キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (2453) 「明日へ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2453作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日はなんか夜中腹の調子が悪くほとんど寝れませんでした。 で昼間寝てしまったので完全に昼と夜が逆転してしまってます。 トイレの中に多数の蚊がいて刺されまくったし…orz 次>sm15344136 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
くまうた (2466) 「正直になろう」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2466作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。現場仕事を1時間半しただけで、疲れてしまいました…orz もう数年ずっとデスク仕事でしたからねぇ…。 マウスより重い物なんて持てねぇ!!(爆) 次>sm15475772 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【今更】おちゃめ機能【歌ってみた】
むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない…多分←
今更おちゃめ機能歌ってみました!だって歌いたかったんだもん…!
歌うのって、難しいですお…orz
聞いてもらえると嬉しいです><よろしくお願いします!
本家様はコチラ!→【sm10693487】
うちのボカロ達で『READY!!』(TVサイズ)
『アイドルマスター』OPの『READY!!』をうちの子達に歌ってもらいました。
アイマスのアニメを見てたら無性に歌わせたくなったのですw
ひとまず、TVサイズです。
フルは・・・(・・;)
一応影絵の子達が歌ってます。聞き分けられるか微妙ですが...^^;
タイトルロゴ使わせて頂きました:nc21285
勢いで作ったのですっごく手抜きな動画で申し訳無いです...orz
あ、調声も怪しいですね...orz
ひ、ひとまず聞いて見え下さい...
シルエットだけで動かなかった動画を動かして貰いました!【sm16163161】
【エルソード】Tw鯖の他のアップデートと予定を知らせ2
前回から…すみませんでした。うp主のミスでした…もともと、この些細のアップデートは前回の動画でうpしたべき…ですが、うp主はうpした後この事実を発見した…orz。まあ、今回一番重要なことはtw鯖のラシェ実装予定情報です…詳しいの資料はこちらへhttp://gnn.gamer.com.tw/6/59356.html(中国語注意!)前回の動画はsm16078814
【APヘタリアMMD】諾であなたにおくるアイの歌
MMD難しすぎわろた。
(…そして作った後に気づいたのですが、ノルウェーさんで盛大にネタ被りしておりました。どうもすみません…orz)
◇お借りしたもの等
モデル:ノルウェー(rocoさま)
音源/カメラモーション:sm16338714
MME:TexSnowLite(そぼろさま)、full_SimpleSoftShadow/DOF/宵闇の中舞い降りた白銀の堕天使(ビームマンPさま)
大変お世話になった講座:sm13635596
マイリスト⇒mylist/19589845
【APヘタリアMMD】ぬくもりはこの手に【EDパロ】
APヘタリアMMDでは初投稿なうp主です。よろしくお願いします。
某ハートフル妖怪アニメの4期EDパロです。完全再現ではありませんのでご注意を。
「ぽちくん先生のキリッ顔かわいいかわいい」言いながら制作しましたw
女の子を登場させられなかったのが心残りなので、またの機会に挑戦したいです。
●お借りしたもの:動画内にて
追記※コンテンツツリーの編集中、字幕の漏れに気づきました…orz
【アクセサリ 七輪 ringo(カブッP)様】よりお借りしています。
●つくったもの:mylist/23263197
【アニマスMAD】「ねっ」【やよい誕生祭】
「処女作に続いて遅刻…ごめんな、やよい…orz」
「ちこくよくないですよぉ~?でもゆるしてあげます~!なつかしいきょくですねぇ~」
「やよいは優しいなぁ。…って、やよいは知らないだろ?これ」
「しってますよぉ~、えと…うし、うしをつかう…」
「えっ」
「ちがいますよぉ~、『ねっ』ですよぉ~?」
「えっ」
「えっ」
前作(処女作)→sm17103694(千早誕生祭) KAMEさんのニコ割お借りしました→(nm14636473)
制作物→mylist/20513211
「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】
… どうも、CoJYです。
黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)
なかなか発音が良くならないんですね… orz
※ skype用のマイクなので音質が良くありません。
… Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365
【MAD】 電王 ~ゆうととととと~ デネブ母さんの「最強子育て計画」
▼※作者の病状悪化注意※▼1日遅れちゃいましたが、皆様、Merry Climax!デネブおおつ科に通院中の者です。46話の親子を見て病状が悪化したため、入院することに哀なりました。そこで、入院前にこの動画を置いて逝きます。病人の戯れだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。今回大変歌詞を変えてありますので、脳内で補完して頂けると有難いです。▼音源はこちら⇒(sm959761)からお借りし、編集しました。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…orz▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:皆様、沢山の再生&コメ有難うございます!弾幕嬉しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ◆zip⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40616.zip.html、PASS:okanです。最終回終えても、今だにデネブおおつ科入院中です。
【親バカ動画】ミク♀生後二ヶ月がジャレて来た!!
久しぶりのうpです。
ミク♀です。
生後一ヶ月ちょいの時に風邪をひいているミクを拾い、目も鼻もグジュグジュでしたが、通院・投薬で元気になりました!
今ではワッシャカ飛び回ってますww
フガフガ言ってるのは風邪がまだ完治せず、鼻が少しグジュグジュ言ってます…orz
早く元気になって欲しいです。
ギターを弾いてるとじゃれて来ます…orz
演奏してみたマイリスト:mylist/9233079
【PS】 メルティランサー ~ Re - inforce ~ OP
息抜きに、PSムビですw
この作品も、息の長い作品ですね。
初代の方を紛失した模様なので、かわりにコレ…(苦笑)。
音質調整に疲れてきた今日この頃…orz
たまにノイズが混じっているのは、元からなので気にしない方向で…。
そこまで修正する元気が有りません…。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【結月ゆかり・他】さよならは言わない【オリジナル曲】
お久しぶりですKeruluです
卒業ネタでたったワンコーラスなのに卒業シーズンに間に合わなかった…orz
遅刻組にも板に付いた所で曲についてもう少し補足
今回は珍しくゆかりんだけじゃなくミク・append・ギャラ子で歌わせてみました
まぁ合唱ぽくないけど(´・ω・`)
まいりすと:mylist/31834798
Twitter:https://twitter.com/Kerulu
【Jフェニックス】進撃のバーストタクティクス
新バージョンのAviultのテストを兼ねて久々のOP差し替えMAD作ってみた。
うん、またしてもJフェニネタなんだ。(しかも、さらにマイナーなBT)
ちなみにこのネタは今日の仕事中に思いついた。
なので、帰ってから早速作ってみた
この発想、誰にもできはすまい。(てか、Jフェニクラスタは思いついて欲しい物だ。
そんな事だからJフェニがマイナーゲーだと言われるんだよねぇ…orz)
マイリスト mylist/11869029
まさかのネタかぶり(しかも向こうの方が早い上にタイトルが上手い) sm20623043
【女が】紅蓮の弓矢【TVサイズ歌ってみた】
はじめまして、ゆっきーと申します。
初投稿ゆえ、色々不手際があると思われますがご容赦を。
ボチボチ【歌ってみた】をアップしていけたらいいな…と思っています。
アニメOPを見て、あまりのかっこよさに思わず動画付で歌ってみたくなりました。
女声注意です。
まだまだ歌に思い切りが足りていません…orz
f.k.y.m.フ.ァ.ミ.リ.ー.で.d.r.r.r.E.D.パ.ロ
超手抜きでごめんなさい…orz
fkymさんだけでやろうとしたら、さすがに無理があったので、色々な方に登場してもらいました
下手すぎて誰が誰だかわからないので、名前隣に書いておきました
誰か画力くれ(真顔
【PC】 PRINCESS WALTZ - プリンセス・ワルツ - OP 【低音質テスト】
あい、PC禁ゲーの秀作の一つですね。
カードバトルやりまくりましたw
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
まぁ…【前よりは】マシになっているかと…。
もうちょい高音下げて、低音効かせた方がよいかなぁ…。
スピーカーだと、高音のノイズを拾ってしまうのか…orz
スキル不足な私の動画を、好きと言って下さる方も居るようなので
もうちょい頑張りましょうかね…。
励みになりました、ありがとう。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
進撃のプレデター
超大型巨人が景浦くんに見えてしまうんですけども。
は、流行にのってみたかったんや!!(過去形)当たり前ですけど雰囲気違いすぎワロタ。
なんかもうちょっと疾走感がほしいですね、わたしにもっとセンスがあれば…orz
三つ子誕にうpできればと思って作っていたので三つ子多めです。間に合わなかった。
相変わらず画質も音質もくそです精進します…!
そのほかつくったもの→mylist/33835440
special thanks! 青さん、ぱちさん
進撃のラジオ体操 【あえて第2ver】
個人的にラジオ体操は第2の方が味があって好き!
でもカメラワークがイマイチで疾走感をうまく表現できなかった…orz
もうすぐOPが変わるみたいですが、紅蓮の弓矢ほんとカッコイイな(≧∇≦)もちろん、アニメもね☆
7/17追記:後期OPでも作ってみました⇒sm21377528 (自由のラジオ体操)
久しぶりの新作「ようかいラジオ体操」はこちら⇒sm24594970
【PS】 ラビッシュ ブレイズン OP
うぃ、らびっすOPどす。
聴いている方が、恥ずかしくなってくる不思議な歌ですが…
一時停止とかしないで、聴いてあげて下さいw
あら…一ヶ所フレーム削り忘れてる…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【腐MAD】C/A/N//D/Y【古キョン古】
初MAD。腐女子向け要素ありますのでご注意ください。BGMは某バンドのアルバム曲から。個人的には古→キョンな曲だと思ってるんですが、作ってるうちに何故か古←キョンなMADになってました。画質…orz 【追記:1/27】歌詞がついてる…!? そしてまさかのマイリス…! 本当にありがとうございます。今年の運使い切った気がするが悔いはないZE!
【原作知らないのに】紅蓮の弓矢 歌ってみた ミト
かなり久しぶりの投稿になっていまいました…Orz
今回は今人気の進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を歌わせていただきました。
一体何番煎じか分かりませんww
低クオ&出来心で歌ったクオです、はい。。。
原作はこれから読みたいです!!←
進撃の巨人ファンの皆さんごめんなさい!!
※誹謗中傷・他の動画様の迷惑になるような行為は止めて下さい。
【MMD銀魂】ドSコンビにFree!のED曲を踊ってもらいました
(˘ω˘≡˘ω˘)こんな表情はしていませんが頑張って表情つけました。
ドSコンビをじっくり見たくて作ってしまいましたが相変わらずセンスがないっす…orz
お借りしたものは動画の最後に。
mylist/37759474
お歌の練習♪いちにいちに♪Jewelry day 絢香
カラオケで歌ってみました。練習なので、へたくそはわかっています。それをご理解頂ける方のみ、ご試聴チャレンジ!(笑)お耳汚しな上に、デジタルもの加工が苦手なので、低画質です。が、がんばって歌ってはいるのですが…orz なごみハリセンボン→sm2251929
くまうた (224) 「伊織のMA最高」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より224作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は早めに帰ってきました。 ああ、子供に会いに行ってもやれない…orz 作品リストです>mylist/3096173
【MHF-G】第72回公式狩猟大会 特異 砂竜討伐 ランス部門【PC鯖】
前回の戻りキャンセル激個体ヴォル韋駄天よりは全然良かった。
相変わらず月曜日の悪魔が怖いです…orz
使用武器 ディアアングリフ スロ 達人珠x1
クリアタイム 1:04:86 月曜朝6時暫定1位
ベルダンディーのものまねしました。音量上げないように注意。
とある曲をうpしようと頑張ってたんですがどうにも納得いかず…そんな中コメントで「帰ってきてくれ」と言われたので「いますよっ」と言う意味合いも込めて、似てると言われてとても嬉しかったベルダンディーさんの物真似にチャレンジしたのですが……誰だよ似てるって言った奴・゚・(つД`)・゚・似てないじゃないですか!!!激しく凹みましたが、折角取ったので恥を晒してみようと思います……orz 一応裏で歌っています。 マイリスト→mylist/1479957
【だいたいで】「地獄の沙汰も君次第」鬼灯の冷徹【吹いてみた】
222(にゃんにゃんにゃん)で猫の日ということで、
リコーダー×4パート、フルート×1パートで「地獄の沙汰も君次第」吹いてみました。
僕は檎派です。女性ならリリス。
精進します…orz
マイリスはこちら /mylist/25265339
【ムヒョロジ】魔法律でローゼンEDパロ【女の子+α】
この前うpしたものがいくらなんでもひどすぎたので再うp。画質(&画力)はごめんなさい。思い立ってすぐざかざかーとかいたので間違いがたくさんあると思います。ごめんなさい。あと、スクロールって難しいんですね…orz【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435
【PC同人】 ぐろーぶ おん ふぁいと OP 【音質テスト】
うぃ、ぐろーぶOPですね。
最近スランプなんで、テストです…。
ヴォーカルとBGMのバランス調整が悪いのか…orz
過去のテスト系
【mylist/5223816】
DREAM SOLISTER を演奏してみた【木管三重奏】
おたクインテットのメンバー、みゆ、ナオ、黒ピコの吹奏楽部出身3人が
響け!ユーフォニアムOP「DREAM SOLISTER」を演奏してみました!
アニメでは金管楽器ばっか取り上げられてるけど…木管楽器も忘れないであげて!
特にファゴットとクラリネットはアニメでは完全に脇役です… orz
【おたクインテット】mylist/33761316
【公式ウェブサイト】http://otaquintet.net/
【ツイッター】https://twitter.com/OtaQuintet
【ナオクラリネット演奏動画】mylist/10670416
【色々ブログ】http://ameblo.jp/cl-nao/
【生放送用コミュ】co1140542
【MMD】徐庶で『Fighter』【三國無双】
だからあれほどカメラ蹴らないでくださいって言ってるのに…(´・ω・`)
あ、今回も息抜きです。紛うことなき息抜きです。ちなみにトレースの進捗を聞いてはいけませんしんでしまいます←
いったいいつ終わるのか…。そもそも終わるのか?…orz
まあ、皆さまはお気になさらず楽しんでいってください( *´▽`*)ノシ
お借りしたものは動画内で。
作ったもの⇒mylist/38558956
転載禁止
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
