キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (796) 「九六一から引き抜き」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より796作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 アイマスSP、「あみあみ」で3本予約すると、トランプ付いてくるだと~!? もうアマゾンで予約しちまったよ…orz でも3本となると、ちと躊躇するな…(^^;) 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【MAD】 こしらの (ぼくらの「アンインストール」×シグルイ)
テレビサイズOPを使用しましたんで短いッス。何をいまさらって感じですが…orz前作【MAD】シグパレード(とらドラ!×シグルイ)→sm5219008 前々作【MAD】 シグルイ道2 ~「侍道2」より~(修正版)→sm4504586 ぼくらの関連で【MAD】ぼくらの中華王先行者 Full(修正版)→sm1888384 興味ありましたらどうぞ
【手描きOO(腐向け)】ひたすら甘々なロクティエ
腐向けなので注意して下さい。そして…この場をお借りして申し訳ないですが、一言。妹よ、誕 生 日 お め で と う!!…3日も遅れたけどw実はこの動画の発案は妹なのですが、作ってないフリして作ってました\(^O^)/…ただ、枚数が少ない上にいつも監督してもらいながら作ってたので、多分ダメ出しくらいますw……そしたら…上げ直すかもしれません……orz 前作◆まじめなロクティエ⇒sm5533984 前々作◆4話予告捏造⇒sm5054251 2/17追記)サプライズ成功!妹はとても良いリアクションしてくれましたw みなさんもニヤニヤしてくれてるみたいで嬉しい限りです。とりあえずこれはこのままで、新たに改良ツンデレverを作ろうかな…と考えてます。あくまで予定ですが(^^;)
世界でいちばんダサい空想ルンバ
世界でいちばんダサいPVに俗・さよなら絶望先生のOP「空想ルンバ」を合わせてみた。見事な壊れっぷりです。あと、今度の期末試験でどんなにあがいても数学の評定が2から上がらないことに絶望したーーー・・・うp主は成績的にも絶望なんです…)【追記】結果、数学のテスト、3点でした・・・最悪です。こんなの作ってる暇があったら勉強してた方がマシでしたね…orz【 自作ダサいMAD集】mylist/8594923
GTA SA 秋名(下り)をR34で走る
所々接触しています。脱線していています。ライン取りがおかしいです。 お見苦しい動画ですが、指摘点をご教示いただければうれしいです。 撮り終わってから、何かオチつけたかったなぁ…と思ったり。 コメントありがとうございます。より良い動画が撮れるように練習中です。 次回はFD3Sで秋名(上り)に挑戦の予定です。 まぐれで溝落とし成功しちゃって今後のハードルが…orz がんばります。 使用MOD:Akina Beta3 / GT-R R34 Ver1.0a Tuned 素晴らしいMODを作られた職人様に感謝。MODは再配布していいのか不明なので、検索してもらえるとありがたいです。
【とら ドラ!】2期OP たかすけ【経験値速上々↑↑】
この物語は高須家3兄妹+1羽の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
と思って作ってたらアニメは卒業でした…orz
誤字があったのでsm6147738の修正です。途中でファイル破損したので中途半端に…
やっちゃん良く竜児を育ててくれたね(´;ω;`)ブワッ
■他の作品[mylist/12262819]
【MAD】秋山澪のターン【けいおん!】
どうも二度目まして。
けいおん!二話もやっぱり面白かったですね。
相変わらず澪の可愛さに自重できずまた作ってしまいました。
今回も相変わらずの低完成度で反省はしています。
相変わらず後悔はできないみたいですが…
というわけでうpしちゃいました。
前作はこちら→sm6688621
2009.04.14追記
うおっ!?週末放置してたらカテラン最高53位とかとんでもない事態に…
沢山の方々にお楽しみ頂けたのならば幸いです、ありがとうございます。
でもなんだか本当に恐縮です…色々ごめんなさい…
画質修正版うpしました→sm6746283
画質以外は変わっていません…orz
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
【MAD】秋山澪のターン:画質修正版【けいおん!】
どうも三度目まして。
前作→sm6709654がジェバンニで第二話分素材の画質が悪かったので修正しました。
澪がよりキレイに可愛く見える…ハズ…
ちなみに内容的にはまったく変わっていません…すみません…orz
でも折角作ったのでうpしちゃいました…
ついでに調子に乗ってマイリストなんかを…→mylist/11203542
は…はずかしい…
【MAD】マクロスF×00~trust you~
◆マクロスF久しぶりのミシェルとクランのMAD。というかMAD自体久々です…orz◆曲はガンダム002期のED「trust you」TVsize◆ミハクラはもう作らないつもりでしたが、この曲聞いてどうしても作ってみたくなりました。◆また会えるよね?ってことで劇場版に期待。◆うpリスト⇒mylist/5282043◆zoome版⇒http://zoome.jp/redlight/diary/54/
【第六弾】ありのままでLatalin'U
手書き注意!元ネタはゾイドジェネシスEDで、トレスしてラテール化。メンテのお供になれば幸いです。 スパロボKをやってからこのネタで、と思っていたのですがようやく形に出来ました。最初は二周年に合わせるつもりだったのに随分と遅れてしまい…。 毎回イベントがあるときに作り始めるのは仕様(つд`)元データだと口パクうまく行ってたんですが…orz ジョアンの衣装は冒険時のやつにしてます。シナリオのもこもこ服よりもこっちのほうが可愛いと思うんですけどどうでしょう? つくったやつ→mylist/4884692 ※2013/06追記:古いやつ→http://youtu.be/HzWF8n-B_pM
【手書き】王国心でバ/ッ/キャ~ノパロ【未完】
今日和うp主です!!発売記念でアプしたかったのですが、バタバタで未完になっちゃいました…orzでもアプしたいのでしちゃううpをお許しください← イベに向けて色々死んでますので、終わり次第取り掛かりたいと思ってます☆ トレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いですvV!!パソがおかしいので多少ズレあるかもしれませんスミマセン;
『Cagayake!GIRLS』を友人と合わせてみた【けいおん!】
またまた、友人とお遊びで録ってみました。
ギターは友人R(mylist/12476504)、ベースは私(mylist/12178899)。
歌は今年初のスイカに釣られた嫁がちょっとだけ歌ってくれました。
ドラム、キーボードは打ち込みです。
底辺クォリティー!ショート!しかも音声のみ!
あずにゃんパートもそれとな~く入ってます。スラップ部分は弾けないので誤魔化しで…orz
もし、よかったら聴いてみてやってください~。
Don't say “lazy”→sm7250251 ふわふわ時間→sm7249452 わたしの恋はホッチキス→sm7247143 ふでペン~ボールペン~→sm7452089
バスカッシュ! ED2 二人の約束
ども。スザッチーです。 エクリップスで二人の約束 エンディングがなかったのでうpしときました 画質、音質は悪いです... orz EDのあとにほかの動画に飛びます。 銀魂のMADをバスカッシュのOP、「僕が僕のまま」で作ったので是非見てください! Fullはこちら→sm7970987 自作MAD集:mylist/14337726
【Dance×Mixer】初音ミクに躍らせてみた【Princess Primp!】
アニメ版プリンセスラバーOPです。
アニメの中身に興味はありませんがOP曲は好きです。
ドレス着せようとしたけど、そんなデータ無かった…orz...
【腐向け・手書き】やまつなでウ.テ.ナ.OP【未完成のまま】
以前もっとひどい状態でアップしていてあまりに完成しないのでさげたものですが、あまりに1:11-1:19が出来ずに完成が見えないので未完成ですが完成の気持ちで、待ってると言ってくださった方に申し訳ないので出させてください…orz すみませんでした、ありがとうございました。動画に入れ忘れたので以下注意です▼うp主絵全開/モノクロ/完成しない未完成(1:11-1:19は完全空白)です。すみません。▼コメ・マイリスありがとうございます。ご、誤解を招いているようですが、これはこれで糸冬了、というつもりで出させていただきましたので、完成期待コメはすんごくうれしいんですが控えていただけますとありがたいです、すみません。罵ってくださいこの豚を。
君の知らない物語 (初)歌ってみた
ハジメマシテ。『君の知らない物語』を歌って投稿してみました。初、動画で手探りだらけでした…。しょぼい感じで…すみません…orz コッソリ(´ω`)
マリオシーケンサで「星屑のサラウンド SHORTver.」
「宙のまにまに」ED曲。また音声の方を弄りまくってます。テンポはほんのチョイ速。【追記】うpったらほんのちょい音ズレてた…orz
OP→sm7866235
鏡音リンACT.2に「帰り道」を本人と一緒に歌わせてみた
「化物語」の第4話OPです。一度聴いたら止まらなくなってしまった…orz。声は最初からリンしか考えて無かったけど、初めてGEN=64より低い値を使った…意外とイケるんだなぁ。このシリーズはず~っとミックスなので、いつも通りL:本人・R:リン(Vo.)ってことで。■君の知らない物語:sm8157587、staple stable:sm8308581、恋愛サーキュレーション:sm8394252、ambivalent world:sm8498614
【東方ニコ童祭】 大ちゃんがトレーニング
本日は東方ニコ童祭ということで、少し遅くなりましたがこの動画で参加します!
ちょっとブームは去りつつありますが、大ちゃんでトレーニング動画です。
でも動画を仕上げてから大ちゃんの羽を描いてなかったことに気付き…orz
他にも初めての手書きなので至らない点が多々あると思いますが、どうかご容赦のほどを…
【マクロスF】ウドンゲ飛行☆
いわゆる星間飛行OPをウドンゲに代えた単なるトレースです。
劇場版マクロスFの公開記念に作成しました。しかし初めて動画を作ったので、どのソフトを使用してよいか分からなかった為、saiとaviutlのみで仕事の休みの合い間にダラダラ作成していたら開始から2ヶ月も経過していました…orz
比較動画作りました →sm8556784
(11/30追記) うp主、諸事情で長期入院してましたが出てきたらかなりの高画質でうpできるようになったんですね!!なんで高画質版もあげました→sm8963830
その他作品→mylist/16228903
くまうた (1480) 「変態」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1480作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の友人の作品、うpり忘れてました…orz スイマセン。 次>sm8640255 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【MAD一斉比較】てつどう!【第三弾改訂版】
10/29からビットレート制限が撤廃されたみたいので、今更ですがsm7246429(約0.8Mbps)の高画質版(4Mbps)を作ってみました。さすがに画質上がりすぎだろこれはw
これまで潰れがちだった文字もだいぶくっきり、扱い最低のはんきゅう!も何が映っているか分かるかな?
これのフルハイビジョン版作ろうとして、PCのスペックがあまりにも足りずに挫折中……orz
◆うp主のマイリストmylist/18903131
再録(・ω・)恋愛サーキュレーションを歌ってみた(・∀・)=ャ=ャ
(・∀・)=ャ=ャ
動画って作るの難しい。。
えらい時間がかかってしまいましたが、どうなってますでしょうか(´・ω・`)
MIXのしかたが全然わからない上にAudacityつかうと、うちのPCが8割の確立で真っ青になります\(^o^)/コワイヨー
素敵なミク動画はこちらからお借りしました→sm8653416
カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm8241567
リズム感と音程が嫁いで来ないものか…orz
【RKRN】『16年目でリ.ア充.爆.発し.ろ!』を歌ってみたらん。
こんにちは、きなこです。つい1週間前にうpしたばかりなのですが、この替え歌見て歌いたい衝動にかられやってしまいました。一部歌詞の読み方間違えてることに気付いてしまった…!!すみませ…ん…orz
替え歌様!→nm8737810
動画お借りしました!→sm8944357
46巻発売前、食満が9年目のプリンスなら勘ちゃんは16年目の何なんだろうねって話してたら、妹に「うどんでええやん。」とさらっと言われました。
その発想でいくと食満も9年目のアヒルでいいのか妹よ。
他の歌忍様:浅黄様(sm9192752)
マイリス→mylist/15884961
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を本人と一緒に練習させてみた
only my railgunに引き続き、曲良すぎ。ってことで、とりあえず手を出してみました。割と下の音域まであるからmikiが得意かなぁ~って思ったんですが、滑舌調整がムズい…orz。ベタ打ち+Vo.の一部ピッチ調整だけなので、練習中ってことで。最後の英語、なんて言ってるのかなぁ~。■mikiソロ&full版(sm10269354)できました。
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- カラオケ ちょっぴりoffvocal
こんばんは、イクアノクスです。
合唱動画sm9327280では大変お世話になりました。というか混ぜて頂けてとても光栄です。
恩返しはできませんが、sm9420752のカラオケ動画にTVsize原曲から極力ボーカルを消したものを合わせてみました。
消しきれてませんが私にはこれが限界です...orz
くまうた (1734) 「寝違えて」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1734作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 使ってた携帯が古くて使いたいアプリとか壁紙が使えなかったんで機種変昨日してきたんですが…新しすぎて今までのアプリとかサイトが使えない…orz 次>sm9935278 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【歌ってみた】ダイナム超合金【よもぎ】
はじめまして、よもぎと申します!ついに歌ってみたをやらかしてしまいました\(^o^)/カラオケで録音したため、音われが…orzもう、愛だけで突っ走ります!←よもぎのマイリスト⇒mylist/19876996
