キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】 少女義経伝・弐 OP
あぃ、たまにはPS2のやつですw
1作目は歌が微妙なんで、止めときます。
…んむ、「moo」さんですw
しょうがないじゃない!
絵が好きだったんだもの!!w
あ~……画質シャープにしてなかったらしい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【APHMMD】ne/ve/r s/ay ne/v/er【4次創作】
冒頭の注意書きをご覧いただきたく存じます。
タイトル変更しました、ご指摘ありがとうございます。
2/1今気づいた。音ずれとる…orz
ED→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23497709
ハチミツ時間な お姫ちん
貴音&原由実さん、お誕生日おめでとう!
貴音「あなたさまはいけずです…」
P「!?」
貴音「昨年の誕生祭、どうか思い出していただきたいのです…」
P「?? …確か765プロ、876プロの誕生祭動画は全員作ったはzぎゃあああああ!」
本当にごめんなさい、たまたま昨年は貴音だけ作ってなかったんです…orz
というわけで今年こそはの一作! タカネゴメンネ orz
曲は「サーバント×サービス」ED曲「ハチミツ時間」。
作詞:辻純更
作曲・編曲:岡部啓一(MONACA)
歌:山神ルーシー(略)(CV:茅野愛衣)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
天草シノの憂鬱【生徒会役員共×ハルヒ2期】
生徒会役員共* 終了記念
作ってから、いろんな出来事がありすぎて
気が付いたらアニメが終了してた…orz
細かい点はいろいろあるけど気にしないよう
V3Lilyに「Rising Hope」を本人と一緒に練習させてみた
しばらく調整ばかりで行き詰まってたので、モチベーションを上げる為にポチっとな。ラップ(?)は技術不足でサクッとは作れないので、今回は見送り。単体だと…なので、いつも通りL:原曲・R:ボカキャンしたソースにボカロなアシストてんこ盛りMixです。原曲とボカロが同時に聴けて短時間で作れるから、コレで満足してしまう。こんなことをしてるからいつまで経っても完成品が作れない…orz。
【MMD艦これ】ブルー・フィールド【阿賀野型軽巡四姉妹】
注意:本動画は演出の関係上、キツめの発光を伴います。
どうにか抑えようとはしましたがコレが限界です。
視聴中に気分を害された場合、直ちに視聴をやめる事をお勧め致します。
さて、早いもので第4弾
今回は阿賀野型軽巡四姉妹に踊っていただきました
旬はとうの昔に過ぎ去りましたが良い曲ですよねぇ
尚、阿賀野と酒匂は未実装の模様...orz
6/21 前日デイリーランキング74位だとっ?!(((゜д゜;)))
ご視聴くださってありがとうございます
これからも精進致しますのでよろしくです∠(`・ω・´)
お借りしたもの等はコンテンツツリーのほうに
sm23801673←前| |次→sm26948747
投稿したものmylist/44703302
【MMD】テイ誕遅刻ヤローがNyanyanyanyanyanyanya!
あれだよ。
誕生日当日は家族や親友と楽しくやってるだろうから、知人程度のわてくしは翌日ぐらいに軽くお祝いしようっていうTPOをわきまえた行為なんだよ!
実際のとこ…誕生日だって知ったの当日で、帰宅したのは日付が変わる1時間前。
どう考えてもムリゲー。で、何か手軽なものを。って思ったらテイさんのお肌に気を使い始まめる。理想にはも少し足りない(´・ω・`)
というか初心者のオイラには1時間で間に合わすの無理だって…orz
【本日の言い訳】
・テイさんの質感にこだわってたら5時間ぐらいかかった。編集作業自体は1時間ちょい。
・ar559303
マイリス>mylist/44373087
V3Lilyに「IGNITE」を本人と一緒に練習させてみた
いつもの悪いクセで手を出してしまったので、置いていきます。今回もL:原曲・R:ボカキャンしたソースにベタ打ち+滑舌調整だけ(しかもVo.のみ)のアシストてんこ盛りMixです。いつになったらV3ボカロ単独の出番が来るのか…orz。
【MMD銀魂】夜兎兄弟と総悟でThe Other Side
8:10分に投稿するつもりがミスに気づいてこんな時間に…w10:08分も逃してしまった…orz
夜兎の日を目の前にして作ろうぜ流れになっての勢いw夜兎の日おめでとう!(*゜∀゜)
※お借りしたものは動画内にて
※中傷的・ご迷惑となるコメはご遠慮下さい
※5年後総悟の刀はマダオ様から頂いたものを改造させていただいきました
※mylist/37573116
ありがとうございました!
くまうた (3632)「銃の手入れ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3632作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ああああ…買う馬券買いそびれて10万逃した…orz 次>sm24877069 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443
【手描き】女子しかいないToLOVEるOPパロ【ハイキュー!!】
【注意!!】相変わらず谷地仁花贔屓です。
ただ、乳…女子力の大きさで人選したらやっちゃんの出番が少なくなってしまいました、……が、それでも私はやっちゃんが好きです。
作った動画【mylist/46508754】
てかほかの方はソフト何使ってるんでしょう…?ムービーメーカーとPlafla!だと限界が。昨日ようやくPlafla!のスプライトの使い方が分かるようになりました。
【追記】AviUtl!?BMP連番出力にしか使ってませんでした…orzありがとうございます
くまうた (272) 「美希も俺の嫁二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より272作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 「千早賛歌十」のヒントですが、歌詞の初めが「ち」から始まって、次の文字が「は」になってます。 繋げてみてください。 と、相変わらず、この時間の帰りか…orz 作品リストです>mylist/3096173
【手描きロンパ2】日向でナ.ル.トEDパロ【微ネタバレ】
今年もロンパな一年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!
元日、1月1日!・・・あ、そう言えば日向の誕生日じゃん!おたおめ~。このED好き。
※動画は祝ってません。キャラの幼少期捏造注意。オカヤドカリがいなくなった日。
※よく考えたら分かる程度のネタバレがあるので1・2クリア済み推薦。
※残姉画力、背景適当なので期待せずに雰囲気でご視聴ください。
がっつりネタバレverも入れるつもりだったが、間に合わず…orz いつか完全版作りたい。
MMD興味ある人は日向と七海なこっちもどうぞ→sm25250482(ネタバレ)
【抱負】「ロンパ動画をたくさん作る」 去年は1コだけだったとは…頭の中は一年中ロンパなのに。
失われた未来を求めてOP比較動画 【訂正版】
11話のOPが他の話のOPでした…orz
今回はその動画の訂正版です
訂正前の動画にコメントで指摘してくださってありがとうございます。
※5話と8話の違いは多分ありません…
ただ比較する動画が3つだとバランスが悪くなったので8話の動画が入ってます…
【PS2】 スペクトラル フォース クロニクル OP
うぃ、くろにくOPですね。
個人的には、結構遊べました。
つか、ストーリーが懐かしくて遊んだ感じですかw
ジェネレーションシリーズから入った方のために
スペクトラルのストーリー補間用に作ったゲームっぽいw
あの…PS2のムビで…QVGAサイズって…ありえんデスよ…?
これ以上シャープにすると、画像荒くなる…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
【女性向】氷帝でガンバランスDEダンス【完成】
やっとこさ完成したのでうpします。製作はムービーメーカー、使用画数は400枚くらい。時間かかった割に画質/音質・クオリティ共に低くてすいません…orz5の音源が見つからなくて録音なので音質はまじ悪いです。忍足と跡部が逆なのはミスではなく色の都合です。
【遙か3】運命の月
え~…紅の月をまねたような、そうではないようなよくわからん作品になったぁ。
裸祭と有名なんですが…裸のシーンは一つもないんで裸見に来た人は回れ右でヨロ
使ったキャラが偏っていますが気にしないでくださいただ私が好きなキャラの出番が多いだけです(笑)
でも、最後は違いますよ!本当は銀か知か弁かヒノ…って、
好きなキャラ全員入れてやろうかと思ったけどちょっとバランスが悪かったから…orz
それでも大丈夫な方はどうぞぉ。
今まで作った動画→mylist/3126431/3419052
遙か3で絶望ビリー→sm2989970 遙か3龍神のよぶ頃に参→sm3174433
ガンダム00とローゼンを合わせました。
既出ネタだったら申し訳ないです…!ローゼンOPとダブルオーを合わせてみた的なMAD。初心者品質と低画質ですみません…orz曲は聖少女領域(ALI PROJECT)マイリス→mylist/5649283
(夏休み最後の宴)高2の男子 干物妹!うまるちゃんOP 歌ってみた
かけがえの無いものって終わって初めて気づくんだね...夏休み...orzこんにちは、がーすーと申します。うまるちゃんにガチはまってしまい、かくしん的☆めたもるふぉ~ぜっ!を歌わせていただきました。干物妹!うまるちゃん1話(so26674024)歌とMIX がーすー(@Ga_su_1124)
【反転】夢は未来への道 踊ってみた【WhiteCat】
ども(´・д・)ノ
しろねこです
ヒールなのでフラフラしててすみません...orz
今回はバージョンがいろいろあって楽しいですね~(≧ω≦)
■Go!プリンセスプリキュア!公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
毎週日曜日 あさ8時30分 朝日放送にて
_______________________
エンディングテーマ
「夢は未来への道」
作詞:マイクスギヤマ
作曲:石塚玲依
編曲:石塚玲依
歌:北川理恵
振付:MIKIKO
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
音源・映像:ままぶん
フローラバージョン⇒sm27091377
公開マイリス:mylist/22855779
【反転】夢は未来への道 踊ってみた【WhiteCat】
ども(´・д・)ノ
しろねこです
最後トゥインクルと逆周りなのでアワアワしてしまいました・・・
ゴメンナサイ.........orz
■Go!プリンセスプリキュア!公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
毎週日曜日 あさ8時30分 朝日放送にて
_______________________
エンディングテーマ
「夢は未来への道」
作詞:マイクスギヤマ
作曲:石塚玲依
編曲:石塚玲依
歌:北川理恵
振付:MIKIKO
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トゥインクルバージョン⇒sm27045847
公開マイリス:mylist/22855779
【腐向け】 ぴ/た/テ/ンパロで りぼテン
腐向けです!腐向けが苦手な人や荒らし目的の人、またぴ/た/テ/ンに青春を捧げていた人は逃げてください!トレス作品ですがキャラが別人28号になってしまった…orz それでも「全然かまわないぜ☆」な危篤な人はどうぞ!……ナポーがとんでもなくうざくなってしまい絶望した!!
機動戦士ガンダム00 ルイスMAD
初MAD初投稿です。所々雑音とか入ってますがそこらへんはご勘弁を。もうルイスが可哀想で可愛くてしゃーないです。この子にはちゃんと幸せになってほしい。そしてネーナには自分ひとりが生き残ったことで、安易に奪ってしまった人々の命の重さに気付いてほしいですね。てか気付け。本当は兄貴のMADも作りたかったんですけど涙で画面が直視できなかった…orz 私当分立ち直れそうにありません。ハァ……あぁぁぁにきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
くまうた (4040)「禁欲」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4040作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の中京競馬場行きはダメでした…orz うーん、行った時にやっぱ万馬券とか当ててみたいっすねぇ! 次>sm27840174 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
ねずみ大家族
▼だんご?…いいえ、でんきねずみです。 ▼遅くなりましたが再生数やら何やら有難うございました!この機にDPキャラも覚えてくだされば幸いです。画質は…これで勘弁して下さい…orz ▼比較版なくなっちゃいました(´・ω・`) ▼[11/11]30万…!
くまうた (4208)「次の段階へ二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4208作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 最近はちょっとコメント増えてるみたいで、嬉しい限りです。 そして土曜日の競馬予想を完璧に当てて9万馬券ゲット!って思ってたら買い忘れてたっていう今でも後悔がががが…orz 次>sm29002943 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
[戦国BASARA] ある日の伊達軍
静止画と文章で構成されております。漫画を読むような感覚でお楽しみくだされ。改めて見ると、果たして面白いのかどうか微妙な気もしますが…; あ、BGMが変にジャズなのはスルーの方向で。ちょうどいい曲が何も無かったので…;(追記1)おお!沢山のタグとコメント、そしてマイリスト、有難うございます!!続編ですか…。おお…考えてみます…が、あまり期待なさらないよう…;(追記2)続編の話、色々考えてみましたが、どーしてもいいネタが思いつきません…orz 誰かPlease give me ネタぁあ!!
初音ミクに「カザハネ」を歌わせてみた
「H2O」のEDです。本業が忙しくて触れないうちに放送終了。テスト版では本人のアシストがあったけど、なくなったら結構ボロボロだし。う~ん、上手く歌わせるのは難しい…orz。前回同様リンをCho.で使ってますが、ほとんど未調整です。例によってTV Sizeですがご勘弁を。mylist/2649825
[OP]隠の王 NABARI 【CRAWL】[TV ver.]
初めての投稿です(´・ω・`)アニメの動画から音声を抜き取って、OP部分を切り取ってみました。今更ですが。画像は変わりません。中途半端な画像ですけど…orz
【Fate/MMD】E'L'E'C'T
先月末にTwitterにアップしたショート動画です。そのため途中からいきなり始まります。
フルサイズで作ったらこっちに上げようかと思ったんですけど、諸々でこれのフルサイズを完成させる機会が当分来なさそうなので先にこれだけで上げてしまいます。
足元の当たり判定エフェクト、もっと綺麗に出したかったのですが設定難しくてこれが精一杯でした…_(:3」∠)_
ついに私も新仕様の対象に入ってしまった模様…orz
元々高画質にこだわって作ってたわけでもないけど予想以上の画像劣化がつらい…(ノд`)
お借りしたものについては動画内のクレジットとコンテンツツリーにて。
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
作った動画:mylist/55184280
文豪とアルケミスト 芥川龍之介・菊池寛 回想
「恩讐の彼方に」と「鰤の照焼」の回想(芥川龍之介・菊池寛)です。
「鰤の照焼」だけ投稿しようと思ったのですが短すぎたので
「恩讐の彼方に」も追加しました。
他の方の回想動画を見たらBGMなしが多かったので再投稿。
画質も上げたかったんですが無理でした…orz
【APH】ガ/ン/〇/ラ/ン/ス/de/ダ/〇/ス【修正/未完】
【11/01追記】八月時点で98%出来てたのに、ハードディスクぶっとんで全部消えちゃいまし…た…orz バックアップ?何それおいしいの?もう完成品諦めようかとも思いましたが、何か負けた気がするので 涙で画面が見えないなか、今必死こいて描き直し中です。今暫くお時間ください…。 ※実在する国家・団体や本家様とは一切関係御座いません。描く枚数が圧倒的に足りなくてかくかくしてます。そして画質の上げ方も分からないので小さいまま閲覧することをお勧めします…。
