キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/MMD】裁定者【モデル配布】
復讐するは―――
監獄塔6日目が好き過ぎて、どうしても動画を作りたかった…時間はかかりましたが何とか目標達成。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
※巌窟王の第三衣装は製作中のものです。装飾やテクスチャ等が一部足りてませんすみません…orz
追記:ビームマンP様のSelfBurning_v5も使用しています。動画内に記載し忘れました申し訳ありません。
動画に使用した天草四郎モデルを配布してみます。
かなり扱いづらいモデルですが…よかったら召喚してあげてください。
https://bowlroll.net/file/104577 鍵「告げる」
追記:2018/2/5 モデルをver1.34に更新しました。参考静画im7857033
モデル使用時は利用規約をご確認ください。
宣伝ありがとうございます!(文字数制限の為お名前はマイリス内コメントにて。)
sema(mylist/20798069)
【グレンラガンMAD】てん☆げん
「もってけ!セーラーふく」TVsizeでグレンラガンMADを作ってみました。MADの作り方を色々と教えてくれた後輩に感謝です。前半の音ズレと画質の悪さに軽くショック…orz 画質と音ズレの修正版を作りました、よろしければ見てやってください。⇒sm3123266
くまうた (4575)「ライブ終了後」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4575作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ帰って参りました。 今週も終わった~\(^ω^)/ 疲れた…orz 次>sm31371409 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
くまうた (4647)「艦これのイベント」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4647作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 艦これのイベント完全にE3で沼ってます。 もう甲諦めてレベル下げよう…。 三日間全く進展無しってキツすぎだろ…orz 次>sm31792373 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【テトちゃんまじきゃわ】おちゃめ機能【歌ってみた】
こえ部でmixしていただいて投稿していたものですん。
今回の連続投稿の中で、一番クオリティが高いかもしれない…orz
…そんなことなかったw(聞きなおしてきた)
ひたすらにテトちゃんがかわいい。異論は認めない。
本家様:sm10244728
動画様:sm10722893
mix:alinkoさん
歌とか:雨音あいむ(mylist/57084516)
くまうた (4836)「ポプテピピック」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4836作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰って参りました。 長男坊の熱も下がって一安心ですが、あとは家族内で感染しない事を祈るのみ! そして自分は先週の日曜日の競馬で500万馬券を買える予想してて買えずでずっとひきづっております…orz 次>sm32809583 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【KAITO】ロゼッタ・ストーン/ミイラの飼い方ED曲【ボカロアニソンカバー祭り2018】
あー、絶対間に合わないー…orz
…という訳で、できてるとこまでで投稿します。
作品名:ミイラの飼い方
初回放送年:2018年冬アニメ(2018年1~3月)
毎週楽しみで仕方なかった。始まったー!と思ったらもう終わってる体感ほぼ5分アニメ。
ミーくん可愛いくて可愛いくて可愛いすぎて語彙力も死んじゃう☆ ほんと可愛いv
2期あるといいなぁ…。放送無くてもDVD出たら絶対買うんで是非ともお願いしたい…。(>_<;)
以下、動画でお借りしたもの等。
★オケは耳コピ自作オケ。
★DIVAっぽいど(ままま様)、 nanoミク改変カイトv.1.0(蒼キツネ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7003286)、 nanoRinとnanoLen(mqdl様 リンちゃん→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17750261、レン→sm17746879)、 ミーくんとコニー(winglayer様 ミーくん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7800759、コニー→im7869205)、つみ式鏡音リンレン(つみだんご様 リンちゃん→http://3d.nicovideo.jp/works/td31658、レン→http://3d.nicovideo.jp/works/td31659)、 ikWaterColor(ikeno様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4808945)、えるまーフォント(えるまーの隠れ家:www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9602/index.html)、851チカラヨワク(8:51:22 pm:www39.atpages.jp/yagoinienie/)をお借りしました。ありがとうございましたv
★米やマイリスもありがとうございますv 凄く喜んでいますv
★じゃむさん、Wlさん、広告ありがとうございました♪ *。٩(ˊᗜˋ*)و*。わぁい♪
【※未完成】ウルトラマンR/B OP「Hands」【弾いてみた】
▼あうー。練習してましたが所々原曲の速度に追いつけないまま(自分の中で)時間切れ…orz
せっかく練習したのでこのまま闇に葬ってしまうのは忍びないので、恥を偲んでこのまま投稿。
今回映像も無いのでいろんな意味で「オレ色に染め上げろ!ルーブ!」(`・ω・)
▼ウルトラ色々
英雄 sm30165116
すすめ!ウルトラマンゼロ sm30210036
オーブの祈り sm29210536
オーブニカ sm29214277
ULTRAMAN ORB(THE ORIGIN SAGA) sm30303939
魔人の宅急便 sm30732703
GO AHEAD~すすめ!ウルトラマンゼロ~ sm30384879
GEEDの証 sm31532888
他に弾いたモノ
アニメ:mylist/9589990
特 撮:mylist/9589998
ゲーム・その他:mylist/9590003
【ペルソナ4MAD】PERSONER'S High
ペルソナ4のOPとラッシュのアニメ部分を切って貼って繋げただけの残念MADです。ポップだから合うかなー&好きな曲という理由で曲はマンボアゴーゴーの「Lover's High」。【6/13追記】ご指摘のとおり「Lover's High」はマンボアゴーゴーですね…orz ギタドラから知ったのでギタドラとしていました…すみません(´・ω・`) 修正しました。◆いままでつくったもの→mylist/4411049
【遊☆戯☆王5D’s手書きMAD】龍可のくるくる
タイトル適当すぎてサーセンwもってけセーラーふくの最初の部分でひたすら龍可が踊ってる動画。そして思いっきりトレースしてます。龍可は俺の嫁。異論は受け付けない。【mylist/7330185】【追記】指摘ありがとうございます。タイトル直しました。タグ直してくれた方ありがとうございます。もっと精進せねば…orz【追記の追記】いつの間にか再生数1000回ってたようで…みんな大好きだ!(AIBO風)
くまうた (6558)「鍋料理」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6558作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 なんか違和感あると思っていたら、自分昨日くまうたうp忘れてたんですね…orz 次>sm41439695 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860
くまうた (7671)「ブラッドムーン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7671作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました。 ぬぅ、仕事がたまっていく…orz 次>sm46016107 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
魔女っ娘ア・ラ・モードOP
懐かしのエロゲPC版。画質は悪いが音はソースのまま。それ故画質の悪さが際立ってしまっている…ORZ。別の方が高画質版sm92145をあげてくださってるので、そっちの方がいいかも。
【PS2】 ギャラクシーエンジェル - Eternal Lovers - OP 【MP4】
うぃ、「えたーなる」の方ですね。
「むーんりっど」の方は、歌自体は変わらないので後回しですw
このシリーズ、戦闘は面白いゲームだと思います。
メインになったヒロインが、1人で敵を殲滅出来るほど
ニュータイプな感じにならなければ…w
やっぱアニメとCGの合成物は、ビットレートを画像に振らないとキツいですか…
まぁ、分かっててG.A.シリーズに手を出しているのですがw
動画部 600Kbps位だと、私にはこれが限界な様で… orz
あと、うるさいから気を付けて下さいませw
その他【mylist/4855405】
パンヤ シーズン5の新機能を予想してみた
むしろこんな新機能は嫌だ状態。追記:コメントで言われるまで曲名ミスに気づかなかった…orz ○fill ×feel というか今の今まで曲名を勘違いしてた
【実況だよ。数人集合!】ときめきメモリアルGirl's Side11回目?
イヴですね。でも、そんなの関係なくうpですw 今回はわけあってダイジェスト版でお送りします。 もはや実況ではないです、すいません…orz 戻る⇒sm5620134 進む⇒sm5647096 マイリスト⇒mylist/9969905 ブログ⇒ http://blog.goo.ne.jp/asasaajikkyoudayo?
くまうた (904) 「成人式」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より904作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 うpる日、間違った…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【初音ミク】 マーラー: 私の歌をのぞかないで下さい
「リュッケルトの詩による5つの歌」より。ミックスと動画作成に「Music Maker」を使用。■ ミク「あの~、これって私じゃなくて、マスターが歌うべき内容じゃ?」 歌えるわけないだろ……orz ■ 「原光」同様、発音の怪しさは仕様です。今度出る巡音さんはバイリンガルらしいですが、ドイツ語曲に英語発音はあまり使えなさそうな……。でも買う気は満々。 ■ ピアプロから星月さん、十和さんのイラストをお借りしました。■ マイリスト → mylist/5227239
【PC】 PRINCESS WALTZ ープリンセスワルツ - OP 【MP4】
どもですよ。
プリワルOPのFLVから作り直しですね。
やる前は、某・ふぁてwのパクり系かと思ったのですが…
いや、ごめんなさい、第1部の姫同士の戦いは、中々熱かった。
好きな作品の1つになりましたねw
今でも、たま~にやってます。
カードバトルのやり方忘れてるクセに、いきなりハードモードとかw
ルンルンは好きなキャラなんで、サムネは趣味ですw
だって制服着てるクセに、結構歳くって…(ry
友人の希望で、かなり音が尖ってますので、見られる場合ボリュームは下げておいた方が良いと思います。
こんなにうるさくて良いのか…Kさんよ…orz
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
【メイドイン俺】アフターバーナーもどき2をつくってみた。
メイドイン俺でアフターバーナーを作ろうと思い、あらかた出来上がってニコニコを見たら、他の方がアフターバーナーを題材にもう先に作ってらっしゃった恐怖…しかもその方のはスクロールが綺麗だったりしてへこむ。 でもできあがったのはしょうがないのでうpします。回転も出来ず移動も出来ずとか…特に音楽が残念な出来で、耳コピは全然出来ないと何度言ったら…orzまえにうpしたものに比べミサイルが連射できるようになった、時間が2倍になって簡単になったなどの変更点があります。音楽はまだ全然駄目です。ちなみに今までのへぼい作品群はこちら。mylist/12505102新作はこちら。sm7328059
[メイドイン俺] プチスクランブル
LSI版スクランブル風の何か。20代以下置いてけぼりすぎる。分かりづらいけどBGMは原作っぽくジリジリ鳴っております。携帯撮影の補正機能か何かで色が段々薄くなっていく…orz 他に作ったものやdata.binファイル→mylist/12440507
【スパロボMAD】新婚だって、どうなんだ!?
さすが杉田!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! ☆乗り遅れた上に、このクオリティだよ! 本当にすいません……orz できちゃったよ、完全版→sm7536307 ☆今まで作ったMAD→mylist/4090662
電子の海で謳う【project DIVA】
DIVAを買ったので、エディットPVを試してみたく、挑戦しました。根性がないのは自覚済みなので、まずは挫折しないよう短い曲で(笑)◆せっかくなのでアレンジ変えようかなあと思ってちょっと弄ってみたものの、余計にへぼなことにしかならなかったので諦めて元のままにしました……orz MIDI音源にある、音色自体が和音っぽいヤツラはとても優秀だと思うww
【腐向け】仁王×柳生でキス唾【手書き】
※腐向け注意 手書き初投稿。今更28にはまりついやってしまった。線と色彩センスが見苦しいほど悪いのはご承知の上でよろしくおねがいします。 ◆本家様⇒sm5221754 柳生の髪の色がすごくめちゃくちゃ…orz
【今/回/は女/性/.向】『6/人/同/居・詰/め/合/わ/せ』のお知らせ
こちらではお久しぶりです。うp主です。この動画は「6/人/で/同/居/日/和」からのお知らせ動/画となっております。女/性向/けとはなっていますが、本編(今まで作った6/人/同/居)の方は腐/向/けです。 今回は、皆様へのお礼もかねて、このような企/画をやってみることにしました。よろしければご協力の方をお願いいたします。※画質がよろしくありません。少しでも皆様に楽しんでいただけますように。 焼却炉→/mylist/13178447 追記(1/22)ご質問の承りは此処で終了させて頂きます。沢山のご質問ありがとうございました。動画のほうはもう少しお待ちください【追記】企/画動画完成いたしました!→/sm9652207【追記2】字の間違いを修正しました。今まで気がつかなかった…orz
「ツキアカリのミチシルベ」を弾いてみた?
ぎりあんっていいます。投稿10作目は「DARKER THAN BLACK 流星の双子」のOPを弾いてみました。左手は相変わらずの単調さで(ry。このあいだ、お母さんに「間違えてキーボード買ったから、新しく電ピ買っていい?」って聞いたら喧嘩になって負けました…orz。mylist/12213140
御三家みんなでどうしてこうなった・・・(私もいるよん♪)
明けましておめでとうございます!
2010年新年からどうしてこうなった・・・
↓以下より素材をお借りしています。ありがとうございます!
☆背景 → nc3474
☆音楽 → sm8645051
☆モデル
→ ※MMD初期同梱モデル
→ sm6343574
→ sm8873665
→ http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
→ http://kakomiki.blog16.fc2.com/
→ http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.html
☆モーション → http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
★似たようなモノ → sm7923018
○ user/1302364
○ mylist/2107714
ギャー
両腕IK OFFでりっちゃんの腕曲げられました…orz
(アドバイスありがとうございます!次は失敗しないように…りっちゃんゴメンorz)
くまうた (1618) 「巫女衣装」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1618作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日からやる仕事が動かず、明日は大残業になりそうです…orz しかし、巫女さんの衣装はいいですなぁ♪ 次>sm9301068 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【MikuMikuDance】教授たちも宇宙の彼方でもっともっと進化するようです
脚を絡ませずにターンができるようになったので、嬉しくて速攻で動画でっち上げちゃいました。
それに流行にも乗っておかないとねw
ターンでの脚がこんがらがるのを簡単に修正出来るようになったけど、そっちに気を取られて地に足が付いてないとこの修正が疎かになってた……orz
モーションはいわずと知れたせっけんPのこちら→ sm9360588 ステージはアノマロPのB★RS_鉄骨をお借りしました。
自作動画→ mylist/15642373 教授シリーズ→ mylist/17085402
【腐向けテイルズ】T.O.V フレユリで 「最強○×計画」
曲が面白かったので、作ってみましたwwwww たまにはこういう献身的なフレユリもいいと思うwwwwでも、私的にはやっぱりオチのようなフレユリg(ry *フレンとユーリのキャラが崩壊してます!苦手な方は、回れ右で退却!!ww ありあわせのシーンを使ったのでヘタイかも…orz でも愛はこもってます!! ちょwwwww誰だフル希望って書いたのwwwww ちょっと前向きに考えておきますねwwww ■うp主のカオス劇場はこちら →mylist/14863385
[飽きm@ster] 大丈夫 -如月千早- [千早誕生祭]
こんにちは、夏龍Pです。
本作品は飽きm@ster参加作品です。
去年の10月くらいに少しずつ作ってて、一番までようやくできたころにデータが全て消えました。
たまたま晒しをしたときにあげた、かなり初期段階のものがあったので、少し手を加えて今回うpしました。
本当はもう少し色々変わってたんですが(羽の色の付け方、文字をもっと入れたり、月で踊ってるところの下足が出てるところ修正したりとか……orz)
いつかフルverなりもう少し長めに作りたい。
そして千早、誕生日おめでとう。
素材はみちくさP、モリモリソザイより拝借。多謝。
自作品マイリスト:ノベマスとかPV?[mylist/11629092] カープ関連[mylist/11362379] 歌ってみた[mylist/13249408]
