キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】ナウシカのあの曲【UTAU】
作成中の曲が行き詰まり、息抜きに作ってみました。ランランララの曲です。テトの声が子供っぽいと言われたのがきっかけで、ポニョでなくこちらをw・・・うろ覚えなので音が微妙に違うかもしれません。発音悪いのは私のせいですがwあと曲が手に入らなかったので声だけです(´・ω・`)…微妙です。■ほぼ素なんですが…orz■証拠動画→mylist/8092694■ダメ出し多っwでも、たとえダメ出しでもコメつくのは良いものです。私はそれが嬉しいです。コメありがとうです。今はもう少しましになってるかと?■不思議ですが再生伸びるのは嬉しいです・・・ただ微妙に恥ずかしいですw私はナウシカファンに迷惑打撃を与えているのでしょうか?サーセンw
【重音テト】きみはじつにバカ○○【KAITOお誕生会2009】
■こん○○は。UTAU-0401量産型テトです。KAITOハッピーバースディ♪ 暇だから彼に手作りアイスを作ってみたのだ。 …え?ちーがーうっ!べつにそんなんじゃないもんっ!! (><)ノ KAITOとは歌ったりやきいも焼いたりケーキ食べたりラジオやったり、ユニット"アイスドリル"組んだり、だからがんばってる相棒にご褒美だよ、ご・ほ・う・び! ■マスター留守でかまってくれないから歌ちっとも上手くならない。これじゃずっと量産型だよ。~P専用テトと呼ばれる日は遠いのだ…orz □重音テト(初期型)の諸元は→http://crvipton.jpn.org/teto/ ■ガンダムよりドラちゃんのほうがオトコマエだと思うんだ→nm6608898 □いつか収録しなおしたいひどいやorz
「帰り道」歌ってみた。
可愛すぎて衝動で歌ってしまりました。化物語4話OPです。歌うにしてもフルでてからにすれば良かった...orzとにかく八九寺かわい過ぎでしゅ。失礼、噛みまみた ■マイリス→mylist/13768412 ■男に聞こえちゃいますかね(・_・;)一応女です!
(MAD)マブラヴ~明日へのbrilliant road~
出だしはいい感じだったんですが…やっちまった…orz。暇つぶしで作ったので、暇つぶしに見てください。使用曲 angela 明日へのbrilliant road。アップしたもの⇒mylist/6641139。
【forever we 】こりずに薄桜鬼SSL【can make it!で】
ご視聴ありがとうございます!今回は久々にSSLで再びOP風に作ってみました。こりもせずにSSLで第3弾目ですよ、はい。前作でうp主の使っているソフトが知りたいとコメントして下さった方がいらっしゃいましたが、編集はほぼPCに初期付属のwindowsのムビメでしております。今回はちょっと新しいフリーソフトを使用してみましたが難しくて使いこなせそうにないです…orz
■sm8220566様 ■sm10068487様から動画をお借り致しました。どうもありがとうございます!
■今まで作ったもの⇒mylist/14093164
【MMD】うちの熊音さんも吹っ切れたかったみたいですが・・・
うp主が色々残念だったお陰で、あまり吹っ切れてくれませんでした…しかもせっけんPがモーション配布してた事知ったのはUP後という始末…orz 偉大なる元凶予定地:sm10673673より映像と音声をお借りしました。MMD版感染源:sm10676669 MikuMikuDancev7.02 使用モデル:初音ミク KumazoモデルVer 1.2B aviutl つんでれんこ 熊音さんのその後:sm10769857 mylist/36830447
【手書きテニス】日吉が吹っ切れて下剋上。
日吉が好き過ぎて勢いだけで作りました。製作期間一日のカクカククオリティです。歌わせたかったけど断念しました…orz 日吉おちゃめ機能歌ってくれないかなー← とか呟いていたらなんと歌ってくださった方が…!!!あばばばばありがとうございます!!sm10961244口ぱくにすれば良かった…!!!orz【追記】ご指摘ありがとうございました>< 偉大なる元ネタトレス元動画様→sm10693487 sm10778396
【APヘタリア】ちび達も吹っ切r…【歌詞つけて歌ってみた】
こんにちは!ぐみの実と申します。前にフィン君で吹っ切れたにもかかわらず、またやってしまいました…だってかわいかったんだもん!(ぇ 声真似とかできません。あと誰かうp主に替え歌のセンスをください…orz ※キー変更あり(-2)※ 一応分けてるところがあるのでイヤホン推奨です。何かありましたらコメントでお願いします。 ■元動画様→sm11001378 ■前回のモイモイ→sm10892862 ■これと全然雰囲気の違う新作:sm11259101 ■まだ短いけど歌った歴史:mylist/19812861
【手書きW】ハーフボイルドも吹っ切れた【トレス】
最近のシリアス展開に我慢出来なくなって作った。
翔ちゃんが流行の吹っ切れたに挑戦です。カクカクトレス画注意。
画質が悪くなってしまった…orz
動画初心者なので、至る所に不備があるかと思いますが、ニコニコして頂けたら幸いです。
10/1追記
タグ&コメありがとうございます!!画面の前でニヤニヤしましたw
新しいのできました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm12287440
オカンが吹っ切れた【手書きBASARA】
今更ながらにやってみた。後悔はあるが、満足だ!!もう少し細かく動かせればよかったなぁ…そして何故かうpしたら赤髪になってしまった…orz
【流行ってる(?)】おちゃめ機能【歌ってみた】by不鏡和音
どうも!底辺のさらに底辺の底から半年振りに湧いてきました不鏡和音です(;>∀<)
今回は「吹 っ 切 れ た」こと「おちゃめ機能」を歌わせていただきました(≧ω≦)
動画と声がマッチしてないのは…き…気にしない気にしない(゜∀゜;)
しかし画質ヒドイおちる…orz
☆お借りした動画様(sm10722893)
★すばらしい原曲様(sm10244728)
◆これまでに歌った歌(mylist/14274907)
◇前回(sm9180917)
アイシールド21★いまさらセナも吹っ切れた【手描き】
また流行の時期からだいぶ経つけど、セナにさせたかったんだ…。
でも、うp主のマシンスペックじゃコマ数減らしてもムリがあったよ。
三日ではこれが限界。相変わらずのgdgdクオリティ…orz
曲はこちらからお借りしました⇒sm10722893
もちろんヒル魔さんも一緒です。
マイリスト作りました。
●手描きアイシ⇒mylist/18061611 ●手描きタイバニ⇒mylist/26406189 ●その他⇒mylist/26406248
歌詞入れてくれてありがとうございます。
First Kiss!踊ってみた(●・ω・●)
9度目まして、おはこんばんにちわ(●・ω・●)
かおです(●・ω・●)
DANCEROIDのお二人があまりにもかわいくて、ついつい踊ってしまいました。
かわいさが足りない分、タイミング合わせようと努力しました!!許して下さい!!(●>□<●)
と思ったら…最後の最後で間違えた…orz
【追記】名前間違えるとかなんたる失礼!!!!Σ(°□°;)
本家→DANCEROID様(sm11185036)
楽曲→samfree様(mylist/3765386)
前作 まっさらブルージーンズ踊ってみた→sm11273696
(●・ω・●)の踊ってみたリスト→mylist/18042705
【ブレイドクロニクル】 一等隊士 特殊軍務 密書窃取令【八千矛】
密書に苦労してる人の参考にでもなればいいなと。何番煎じか分からないけど!画質が…orz
【薄桜鬼】沖田総司も吹 っ 切 れ た【手書き】
■既に沖田さんの動画があったのでどうしようかと悩んだんですが、やりたい事と自己満足のために作成してしまいました(^-^;)■カズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。…アニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になった気が…orz■以前作成した吹っ切れたと同じく、動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■11/15追記:動画閲覧・コメ・マイリス・タグと本当にありがとうございます(T-T)トレス動画なのに本当にいいんだろうか!?とビクビクしています。■斎藤さんVer.です→sm12757400■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【薄桜鬼】斎藤一も吹 っ 切 れ た【手書き】
■斎藤さんVer.のネタを思いついたので作成し始めたんですが、途中で別の方が作品をUPされていたんで今回もどうしようかと悩みながら、結局完成させてしまいました(^-^;)■前回作成した沖田さんVer.(sm12670111)と全く同じだと面白くないかな…と思ったんで、微妙にあれこれ手を加えてみました。■今回もカズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。やっぱりアニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になる気が…orz■いつもお世話になっています。動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
【手書き 遊_..戯_..王5_D's】セ/ク/トが吹っ切れた【歌わない】
手書きに注意、一応女性向けです。伊集院さん家の虫少年が好きで好きでたまらなかった。ただそれだけだった。けど歌わせるまでいかなかった…orz 改めて挑戦したいもんです。ちなみに微妙~に動きがズレてますが見逃してください。笑。それにしてもなかなか同士様を見つけられません。広げよう伊集院の輪。/動画元sm10722893
建国!アカ娘OP「建国ノススメ☆」
受験シーズンですね。うp主ももうすぐ受験です。
なんでも今度の高校受験は沿ドニエストル史が必修らしいですよ。
受験なのに一体俺は何をしているんだ……orz
本当は2.26第5回政歴M@D祭に参加予定だった作品です。
5日で作ったやっつけです。ですが待ちきれずにうpという
うpしたものmylist/13708749
【BMS】超越↑↑恋してナイしょ☆メア!! -あべぷろ佐倉紗織&井上ゆみ
●再うpこめ気付かなかった…orz
近々うpするので少しお待ちください(ノA‘)
●mylist/22629720
【エルソード】SG青のスキルデモ
今回はgccbd00062さんの代うpです サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=wdBonmQkvLs 内容は青(SG)のスキルデモです…前にうpの順序は間違えるのですみませんでした!( ゚д゚) スキルのデモはDual Buster、Heavy Railgun、Shooting Star、Head ShotやRumble Shot…以上です…ネタバレ要注意!!前回の動画はsm13636692 (あれ?…青1st Jobのスキルデモも忘れた…orz まあ、多分明日うpしますねw 青の基本コンボ、うp主も説明しない~トツkさんの動画もう説明しましたよ!)
くまうた (2277) 「発売日前日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2277作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 会社にて今回のことには全く絡んでない自分ですが…、たぶんまた俺のせいにされるんだろうなぁ…orz 発売日前日に暗い話でスイマセン。 次>sm13696710 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2299) 「やよいのプロデュース」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2299作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2300作ですか…。 そういえば、まだ2一週目もクリアできていない…orz 次>sm13889507 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2313) 「いけ好かねえ!」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2313作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 相変わらず百花繚乱はおっぱいアニメで良いなぁ…♪ あ、やっとこさアイマス2一週目クリアしました。 19位で散々でした…orz 次>sm14031572 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
第2回松江ミニ四駆大会 各部門決勝戦
平成23年4月24日に松江で行われたミニ四駆大会の各部門決勝の模様です。
初投稿なのでほぼやっつけ(^^;)
チューンクラス決勝:ユウキ君vsカサノさん 勝者:ユウキ君
オープンクラス決勝:カサノさんvsうp主 勝者:カサノさん
シャーシ限定(S2、VS)クラス決勝:四駆坊主さんvsうp主 勝者:うp主
………だったはず。
いつかは動画にBGMもつけてみたいなぁ
ぬが、動画内のタイトル、平成22年になっとる…… orz
チューンクラスの対戦カード説明が間違っていたので訂正しました.。
【学園黙示録OPパロ】レールガン・オブ・ザ・デッド
エログロ動画を目指していたのに、たった一人のキャラを加えた事で単なるエロキモ動画になった気がする…orz
【うp主からの3つの謝罪】
1.とにかく約1名ふざけてて、サーセン
2.とにかく重いかもしれないので、サーセン
3.とにかく佐天さんファンへ、サーテン
マイリスmylist/22103514
ロックマンX3をやってみる 2
ボス戦動画 次はフローズン・バッファリオ。レイプはかわいそうなので、あえてバッファリオを画面外に出さないようにして戦ってみました。何度か画面から消えてますが…orz
携帯の操作確認音で「silky heart」演奏してみた
HP: http://matibito.atumari.net/fifa/ 前回sm15118544のように激しい曲でもないですので…見るときはあまり期待しない方がいいかと。はぁ…数々のミスが見苦しい…orz 他にもいろいろ演奏してます。mylist/28434455 今回叩いたキー:4876333213253333321325333332132533333212536786787877678678678989*67867878776789877867868787877678678678989*678678787767898778889*0*8787678889*0*89##0*8889*0*98787678789950*989666878888987855587888898781233432113656668788889878555878888*9875233235334343443455356
くまうた (2475) 「伊織を口説く」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2475作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 と言うわけで昨日も書きましたが、今日はナゴヤドームに中日vs巨人戦を見に行ってきますので、この時間にもううpらせていただきます。 ああ、今日は流石に亀井さんのスタメンはないだろうなぁ…orz 次>sm15555720 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【合唱っぽく】ドリクリ企画「空色デイズ」【歌ってみた】
★先ず最初に音割れ大変申し訳御座居ません…orz
歌唱力の上手い下手は二の次に考え、「色んな声が出せますよ!」って意味で楽しく合唱っぽく歌わせて頂きました^^
相変らずぼっち収録でしたが楽しさが伝わればと思います!
宜しければ聴いてやって下さい!!!
★声の録音は気が済む迄録り重ねたので何人分なのか自分でも良く分かりません!
〔 拝 借 先 〕
■課題曲:sm15827830
■カラオケ音源:sm15827894
【10/22】
最終選考の中に選んで頂けました!有難う御座居ます!
残念ながら最下位でしたが、とても嬉しく思います!
【手書き】ビュティさん(+α)でおちゃめ機能【ボーボボ】
再連載を祝おうとMAD作成をしていたが3日に間に合わなかった……orz とにかく澤井先生おめでとう!来月の最強ジャンプも買うぜ! 元ネタ様→sm10722893 音源様→sm10780722
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
ゴンとキルアでキルミーダンス
未だに新アニメに慣れない負け組みです!どうも!ハンターなら何でも愛せる自身があったのに!!ギリッ!!私の愛はまだまだのようです…orz そんなことはさておきまして!新巻発売&PSPゲーム化に映画化!おめでとうございます!!コミック派の私は完全に色々乗り遅れているので!待ちに待った新巻で!もう今から鼻血です!お祝いとして作った訳ではないのですが!ゴンちゃんとキルアにキルミーダンスを踊ってもらいました!正味2日の糞クオリティですが!ニコニコしていただければ幸いです!
