キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一ノ宮家も吹っ切れた【手書き】
tactics4作目。画質と音ズレには目をつぶってやってください…orz元ネタ様はこちら【sm10673673】前回【sm5202030】(春勘で神/無/月)次【sm11335939】(デュラララ!!EDパロ)
【低画質】グリが吹っ切れた【にうp主がキレた】
おのれエンコ…そして何故誰もグリでやらない…俺がやるぞ!?やってやるやってやるやってやるぅうううと叫びながらうpした。誰ぞ…荒ぶる諏訪部はおらんかね?おちゃめな機能…カモン(´;ω;`)参考動画様→sm10874358 半トレス半自分絵…orz なんかの塊→mylist/17690120
【俺妹】 ED応募曲 『一人』
◆アルクェイドですゞ ◆俺妹のキャラ・黒猫のイメージソングですww とにかく【黒い】イメージで書きましたが…どうでせうか? ◆コレはピアノで弾いていますが、編曲されるのを前提にしています ◆歌も自分で歌いました…orz 主メロ弾いただけでは分かりにくいと思ったので;; ◆よろしくおねがいします
【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】
「けいおん!!」前期OP+ひだまりスケッチ です ◆ 新OP放送前に間に合わなかった… orz ◆ 新OP版は…難しいなぁ ◆ とりあえず早く映像特典にノンテロップOPEDを入れて欲しいです
とあるカオス鯖の日常【Chaos鯖 #4 OP】
L4D2 の Chaos鯖(多人数鯖)で撮影した動画をメインに使用して作成したPV(のようなもの)動画です。
来週にうp(予定)する【Chaos鯖 #4 DARK BLOOD2 前編】のOPとして使用しています。
■この 動画 と Chaos鯖 について
・(0:20)火炎の範囲は通常の数倍あります。
・(0:30)けいおんの唯の画像を目撃したら 95% の確率で鯖管が In しています。
・(0:42)運が悪いと人は空を飛びます…
・(1:00)ゾンビの速さはゾンビ作品の中で一番の速さです!!
・(1:03)人は舌で空を飛びます… orz
・(1:15)正直に言おう…、この鯖の日常の光景です… (´つω;`)
■Chaos鯖のHP
http://homepage3.nifty.com/toshi~/l4d/
第1話 ⇒ sm11425130
第4話 ⇒ sm11729671
シリーズまとめ ⇒ mylist/20618136
【アイドルマスター】Don't Look Back(獣戦士ガルキーバ)【飽きm@ster】
というより挫折しm@ster
適当に切ったり貼ったり速度いじってたら、字幕なしの動画差し替えができなくなりました…orz
ボクタイで【吹 っ 切 れ た】
は、はつちょうせん…! ボクタイ、ゾクタイ、新ボクタイのAnniversaryにまったく間に合わなかった…orz 線ガタガタだったりサバタが女々しかったりします…動画って作るの難しいですねー。 口ぱくはなしの方向です。苦笑
くまうた (2060) 「肝試しロケ美希編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2060作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。両親と妹の誕生日が8月なので誕生日プレゼントとしてナゴヤドームのレストラン席のチケットを手に入れて行って来たのですが…完封負けですか…orz 次>sm11819815 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【R-TYPE】チョポン提督支援動画?_おいでよ、暗黒の森【大戦】
チョポン提督、三等整備士の狭間であります! ケンロクエンの強化が完了しました!
え? そんな命令は下してない? いや、ですがすごい漢隊長が格納庫まで司令書を持参して……まさか、ダミー!?
【中の人の声】
家のマシンスペックではMMEは動かない模様……orz
兎に角、一番いいパイルバンカ―を頼む
リファレンス間違い申し訳ありませんでした
【お借りしたもの】
MMD V7.06 :樋口M様 :sm2420025
AviUtl ver0.99i7 KENくん様
つんでれんこ V2.40 :sm7634361
環境しみゅ V100 銀匙P様 :sm9870332
なぎさ町 : sky blue様 : sm12397541
R-13A ケロちゃんことケルベロス いつでもニコニコ提督閣下:sm11253135
??? : 名無しさんC様 : sm11720130
機動戦士ガンダムEXTREME VS ゴッド視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■半覚うまく使えてないよ…一番うまく使いたい機体なのに勝率36%…orz
■師匠…アドバイスをください…!!主に猪直せだろうけど…
■見所は…相方ゲーなとこ…?(またか
■自分 神・相方 DX・相手 ヴァサ・乙
■追記:タイトルわかりやすいように変えときました^^;
■sm12490388←前【mylist/21700358】次→sm12498496
イカ娘ごはんを高速で作ってみなイカ?【似てない…orz】
◆く:ミ◆毎度おなじみ高速料理シリーズ。今回も料理センスゼロのうp主がレッツラクッキングしていくが大丈夫か?―問題だ!!!◆く:ミ◆イカ娘に似てないが大丈夫か?―彼女の同志ってことでいいんじゃなイカ?
【APヘタリア】ベルベルだって吹っきれたい【今さら歌ってみた】
リ・ヮ・)<グーテンターグ!)初めまして、わっふるというものです。歌ってみた初投稿です(`・ヮ・´)ノベルベルだって吹っきれたいを、日常茶飯事吹っきれてる私が恐れ多くも、歌ってしまいました。音質?何それおいしいの^q^?…orz 尊敬します、元動画様(///´Д`)っ【sm10878601】================================おぉっ!なんか歌詞ついとるー!さん、ハイ!にもついてるー!(驚)皆様からのコメントに幸せを感じております(´;ω;`)本当にありがとうございます!恐れ入ります、新作です【sm12632357】
アンインストールでGilgameshのOP
■再エンコひっかかった…なんでだ…orz■ギルガメOPをアンインストールにしてみました。タイミング調整のため数箇所いじってあります。■いいアニメなのに知ってる人少なくて悲しい…
稲田姫様に叱られるからを歌ってみた
nm4160220 こちらを歌わせていただきました。 すいません……。 今回から音質と音量が多少は改善されてると思います。 音痴の方はあまり改善されませんが……orz mylist/19367422
【全力で】おちゃめ機能【歌ってみた】
えー、歌ってみた【実験動画】です。
ミックスもまだまだ勉強不足のままチャレンジ精神だけで
おもいっきり、楽しく元気よく歌ってみました。
イラストには、ノーツッコミでお願いします……orz
とにかく、日々精進していきます!
素晴らしき原曲様:(sm10244728)
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
初音ミクAppendに「Masquerade!」を本人と一緒に練習させてみた
ちょっと気になってた曲なので、気分転換に作ってみました。黒猫ver.のミックスはまだないようなので、とりあえず。L:本人(黒猫)・R:ミクAppend-solidになってます。途中まで原曲full(nm12857240)があるのを知らんかった…orz。
閃光のウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2のOPに、閃光のナイトレイドの主題歌を合わせてみました。「そんな組み合わせで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」(→画質&音質は、問題ありなレベルですが…orz) まあ、案外悪くないかな、と個人的には思っております。なお「羽じゃなくて、ストライカーユニットだろ」とゆーツッコミは、無しの方向で(笑)
【MAD】 とある美祢の石灰列車 【Only my railway】
「廃止ですの!!」 ■動画編集ミスったけど、元ファイルを消してしまった… ■時季はずれな動画。ムービーメーカーとペイントで作成。2週間かかった… orz ■素材がなかったのでほとんどYouTubeから借りてきた。 ■ 前作→ sm11928767
【スーパー】ノボリ機能【ブラボー!】
菅野様の「クダリ機能」【nm13047895】を
ベースに、「ノボリ機能」を描いてみました!
歌詞などをマネさせて頂いています。
そしてトレスをさせて頂きました^^
画質ェ……orz
るぱ☆すた 途中…orz
初投稿です。初めての動画製作だったので、動きは滑らかではないです…しかも、PCでイラストを描くのが苦手で…orz登場人物は、わかったら、かなりのルパアニメのマニアです。 http://ookamisakusei.jugem.jp/
ゆめにっきでワールズエンド・ダンスホール【未完】
初投稿で、途中で断念しました…しかも「ワールドエンド」ってかいてしまった…orz時間だけはかかったので絵柄が安定してないですwwワールズエンド・ダンスホール本家様sm10759623
初音ミクに「†命短し恋せよ乙女†」を本人と一緒に練習させてみた
黒猫の曲って、どれも自分的にどストライク。この曲も一発で好きになりました。原曲はかなり高いキーで歌ってるので、俺得仕様で本人と同じキーで一緒に練習させてみました。L:本人(黒猫)・R:ミクになってます。fullが出るのはいつなのか…orz。■原曲:つみき様[sm11508850]
【WWE】残酷な墓掘り人のテーゼ【アンダーテイカー】
WWEの破壊兄弟が好きな野郎のMAD。いつも通りのクソ画質ですがご了承を。他のエヴァMADみたいに映像を加工したりする技術はないので、単にそれっぽく切り貼りしただけです。あと音ズレが…orzコメント、マイリストして下さった方ありがとうございます。弟のケイン君はこちら→sm14128136
[MAD]天元突破グレンラガン+Piece of Heaven
動画:天元突破グレンラガンOP/曲:piece of Heaven(byWeiβ)/思いついたのではめ込んでみた。差し替えおんりぃ。PCスペック低くて、相変わらず差し替えぐらいしか編集できない……orz。いろいろ思いつくのにー。
[追記]自作MADリストできました→mylist/3818609#pt_d
【手描き薄桜鬼】土方さん&総司で【スルーtoデリカシー】画面崩壊
総司「で?直ったんですか土方さん。画面ぶれ…とか何とか…」 歳三「………ぴーすぃー…。」
◆どうも、PCの調子が泣ける程悪くて半泣きなうp主です…。そんな思いが詰まっているモノになっている…ようで、
単なる土方さんオカン発動動画のような気が…。オチなし意味不明。画面ブレの中描いてて酷いので、それも注意して下さ…orz
◆使用曲は【翡翠の雫】キャラソンの賀茂保典&高原エリカで『スルーtoデリカシー』
◆再生・コメ・マイリス・タグ有り難うございます!
◆毎日イジリ倒してたら1週間ぶりに画面ブレが微量になりましたヤベエ泣ける…ヤル気湧いてきました~!
PC直った方良かったですね本当に!さっきまで、ってことは直ってます…よね?私も他人事とは思えません!嬉しいです♪
【ブロリー】非情OP ブロリンのカカカカ☆カカロット-DB【日常OP】
殺しおる…!皆…殺しおる…!
非情にも誰も日常ブロを投稿していないだと…まさか…カカロット…!
ということでブロリーMAD2作目の素人が。時間かかったわリーにはやっつけ感MAXですねw精進します…はい…
追記:もうダメだぁ…伸びすぎだぁ…orz宣伝までして頂いているとは…((((;゜Д゜))))初めての事で動揺しておりますじゃ…ありがたきうわへへ
mylist/12183046
【とある科学の超電磁砲】STAR RAILGUN 輝きのミコト ED2【スタドラ】
■心理掌握こと食蜂操祈登場記念。超能力者3人でスタドラED風MAD 食蜂「私の改竄力でどうとでもなっちゃうもの♡」 美琴「こんなことをしても無駄だ、No.5! 私には見えているッ!!」■よければ前作も→sm14264160 ■……しかし食蜂嬢からはオホホ臭がする、情報改竄的な意味で。あと素材が少ない■6/6追記:再生・マイリス・コメありがとうございます。偽典とSS関連で那由他とショチトルは入れたかった。そしてまさか投稿その日に灰ムラー様のサイトが更新されるとは……orz
【アニメ日常ED】 「Zzz」 3パターン同時再生
検索しないで編集したら既出でした...orz
せっかく編集したのでうp
第一話:Normal Ver
第七話:Acappella Ver
第十一話:Bossanova Ver
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 29.96fps
Audio: AAC 44100Hz stereo 256kbps
動画は同じです、マルチにしている理由は同時再生だからです。
>sm14742032軽量版です、重い方はこちらへどうぞ。
ロックマンX3をやってみる 4
ボス戦動画 次はアシッド・シーホース。本当は壁蹴り制限をつけるつもりでしたが、ヘタレには後半のアシッドラッシュが回避しきれなかったため断念…orz
