キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「時を刻む唄」を本人と一緒に歌わせてみた
言わずとしれた「CLANNAD ~AFTER STORY~」のOP。曲を聴いて感動した勢いそのままにやってしまい、ただいま猛省中…orz。既にミクのソロはあるし、まだほぼベタ打ち状態なので、L:本人・R:ミク(Vo. & Cho.)のミックスで。右はボカキャンして作ってるから、音質がちょっと変かも(ヘッドフォンで調整してます)。■full(sm5269403)できました。
『吉田戦車』手料理乙女 吉田しんく『味っこ』
swfアップできなかった…orz mylist/7754544 最近手料理食ってない。 手の込んだ奴 食いてぇなぁ…
【銀/魂OP】もどかしさが奏でるブルース【風/味堂】テストうp
ただOPに曲をのせただけのテストなので、最後ぶった切れてるとことか気にしないで...というより目を瞑ってあげて下さい(´・ω・`) 個人的に最後のラ〜ラ〜ラ〜が気に入ってます。 あと、音でかくてすみません...orz ■自作MADマイリス→mylist/10047873 ■検索→金魂/銀/魂/MAD
【アイマス架空-taleパーティL4U】Novelsm@ster 春魂OP【アイドルマスター】
なんとか…ギリギリ…遅刻です...orz
えー、アイマス架空-taleパーティL4U参加作品です(遅刻してますけど
Novelsm@sterのかーれるP作品「春魂」のOPを作成してみました
本編の魅力の一端でも伝えることができれば幸いです
絵を拝借させていただいた、または、依頼を快く了承してくださった方々に、この場を借りてお礼申し上げます(以下掲載順)
トレハP、晴嵐改さん、ねんどP、カジカP、RED.P、辰三P、メネさん、無能P
DustPマイリスト:mylist/7955144
春魂マイリスト:mylist/6249901
追記:晴嵐改さんのお名前を間違って記載していました。申し訳ありません...orz
魔女っ子メグちゃん-TV size- (美希・千早) 思い出をありがとうM@STER
2作目から遅刻かよ…orz◆思い出をありがとうM@STERでデビュー(sm6050874)させていただいたものです。予想以上の再生数やコメント、タグをつけてくださった方また、マイリストに入れてくれた方、そして、デビューのきっかけを与えてくれた企画をおこなった17P、本当にありがとうございました。◆3/20追記:うっかり某生放送でP名もらってしまいましたwタグ及びコメントしてくれた人すみまさんでしたm(- -)m ◆企画の詳細はこちらへ→ http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html:マイリスト作りましたmylist/11928984
【ピアノ】 マリオピアノで有名なあの曲を弾いてみた Air Platform Theme
halです。
マリオピアノで有名なあれに感化されて弾いてみました。
難しいですね…練習がまだまだ必要です。
寝起きだったんで、寝巻きでした…orz
【最新作】⇒⇒【ジャズピアノ】もう一度、マリオをジャズにして弾いてみたsm18489183
他にもマリオとかFFとか弾いてるんでよろしかったら聴いてみてください→mylist/11544260
千葉マリンスタジアム 2009年シーズン開幕記念花火 5回終了後
2009年最初の幕張ファイヤーです。2009/04/03 Fri. 20:32 ロッテ球団40周年だそうです(ロッテオリオンズ〜千葉ロッテマリーンズ)。試合はこのあとズンドコムランで逆転されて地味様敗戦。直行までファイヤーしなくてもよかったのに…orz
【銀魂 x エヴァ MAD】 残 酷 な 天 使 の テ ー ゼ 村塾トリオ
作ってみたら既にあったというオチ。でも折角なのでうpします。相変わらず微妙だよ。ベスト買ったのにDVDの再生が出来ないため、字幕が・・・ッ!!しかも、一箇所だけ手書きです。ごめんなさい。ごめんなさい...orz my list → mylist/9077768
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」に字幕をつけてみた
こんばんは!初投稿です。けいおん!のED曲に魅了されてしまったので勢いで作ってみました。字幕をつけるツールとか初めて使ったのでさっぱりで、作るのに12時間もかかってしまった…で、完成したのがこれ。gdgdです。二番煎じな気もしますが、気にしない。fullverもいつか欲しいなぁ。というか画質最悪…どうやったら画質上げれるのかどなたか教えてくださいorz■追記:ご視聴ご指摘ありがとうございます。歌詞の「とこ」→「ところ」は自分も迷ったんですが実際どっちなんでしょうね…「とこー」と伸ばしてるようにも聞こえるし「ところ」にも聞こえるし。「充実」→「忠実」これは意味的にも忠実が正しそうですね…orz■ED修正版→sm6713421■OP版→sm6736045
くまうた (1156) 「ぷちあみ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1156作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 さて、今日はまた「ぷち」シリーズです。 しかし、ローソンとりっちゃんとの本当のコラボビックリしましたねぇ…。 ねんどろいど、さすがに予約間に合わなかった…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
『Don't say “lazy”』を友人と合わせてみた【けいおん!】
友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌はシュークリームで釣られた嫁が搾り出してくれました。
ドラムは打ち込みで、キーボードは…orz
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!少し後悔し始めている…
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふわふわ時間→sm7249452 Cagayake!GIRLS→sm7351290 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
【化物語】戦場ヶ原ひたぎが蕩れーニング
画質改善版>nm7880787
下着姿では負けない戦場ヶ原サマのトレーニングですが、
絵が描けないうp主にはこれが限界でした…orz
描けるの方のリベンジに期待。
素材提供ありがとうございました>sm7713289
当てはめさせて頂きました>sm7736868
○○がトレーニングが流行ってるようなので作ってみました…
恐る恐るタイトルに【化物語】を入れてみた…(7/30)
フィルター設定しました(8/3)
せ →センジョーガハラサマー
と →蕩れ~
蕩れー→ ×××××××××××?×××××××!(コメしてからのお楽しみ…)
w →××を、しましょう
ほ →
画質改善版>nm7880787
八九寺も走るようです(8/4)>nm7880728
【化物語】八九寺真宵がトレーニング
高画質版うpしました>nm7880728
八九寺も走るようです。
絵が描けないうp主が調子に乗って頑張りましたが…画質…orz
描けるの方のリベンジに期待。
フィルター設置しました
か → かみまみた
ほ →
ふ →
な →生ママモ!
あ →
し →
高画質版うpしました>nm7880728
戦場ヶ原さまの蕩れーニングはこちら>sm7780306
【手描きトレス】まこ亜美(+α)で青い花ED【MAD】
内 部 が 好 き だ 。お久しぶりです。3ヵ月ぶりのうp主です。前作を見てくださった方、本当にありがとうございました。■今回はアニメ青い花のEDをまこ亜美(+α)でやってみました。■いまだにフォトショの使い方が分かりません…やっぱり画質・画力ともに向上しません…orz 楽しんでもらえればうれしいです。■今までのうp物→mylist/14235529
「君の知らない物語(OPsize)」弾いてみた?
ギリアンの最下級動画9.5作目となります。今回は化物語のED「君の知らない物語」を劣化させてみました。キーボードと知らずにNP-30を買って最近まで電子ピアノだと思い込んで使ってました…orz。mylist/12213140
懺・さよなら絶望先生 第2弾ED 暗闇心中相思相愛 第10話
曲:暗闇心中相思相愛 最終話での変更は避けられたようです
なかなか良い雰囲気 画質は適当です…
暗闇心中相思相愛ニコカラ完成したぁ…(o´д`o)=3 sm8167094
週間オリコン36位…orz もっと売れても… うp主は勿論買いました
絶望葬会 in 日比谷野音 開催決定! またしても日比谷野外大音楽堂…
日時:2009年10月31日(土) OPEN 16:45 / START 17:30
出演者:大槻ケンヂと絶望少女達、「さよなら絶望先生」キャスト・糸色 望役(神谷浩史)and more… ※ 出演予定アーティストは変更になる場合があります。
参リスト→mylist/13718096
ユーザーページ→user/13376817
【ファミマ入店音】兄さんでファミマ入店音+α。【なのか?】
うちのKAITOがファミマでバイトしたいというので、ファミマ入店音+αやってもらいました。採用されるといいですね(遠い目)
そして、これがKAITOニコデビューという。なんて残念なことでしょう。
すいません。もっと修行してきますorz なんだこの鼻詰まりしてるような声…orz
KAITO、ごめん…
追記:わわわ。コメ&再生ありがとうです!タグ追加もありがとうございます!マイリス貼る前にタグ追加されてた!∑・□・
マイリス。作ってみたばっかりです。【mylist/7458264】
追記(2/28)無事採用されて、元気に働いているようですよ?【sm9871770】
【APヘタリア】サンタが町にやってくる【描いちゃいました】
3度目まして。あの曲が可愛すぎて描いちゃいました。3時間クオリティ。動き合ってないし! 多分n番煎じ? (11/8追記)タイトルを曲名にしました。「サウンドワールド」収録曲。 !!ラジオ音源です!! !!曲の1番のみ!! 音源お借りしました→sm8718918 (11/22)再生数1万…!? ありがとうございます~! (11/25)発売お目!(*^-^*) (12/12)まさかの「なんちゃってfullver.」…orz→sm9074661 (12/16)腐コメ・タグはご遠慮下さい。 前回→sm8678038 mylist/15361959
鏡花様(16回)、広告ありがとうございます!
くまうた (1696) 「百貨店レポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今旅行から帰ってまいりました。 いやぁ、贅沢させていただきましたよ。 本当ここまでの旅行は新婚旅行以来でしたねぇ。 さあ、明日からまた普通の日々…ってか地獄の日々が待っている…orz 次>sm9725944 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
アイドルマスター 『美希しょっぷQQQ~!』
7インチりすぺくと。たかっぺP、いつも可愛い美希をありがとう。MA0.3→sm739989は三枚購入済みなの♪ ショップ99×きゅきゅきゅーの、ひねりも何も無いコラボ。たまにはこんなお気軽なのもあふぅ。 mylist/627316/1145028 【9/5】夢の一万再生……皆様に感謝するとともに、QQQパワー恐るべし……orz
npquPのロリトリオメイド服版→sm1687332 やっぱ振り付けあるほうが良いなぁ。美希も踊るか?
【MEIKO】rise (攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG OP) 【カバー】
ひょんなことからこの曲を無謀にもMEIKOさんに歌わせたくなって作ってしまいました。3作目のVOCALOID作品です。
ロシア語より後半の英語のほうが苦労しましたが結果はどっちもあまり……はやり無謀だったか……
お恥しながらエディタ画面を晒します。
カラオケはボーカルリデューサーで作りました。
投稿した後に今日がMEIKOの日だということに気がついた……orz
その他のVOCALOIDカバー曲投稿リスト → mylist/10240814
カバー最新作 → sm36212977(【アニソンカバー祭り2020】Skies of Love(銀河英雄伝説第1期OP)【巡音ルカ】)
【トークロイド】メリークリスマス!
クリスマスに予定がない?トークロイドをすればいいじゃない!
…orz
よく考えたら、クリスマスに間に合うように作ったら、クリスマス当日がやることないじゃない!
……orz
という訳で(?)、NMMを使ってみる試験も兼ねて、クリスマストークです。
かなり急いでやったので、変なところとかあってもお気になさらず。
イラストはピアプロのコイトコさんの 「祝ってやんよ」 を使わせていただきました。
ありがとうございます。
テトさんは連続音使用です。最近の技術の高さにびっくりですよ。
作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265ラジオみたいなものです→sm9369383
【MAD】おとボク「一子ましまろ」【最萌】
アニメ最萌トーナメント2007 「乙女はお姉さまに恋してる」の高島一子支援MADです。 いままで作ったMAD→mylist/2053540(追記)一回戦の組合せ抽選前にもう完成してたんです…。ましまろ好きだったからネタに使ったのに、まさか相手がましまろに決まるなんて…orz
【ベース】GO!GO!MANIAC弾いてみた【けいおん!!】
shim@です。まず、はっちゃけてしまいましてすいませんwそしてアテフリですいませんwwさらにセピア調ですいませんwww生温かく見てくださるとうれしいです\(^0^)/出だし失敗してます...orzもっといろんなコスをしてみたいと思う今日この頃wwwmylist/17998488
初音ミクに「My Soul, Your Beats!」を本人と一緒に練習させてみた
「Angel Beats!」のOP(Lia ver.)です。曲を聴いてたら、いつの間にかこんなモノができてました。今までVib.をちゃんと調整したことなかったから、どのくらいにしたらイイのか加減が分からん…orz。本人アシストが相当効いてるので、練習中ってことで。
おちゃめ機能歌ってみた【半目】
どうも半目と申すものです。sm10673673を見ていたらすごい耳に残り中毒になって色々と吹っ切れたのでおちゃめ機能(sm10244728)を歌ってみました。 あまりに息継ぎが難しくてなんかブレスの音がかなり汚くなってしまったので全部消した(え 一部上手く切り取れなくて残ってしまったのがあれだ…orz ◆追記5/16 22:21 謎のちょっとびっくり感…嘘です、私も確認のときにちょっとびっくりしました(オイ あと…ドドドMwwなぜ解ったしw ◆◆さらに追記6/13いつの間にか柳原定着ているwww ありがとうございます!ここまで伸びたの初めてです!! お借りした動画→sm10722893 マイリス→mylist/13519186
祖国で「吹 っ 切 れ た」描いてみた。
偉大な御本家様sm10693487
動作トレス元動画様sm10722893
素敵な原曲様sm10244728
※リンク先での「~から」コメはしないようにお願いします。
ウマウマで懲りたはずなのにまたリズム系動画に手を出しました。
残念1日クオリティです。すいません。
後半ムビメカが言うこと聞いてくれなくて勘で編集したら案の定ずれました…orz
【追記】
ふぉお…!!宣伝再生米有難うございます…!!音ズレ酷いのにすいません。エンコしたら悪化したのですよ…
うp主に作画を変えるサービスは存在しないよ(^し^)
いっこ前→sm9779931(祖国の歌PVもどき)
今までの。→mylist/6726151(ジャンルごっちゃ)
動画用ブログ→http://elazulonsky.blog84.fc2.com/
【歌ってみた】おちゃめ機能【ぷっつぃ】
初投稿、ぷっつぃといいます。 女声にも挑戦しましたが、聞き苦しい感じになってしまった…orz アドバイスがあればお願いしますっ! 本家様→sm10244728音源、動画はこちらから借りました→sm10733620 mylist/15064985 2作目→sm11203738
【こっそり】藤くんが吹 っ 切 れ た で歌ってみた…【土下座】
ごめんなさい やらかしました。二度目。 下げたけど苦しさ倍増。 ■藤くんは音痴(体育以外の実技が不得意)だと信じてる。 ■なので可哀相な歌唱力ですが許してくだs(咀嚼) ■前回の、消したですよ…orz ■ホント色々すみません…orz ※追記 ぎゃー!再生数とかマイリスとか仰天です有難う御座います!!藤くん人気スゴい!!! ※再び追記 今更マイリス作ってみました⇒mylist/15076595
【ニコカラ】ゆっくりが本気で歌う超電磁砲のOPをゆっくり見ry
最初はただ単にコレ→sm11096432とコレ→sm9420736を合わせたかったんだ
しかし既にsm11099554の人と、まさかの「ゆっくりが本気で」sm11112820の人自らがうpしてた…orz
なので三番煎じのわたしゃ「ゆっくりが本気で」の人の動画でニコカラを…('A`;)
【吹 っ 切 れ た く て】おちゃめ機能【歌ってみました@由愛】
こんばんは、由愛です。
最近色々gdgdなので、吹っ切れられたらなーと思って勢いで歌ってみました。
友達に勢いで2日以内に覚えてうpするわ!とか言って1日でうpしたので、お察しのクオリティですwww
早口なところが苦手すぎる…orz
かみかみwww
ピピピとかズレてるしね(´∀`)
吹っ切れた感じが伝われば嬉しいです
こんなgdgdでも心を込めてMIXして頂いたきょうさんに大感謝ですヾ(*・ω・)シ
偉大なる本家様⇒sm10244728
お借りした動画様⇒sm10722893
MIX:きょう様⇒mylist/19585336
マイリスト⇒mylist/14967715 新作⇒sm11705415 前作⇒sm11066662
【手描き】親友も 吹 っ き れ た【TOV】
今日のステーキは自信作だよ! ■ゆっくりしている間に素敵すぎる吹っ切れた動画様が…!→sm11087178■煎じですがせっかく描いたので…貧乏性ですみません。ほぼトレスですが若干自分絵なのでお気をつけください。画質…orz■偉大なる元凶動画様、参考動画様→sm10693487、sm10722893
