キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Angel Beats -Paradise Lost-
ミスってきえたので
もお一度うpしました...orz
二作目です!!
今回はAngel Beatsに
喰霊-零-をつけました!!
まだまだ下手っすけど
コメや指摘してもらうと
ありがたいです
MIZKIに「カワルミライ」を本人と一緒に練習させてみた
今期気になってる曲はコレ。イメージが思いついたのはVY1だけど、なかなか気に入った声質に調整できず…orz。ベタ打ち+α程度なので、L:本人・R:VY1のミックスです。GUMI同様、キャラ名(?)ならMIZKIなんだけど、VY1の方がタグ検索すると多いんだねぇ。
【まりほり2期OP2パロ】白井黒子がるんるんりる♪
百合っぽい世界を作りたかったのに…orz
mylist/22103514
【歌ってみた】CHU!して!【紫雨】
でもちゅーする時恥ずかしがってる方がおんなのこは可愛いと思うのです。
いや、むしろ恥ずかしがらないように頑張っているのに恥ずかしくなって顔を赤らめるリンちゃんを眺められるということかっ!!
というわけで、シグナルP様の「CHU!して!」を歌わせていただきました♪
なお、エンコ中に一部歌詞を間違えていたことに気がつきました…orz
短いVerで歌っているのにすみません…(・ω・`)
■リンちゃんがかわいすぎる原曲は 【sm3335060】
■動画は田村ヒロ様のPVをお借りしました♪ 【sm6342691】
■これまで紫雨が歌った曲 【mylist/7195764】
▼twitter_ID:shigure_t
【第7回MMD杯Ex】カードキャプターな魔法少女・エンディング
本選はOPだったので、エキシビションではEDを作成してみました。
今回は本選のみの参加にも関わらず、多くのご視聴・マイリス・宣伝、そして…
----------------------
「小鳥さん無理しないでください」
「ここまで見るのがキツいMMDがかつて有っただろうか」
「おまわりさん、俺らじゃなくてこいつです」
「TMAがまたやらかしたのか?」
「さくらんちゃん・・・OTL」
「おいQBまじめに仕事しろよw」
-----------------------
…等の温かいコメント、本当に有難うございましたw
第7回MMD杯本選版 → sm15356768
MMD自作動画リスト → mylist/19098523
(追記)宣伝有難うございます。婚姻届にサインする権利を(ry
(追記2)コメントで指摘された通り、フロントタイヤを引っ込めたままだった…orz(アホ)。
くまうた (2509) 「初音ミク参戦」 唄:嵐山クマ夫
PS2「くまうた」より2509作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ここ最近空いてる時間は「嵐山クマ男」を出そうとやってるんですが、ず~と出ておりません。買ってきた漫画も貯まる一方だ…orz 次>sm15874196 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
境界線上のホライゾン MAD【3話分のみ】
3作目です。
あまり手を加えていなかったのですが、画質が下がってます…orz
3話もかなり飛ばしてるような気がするのですが、気のせいですかね…。
浅間の服…巫女服かな?どうみても生肌に見えて仕方ないです。
前作 【2話分のみ】 sm15893990高画質・修正版 sm15902979
追記 見てみたらかなり下がってますね画質…。
画質あげたのしばらくしたらあげます…orz
【電王】Fighting Spiritでプロモーションっぽいのを作りたかった【MAD】
タイトルのまんまです。電王のプロモーションっぽいものを作りたかったんですが、これじゃあ零組が主役みたいじゃないか…orz しかし何度作り直してもうp主の零組愛は自重する気配が無いので、これで完成ということで。
【MMDプリキュアまどか】『 あなた自身が ♯キボウ♯ になるのよ♪ 』
うおぉを!ついに5人そろったぜぇぃ!ヒャッハ~!
などと浮かれてたら 案の定、DMCに間に合わなかったよ…orz
もし時間軸(放送時間帯?)が違っていたら、まどかも こんなエンディングだたかも…!?
【お借りしたもの】モーション sm15177533 リップシンク sm15284522
【モデル】魔法少女隊 sm14423109 sm14358382 髪のツヤ sm16061307
しゃるろって sm14188636 ワルプルさん sm14633905 エッグマン(SGに改造) sm12884509
【ステージ】音符ステージ(VPVPwikiより)スカイドーム集 sm10968092
【MME】AutoLuminous onpu balloon KiraKira WorkingFloor_AL Glass
ありがとうございました!
あ!QB使うの忘れてた…
ま、いっか。
投稿動画⇒ mylist/31538213
※ 宣伝ありがとうございます!
GUMIに「sign」を本人と一緒に練習させてみた
今期気になってるのはコレだなぁ…EDも好きだけど。最近、比較的滑舌がいいボカロばかり使ってたせいか、調整がツライ…orz。L:本人・R:ボカキャンしたソースにGUMI(Vo.)のミックスになってます。本人アシストが相当効いてるので、練習中ってことで。
【東方MMD】魂魄妖夢でStrike Enemy
麻薙樹季です。mmdデビューしてからN式ボカロの動画ばかりを作ってきたので。今回、東方キャラクター主役のダンス動画を作りました。今回は、僕のお気に入りキャラである妖夢で、メダロットシリーズで一番人気の曲「Strike Enemy」を躍らせてみました(クレジット抜けてた!! あと、zakoneko様、すみません!クレジットに「様」が抜けてました...orz)。最初はJUMPERをやらせようかと思いましたが、納得のいく出来にならなかったので、この曲での投稿となりました。追伸 久々にcapsuleのサイトを覗いてみたら、ニューアルバムのアナウンスがされていた。発売日は3月7日・・・めっちゃ欲しいんですケドッ!!・・・ハァハァハァ・・・
注意
ここ最近、僕の動画で説明文をコメント欄にコピペしている方がいるので、荒らしはやめてください
【APヘタリア】galaxias!を踊って頂いたらこうなった【MMD】
皆様おはこんにちばんわ!何故か3作目が出来てしまいました!←
…本当は違うのを上げるハズが、気付いたらこっちが出来上がってた…。あれぇ??
今回も皆様に楽しんで頂ければ幸いです♪カメラワークはシンプルめにしてみましたが、如何なもんでしょうか???
音ズレしてるんですが、何故か直せなかった…orz
・お借りしたもの・
モデル:あっきー様、なち秋良様、kanaha様
ステージ:yuduki様
モーション・曲:sm16516569様
追記:コメントにあった「主の好きなキャラとか?」ですが、全くもってその通りです!俺得メンツその3「ツンな彼ら」!!
私の動画は俺得でのみ構成されておりm(;ry)
mylist/30436606
【MMD】関ヶ原でbeat box【戦国BASARA】
ボーン等、少し改造させて頂いたモデル様を使用しております。
素敵な凶王様がいらっしゃったとの事で
勢い余って作成致しました(//∀//)
完成おめでとうございます!そして配布ありがとうございます!!
その他、お借りした物は動画内に記載させて頂きました。
ありがとうございます!
駆け足作成でスミマセン…orz
※私は三成様の身長も改造させて頂いてます。家康様より少し高いイメージですので^^
元のモデル様は本当にとっても素敵ですよv
【ロリ声…のつもりで…】おちゃめ機能【歌ってみた】怜ンボー
かなり前にもボカロ曲で歌ったものとしてまとめてこの曲もうpしてましたが、音質とMIX技術的に半人前だったため、今回はマイクが変わってから初めて録音してMIXを再度したものとなります。フルは挫折しましたが…。
可愛く…を意識したら音程がかなり欠落してしまいましたが…。しかもあまり可愛くなかった…orz
本家→どれをリンクすればいいかわからなかった…orz
お借りした映像→sm10722893
お借りしたニコカラ→sm10808820
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
お菓子よりごはんなわたしが『sweets parede』歌ってみた@ri-co
お菓子も好きだけどやっぱりごはんだよね!
収録ソフトかえてみたので練習がてら歌ってみました!
編集もいろいろいじってみたけど、難しい…orz
音源・動画お借りしました!→sm17135481
たいがああああああああああああああああああああああああ!!!
す、すいません… 寝ぼけて作ってしまいました…orz mylist/19765126
【ゆっくりが歌う】ノルニル(TVサイズ)【UTAU】
ゆっくりさんに歌って頂きました第27弾。
フルは無理だった…orz
動画はこちらからお借りしました → sm18097151
音源はこちらからお借りしました → nm16027221
ゆっくりマイリスト mylist/28196676
【第4回東方ニコ童祭】妹紅とレイセンに舞っていただきました【MMD】
◆モーション…「Louboutins」百舌谷様(sm16500739)※一部改変
◆モーション…「Walka Not A Talka」百舌谷様(sm13837129 配布:sm14987400)※一部改変
◆モデル…藤原妹紅:モンテコア様・nya様他 (sm9304723)
◆モデル…レイセン:nya様 (sm17891934)
◆ステージ…紅魔館ロビー風ステージVer2.4:superg7fd3s様(sm15848823)
結局、流し込みだけ....orz
百舌谷さんのモーション、とてもリアルで大好きです。
いわゆる「流し込み」にすぎないのに「モデルに魂が込められる」って感じがします。
そして、いつも使わせていただいてる、もこたん&レイセン。
nyaさん関連の、カコイイ&カワイイキャラ。
タイプは違うものの、どっちも眼力がハンパないですね!
作ったもの
mylist/21765423
プライムOP2をアムドライバーOP2に
トンカチおやじ「ディグラーズ…ディグラーズ…」 mylist/10354772 P.S.今回おまけはありません。いろいろ考えてたけど…orz
【MMD戦国BASARA】Departures~しげからおくるアイの歌~
本作品はsm18283463との比較動画となっております。うp主はどちらのしげちゃんも大好きです。それから初めてのMMEを上手く使いこなせず、エコノミーで見たらとんでもない画質になっているような気がしてなりません…orz<お借りしたもの>★モデル:ガンガゼ様(sm16202410)★モーション:TORO様(sm16338714)★音源:zeroまる様(sm17239661)★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様(sm17999583)★MME:くるりんぽん様★ありがとうございました!
(9/30追記 音ズレ他修正しました→sm19017509)
【エルシャロイド】そんな定食で大丈夫か?
「神は言っている――やるしかない、と。」
ものっそ和む素敵な動画を見付けたので、熾天使さまに歌ってもらいました。
本家さま→sm16405963
お借りした動画さま→sm18552586 画質が悪くなってしまいました。申し訳ありません…orz
ustは、暁さん(mylist/26062430)に作っていただきました。ありがとうございます!今度一緒にライス定食食べましょう!
前シャダイ→sm17399469 合作→sm17663336 利きルシ→sm20723517
よろしければ→mylist/26124881
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
【一人だけで】マジLOVE1000%【ものまねしたかった…orz】
この人気の波に便乗しようとした感じの選曲がまずかった。「六人もいるんだから、一人くらいモノマネ出来そうな人がいるだろう」という考えが甘かった。どう転んでも後悔しかないなんて、、、、いかがでしょうか?
【MMD戦国BASARA】Departures~しげからおくるアイの歌~(修正)
人は誰しも黒歴史のひとつやふたつあるものです。
うp主の動画なぞほとんど黒ですけど、特にひどくて気になっていたsm18435387を修正しました。
音源とリップモーションが10fもズレてたしwww………orz
モーションは一部変更して使用させて頂きました。
カメラも付け直しました。
作業しながら、朝鮮に行ってる間に妻子を同時に亡くし
その後政宗にも先立たれた史実のしげちゃんの事をちょっと考えたり。
<お借りしたもの>
★モデル:ガン★ガゼ様
★モーション:TORO様
★音源:zeroまる様
★スカイドーム:額田倫太郎・猫々様
★ステージ:切な顔P様
★エフェクト:ビームマンP様、おたもん様
★ありがとうございました!
【耳コピ】Dazzling world(Pop ver)【アイドルマスター】
◆人間やろうと思えば以下略。本能の赴くままにDS曲三つ耳コピしたけど連投し過ぎだろ俺。曲が降りてこなくてかっとなってやりましたすいません。◆アイマスDSより涼ちんのテーマ(?)男じゲフンゲフンDazzling worldのPop BGMバージョン。感覚的に一番耳コピが大変だったし音も抜きまくったけど、案外短いんだな……。◆しかしこの耳コピ需要なさそうだな……再現度も低いし。完全に俺が使う用じゃないか。使う機会あるかは分からないけども。アレンジとかした方がいいのかもしれないけどアレンジは苦手ですやめてくださいしんでしまいます。◆また音割れてるじゃねっかよう……orz◆いつもの→http://88homenet.dip.jp/strage.pl?identifier=MwOMY_zmH1qOaD7FCgcE◆マイリスト→mylist/20168812
【比較】ガールズ&トレイン
レールズ&パンツァー(左上sm19633509)とアーバン&パンタァー(右上sm19395351)と本家OP(右下)を比較してみました。音声は左上のものです。
(自分も作りたかった…orz)
【中二病パロ】BF3でも恋がしたい!【バトルフィールド3】
ニコニコ動画では初投稿となります。
なんとなく思いついたので、なんとなく作りたかった。てか作った。
撮影に協力してくれたフレンドには大変感謝しております!(ノ∀`*)
最終回までに完成しておきたかった…orz
ようつべ → http://www.youtube.com/watch?v=D4nJL7UmByU
(修正版) → sm19745181、http://www.youtube.com/watch?v=vGgrnINX2jk
※この動画と↑に「ようつべ」と書いてある動画は、映像と音声がズレてたので、映像の速度を上げて音声と合わせたもの。
(修正版)と書いてある動画は、映像のいらない部分をカットしてズレを修正したものです。
【Fate/MMD】五次峰ちゃんににゃにゃにゃにゃしてもらった
ただの私得の動画です。
前回というか先ほど全然フレンドじゃない時空のMMD動画を上げた者です。
やま様の麻婆神父193cmが愛しすぎて動かさせていただいたのですがなんだかほんとうに申し訳ない
ツール、モデル様、モーション様等は動画の最後に書いてあります。が、文字つぶれなどありましたらご報告お願いいたします…orz
つくったものリスト:mylist/35380055
【MMD】試作モデルで、あなたにおくるアイの歌【テスト】
自作のミクさんを作ろうと思い立って3年、やっと形になってきたので、表情のテスト。モーションは流し込みそのままなので、ちょっと胴体に手が食い込んでますが、そこはご容赦願います。
アップにして動かしてみて、所々に修正が必要だなぁと実感しました。モデルを作っておられる有名Pの方々、マジ尊敬します。いやもう、次から次へと問題が出てくる出てくる……orz
※2013/2/2追記 モデル配布開始しました⇒sm19976537
※表情モーフの修正後テスト動画⇒sm19956176
お借りしたものはコンテンツツリーにて
【作者過去作品】mylist/14237969
猫村いろはに「sister's noise」を本人と一緒に練習させてみた
神曲キター!!ってことで、誘惑に勝てず欲望の赴くままにポチっとな。L:原曲・R:ボカキャンしたソースにボカロ@ベタ打ちMIXにして調整中なカンジです。アニメもCDも超待ち遠しい。最近飽きっぽいからfull作れるんだろうか…orz。
ヱヴァQの曲にビートを刻ませてみた
センスも技術もありゃしない……orz
使用した曲:3EM02_C17B_Nu_test02
使用ソフト:Sony ACID※製作期間:約40分
---------------
投稿動画:mylist/19868758
進撃の蒸機【蒸気機関車×自由の翼(進撃の巨人後期OP)】
最近進撃MADが増えてるので、時期外れになる前に一つ作ってみました。前期OPはSLで作ってる人がいるので、後期でUP。新OPはメカ表現が多いからこのネタと相性いいかと思ったのですが、カット割りが細かすぎて作るの大変でした……orz(2013,8,15 紅蓮の弓矢ver出来ました⇒sm21593737
