キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デフォ子で「ぽっぴっぽーmkⅡ」【カバー】提携店?の勝手に2号店だよ!
誕生祭おめでとう! うp主「デフォ子さんぽっぴっぽーmkⅡ歌ってよ」デフォ子「良いですけどこのustで?」うp主「修正前だからちょっと変かも」デフォ子「はぁ…それじゃ…ぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉーぴぃーぽぉー」うp主「何たる音痴!」デフォ子「誰のせいだと思ってるんだ!」うp主「すいません…orz」何とか誕生祭に間に合った…おかげで調声がひどいとか。えっ?いつも通り?(´・ω・`) 本家様(オケも本家様から)sm5909001 モーションsm7655051 歌詞参考nm9509737 あとUTAU、MMD、モデル等お借りしましたありがとうございますm(__)m 追記:2525再生ありがとうございます! mylist/15269692
【ペンギン娘はぁと】恋愛自由少女♀を歌ってみた
やぁ( ・ω・)ノ 今回は、ニコ動のアニメ好きとしては歌っておきたい、ニコ発のアニメのOPです。 しかし毎回観ているけど本編が短いような長いような微妙な雰囲気を感じさせるアニメですなw 歌の方はオバダブしたりした方がそれっぽくなりそうなんだけどめんどくさいので止めた(笑) 根本的な声の”質”は上がらないワケで...orz マイリスト:mylist/6990990
【スコア付き】GO!GO!選挙をバンドアレンジしてみた【2番煎じ】
はじめまして、初投稿、初DAW、初ボカロの空転です。
自分とこのバンド用に"GO!GO!選挙"をアレンジしてみましたが、誰も相手にしてくれないので、アップすることにしました。
アレンジは流田P様の作品(sm9501662)を参考に、シンセリード主体に書き換えてみました(全体的に初心者用です…)
元データの打ち込みは、SingerSongWriterでやってます。画質…orz
mikiの体験版を落としてきて歌も入れてみました。VOCALOIDどころかDAWも未経験だったので、MUSIC MAKER2の体験版でミキシング・マスタリングしてます。
バンドスコアも置いておくので、煮るなり焼くなり好きにしてください…。
【バンドスコア】
http://www.mediafire.com/?zmmwjmqztjo
【鋼兵】Listen!!を自作オケで激熱に歌ってみた【けいおん再うp】
鋼音部で放火後オーバーキルタイムというバンドを組んでいます。
どうも、鋼兵です。
初めての削除ktkr!!!ED丸々映像使ったら消された…orz
スタイリッシュ授乳ぅぅぅ!!とか叫んでも消されなかったのにw
なので、自分でPV作りましたwwwコレで消されたら意味が解らん!
「へいへい」「おーおーおー」はイントロ、アウトロでコメしてみてくださいな~
前作
初音ミクの戸惑を激熱で歌って演奏してみた【早口速弾】→sm10150446
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【ヘタリア】まるかいて地球 スペインver 試聴サイズ【耳コピ】
親分のまるかいてキター! 耳コピ一番乗りは逃したけど、く、悔しくなんか……悔しかったです、はい。 でもさりげなく耳コピ最速記録は更新しました。親分パワーバンザイ! 親分CD発売おめでとー!! ■作ったものリスト→【mylist/17721890】 ぎゃー!歌詞間違ってる!!うpしてから気づいた…orz
【薄桜鬼OP】十六夜涙【弾いてみた】
▼(2010.5.25追記)「十六夜涙」で耳コピ講座っぽい動画に挑戦してみました→sm10838022▼(2010.4.26追記)おおお!歌詞ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)人▼本編観たことないのに曲に惚れて弾いてみたシリーズ♪ カッコイイ曲ですね!和風な曲大好きです。▼刀画面に入りきらなかった…orz▼うp主、楽譜は書くどころか読むのも苦手なので、耳コピの際には楽譜作りません><▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
くまうた (1842) 「増設」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1842作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 亀井さん怪我か…。 その瞬間を生で見たことに…。 試合は負けたし自分にとっては踏んだり蹴ったりの昨日でした…。 そういや音量あげてみました。 ただ音量上げるために二回もエンコードしなおさないとダメだけど…orz 次>sm10548233 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
【Dance×Mixer】Fortune Love~運命の女神はアタシの味方~【short.ver】
DxMに強力(?)なモーフエディタが実装された夢をみたw
2TB・HDDのフォーマットは長いので、その間に口パクを作りました。
あと、モーションとカメラを少し変更。
次の投稿は、8月に入ってからになります。
動画制作が始まると、数GBの動画や数千・数万枚のCGで、1TBなんてすぐに消えますね…orz
モリモリソザイ様の素材を使わせていただきました。
※sm11099928とsm11350681は、削除しました。
【APヘタリア】子分が吹っ切れた【今更歌ってしまった】
二度目まして、こんにちは。時代の流れに乗り遅れた感が否めないのですが、sm11585697様の素敵替え歌にはぁはぁどっきゅんしてしまったので、恐れ多くも吹っ切れさせてただきました。実にすみません。音と動画がどうしてもズレる呪いにかかってます…何故だ…。毎度のことながらの低音質・低画質・音割れに加えて音痴という最低のオンパレードですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです…!リズムと音程は…前回に引き続き家出中です…ごごご容赦を…orz勢いゆえに歌詞にいろいろ付けたさせていただいてます>< 素敵な歌詞お借りしました→sm11585697様 萌え滾る動画お借りしました→sm11196202様 *暴挙集→mylist/20745893
[MAD]天元突破グレンラガン x 勇者王誕生!集大成神話ver
「これは、命の限りに燃えた螺旋の戦士達、最後の物語である。」 色々いじってたら結局最終話ダイジェストになってしまったw 片手間で作ってたんで、画質とか音質に関しては目を瞑ってくれると有り難いです…orz
帰り道を歌ってみたけど方向性が見えない@Norma
こんにちは。ところどころ苦しそうなところがありますが、これが私の全力全開!…orz まいりす→mylist/9669204 MIXしてくださったちょめ吉さんのまいりす→mylist/15912994 mylist/7291444
くまうた (2145) 「空へ真編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2145作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日はどうもスイマセン。 まだ愚痴いえてる間はマシなんでしょうけどね。 何かと溜まってまして。 そういや明日はいよいよ3周年ですか…。 すいませんが特別なものは作れなかったです…orz 次>sm12437729 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【腐向MAD】大振り 「ハルナさんの賛美歌」
榛名さん中心。阿部がひどい扱いです。久々にこの曲を聴いて無性に作りたくなってやってしまいました。作ったはいいけど曲が合わなさすぎて反省…orz 笑って許せる人だけどうぞー。mylist/2169156■追記:歌詞・コメントありがとうございます!(牙バレたw)皆さんのストライクゾーンの広さに感動…!
くまうた (2308) 「脅迫二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2308作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は昨日と違って嫁さんが用事で出てるんで、3歳の子供の面倒を1人で見てたり…。 おしっこもらされた…orz 次>sm13982102 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【一人で】Spell -no.6 op ver.-【坊ちゃん】
こんにちは,坊ちゃんです!( ゚ ω ゚ )/今回はNO.6のOP” spell”です,一人三役本当に難しい…特に男の声です...(;ω;) 皆なさん宜しくお願いします。(;ω;)/(前回:"六等星の夜-FULL Ver.-【歌ってみた】"→sm15458225)マイリスト→mylist/24424834■音量は小さい… …すみません…orz■mix/画像/vocal: 坊ちゃん■最期で,皆なさん視聽感謝!!!(※9/4 13:51 新增:pvの最期の画像のFULL Ver.(in pixiv)→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21532643)
【DOD】 Blood teller【MAD】
DODMAD2作目です!! 曲は未来日記EDから Blood teller です。 思い立って勢いで作った作品ですが…w あ、勢いで作ったためアリ姐さんとオナ兄さんを入れるの忘れてました…orz 正確には兄さんいるのはいるけど顔映ってなくて、どこかでゆっくりしてるんだと…w ふたりとも出てるDODMADはこちら→sm15973863
はじめてのあらし!
にのみやさん総受け18禁BLゲームのオープニングを作ってみましたw(腐注意!)
あら/しの4人がにのみやさんを攻略するエロゲです。
隠しルートのキャラもいるので探してみてください!
はじめてのおいしゃさんパロのつもりがいつの間にか別モノになっていた…orz
マイリスト(mylist/29973701)
【第8回MMD杯本選】レア様でDepartures ~あなたにおくるアイの歌~
お題「.」はレア様にNCHLShaderとRheaLipsを同時に使えない(Shaderプログラムを書くスキルが有れば…orz)ならば改造だ!
という事でモデルの頂点と格闘してみました
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f36823fb8038:「.」】
お借りしたもの
モデル・ステージ
かにひら様 レア様:sm8695572
カブッP様 ATステージ:sm13235882
モーション・音楽
TORO様 楪いのり Departures ~あなたにおくるアイの歌~:sm16338714
エフェクト
御鶴様RheaLips:sm14561115
納豆カレー様 NCHL Shader
miger様 Cook-Torrance(024改):sm13496286
ビームマンP様 GodRay v2.5:sm14085155
DOF:sm13465497
LightBloom_pmd
MMD v7.39dot
MME v0.27
PMDエディタ0.1.0.0
aviutl99i8
くまうた (2639) 「やよいの悩み」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2639作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ぬお!今週のネタ何も考えない!!! う~、今から考えるしかないが、子供の面倒見ながらだから、どうだろう…orz 次>sm17029828 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
業務用スキャナ(DR-6030C)が本気を出したようです
導入してから1週間……まあスピードはこれぐらいかな?と思っていたけれど
色々と設定をいじってみたら……新書約190枚が90秒で300dpi+OCR付で自炊できただとっ……!?Σ(゚Д゚)
そんなわけであまりのスピードに感動したのでついうっかり再度投稿
スキャン条件は以下です
・用紙サイズ固定(not自動認識)
・300dpi
・OCR付与
・画質優先
自炊した本は、某新書(表紙込みで192P)です。
今まで実力を発揮させてなくてスマンカッタ……orz
【かもめの水兵さん】JR西日本 須磨海浜公園駅 接近メロディ【DTM】
パンツじゃないから以下省略…「かもめの水兵さん」と聞くと、何故かストパン(ストライクウィッチーズ)の宮藤芳佳を思い浮かべるうp主です…(*´Д`) 今日はJR神戸線の須磨海浜公園駅の接近メロディを作成してみました。接近メロディ(冒頭)×1回→接近メロディ×4回 の順に鳴動します。遅延発生で徐行運転中のため4回鳴動させますw しまった…動画「かもめの水平さん」になっていた…orz もう修正めんどいので、このまま恥を垂れ流しますw ※使用音源(SoundFont):いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
【DMC3SE】ショートコンボ×4【お蔵入り?】
どもЯoutesです。3か月半ほど前に、コンボ+ストーリーMADの様な動画を作成するにあたっての予告として、sm16099379をうpしましたが、実はその翌日PS2が壊れて起動しなくなってました…orz その上今月末にはHDリマスター.Verが発売されるとのことなので、また新たにPS2を購入して録画を再開するよりかはPS3版で録画する方が良いかなと思います。だけど、録画したコンボをお蔵入りにするのは何だか癪だったので、今回一応うpさせて頂きます。とは言っても、基本使用予定のBGMに合わせるように逆算しながらコンボを考えているので、内容は単純なコンボになっておりますのでご了承をm(__)m。■:普段は、けいおん!! とらドラ! 等のMADを作っていますのでこちらも良かったら→mylist/12523639 ■:もしかしたら、PS2で再開するかもしれません…。
もふもふ注意報。
我が家のうさぎ、ちろるのうさんぽ風景詰め合わせ。もふればいいじゃないか。ちろる4歳の誕生日おめっとう!!(書き忘れてた...orzスマヌ)【別タグ情報ですが告知】こちら参加させていただきました⇒[The bowl resipe | 料理タグ有志会] http://bowls.sayus.jp/
【DIVA Extend】 SeventH-HeaveN 【EditPV+EX譜面】
●コメント:こんちは。ぽちょん@地味ぉ。です。
●エディットとしては19作目になりました。いやはや…orz
●前回の投稿の際は沢山のコメントとマイリスをありがとうございました!。
本当に嬉しかったです(*^ω^*)
●USBキャプチャがやっと通常営業になりました。
●と言うことでものすごく蛇足感のあるEX(つもり)譜面付です。
今更ですが‥‥毎度毎度増やしてスンマセン‥‥
●少しでもレンが格好良く、ミクさんがステキであれば幸いですorz
●自作PV群→mylist/22829737
●PVのみ→sm17658289
●データ置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2399646&key=DIVA_EXtend
【鏡音リン】ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!を歌ってもらった
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ#11
今回の曲は意外に難しかった。最初のところも池田彩さんに手伝ってもらいました…orz
でも、リンは楽しそうに歌ってましたけどね。
mylist/32549181
【リュウト】Divide by Zero【オリジナル】
リュウト君、2周年おめでとう!
ちょっとおしゃれな曲を書いてあげたいんだけど、
こんな暗い曲しか書けないです…orz
やっぱり作曲は難しいですね
これからもっと頑張ります!
他の作ったモノ→mylist/28653088
Off-Vocal→http://piapro.jp/t/QEYm
イラストはzaphyllaさんに依頼しました
http://zaphylla.deviantart.com/
【鷹のつめ】KAITOが歌っている間にアイスを作った【唐辛子】
どうも、辛Pです。今更ながらネーミングありがとうございます(ところでこれは「からぴー」と読むのでしょうか…?)
sm1739409様のようなアイスクリームメーカーがなかったので1から作りました。ネタをくれた某皆さん有難うございました。やりました自分
今回初めてdominoと耳コピ(半分)に挑戦しましたつ…つらい…orz途中ヤケクソで打った部分があるので違和感バリバリです。でも好きなんだ!サンサラ2は神ゲー。ちなみにSFC版派
とりあえず2007年中に間に合って良かった…
カイトいぢリストmylist/4063676
くまうた (2895) 「お菓子あげるから」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2895作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 2900作用に考えてたネタが予想以上に酷くて頓挫しました。 さて、どうしよう…orz 次>sm19261818 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【maimai】 Yuta IZUMI 11/07 16:04 ネコ日和。 EXPERT FULL COMBO
EXPERTで初FUL COMBO!!
Sまで2,050点、もうちょっとだったなぁ~。
確認しなかったのも悪いんだけど
地味にショック…orz。
maimai動画勢の皆さん、お気を付け下さい。
maimaiプレイ動画
mylist/34235631
セガ新音楽ゲームmaimai!
maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】Kurumi ネコ日和。 Advanced【練習中】
前から気になっていた曲「ネコ日和。」を今更ながらに初プレイ!これもFC出来ると思ったんですけど…orzセガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
