キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28161 - 28192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。58
ね(ry というわけで、今度は呂布軍ケニアにしてみた俺が来ましたよ。
次バージョンでは知略が永続で無くなるとのことですので、後半の守りに知略無双に頼らない立ち回りを身につけなければいけませんねぇ……。
まあ、普通の無双で相手を殲滅する腕を身につけろってことでもありますが。
○デッキ
こちら:LE呂布 R張遼 R高順 軍師C陳宮
あちら:SR祝融 R諸葛亮 C夏侯月姫 SR趙雲
マイリスト:mylist/7719928
ケニアデッキ的には、王美人の落雷が威力アップらしいというのが気になります。士気10で壊滅させられますから……orz
「初めての恋が終わる時」を歌ってみた。
■こんにちは。今回はryo様の「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。■前回キーがあっていないという指摘があったので今回キーは+2のオク下で歌っています。また、鼻声という指摘もあったので、それにも気をつけて歌ってみました(それでも若干鼻声な気が…orz)。■主に歌唱面についてアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。■原曲→sm5524166
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。56
ねんがんの LEりょふが(ry な俺が純正ケニアを使ってみましたよ。
ケニアに落雷……特に、呂布入りだと天敵に近いです。1-(2/3)^3 ≒ 0.7 つまりはどれだけ固まってても約70%の確率で呂布が落ちるということです。……天敵ってレベルじゃねーぞorz
落雷怖いので知略でなく再起にしましたが、それが裏目に……orz
○デッキ
こちら:LE呂布 SR馬超 SR趙雲 軍師C陳宮
あちら:SR諸葛亮 C夏侯月姫 R馬超 UC厳顔 UC張飛
マイリスト:mylist/7719928
ニコニコに動画上げてるうp主とマッチした試合を上げても、黙っていれば案外分からないものですよね。
【追記】
そーっと投コメ直してますが気にしないであげてください。
ううむ、ここ最近調子悪い……。
殴りINケイレス砂漠2。
殴りをLv1から育てて只今lv141まで育ちました。とりあえず・・・自分なりup。 画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 動きがゆくっり~になってるのは・・・PCががんばって録画中でございます~ この時のステ S52 H91 F11 MR25 X139 A136 です。(ブレ無) 偉大な原点sm4904499様 虚無僧・・・見た目がor2 前回→sm5858726 次→sm6526804 武器:洞察切れてからSSがないのに気づいて撮りました サーセンor2
【テスト】 スペースハリアー 32X 【テス MP4】
セーガーw
動きの激しいゲームが、15fpsでどこまで行けるのか…のテスト。
ハリアー32X選んだ理由は、出来が良いので…。
・・・・・・。
すんません!ウソです!「セぇーガぁ~」が聞きたかっただけです!!w
本当に名作ですね。
PS2版は、PS2内部でアーケードエミュ立ち上げて、アーケード版走らせてるので別格として。
コンシューマーへの移植物としては、32X版が一番かなぁ…とか。
アウチ、アウチ言わせるのにハマったゲームw
つか、昔はドラゴン瞬殺出来たのになぁ…orz
【RYDEEN】DS-10で初めて打ち込んでみた記念【素人アレンジ】
楽器経験も打ち込み経験もない自分がDS-10で初めて1曲打ち込んでみました。初めはRYDEENを耳コピしようと思ったのですが、既にすさまじい完成度の作品がアップされていたのと、自分にはそこまでの力量が無かったので、勢いだけでアレンジしてみました。自分もYMO好きですがYMO好きな人ほど許せないアレンジかもしれません。素人ということでご容赦の程を……。顔が微妙に映りこんでいることに動画アップしてから気がつきました……orz
RODSラスボス戦にFF12「自由への闘い」をあわせてみた。
七々瀬氏のRODSラスボス動画(sm5640708)にFF12のラスボス戦闘曲「自由への闘い」をあわせてみました。
ネトゲ派生オフゲー同士ということもあって中々あいますね。
…本当は高音質音源(sm2416195)使いたかったけどPowerDirectorがうまく取り込めなかったようなので泣く泣くこちらを(sm1786188)利用することに…
おまけにVP6ツールも使い物にならなくて結局DivX低画質で生成…orz
●自分の作成物⇒mylist/2113189 mylist/1743908
『PS1』はじめの一歩THE FIGHTING! 日本フェザータイトルマッチ!
やっとここまでたどり着いた。打倒伊達!今回はヴォルグ戦で使った低空ガゼルを通常のガゼルパンチにロジック変更。スタミナ・瞬発力・耐久力・体力ともに安定。しかし・・・ヘビーパンチが極端に減った…orzこのままでは…このままでわぁぁぁぁ。今回の課題は『伊達に勝って後は防衛線と洒落込もうぜ!デンプシーロールなんていらないんだからっ作戦』ですね。『一歩復帰戦』 sm5904091 mylist/10581686
天気がいいのに予定無いから超魔界村やってみた【単発実況】
なんというピコピコ動画...音酷いですね.このゲームすっごい難しい!某配管工の人みたいに空中でジャンプの制御が出来ないのが問題だと思うんです.このゲームをやっていた当時も途中で挫折した記憶があります...orz:単発ものmylist/9636075:ブログhttp://sijimisan.jugem.jp/
殴りIN極寒。
殴りをLv1から育ててLv139(今lv140)まで育っている変人です。偉大なsm4904499様を見つけてしまい。とりあえず・・・自分なりupして見ました。画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 動きがゆくっり~になってるのは・・・PCががんばって録画中でございます~ この時のステ S52 H89 F9 MR25 X137 A136 です。(ブレ無)神様音源様→(sm982882,sm1097445) 次ができたらしぃ→sm5950928
【FEZ】2nd投-水曜-短剣-Part3/4
Part3:このパートだけで2Dもしてます…orz どちらも周り味方見れてない死に方… こういうのを無くさないといけませんね… Mylist⇒mylist/10493620 Part4⇒sm5838147
【戦場の絆】本日の戦場はヒマラヤ(R)・・・・?【指揮GM】
こんばんは、テンパのヨシハル少佐です。まだまだ操作技術、立ち回り等甘いですがうpさせて頂きました。◆2009/01/12 HR 4vs4 Aクラス◆指揮GM/BSGA/ビムサA/青1◆バンナムはリアルミノ粒子ですね◆序盤に味方があらぬ方向に…orz。仕方なく単機でタンクに絡んでみますが…
無口な男が『弟切草』を実況プレイpart02
ついに食べ物にまで、手をだしました。part01⇒sm5785360 part03⇒手違いで消去…orz part04⇒sm5836056 マイリスト⇒mylist/10404492
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 二十三
果たして、象に合う兵種は馬か、槍か、はたまた弓なのか?
という疑問を解決するために、色々と象2+他兵種2のデッキを試してみました。
今回は馬と組ませてみました。適当に組んだら人属性が多くなったので、精兵デッキで。
○デッキ
こっち:SR祝融 C孟優 R馬超 SR趙雲 軍師SR諸葛亮
あっち:C李カク&郭シ Rホウ統 SR左慈 R張苞 UCホウ徳
マイリスト:mylist/7719928
微妙に噛み合わねぇ……orz
フシギダネもどきがワールドイズマインを歌った結果がこれだよ
歌ってみた初投稿です。フシギダネのモノマネに定評のある(友人談)自分がマネて神曲「ワールドイズマイン」を歌ったら残念な結果に。途中から下が上手く回らず、見事噛み噛みの残念な状態だよ…orz一発撮りなんだ、勘弁してくれ(´・ω・`)残念音質とあんまり似てないかもだけど生暖かい耳で聞いてやってください。
DJMAX Trilogy - SomeDay[6KHD]
ようやく届いたのでプレイ中です。
ONLINEやってた頃と比べ、全然光らなくなってて涙目…orz
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 二十一
蜀単ノンレア天意デッキその3です。
離間にかかりまくりです……orz
○デッキ
こっち:UC張飛 UC黄忠 UC関索 UC鮑三娘 C夏侯月姫 軍師C麋竺
あっち:SR曹操 UC徐晃 C郭准 R賈ク R陳泰
マイリスト:mylist/7719928
SR祝融の入ったデッキを考え中……。
この猫、凶暴につき
我が家の飼い猫です。かれこれ10年近く飼っていますが、頭なでられるのをことごとく嫌います。暑いのも苦手だし…わがまま放題で手がつけられません。どーしてこんな風に育っちゃったんでしょうか…orz
バッツに惚れたうp主がディシディアのプレイ動画を初めてうpしたよ!
初投稿です!内容はディシディアの普通のプレイ動画です。バッツのLv80で装備はソニックナックル・忍刀・ベレー帽・大地の衣。アクセサリはハイパーリング・イヤリング・マッスルベルト。魔石は付け忘れてた…。3日ほど前の動画だから記憶があいまいで、大地の衣じゃなくて魔法使いの服やアクセサリもパワーリングや烈火の砂だったかもしれない…。ケフカはバッツと同Lvで難易度?は普通です!怖くてこれより上いけるか分からない…。高画質にしたかったけどメモステの容量足りなかった…それに加えムービーメーカーで弄ったから画質さらに悪く…orz。精進したいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです!機会があったら他メンバーもうpしようかな?アスペクト比率とかおかしいかも?…です。
【三国志大戦】盧植先生とご一緒に太尉を目指してみる 其の七
アッー!…orz ロックまでしてこの始末…みんな、計略名は最後まで読もう!
ゲーム屋店員のバイオハザード2実況 part2
相変わらずgdgd…。会話のネタがない…orz part3→sm5685635
[三国群英伝]やっぱり猶誇の兵隊は暴走好き&トナカイ分身空中遊泳
今度は重剣兵の暴走&猶誇も見えない敵と必死に戦っております。もちろん重剣兵は文醜にアタックしてるので1秒で瞬殺されてます…orz そしてトナカイにのって休憩するとトナカイが変身&空中遊泳出来ますwさすがサンタの乗り物!!休憩する事は許されないんですね…w
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part19】
今回のレースは12月21日に開催した、たくあんさん主催の漬物杯の4回戦です
動画内で3回戦と言っていますが、どうやら3回戦目のレースの録画と録音をするのを忘れていたみたいです…orz
なので漬物杯は「1,2,4,5,延長戦の6回戦」の計5レースとなっております
ご了承お願いします、次回は5戦目のうpとなります
前→sm5648703
次→sm5662831
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
「つきうさぎ」うたってみた【神曲汚し】
■はじめまして、初投稿のうp主、ピアリと申します^^今回、どーしても「つきうさぎ」が歌ってみたくて、マイパソ(嫁)と格闘してみました。どうしてもズレが直らない…orz■大好き尊敬御本家さま:sm3707903 CD欲しいです…!■お借りした動画:sm3761092■新曲「初めての恋が終わる時」一度歌ったのを修正してうpしてみましたvvsm5802730
ソニックワールドアドベンチャー Wii版 チュンナン
まさかホロスカの際のスタートダッシュが失敗だったとは…コメントしてくれた方、ほんとありがとうですw 今回こそ成功だと思います! 今回の動画は後半がもう酷いです…orz 一応ランクはSですが、改善点が多すぎて再度もう少しマシなプレイを撮り直してうpしようか迷いましたw それぐらい後半は酷いです・・・by林檎 mylist/10169646
【DFF】 ティナ(うp主) vs ジタン (CPU)【ディシディア】
dff初うp。いつもはモンスターでハンターな動画でお邪魔してます。
ティナ声あて酷評されすぎワロタ。俺はアリだと思ってますよ。7号だって…
そんなことよりユフィが使えないとは何事だ とか
FFT未参戦とかアグリアスさんやらレーゼ出せよ!とか
ティナが氷系だと!?それよりカイエン出せよ!とか
いっぱい突っ込むトコあるよね。うん。ff大好きだ。
ほんのちょっと編集で遊んでます。すんません。もうしませんm(_ _)m
……知り合いが誰も買ってくれなくて対戦できません…orz
マイリスト→mylist/2037247
ド低脳が絶体絶命都市2を実況してみる part27
忌々しい「アノ日」が目前に迫ってやがる…。
へへーんだ!いいもん!一日中ゲームしてやるんだ!へへーんだ!
…忘れてた、バイトだ…!
……うああぁ……orz
part26=sm5615221 part28=sm5743274
絶体絶命都市2=mylist/8193994
前作:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風=mylist/8012853
ソニックワールドアドベンチャー Wii版 アポトス
HD版の発売がどうしても待てなかったのでWii版買ってしまった…もちろんHD版も買うけどね!相変わらずエンコ殺しの青いハリネズミですね、安心しました。プレイが下手なのは勘弁してね!まだ買ったばかりで操作に慣れてないんです…orz by林檎 mylist/10169646
【のび太】競馬予想動画 朝日杯FS予想
また電池が切れた…orzブログ→http://36262219.blog54.fc2.com/マイリスト→mylist/6548128
モフモフ風味に風のクロノアを実況してみた【Part8】
今回、かなりウトウトしながら編集したのでちょっと雑な編集になってるかもしれません…zzz
いや、でもできるだけ早くうpした方がいいかなと…ムニャムニャ…ぐぅ…zzz
すいません、結構音ズレしちゃってるみたいです…
やっぱり眠い時に編集はするべきじゃないですね…orz
前→sm5570069
次→sm5596176
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
風のクロノア→mylist/9924478
他実況Part1→mylist/9928558
