キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8/29ジニア攻防戦 DEMラッシュ
最後の最後にDEMが鬼湧き。見づらいですがあっと言う間にシンボルが壊れています。ムリゲー…orz
TOKYO GREEN GUNDAM 2009:Part.2
ライトアップwそして毎時30分に行われるGUNDAMショー。ガクトが地球環境について語っていますが…かすかにしか聞こえません。ゴメンナサイ…orz
揺歌サユで「時の歌」 【カバー曲】
こんにちは、ラディンです。サユに手嶌薫さんの「時の歌」を歌ってもらいました。なんと今回はりくさんにイラストを書いていただきました! というわけで、いつもはほとんど「おま☆かせ」だけでしたが、今回は初めて調声に挑戦してみました。が、絶対に絵に負けてます…orz 前作→sm7768204 マイリスト→mylist/13189298 意見やアドバイスなどコメントしていただけると嬉しいです。
Wings Over Europe テストプレイ
ドッグファイト動画。見やすさに気を配る余裕などない…orz。ズーム使わないと豆粒だなあ。
アサルトライフル縛り 地球防衛軍3 [HARD](・ω・) その2
アサルトライフル縛り第2回です(・ω・)前回音声が小さかったので少し大きくしてみました。うるさっかたらすいませんm(__)mやっぱアサルトのみだと接近しなきゃいけないのできついっす…orz その1 sm7966758 その3 sm7974655
[メダルゲーム]ラッキーマリンシアター JP 1336(再うp)[海物語]
前回うpした動画には、プチプチと音が入ってしまって(多分aspファイルを直接うpのエンコードに問題?)いたためmp4に変換し再うpしました。→結局変わらずでした....orz(原因分かる方いますか?)----8/2からホームのマリン、設定が激悪になっておりスロットの確変、通常も中々揃わない状態の中、ラッキーボール絡みで何とかJPをゲットしました。しか し、この筐体傾いていなかな?このサテの場合、動画のように抽選時の螺旋運動が直ぐ解除されるし普通なら最後のところで、中々ボールが落ちないはずなのに 動画のように殆ど抵抗なくストーンっと落ちる。。。短い動画ですが楽しんで頂ければと。。-----前回のコメントで、JP初期値が5000という書き込みがありました。うらやまし過ぎです...orz(これは初期値1000 startです。)
【project DIVA】 ルカさんにロミシンを躍らせてみた 【エディット】
ソフト購入から約一週間、ちまちまやってたエディットが完成したのでうpしてみます。使用させていただきました音源はこちら→/sm6713370編集中に音が半拍ズレてる……orz
[三国志大戦3]劉備と共に太尉を目指す
初めまして!☆RYU☆と申します!ずっと動画を上げたいな~と思っていたんですが、技術が無く↓ずっと上げられずじまいでした…orz だけど!最近やっと上げられるようになったので、これから少しずつ上げていこうと思います^^w初めてのうpなのでなにかと変なとこもたくさんあると思いますが・・・><コメントなど、どうぞよろしくお願いします☆m(_ _)m
三国志大戦 低勝率司空の白銀動画
元チームメイトとの対戦動画(対戦時は同チーム)自陣と場内に反応しない場所がある筐体しか空いてなくてヘコみながら演習してたらマッチングして嬉しかった~見所を期待して見るとバチが当たるくらい平凡な動画ですが…orz
〚戦場の絆〛GC44 グフカス〚ターンAの絆〛
2戦目デス。またもやタンクなし…1戦目以上に地雷です。グフカス以上にカス将官でした。2対1とか、FAとタイマンして楽してるはずなのに2落ちとか…orz味方のタンクと前衛に助けられました。ありがとうございます。
【戦場の絆】鉱山都市:グフ(7/30)【軍曹Y】
鉱山都市6vs6A1ミノ粉0野良 少尉 グフ(N、バルA、クラ) グフ・デザク・ザク改・グフカス・ギガン・ザクスナ vs 指揮凸・ネメスト・凸・陸ガン・凸頭・凸キャ 音ずれのためミュート推奨。グフでアンチです。格闘機は久々ですが、QDどころか連撃をミスってしまうとは...orz 赤ロックのまま外そうとしているバカな映像です。枚数ミスで拠点0落ち0落とし。あまり自分も貢献できた気がしない。 前回→ sm7763067 次クレ→ sm7789247
20090722 横浜vs巨人@長野 3塁側 ゲームハイライト
2階席の最前列よりSANYOのXacti「DMX-WH1」で撮影したものです。初めは遠慮がちに金網越しに撮影しましたが途中から金網にベタ付けして撮影しました。なぜ初めからそうしなかったのか…orz
アルテイル対戦動画2 part2 vsサドゥー氏
どうしてカルドじゃなくて兎ファイルなのかとか、そういう疑問に答えたいところではあるのですが、それどころではない欠陥だらけです。相変わらずの音ずれと短い割りに分割しないといけなかったこと、技術のなさにへこたれそうです…orz それと最後ぶち切れていますが、ズガ待機から次ターンに闇を打たれて終わりです。gdgdの挙句、最後切れてしまうとは('A`) part1→sm771128 注:この動画は9月25日の9弾および修正以前のものです
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その26
3.13最後の投稿になります。現在お世話になっているチームの方との店内になります。君主名は荒れるのが嫌なためいつも通りモザイク処理がかかってます。群雄の新カードは期待できないな…orz
【歌ってみた】瑠璃の鳥【by紅駕】
殻ノ少女、やったことないけど好きな歌です。カラオケまだ入んないのかな…
音声編集、いつまで経っても上達しません。高音割れる…orz
超画質にするにはどうしたらいいのやらさっぱりだぜ!!
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart18
勝利はグウェンドリンさんの花火で飾ります、お兄さんです!
うん、そのものが花火になったんだ……orz
今回は中ボス戦がメインです。
gdgdは仕様です。そういったものや実況が嫌だという方は回れ右でお願いします。
前→sm7615359、次→sm7633973、マイリストmylist/13208183
火、木曜更新を目安にしている連絡所。アドバイスや何かやってほしいことなどありましたらぜひ一言お願いしますw
⇒http://tyokotto◎choco.blog10.fc2.com/
真ん中の◎を消してください。
DQ5 制限プレイ動画 Part11 (仲間モンスター禁止、店禁止)
主人公1人で進めるという方針なのでヘンリーは生き返しませんw 今回は神の塔~ニセ太后戦まで。フルボッコにされた…orz 何回挑めば勝てるんだろう?先行き含めて不安だらけ。 Part10…sm725162 Part12…sm867901
回し車って何?
家でミルワームを育ててるので(栄養バッチリ☆ しろちゃんにも初めて与えてみました。 あげてからは ひまわりの種よりも欲しがりますww あぁどうやら回し車の回し方を知らないみたいですww(くるんっとコケてます…おばか…orz
スーパー宗谷4号稚内~南稚内の前展望映像
去年の2月に北海道行った時にとりました。余談ですが、来るときは稚内到着15分前から大荒れの天気に…orz。しかも一昨年は感動のあまり写真を撮り忘れたとゆう逸話もあります。まいりす→mylist/13437286
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart10
相変わらず青い鳥が腹黒い鳥です、お兄さんです。
今回は雪山なのですが、レベル不足で轟沈しました。次回からは時間を空けてレベル上げをしてあります。ご了承ください。そして画質が……orz
gdgdは仕様、これ鉄則です。
前→sm7535133、次→sm7559739、マイリストmylist/13208183
火、木曜更新を目指す連絡所。何かアドバイス等ありましたらこちらへどうぞ⇒http://tyokotto◎choco.blog10.fc2.com/
真ん中の◎を消してください。
【名鉄】知立駅6000系通過!
通過って言ったのは何でしょうか?団体何ですか? そういえば振り向くの忘れてました…orz
呑んで『呪いの海に願いを』初実況しちゃる☆part7
02:45→輝晶片の説明~グダグダ酔っ払い融合~25:10→輝晶片融合結果
今回は多分、今までのうp回で1番眠くなるかも...orz
前→sm7508629 次→sm7519656 mylist/13062568
※ リンク先はPart4の説明文にて→sm7366473
【三国志大戦】群雄厨が動画を晒す その24
VS天意反計です。毒布教動画のつもり。しかし後半の守城はもっと楽に守れたような気もします…orz 勝ててればなんでもいいですけどね。
【EDIT】ワールドイズマイン【Project DIVA】
初音ミク Project DIVA でワールドイズマインをEDITで作ってみました。こういうの作ったりするのは初めてなんで上手くできているか分からないんですが、個人的には結構満足していますw勢いで作ったのはいいけどこのためにと買っておいたケーブルが良く見たらPSP-3000にしか対応していなくて1000しか持っていない僕涙目…orz作ったからにはどうしても観てもらいたかったので、手持ちのカメラで直撮りしたら音は小さいし、画質はかなり酷くなりました…とても叩けるような状態ではなかったので、今回は全部流しました。とりあえずケーブル買い直して出直します…もう少し手直しを加えたらブログの方で譜面を配布したいと思っているので、DLして遊んでいただけると幸いですw ブログ:http://maruta.be/vivid
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart6
やっぱりぶり虫(確か、ぶりガン?)を攻撃したいです、お兄さんです。
そしてパパさんなんか可愛いよ、パパさんw
今回はマジックミックスのチュートリアルがメインです。そう、チュートリアルがメイン……orz
前→sm7496386、次→sm7514439、マイリストmylist/13208183
火、木曜日更新を目指したいブログ⇒
真ん中の◎を消してください。
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第十二話 C Part【ストーリー動画】
第十二話のCパートです。 対戦中の左上のバグ、あれどうにもなりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 撮影中は全然普通なんですけどねぇ……orz 撮った後に見てみるとバグってます。 ニコニコmugen wiki にページ作成してくれた人、ありがとうございます! 動画作り始めの頃は、こういう所に載ったらいいなぁって思ってましたが、まさか本当に載るとは……。 感激です(´Д⊂ sm7478621←第十二話 B Part 第十三話→sm7509535 マイリス→mylist/12806363
【マリオカートWii】友人達と遊んだぉ【ホームビデオ第一回】
今回は気分転換にマリオカートを友人達とプレイしましたwブランクがあったから腕落ちたうp主…orz 1P:ジョン(うp主)2P:いしんchan(鬼畜な方)3P:斎藤(強運)この三人でお相手です。ちなみにこのホームビデオは我々の自己満動画ですw 次→sm7470195 その他実況→mylist/13245266 マリカーマイリス→mylist/13245689
悪ノ傭兵(悪ノ召使の替え歌)
ロマサガ2で悪ノ召使替え歌やってみました。歌詞とか考えるセンスないんですが… やってみました。なので意味不明な内容になってるかも…orz 替え歌も動画作成も全くの初心者ですので大目に見てやってくださいな。 絵作成:Pixia 編集:Windows ムービーメーカー
