キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28097 - 28128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実況テスト(DB スパーキングメテオ!)
実況テストです。 S端子などを使ってみたのですが…画質が悪いですね。 どうやったら画質が良くなるのかよく分かりません…orz グダグダですが、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。
【三国志大戦3】隠密神速で司空を目指す【第9回】
■こんにちは、Maxiリニュの際にウッカリ再登録し忘れたトウガイスキー高遠です。■今回はVS求心です。この動画は2ヶ月前に撮ったものなんですがやっぱトウガイはカコイイ(´∀`)■最近は金欠で大戦できず、動画券が貯まってます…orz とりま昇格記念まではうpしたいです■前回:VS大水計→sm6820166 次回:VS憂国→sm7600429 ■マイリス→mylist/11944536
歌は上手くなるのか?その4
前回に引き続き裏声の練習です。あんまり変わった気がしないでもない…orzよろしければ、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。今までの→その1sm7131161→その2sm7198683その3→sm7307905 次の→その5sm7612766
遠征ついでにAnswer×Answer2を撮ってみた(その3)
6/13遠征時に撮影した動画です。
「今日の問題職人」欲しいのに、全然採用されない‥‥orz
マイリスト→mylist/13042162
【歌ってみた】Greed's accident【夏目小窓】
初投稿ですm(_ _)m こんにちは、夏目小窓といいます。今更なのかどうかよくわかりませんが、歌ってみました。いろいろ惜しいです…高音と英語が……orz あと、音が小さいです; よろしければこちらもどうぞ。同じ日に録った、「Dドライヴ/ラヴ」sm7346575
【三国志大戦3】袁術陛下と司空をめざす・第15回「罰ゲーム」
どうも、偽帝で悶絶です。
長らくお待たせしました ようやく新作うp出来ました(´・ω・)
冒頭と最後に紙芝居入れた為こんな長尺に……orz
最後にご意見募集コーナー(?)がありますんで 宜しければどーぞ
サムネミスったorz
自軍「R袁術・朱儁・R周泰・献帝・カン沢・軍師盧植」
敵軍「SR関羽・UC関平・孟優・廖化・夏侯月姫」
この動画初の漢呉デッキ……何で討伐できたんだろ。
ロケテ始まりましたねー 個人的に特技「乱」のデッキを試したいところです
……ところで連合陛下が使用不可ってマジですかw\(^0^)/
前回→sm7205592 次回→sm7385300 マイリスト→mylist/7009501
【S N S】ロ ボ コ ン 祭 り
初投稿で、いきなり祭り動画です(汗)元々はルミャ動画なので、強引に明るくしてます…orz動画作ったことがないため設定があまいところがあると思うので、ご了承くださいm(_ _)m
@オボロのバトレボ対戦日記-ランダム-シングル その16
リクエストPTその1結成!!って気づけばもう6月…orzしばらくはこのメンバーで行きます。 対戦相手のナギサ@さん、対戦ありがとうございました。 前回の動画で私はどくどくorかえんだまのことを思って珠と言ったのですが、漢字を珠にしたせいで誤解させてしまったようですね。すいませんでしたm(_ _)m リーフィアのタネばくだんをリーフブレードにしたほうがいいとのコメントをいただきましたが、私は変な癖で、なるべくレベルを50にそろえたいので…まぁ50じゃない子もいますがw あと、ちょっとした番外編もどうぞ→sm7270459 対戦まとめ→mylist/12367322
【オラタン】テムジンvs10/80【斬合】
たまたまクイックマッチで合ったテンパチさん。誤爆とかランチャー ほんとすんまそん…orz
【途中まで】絵本『人柱アリス』【描いてみた】
初うpなんで何かと見逃してください←素敵原曲お借りしました。原曲:sm3143714何とか終わりまで頑張りたいと思っています。生温かく見てやってください。*流血表現あり*今のところめーちゃんまで*若干目が痛くなるかも*画質…orz*ションボリ動画
FF3.5 ノーマルプレイVSアクアドラゴン
アクアドラゴン戦。一番画面ミスがひどい動画3本立て…オーエン深部は連続で撮ってるので全部ずれている…残り時間が見えません…orz レッドと違って属性の無効化手段がないのでシェルで代用。時間はぎりぎり…前 sm7236236 次 sm7236422
FF3.5 ノーマルプレイVSラムウ
ラムウ戦。本当はこの前にマザーボム戦があるが、エンコ中にあぼーん…orz 前 sm7234366 次 sm7234436
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第三話【ストーリー動画】
第三話です。 効果音も入れてみました。 というか今まで効果音入れられるのを知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 動画編集ソフトがWMMだからか、演出に限界が……orz ニコニコmugen wiki は第一話制作前に見ました。 見て作った結果がコレだよ!\(^o^)/ でもアドバイスありがとう! みんなのコメにちょっと泣きそうになっちゃったよ(´Д⊂ ちなみに、今回ちょっと音楽の繋ぎが変ですorz 自分でAI調整とか出来ないのは痛いなぁ……>< sm7203327←第二話 第四話→sm7241696 マイリス→mylist/12806363
【実況】乙女になれないときめもGS2-04
第四回です。やっときましたよ胸キュン展開が。
タイトルにもなってるじゃあないですか、セカンドキスって。って、あれ?
やっとあなたに会えたのに、その後一度も出会えないっていうのはなぜなの志波くん……一番好みなのに……orz
前 sm7181973/ 次 sm7221093
ときめもGS2 mylist/12767084
サモンナイト mylist/12154167
ポケモン バトレボ ダブル Vol.13「歪んだ時空」
大爆発が決まってしまったああああ!!歪み過ぎたフィールド…生死を分ける選択。Vol.13です。※注意:運要素ありありです。うp主は決して上手くありません。トリルパの天敵スピード挑発への対処法としてご覧ください。 さすがに乱数調整までは手を出せないオイラは負け組なのか?ゲームの世界では現実のような偶然がないという事実、全ては仕組まれた出会いだったのか…orz バトレボダブル→mylist/10894280 見たらダメよ→sm7012929 ご意見苦情など→user/9289936
ツインビー レインボーベルアドベンチャー 一応タイムアタック・後半
ボス以外の各ステージのタイムアタックです。後半はエリア4「ガチャポコゾーン」、エリア5「オーロラマウンテン」、エリア6「ワルモンラボ」の3エリア、11ステージ。まだまだ詰めの甘いところもありますがとりあえずこんなもんで… って、TASさんのプレイ(→sm7208573)と比べたらそもそもルート選択からミスってるところあるじゃん…orz →前半:sm7137956 ボス戦集+エンディング(100%):sm7038131 リスト:mylist/12695723
【ゲーム好き】エースコンバット04を『実況プレイ』part1
はじめまして。以前、バイオハザード5体験版で実況プレイしていた者です。
今回はエースコンバット04を実況プレイしてみました。
part1では"Mission01"と"Mission02"をプレイしています。
録音時、家族に気遣いして声を小さくし過ぎた結果、ゲーム音まで絞るハメに…orz
聞き取れない部分が多々あります。ごめんなさい(>_<;)
次→sm7096655 時間があればこちらも→バイオ5体験版 sm6165427(単発)
【愛犬の仇を】シャドウハーツ 実況 その11【討つために】
『プログレッシブ☆おばあちゃん』
海から船に忍び込むこと1回、雷に撃たれること2回、化け物に襲われること1回、その無敵のパワー、プライスレス。
どうも、ケツです。今日も復讐の炎をたぎらせております。
お久しぶりになってしまいました。少しお酒が入ってますので噛みまくってます…orz
前回 その10→sm6992609 次回 その12→sm7547076 シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
ネギもった小十郎で暴れてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラーのボタンを連打する音です(^_^;)やっと手に入れたレベル7のお楽しみ武器「滋養」♪調子ぶっこいてまたまた携帯のカメラ片手に、小十郎にネギを持たせて遊んでみました。画像が粗いのは携帯カメラの仕様です…orz
【初体験】CBRで無理膝wwwパートⅢ~サーキット編~【転倒】
どうもこんにちは。先日サーキットへ行ってきました。初サーキットで初転倒です…orz他の方を巻き込まなかったのが不幸中の幸いです。。どうやら原因はタイヤだったみたいですwww
生放送見てたらやりたくなったR-TYPEをプレイしてみた 13~16面
クリアできたので投稿。
通じて面白みはあまり無いプレイ動画になりましたとさー
1~4面:sm6921444 5~8面:sm6928467 9~12面:sm6928680
ついでの7面後半復活動画:sm3303051
15面後半はチャレンジしていますがいまだ無理。修行が足りなさ過ぎ…orz
続・ただただ笑いながら関西人3人が桃鉄プレイ
もうなに喋ってるかさっぱりわからん…orz
前回→sm6941306 次回→sm6959973 桃鉄動画まとめ→mylist/12352138
他動画(1人実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
え-アー-普-憫
エ-ア-ー-マ-ン-の-替-え-歌-を-普-憫-で-や-っ-ち-ま-っ-た-Z-E-★限-り-な-く-普-憫-な-奴-が-好-き-な-の-だ-が-な-ん-か-物-足-り-な-い-で-き-に・・・・-時-代-め-ち-ゃ-く-ち-ゃと-か-こ-ん-な-史-実-な-い-と-か-、-そ-ん-な-も-の-言-い-っ-こ-な-し-な-ん-だ-ぜ-!-←で-も-そ-れ-以-上-に-慣-れ-て-な-い-作-業-の-せ-い-で-画-質-が-残-念-す-ぎ-る-出-来-だ-な-ん-て-気-に-し-な-い-で-ほ-し-い-ん-だ-ぜ-!-い-や-、-本-当-に-す-み-ま-せ-n......orz
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その5【なりたくて】
『小凶神VS地獄の司法官』
ついに親玉との対決。そして彼らの物語は1つの糸として結ばれる…!!!
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
S端子接続に変えたんでもう高画質という点では十分なクオリティじゃないかと思うよ(。-∀-)ニヤニヤ
でも相変わらず僕の声は聞き取れない…orz
前回 その4→sm6885208 次回 その6→sm6914993
シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その3【なりたくて】
『ムッチンボデーは蜜の味!?』
しばしの休息を求め村にたどり着いた二人。村の前で門前払いされかけた。
しかし女性を見た途端村はいきなりウェルカムムード。この村は変態の巣窟なのか!?それとも…。
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
…いいサムネがどこにもねぇ!!もうサムネからしておもんないのね。俺…orz
前回 その2→sm6862816 次回 その4→sm6885208 シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
こぼし をいじめるインコ
初うpです。デジカメ安いのなので画質も音質も…orz種類は…オーストラリアンパイドオパーリンシナモンコバルト?が今のところ それっぽいかと。間違ってたら教えてください^^康子(こうし)くんです。4月27日の月曜日で家に来て1年になります。『よしよしっ』『青(せい)ちゃん』ってしゃべってるんですが、聞き取れますか?(わかりますかね? ^^;)頻繁に左足を ちょこちょこ動かすのですが…この行動はなんなのか…癖?病気!?もうなんか心配です…orzわかる方どうか教えてください…!
スマブラX okrkでリンチング54
(’・3・)デジカメを買いなおすより、手頃なキャプボを買った方が安く済む?片方を買う余裕すらねぇがな…orz 53:sm6828953 mylist/11456721
