キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】04
*自分の声が気持ち悪くて動画編集が上手く出来ない姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8708041 次→sm8725975 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の十五(3-6)
嫁たちは全員、隊長が体を張ってでも守るべき!! その辺にいる少尉から、かけがえのない隊長への昇格・・・。今回は大体そんなお話です。 /前回→sm8657820 次回→sm8739139【mylist/14796939】 ※途中で「話が挫折~」と聞こえてしまう個所がありますが、本人は「話が脱線~」と言ったつもりでした。 か つ ぜ つ…orz
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】03
*プレイ中弟がとっても楽しそうで見ていて嬉しくなった姉です。*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8698147 次→sm8717371 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
ふりぃだむ☆ラーメン屋 第十七回
ごぶさたです。やってきました17回!今回はゲストにMaruを招きました。かわいいです。萌えます。今回はSyulla自重しないっていうね…orz後悔MAX
Syulla秘境にて迷子になる新技を開発☆したくねー><
sm8584689←前 次→(マダオ)
ふりぃだむ☆マイリス→mylist/12760467
ふりぃだむ☆コミュ→co28716
Scrap & Buildでテスト
動画の作り方と投稿の仕方 最近買ったDAWソフトで宅録 エフェクトのかけかた 試してみたかった… 歌が下手なのは仕様w 鼻声なのも仕様w どうか見逃してやってくれませんか だめですか…だめですよね…orz これに懲りて歌ってみたはもう二度とうpしないw 原曲 sm6996407 H DX からの人はよろしくw
大阪遠征での店内対戦(Y.S-Yvsほしケチ-Yvsなつのたぬぷ)その1
Y.S-Yとほしケチ-Yとなつのたぬぷの店内対戦を撮ったものです。デジカメが古いものでかなり音ズレしてます。ごめんなさい><そしてそのデジカメもお逝きに成りました…orz因みに場所は大阪のニューウメダです。視点はY.S視点です。その2sm8701245その3sm8701564
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】02
*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8681533 次→sm8708041 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
あくまで自由にサクラ大戦1 実況プレイ 其の十三(3-4)
たまに感情移入しすぎてきもちわるいなと自分でもその点はすごく反省しています…orz サムネに関しては「指が勝手にクリックしていた。悪気はなかった。」と、うp主は供述しています。 だって、最初からサムネ候補の中央に表示されてたんだから(※実話です)仕方ない。反省なんてしない!! /前回→sm8592766 次回→sm8657820 【mylist/14796939】
test up 2
今回もテストアップ。10分越えでも上げられるね。でもPSP用でじゃないと無理みたい…orzおなじみの低画質高音質でお楽しみ下さいwww
【EDF】 地球防衛軍2 好き勝手PARプレイ St40-41 回転木馬-暴虐
サムネの陸男が無駄に発光している件についt(ry 今回は「おまけ」は無いけど勘弁ね、なんか知らないけど動画のデータが消えちゃって……そろそろパソコンが末期です、しょっちゅういきなり消える現象が………orz ■ 使用武器:SNR-230D、ジェノサイドガン、エースバゼラート改 ■ 難易度はINFるエンザ。 検索用ワード: 地球防衛軍 地球防衛軍2 EDF EDF2 PAR ■ mylist/14665399 ■ 前⇒sm8602777 ■ 次⇒sm8624808
【身の程知らずにも】宣告歌ってみた【野蓮】
好きすぎて歌ってしまいましたが…ちょっとやってしまった、と後悔…。本当に身の程知らずですみません…。そして、画像の方も手抜きな上に動きません。本当にすみません…orz
小学生が兄のゲームを初PLAYする程度の実況『バイオハザード4』part4
こんにちは。無駄打ちおおすぎのWIDEです...orz今回は宝を取り忘れていたので次回は宝を取るところからやりたいと思います。別にあんたのために宝を取るわけじゃないんだからネ.....wwwまあこんな冗談はこれくらいにして次回は今までのコメントして下さったのとかもふまえて宝を取りたいと思います。Mail→[email protected] Blog→http://kydesu.blog63.fc2.com/ part3→sm8550379 とりあえずこの回で完です。 バイオ4mylist→mylist/15097135 その他のPLAY動画→mylist/15097310
VH Screen Capture Driver を使用した動画
VH Screen Capture Driverを使用した動画です。カクつきは改善されたけど画質が…orz。動画内容はPS3「無双OROCHI Z」の厳島マラソンです。
[アスガルド] mc4:キンスマ狩り2(本番)
どうも。ヒドです。 とてもつまらないものですが…orz ※PC2台使ってるだけです 前夜祭:sm8570139 後始末:sm8570114 次:sm9070082 中の人:user/938669、user/2046068
I can fly!
飛べませんでした…orz>sm8551421の続きです。小雨が降り、その後タイヤソフナーの効果がなくなってコーナー手前のブレーキで減速できない→コーナーアプローチでドアンダー→コーナー出口でオーバーステアという絶叫マシンと化しました。最終的には、シケインを飛び越えて着地失敗です><
【ゲーム実況】友人の召喚を全力で阻止しながらカービィ実況
何だかんだで第2回
今回はダイナブレイドですが流石にここまでくるとノーコピーは難しい...orz
次回→【sm8551451】 マイリス→【mylist/15314431】
【戦場の絆】⑨大佐 TT 6:6 【えび時報】
オサーソさんの時報に引き続いてえびさんの時報に参加させてもらいました。何クレかしましたが終始引くことができませんでした…orz その中で起こったアガーイ祭の報告動画です(`・ω・´)☆ 画質、腕ともに残念で【すまない】
【三国志大戦3】五虎将と心中する・その9【対太史慈苦楽】
※がっかり動画です。がっかりしたくない人はブラウザの戻るをお願いします。 …このやるせないがっかり感を誰かと共有したくなってしまいまして…。 その8→sm8435690 その10→sm8527063 一覧→mylist/13915852 今度から出来るだけあの台には座らないようにしよう…orz
太鼓さん次郎 譜面創作 34th「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ挿入歌。神曲。音質は少し改善されたはず。画質はどうしたら…orz ☆8、491コンボ。 譜面:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす時報マッチ244
【対:シャマルさん】サイド5外壁■今回のお相手は参加登録されてはいませんが時報マッチの参加者という事でうpさせていただきました■さて…二人の腕の差について考察しようか……orzセツナイゼ■久々にやってて絶望感を覚えましたよ■隊長:ヴィッシュ+高ゲル+ゲルビー+ゲル盾+衝撃波、二番:ジョニー+専用ザク+ジャイバズ+MMP80+強炸、三番:イアン+キンバザク+対艦ライフル+3ガト盾+オプスラ■最初で最後の見せ場ではずす迅雷さんマジ男前!
【三国志大戦3】五虎将と心中する・その7【対漢号令】
城門の判定に納得がいかなかった試合です。そんなにギリギリは狙ってないつもりなんですが…orz 前回うpから今回うpまでで4勝4敗の五割維持です。 その6→sm8301473 その8→sm8435690 一覧→mylist/13915852
【はじめまして】いろは唄歌ってみた【残念系】
はじめて動画うpします。この曲が好き過ぎてやった。後悔は…orzなぞの雑音入ったり、家の前を救急車が通ったりで大変でしたw改めて動画うpしている皆様を尊敬します(・ω・ゝ敬礼好き過ぎる本家様⇒sm6115924何か問題ありましたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです。
【のび太】競馬予想動画 オールカマーを予想
予想は8:00からです
コメ返しに時間をかけすぎた…orz
マイリスト→mylist/6548128
ブログ→http://36262219.blog54.fc2.com/
京都競馬場で一緒に競馬しませんか?
↓のび太の相手をしてくれる方は↓
PCアドレス→[email protected]
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part20
主コメ若干のネタバレ。
⇒いよいよ王都潜入!!と思いきや、ずっと気になってた●●●が!!
⇒あの清々しい青空画像も観られます♪
⇒後半はほぼ戦闘シーンはカット。だって…観てるだけでちんぷんかんp...orz
[9/29追記]私事ですが、この度引越しを控えてる為、ネット環境が一時切断されるので、次回更新は10月中頃になる予定です。
前→sm8260157 次→ ※リンク先はPart1→sm7354833 またはマイリスの主コメにて→mylist/13062568
【たなふぃす】地球防衛軍3を実況・絶叫プレイ【オリバ】
ども@たなふぃすです(=゚ω゚)ノ
2回目の投稿です( ´Д`)!!
今だに高画質動画を投稿できません…orz
ってなわけで、今回はpart2なのですが内容は前回のpart1の続きです。
序盤にダイジェストがついてるのでお楽しみください。
そして、前回よりも画質と音質が悪いので再うp可能性大ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
いちお、縛りプレイですww
鬼畜ですww
【内容】
・INF限定
・初期武器、初期体力からのスタート
・追加された体力のみ
・武器集め&体力稼ぎなし←鬼畜です&運要素激高ですww
今後、高画質動画を目指してうpする予定なので暖かく見守ってください。
part1→sm8213903/part3→近々うp予定(編集のみ)
【Dancing☆Onigiri】メイドと血の懐中時計【フルコン】
http://thorandginnmokusei.hp2.jp/sakuya/gassaku.htmlより。Player=製作者=銀桂。このくらいの同時押し発狂譜面が欲しいと思ったのは僕だけだったようで、祭りでは不評でした……orz 途中、危ない個所やマターリが続発していますが、許して頂けると助かります。片手プレイですが、右手に少々の障害がある関係で、プレイ画面のみの動画となっております。
【三国志大戦3】きまぐれUP動画5
この動画はバージョン3.50です。あしからず。
気付いたらバージョンうpされてやがりましたね。まだプレイしてないんでどうなってるのかわからんのですわ。
今回はなんとまぁ丞相昇格戦です。
それにしても誤爆とプレイミスが酷い酷い。
こんなのが記念動画なんて…orz。
オ/ル/ゴ/ー/ル/日/和【女性向け】
オ/ル/ゴ/ー/ル曲と日/和、合うかなと思って作ったのに技術センスともになくあえなく玉砕...orz
時計のバンドつけるョ
初投稿になります。よろしくお願いします。
ニコ動内・某タグに棲息するえろぬこにそそのかされて撮影をしてみたものの、
カメラの位置の把握がキチンとできていませんでした…orz
次があるなら、そこのところが課題になりますか。
これが最初で最後の投稿になる可能性のほうがかなり高いですが(汗)
