キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28193 - 28224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ついに】組/曲/R/P/G/日/和【歌って.しま.った】
初めまして!合唱に参加したくて歌ってしまいました…orz後.悔はしてない。反.省はしてる。R/P/G/日/和これからも支援していきます!そして見事な悪音質…。うp主初動画なので編集とか良く分かりませんでした。無能、音痴は承知しておりますw聴いて後.悔なさらない方はどうぞー!ちなみに女ですよ←神動画様→【sm5047478】
【退化した】ロックマン5をロックマン3仕様でプレイ その8【岩男】
①チャージショット禁止②ノーダメージ③ボス戦時はスライディング禁止の条件でプレイ。今回はウェーブマンです。条件③よりチャージキック使用禁止なのでこいつから攻略を始めればよかったと今更ながら後悔…orz。その7→sm5574754 その9→sm5621586 マイリスト→mylist/9768899
【退化した】ロックマン5をロックマン3仕様でプレイ その5【岩男】
①チャージショット禁止②ノーダメージ③ボス戦時はスライディング禁止の条件でプレイ。今回はナパームマンです。トラのウザさが半端ない…orz。その4→sm5556889 その6→sm5574594 マイリスト→mylist/9768899
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。36
ケニアと鬼神様の相性の良さは異常。
……やめて、落雷と麻痺矢やめて。
○デッキ
こちら:R夏侯惇 SR関羽(魏) SR張遼 軍師C荀攸
あちら:SR関羽(蜀) SR孫尚香 C孟優 R夏侯覇 C夏侯月姫
マイリスト:mylist/7719928
ブサメンが引けません……orz
【三国志大戦3】白銀聖闘士が白銀の獅子で太尉維持を目指す その4
■今回は白銀ハーレムデッキです。魅力5枚は使ってて楽しかったです。 ■攻め手の細いデッキなので、開幕強引にリードを奪いに行きました。馬超が右上でニートしてるのが残念ですね。 ■馬超の伏兵踏みっぷりが…orz もう少し気をつけます。 ■動画への感想・ツッコミはもちろんの事、白銀馬超と組み合わせて欲しいカードなんかコメントして頂けるとすごく嬉しいです。 なかなかデッキが定まらなくて、色々使ってみたいので…。よろしくお願いします。 今までに投稿した動画→mylist/9228365
『 ゆっくり と MegaMari !! 』 2nd Part 2
Part 1のサムネをミスってしまった…orz夜11時に帰ってきて動画作り始めてアップし終わったら、こんな時間にwww今日は徹夜で学校だな。卒論書いて朝まで時間潰すか。
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。33
この前の計略禁止大会の動画です。
大会の動画が作れるようになるだなんて、いい時代になったものです。
なんで最初っからやんなかったんだろう?
○デッキ
こちら:SR関羽 R呂布 SR張遼 軍師SR諸葛亮
あちら:UC張飛 C劉封 R甘寧 SRトウ艾
マイリスト:mylist/7719928
槍が苦手……orz
やはり、騎馬単使うなら槍をいかにして潰すかが大切デス。
東方妖々夢Normalノーミスクリア(今度はできたよ!) PART2
・PART2以降は時間で区切ると中途半端になるので1面ずつとなっています。というわけで3面だけです。 ・道中パターン崩れて妖精逃しすぎ…orz ・PART1→sm5472964 ・PART3→sm5474651 ・うp動画一覧はこちら→user/1474728
戦場の絆 元中将の少将戦 6バースト編~二戦目~
二戦目です。ニューヤーク、8VS8、ミノフスキー粒子濃度50%。これもカルカンしまくりです。ただ相手のアンチがスナやゲルキャだったのでカルカンさぜるを得ない。外しに関しては目を瞑ってくださいorz 結果的に殺したんだから良い……よね……? 良くないよね……そうだよね……orz
【逆転裁判】 実況ヴァージンプレイ 最終話 2日目・探偵 3/3
サユリさんのガードはユルユルでした。おかげでようやく見えてきました、色々と。k【追記】2/3~3/3へのリンクが間違ってました、ご指摘頂いて気づきました…orz重ね重ね申し訳ないです。 前回⇒sm5449056 次回⇒sm5476710 マイリス⇒mylist/9170285 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
モフモフ風味にマリカを実況してみた【Part2】
なんか反省せざるを得ない…
企画のことを知らなかったとは言え…orz
前→sm5385665
次→sm5442913
ブログはこちら
http://salena.blog9.fc2.com/
マリカ→mylist/9706101
他実況Part1→mylist/9928558
東方サッカー3番煎じな走破モード。第24試合・後半
「そういえば夢子ちゃんが地味に活躍した気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第24試合・後半。 神綺さまにポスト率ゼロの浮き球を渡したいのに、ごちゃごちゃし過ぎで渡せない罠。 ついに次回が最終戦です。 ……教授、折角今回の試合に居たんだから、こっち来てよ……orz <前半→sm538582> <次回・最終戦(第25試合)→sm548163>
【萌えボイス】Justice to Believe(水樹奈々)【研究】
どうすれば萌える声が出せるのか研究します。ちなみに動画の方は人生の師匠であり、音声とは一切関係がありません。
何かが降りてきたのでKAITOを始動させてみた『おかえりのうた』
こんにちは。暇な時に戯れるぐらいでアイスも与えずにいたら、もはや乾物寸前と化していた我が家のKAITO。ある日、「マスター、歌えないなら、いっそ自分からアンインストーr・・・」と言い始めました。ちょっ!待っ・・・!オカンが泣くぞっ!!寒くなってきたし、1人暮らしにとって「おかえり」の一言は恋しいよね、とか思っていたら何かが降臨してきたので衝動的にKAITOを呼び出してアカペラで歌わせてみました。これ聴いて余計に疲れたらごめんなさいということで…orz
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 一
普段はケニアデッキな俺が、たまにはケニア以外も使いたくなった。
基本的に、ケニアデッキ以外の動画を上げるときは、このタイトルで。
というわけで、今回は1Day大会で使う予定のデッキを。
強奪飛翔、時々白馬陣。……でも、よく逆になります。
ちなみに、開幕象が止まってるのは、別に戦略でもなんでもなく、操作ミスです。
開幕象を城門にくっつけて、開幕と同時にカード盤面からはがしたら、
はがすのが早すぎて移動先を認識してなかった……orz
○デッキ
こっち:R呂布 UC公孫サン SR孟獲 R祝融 軍師SR
あっち:SR献帝 UC皇甫レキ SR王美人 Cカイ良 R孫堅 UCカイ越
マイリスト:mylist/7719928
たまには4枚デッキもいいよね!
【三国志大戦】群雄単デッキで遊ぶ その1
VS人心精兵 群雄厨カード集めてデッキ組んだらこうなりました。この安定感は呂布ワラには出せないでしょうねー…orz前からですが軍師李儒が本当に強くて感動しきりです。兵略に兵書士気上昇が欲しいものです。
[三国群英伝外伝]瞬移失敗…
久し振りの動画UPがこんなカッコワルイ動画になりました…orz 紀霊を狩りに走っていたらボスを引っ掛けてしまい、急いでるので瞬移したら、こんな所に嵌ってしまいました…
徹夜した人間が2週間ぶりにクロックタワー2を実況プレイ 第九章 後編
またgdgdな展開になってまいりました。クリアできるのだろうか…orz 前編→sm5208280 次→sm5274525 序章→sm5000014
『メルト』....歌ってみた...orz
はぃ、、、、どうも、初めて投稿してみました。。。非常に力不足を感じざるを得ない仕上がりになっています・・・(笑)一番ひどいのは・・・・まぁ・・・非常に『かつぜつ』が悪いです。。。。何を言ってるのかわからないところが多々。。。。『何故歌った』のタグに登録してくれたら幸いですwwwww
支援の支援!
すいません。本当にすいません。何かありましたら即座に消しますので、どかんとどうぞ。というかむしろ、居たたまれなさに数日で消しているかもです(そうしろ)何らかの形で、参加したかったんです…orz スライドショー内で表記忘れBGM:ア・リ…プ/ロ 少/・女・貴…族【追記】初めての窓sでの投稿だったのですが、ナニコレ、サイズがおかしい…orz どうやったら直るんですか?っていうか、何故にこうなったんですか…もう、こんなにぐったり…。【追記】漢字指摘有り難う御座います。恥ずかしい…!これを打ってる最中にも誤字が起こってそうで怖いです……頭ぱーん!【追記】こっちよりは見やすい食りょ…敵キャラ様達を宜しければどうぞ…nm4938423
【Agape】1番だけ歌ってみた
テスト兼ねて。神曲過ぎ&携帯録音の限界で、full歌い切る前にうp主のライフは0ですた…orz
【二人】ちょっといい声の友達と大神実況 その24
このマイクの音質がその30まで続きます^^
…orz
前>>sm5079088
次>>sm5089966
マイリスト>>mylist/8152921
カンタレラに感動して歌ってしまった。おんち。
どうも、おんちです。カンタレラに感動してしまいまして歌唱力もないのに歌ってしまいました。初心者なので編集が残念な結果になってしまいました…orzもう罵って下さい…(´・ω・)※うp主はMではありません。素敵な原曲様→sm2393562素敵なイラストはピアプロのいのり様からお借り致しました。
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。21
臥龍ケニアその2です。今度は臥龍が役にたちました!
……むしろ大活躍したのは司馬懿ともいう。
○デッキ
こちら:R夏侯惇 R諸葛亮 UC関羽 軍師SR司馬懿
あちら:SR曹操 UC荀彧 C李典 UC李通 Rカク昭
マイリスト:mylist/7719928
とりあえず、3枚に1枚くらいの割合でICカードを失くすみたいです……orz
【三国志大戦】盧植先生とご一緒に太尉を目指してみる 其の弐
(・ω・)ノぅいっしゅ!緋雨です。今回は漢号令対決です。残念ながら今回は盧植先生出番なし…(つДT)カード資産がようやく揃ってきたので今度は憂国デッキになっているかも?しかし、今回はなんとも見所のない動画となってしましました…orz_前回sm4936640、前々回sm4839648
自作改造マリオ「衣替えマリオ」02-1
再生やコメント等、ありがとうございます。 サウンドカード買ったのに音質があまり変わらないのは一体…orz なお、今回のステージは前半後半の2本立てにしてみました。 前:01【sm4846910】 次:02-2【sm4935294】
嵐、名門、且山城にて。ver.0.75
一週間前でこんな感じです。 セリフパートは地図画での説明。 歌パートでは両サイドを使って紙芝居と言う構成になってます。 mp4型でのチェックもかねて…って画質思いっ切り劣化してる…orz
【DS-10】「もっこの子守唄」の雰囲気【人間椅子】
少しピコピコ音に飽きてきたのでトライしてみました。音がプツプツ切れたりします。どうか雰囲気で聴いてください…orz *fade-outはガレバンを使用* 【DS-10修正版・MASS】sm4647145【DS-10】少しだけどライディーソsm4695282
