
その他の動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6151876 からどうぞ。
(エンコード設定も上のマイリスト経由でどうぞ)
2010/06/13 FH11 タンクマウント
タンクマウントを試してみた。こっちもダメみたい。ラジコンダンパーを試してみるか、FH11を諦めるか・・・ バイク動画集⇒mylist/3975257
【ちょっと】ステップマウント【作ってみた】
現場に転がっていたプレートとアングルでマウントを作ってみた。
カメラ 動画/SANYO Xacti C1 マウント:SUS平プレート+SUSL字プレート+ボルト
マイリスト/【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
国道439号を走ってみた その13
フラグの回収 うp主がおかしたミスとは? その12→sm6978350 その14→sm7003767 マイリストmylist/10478341
航空祭in小松 2008 ブルーインパルス
天候不良のため中止になりましたが、よく持ちこたえたと思います。切り貼り動画ごめん、PCスペックないから難しい事ができないんだ。 2008航空祭 mylist/8460194
ウェーブレース N64
xacti HD800購入記念。品質テストです。試しにウェーブレースを軽く弾いてみちゃった。 http://ikedasan.blog90.fc2.com/
ドライブ1
大阪府K
車両…DC2
カメラ…SANYO DMX-CA65
マイリストmylist/5057646
【追記】
どうみてもドライブです、本当にありがとうございました。
もうすぐバイク海苔1年目終了な自分が車載テス
ザクティが結構安く手にはいったので、車載テスト動画を作ってみましたよ。今回はWINDOWSLIVEムービーメーカーを使用したのですが・・・ウハwww、ニコニコ動画の動画の作り方で超酷評されてるwwwwww俺情弱すぎwwwwww/(^o^)\まあそんな人間が撮った動画ですが、もし良かったら観てやってください。
[車載動画]岡山県浅口市遥照山ヒルクライム[自転車]
岡山県浅口市遥照山ヒルクライム~国立天文台です。こういう動画って人が映ってないとさみしいね…
車載動画 夕日
夕日があまりにもきれいだったのでXactiのHD1010にて撮影
エンコ終わった後に気付いたんだけどずっとMF6mで撮影していました
どうりでボケ気味orz
R1100Wでどっかに行くシリーズ もやしとツーリング
久しぶりの投稿です。
まずは先に撮っていたヘタレで変態なもやし君との散歩。
まだ、ニコツーで三重行ったときのも消化してないですけども
ニコツーで三重に行ったとき無茶してたらしいけど
SDの都合上きれてるとこあるから意味ない
お出掛けしません? co1149763
【車載動画HD】090510_東京の下町@バイク
千住の動画を、というご要望をいただいたので手持ちの動画で。。。秋葉原とか谷中とかも入ってますが。 カメラ:Xacti DMX-TH1 バイク:BUELL XB12Xユリシーズ ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395 関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。No,27
最近知ったのですが、ビットレートの上限がまた緩和された様で、古い自分のXactiで何処まで最近の綺麗な画質のデジカメに対抗出来るのか、とりあえず試してみました^^;
カメラ Xacti CA65 ビットレート 映像1500kbps 音声 128kbpsだと思います^^;
新しいカメラも欲しいけどこれで十分見れるなぁまだCA65でもがんばれるかなぁ?
とりあえず場所は新マップ。あくまで画質のテストと言う事でよろしくお願いします^^
【戦場の絆】ツープラトン攻撃だ!ギガン【ビービー動画】
今週の戦場はニューヤークという事で早速やってきました。ギガンで拠点攻撃狙いで出てみました。グルググJも装甲2で同じく拠点狙いのようだったので、2落し必須と思い、足を速くする為に機動6で出撃です。味方の護衛もあり作戦は見事成功で勝利出来ましたが、流石にHP230では落ちるのも早かったですね。。。(;´Д`)ゞちょっと微妙なセッティングでした。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ノル3匹 #167「光を追うぬこ」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナ(白い方)とサクラ(黒&茶のマッカレル・タビー)です。「ニャンだろ〜光線」という商品名のライトで,壁に光を当ててみました。撮影にはXacti(DMX-HD800)を使っています。ノル3匹の他の動画のマイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
ノル3匹 #186「いつもの食事風景」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナとサクラの食事風景です(一瞬だけジュウベイが映ります)。似たような映像は何度もアップしていますが,食事の様子をXactiで撮ったのはこれが初めてなのでアップしておきます。なお,そのうちEOS 5D mark IIを手に入れたら,同じような絵をマクロレンズで撮影しようと思っています。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
[車載動画] 通勤シリーズ05 静岡県道40号線 [Xacti DMX-CG11]
■静岡県道40号掛川天竜線にて出勤します。
■走行区間:R152バイパス~r45~R152・R362~r40・r44~r40
■使用機器:Xacti DMX-CG11 [HD-SHQ 1280x720 30fps SHQ]
■動画編集:Corel VideoStudio 12
■法律改正によりナンバープレートは自重しません。
□前:sm8601307(静岡県道343号上野部豊田竜洋線)
□試:sm8660650(静岡県道40号掛川天竜線 1280x720)
□次:sm8669721(静岡県道344号二俣浜松線)
■車載動画マイリスト:mylist/15050632
■ユーザページ:user/2703424
□誤:R1がコクニ 正:R1がニコク
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。No,24
Xacti CA65 + QC505
新潟から戦友が遊びに来たのでその記念に。ただそれだけの動画。久しぶりにQC505を使って為かレーダーが半分くらい隠れたのが残念。
せっかくとっておきのBGMを使ったのだが・・・・・・もう少し時間が・・・・・・orz
それはともかく、今回のMVPは5番機だと個人的には思います。
【車載動画】090404_伊豆さくらと海と天城越え@バイク
4月の最初に行ったツーリング。 カメラ:Xacti DMX-CA65 バイク:BUELL XB12Xユリシーズ ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395 関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【BGM付】首都高・中央環状 山手トンネル 西新宿〜板橋【車載カメラ】
首都高中央環状線外回り、山手トンネルの西新宿JCT〜板橋付近の車載動画です。
sm10101602の動画に試験的にBGMを追加したもの。音楽の力は偉大だw もの凄い旅情感w
2010/04/03 神奈川ダムカード制覇ツーリング Part6
城山・相模・三保の各ダムでカード配布開始&宮ヶ瀬のカードがバージョンうpってことで、集めに行ってきました。バイク動画集⇒mylist/3975257
【車載】みなとみらい~コットンハーバーの新しい道を走ってみた
Xactiでどれだけ撮れるかなーと思って、テスト。
ゆれまくるので、少し撮影環境整えないといかんね。
2007/01/04 FSW
2分4秒台 RE-01 光学手ぶれ補正のカメラ使ったらブレが酷い。 mylist/3975255
成田@エジプト航空A340 60fps
離陸するA340です。最近ジャンボ以外の4発機ってあんまり見かけなくなりましたね。。 航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
【微速度撮影HD】090712_荒川の夕焼け
おとなくらぶOFF会の帰り道。またしてもいい感じの空だったので撮影しにいきました。今回はワイコン外して通常レンズで撮ってます。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
Xacti CA65でゲーム画面を撮ってみた
ゲーム:Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX
ソニックで、CPUレベル4のアイクと普通にタイマン。
何か余計なものが居ますが気にせずに。
音がよく撮れてなくてサーセン。
