キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた(7080)「奢ります」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7080作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 あ、昨日動画うp途中で編集してて最終完了忘れてた…。今日は草刈と体めっちゃ疲れてる…orz 次>sm43784934 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【SIREN】SIRENでグルグルED【手描きMAD】
どうあがいても絶望な世界なので、希望を持たせてみました。背景がほぼそのままなので「みんな一体どこにいるんだよwww」という感じですが気にしちゃ駄目なんだぜ…orz■09/1/3追記…遅いにも程がありますが、OPもお願いしますと言ってくださった方、すみません!作りたいですが予定は未定です。でも嬉しかったです。・゚・(ノД`)
【MAD】家庭教師ヒットマンREBORN! WlLL(画質アップ)
前の凄い画質のにコメントありがとうございました。画質アップ頑張ってみたんですけど、ここが限界です。36話撮り損ねたのが一番痛い…orz 曲は封/神/演/義のOP。ツナが飛ぶシーンが似てるなというだけでこの曲を使用。最初の部分がやりたかっただけです。 今まで作った物→mylist/557958/1001131
[テスト]ひだまりすりーさん ひだまりスケッチ×PS3(途中版)
見ての通りの制作途中版で失礼します。水面下でやってたが煮詰まってしまった、というか正直淋しくなりました。
エンコもパロディーも初めてのヘタレなので意見を聞かせてもらえるとありがたいです。
■この番組はIKaのマホ釣りNo.1(http://ikapani.blog55.fc2.com/)と
ひだまりスケッチを超絶リスペクトでお送り致します。
■(mylist/911269)
■[2009/12/14]C21a~C21e線画済。[2009/12/17]第2巻発売決定おめでとうございます!!
[2010/01/19]C20,C21a-e,C36着彩。[2010/02/13]C22済。[2010/02/14]C23済。ここ2日ほどの作業がエラーで消えた…orz
【Agape】1番だけ歌ってみた
テスト兼ねて。神曲過ぎ&携帯録音の限界で、full歌い切る前にうp主のライフは0ですた…orz
【喋らせてみた】『近所の頼れるおにーさん』【KAITO/ミク】
KAITOとミクを喋らせてみました。が、二人ともほぼ無調整でネタもグダグダ、うp主もグダグダです。音割れしてる……orz 聞きづらくて申し訳ないです。宿題とか手伝ってくれる面倒見の良いおにーさんやおねーさんが近所にいたらなぁと思う今日この頃です。
少しだけ【最後の女王】を歌ってみた。
こんにちはっ!知らない間に…また神曲がうpされていました。いつも出遅れて悔しい思いばかりしています(>▽<;) 今回は時間が遅かったので1番のみ歌ってみました。こちらの曲を知ったのが昨日だったので…音程等は微妙ですが…、非常に楽しく歌いました!ハモリはいつも通り適当ですw不協和音で…ごめんなさい…orz 次はフルで頑張りたいと思います。◆お借りした音源&動画は本家様【sm6275546】◆4/21:ロミオとシンデレラも歌ってみました【sm6810604】
【腐女子向け】早逝【リハビリ】の【ムクツナ】ムクエリオン
タイトルは何となく。お久しぶりです骸の人または骸の扱いに定評のあるうp主です。舞い戻って参りましたよ3次元の果てより!ぶっちゃけ骸ツナが恋し過ぎて朝も夜もなくおんおん遠吼えしながらこの気持ちをどうしようかと考えあぐねた末にプチ復活。でもまた暫く戻って来ないかもです。予定は未定。ちょっと見ない間にニコが変わりすぎててどうしたら良いのか…orz 5/3 えっもう結婚済みだったんですかあのふたりやっぱりね!きっとそうだと思ってた! 2011/6/5 初代PCがご逝去されて新PCにしたは良いが過去のデータが全落ちでうp主はもうダメかも分からんね…。フルは無理かも知れない…が別の新作作ってます。マイリスト→mylist/5929974
【アイドルマスター】 LOVE MACHINE (DDR solo2000)
「いっぱいいっぱい」99.38% longのみ
ミラクルズのカバー。Dancemania BASS#4収録
Soloの収録曲は大好きだけど、パネルが……orz
【少年MEIKOさんで】最強○×計画【めいととととと_act2】
Q.act2?
A.言ってみたかっただけなんです…orz
■sm7072954に、鳥の詩(sm3611020)二番の声で聞いてみたい、とコメント頂いたので歌ってもらいました。ありがとうございました、貴方様に捧げます!
こんな感じで…よかったでしょうか…??
■素晴らしいオケはsm6286375様からお借りしました。何回もすみません><
■メイコさん版:sm7128574 男声版:sm7164998 ★奴隷の住処mylist/5758689
追記:リク下さった方、ご視聴・コメント下さった方、改めてありがとうございました*^^*
くまうた (1344) 「今日のステージ衣装」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1344作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日書いた通り、明日は休みになりましたが、休業なので減給なんですよねぇ…。両手離しでは喜べない…orz 次>sm7999581 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
まご☆すた
何故今更らきすたなのか。何故今更孫なのか。うp主にも分かりません…。解散からちょうど一年だなぁ…ということでうp。とりあえず色々ヒド…イ…orzうpしたもの→mylist/14486713
【TOV MAD】テイルズオブヴェスペリアで「ホットペッパーCM」
ニコ動でたまたま発見したテイルズのホットペッパーが面白すぎて、ヴェスペリアでやりたくなったwwww でも、初めてMMに不具合が生じ、音ズレが酷いと思われます…orz 苦情は受け付けません、笑って見逃してください><(対処したけど、無理だったので。) …ヴェスペリアでピアノって見当たらないから、仕方なく使用したものがアレですけど、アレはアレで自分的にはアリ…かな?wwwww使い方酷いけど…www ■他MAD→mylist/14863385
【MikuMikuDance】 H@ppy Together!!! 【ちと修正】
ウェーブの部分を指摘されうp主の熱いハートに火がついた。んが、力業でしかもっていけなかったのね…orz くれぐれもアップで見ないようにしてください。髪が邪魔なのでロン毛3人娘には床屋(バーバーPMD Editor)に行ってもらいました。ステージはアノマロさんのサイトから、エンコはつんでれんこを使用。マイリス→mylist/13316169
マクロスF ライオンのベースを弾いてみた。 ~ short ver.~
shimaと申します。最近ニコ動にUPし始めました(^^♪ 下手くそですがよろしくお願いします\(^o^)/これ携帯で撮ったので画質は超悪いです...orzやっぱりこの曲は神曲ですな\(^o^)/もうすぐ試験あるのにこんなことしちゃって.....笑マイリスト mylist/15925407
【台湾】「恋愛サーキュレーション」を歌ってみたby ヒロシ
■どうも、台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。
■おさむらいさんの素敵な演奏カラオケ音源はこちら→sm8992778(「恋愛サーキュレーション」ガットギターとかで演奏してみた【オケ有】)
■歌いやすいのためキーを上げました。
■撫子かわいいよ撫子!もう私はロリコンのことを誇りだと思いました。我が人生はロリコン!
■他の私が投稿した作品はこちらでどうぞ→/mylist/7132291
■歌詞が間違えた…Orz。「塵もつもつれば」じゃなくで「塵も積もれば」です、やっぱり外人の壁か…Orz
スペースチャンネル5 Part2 PV
動画UPテストも兼ねてスペチャン5パート2のPVでも。うらら復活しないかなぁ…題名のタイプミス連続…('A`;)修正が反映されるまで5分以上かかるんですね…orz
【MEIKO】タイトルなんて自分で考えなさいな【アレンジ?カバー】
■こんにちは、浜千鳥です。好きすぎて作ってしまいました。■原曲の雰囲気が好きなのでそのまま残そうと思ったら、ただの耳コピになりました。あるぇ^q^■歌詞やメロディのリズムについては、何も言わないでくださいな;■相変わらず、めーちゃんがツンです。何故。■そして、MIXがやっぱり変です。まだ、勉強が足りません…orz■使わせて頂いたイラストは、ピアプロのほしはや様からお借りしました。ありがとうございます。■こっそりマイリスつ【mylist/7686979】
【人力ボカロ】パスタに挑戦【いぎろいど】
いつも逃げられるので、今回は趣向を変えてみた模様。 ノリノリなのはそれが原因なようですw
いぎろいどが歌う「お湯をひとわかししよう♪」 いつも通り1番のみ。 くるんがでかいのは明らかなミスですorz
しかし背景のパスタ、うまそう…orz
いぎろでキャラソンシリーズ→mylist/34336346
【手描きMAD】DWN009【平成二期EDパロ】
ナンバーズ違い。体格重視のキャスティングなので五男の扱い&末っ子がいろいろおかしくてすいません…orz ◇2/10追記:3000再生ありがとうございます!記念に(?)ミスってるところを。コメ非表示で探してみてください。 1・バブルの色反転ラインの二本目のところで、バブルの顔がぶれている。 2・ヒートの頭の影が出たり消えたり。 3・クラッシュのバイザー?みたいな白いとこが色変わってない。 4・よく考えてみたらウッドのアイシャドウ忘れてるのを忘れてたorz 他に作ったもの→mylist/9119494
想い出はおっくせんまん + VOCALOID
■初音ミクの発声練習で作ってみました。■曲も全部打ち込みです。■正直ツカレマシタ。■初音ミクって、ベロ調整ちゃんと効いてる?うち効かないんだけど…→DYNでいけました!アドバイス有り難う!VELの値を変えて首をひねってますた…でもVEL使えないとやっぱ面倒…orz■『はぁん』は入れようと思ったのですが、『はぁん』否定派が近所にいるので止めておきました(何■おまいら嬉しいコメントありがとう(つω`)目から塩水が…■音源はSC88STpro■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
【1人7役ぐらい】ギャグマンガ日和のキャラで おちゃめ機能 歌ってみた
吹 っ 切 れ た ?
リミアと申します。無謀ながら1人でギャグマンガ日和のキャラ7役ぐらいを声真似で歌ってみました
といってもかなりきついですorz似てるか…いや…これは…ひどいw
一言だけつぶやいて終わるキャラもいますwそのキャラは要練習でつ
うさみちゃんはまずかっry
動画が作れない…orzすいませんです
恐縮ながらお借りした動画様です→sm10673673
おちゃめ機能本家様です→sm10244728
マイリス→mylist/9189890
なんか人気らしいから吹 っ 切 れ たを歌ったぞー【ゲッター】
どーも、ゲッターです。弟のアカウント使って投稿しますだ。まるきゅーさんの投稿した吹 っ 切 れ た(おちゃめ機能) にワイプ歌詞(off vocal)見ながら歌いました。音痴ですが、ゆっくりきいていってね!!!あと携帯のビデオで録画したから画質が死んでる……orz
【俺妹】 ED応募曲 『グループ!』
◆アルクェイドですゞ 2作目の投稿です^^* ◆ピアノで弾いていますが、今回はバンド編成をイメージして書きましたbb 理由としては…某軽い音楽!のような感じで、俺妹キャラ達がバンドを結成して演奏しているEDをめっちゃくちゃ見たかったからです☆ Vo.桐乃、Gt.黒猫、Ba.あやせ、Dr.沙織…みたいなww 他にも麻奈実、瀬菜、加奈子、"お兄様"を入れたり、Gt.Key.を増やす等配役は違っていいですがww …まぁ、ようするに想像&妄想100%で出来た曲ですwww ◆歌…自分で歌いました…orz 主メロ弾いただけでは分かりにくいと思ったので; 歌の力量よりも曲の中身を聴いてくだしあ! ◆よろしくお願いします
ぱいろん声優コンテスト
績利(せきり)ですwwやってしまいました!
良く分かっていないのですが、コンテストときいたら、いてもたってもいられませんでした!
音質も演技もすみませんでした…orz
第一弾は萌系!
■二回目【お姉さん系?】sm11724187
■マイリスト→mylist/16692080
◆コミュできました!→co273014
【OP曲だけ差し替えてみる実験】封神演義OP映像×相棒シーズン3OP曲
■こんにちわ、こんばんわ ■見香月純白(ミカヅキ マシロ)です ■今回も「大体のOPって1分30b(ry だったら、差し替えてみてもあんまり違和k(ry」とかいう良く分からん根拠に基-づき「OP曲だけ差し替えてみる実験」第9弾 ■曲の長さ&OP映像は無編集。 ■仙人界で事件が起きたようです。 ■徐々に短くなってくる説明文…orz ■微妙に合ってる感じをお楽しみください。 ■OP映像はこちらから拝借→http://www.youtube.com/watch?v=XxevC0T9pYI&feature=related ■その他投稿動画マイリス→mylist/16273267 ■第10弾→sm12414842
【すももOPパロ】最強血族計画に動画つけてみた【WW2ルクス】
■あけましておめでとうございます。新年早々kazukim女史(ルクスに恋する乙女)の替え歌「最強血族計画~史上最強の婿養子~」(sm9974976…音声お借りしました。フルで聴きたい方はこちらへ)にパロ動画ブチ当ててみました。参考にさせていただいたルクセンだー→sm12073579。本当はもっと早くやりたかったんだけど北欧一通り作ってたら遅くなってしまった…orz■動画のネタは本家替え歌動画のニコ百記事(http://dic.nicovideo.jp/v/sm9974976)に準じていますが、素材も資料もやたら少なかったところを無理やり作ったのでいつも以上に意味不明です。あと全体的に凄い過剰表現。申し訳ない。■メイキングできました→mylist/26393932■うpしたもの→mylist/14126166
【手書きリボーン】リボーンでフルバっぽいの 短ver.【完成】
お久しぶりです((・ω・;) リボーンでフルバっぽいの一応完成しました! 一曲丸ごと描くのはキビシかったので短ver.で何とか収めた感じです;; 不甲斐ない...orz 前作でマイリス&コメントして下さった方々ありがとうございました\(^^)/ 応援嬉しかったです(`;ω;´)ぶわっ
【MAD】残酷なエウレカのテーゼ
制作時間めちゃくちゃかかりました...orz残酷な天使のテーゼを交響詩篇エウレカセブン風にアレンジしてみました(^∇^)/
The Elder Scrolls V Skyrim 公式日本語版トレーラー
日本語版公式サイトより。PS3・Xbox360にて2011年発売予定。
http://elderscrolls.jp/
予想通りPCの日本語版は…ない…です… orz
【日常×バカテス】バカとテストと召喚獣にっ!ちじょう
皆さんスラマッパギ!!(シーン…)うp主です!ちなみに名字は坂本ですww
バカテスop『君+謎+私でJUMP!!』と日常を絡めて見ました☆
ちゃんとMADを作ったのは初めてで…どうしていいやら…ww
見にくい部分や低画質ごめんなさい…orz
できたらエウレカベイビーやマジLOVE1000%とかとも絡めていきたいな~とか思ってますが、
思ってるだけなので、実現するかは分かりませんw
どうか温かい目でご視聴&コメントお願いします!
追記:
宣伝されている…だと…?ありがとうございます!こんな○○で××な動画に宣伝などしていただき、とても感謝しています!
ちなみに最近CDが発売されたので、fullを作ってますw
できたら、そちらもよろしくお願いします!w Full→sm15157055
