キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28225 - 28256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 SR周姫入り呉単でまずは3品を目指す動画 2戒め目(修正版
どうも伍等兵です。名前の見えていた箇所修正しました。ご指摘ありがとうございます。どうも火計の時忘れる事が多い…orz。1戒め目から大分間が空きましたが、今回はVerUP後初の全国・その初日ラストの動画です。今回の相手は噂の漢単。まさかこんなに早く当たるとはwww。開幕いきなりヤバスになってますが、何とかKIAIで乗り切りましたw。アドバイス等あれば宜しくお願いします。後半音ズレしていますが、ご了承下さい。デッキ:SR周姫,Rフトシ,UC淩統,矢印,董襲 軍師・魯粛。相手:SR皇甫嵩,SR献帝,R張邈,R田豊,UC張任 軍師・郭図。UPした動画⇒mylist/8361015*誹謗・中傷をされる方や低品の試合なぞ見たくないわ、と言う方は視聴をご遠慮ください
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いvsYOU編15~CTF
今回は1004vsYOU鯖の模様です。前半戦は撮るの失敗してしまったんで、後半戦からです…orz
とあるタイマン(さらにボロボロ2戦目)
「こりゃ、プロガン反則過ぎたねー」は両者で合意できたので、ここは原作に忠実にグフカスvs簡単8にしました。ガトシーで蜂の巣にしてやると意気込みましたが、あっさり踏み込まれて前より中の人の性能差が明らかに...orz
途中経過その2
WMMでの画質向上法を習得したのでうp。だがしかし色の劣化は免れなかった…orz たぶん線画部分はきれいになってるはず。
【Dolls Nest】重音テトのどきどきドール巣ごもり日記#15 異常発達個体、育ちすぎです【初見実況】
この個体、大きい…!
どうも皆さんこんにちは!重音テトです!
NPCのフラグ管理が出来なさ過ぎていろんなイベントを見逃してるみたいですね…orz
にもかかわらず次回は最終回です。一体どうなることやら…。
【SW2.5】Crow’s Saga~鴉の導く冒険活劇~Session06-05【TRPG】
花「なんか今回、前描写って言うか、冒険前の段階が長くない?」
ア「だねぇ。がっつりRPするのはいつものことだけど、これでようやく本編案件登場って感じだし」
主「まあ新章開始ってことで伏線撒くのに尺使ってるとこはあるな」
ミ「やっぱりそういう意図なんだね。差し当たっては推定アイルーナ関係者が絡んでくるのかな?」
主「そこは今後のお楽しみだ!」
ヒ「うーん、アイルーナって、実は貴族のお姫様だったりするのかな? 楽しみだね!」
ゆ「まあ伏線を撒くのはいいですけど、回収し損ねないようにしてくださいね?」
主「そこは頑張るから!」
全快のコメントで「棒卓とのコラボ奈落か!?」って期待の声が上がってるみたいでしたが、
すみません、普通に独自奈落です。^^;
確かにうぷ主は狂人ですけど、あそこに突っ込めるほど啓蒙高くないんですよね……orz
追記:やっべボイボの声当て追加忘れてましたのでこっちで。^^;
VOICEVOX追加分:
†聖騎士 紅桜†
前話:sm46358613
次話:
わがままカラスがボイロ達と繰り広げるファンタジー。
うぷ主がRP・吟遊好きなのでテンポは悪いかもなので平にご容赦を。
シリーズマイリスト:mylist/73758504
※使用素材はクレジットに記載しています。
【エリオット体験版】リスたんは冒険家エリオットの千年物語について話したい その2【東北きりたん雑談】
現在プレイ時間は27時間で
手持ちの魔石1700個…あともう少し…
Switch2でプレイ中、難易度ベリーハードです。
去年の8月の先行体験版の時も動画投稿したので、今回も動画を作成しました。
今回はストーリーが前回よりも長かったので(スキップ多用しても24分ぐらい)
RTAもどきではなく魔石周回を背景に雑談する動画にしました。
発売日前に動画投稿が出来て良かった…orz
と言う訳で、別の動画シリーズも見てくれたら嬉しいです!
それでは!
© SQUARE ENIX
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ブーケちゃん実装記念♪】同期、他で『めにしゅき♡ラッシュっしゅ!』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は最初のチケ10連で蒸気チケと水マル姐さんとスズカを連続で出して、
92人目にドリジャ姐さん出して、
98人目にシービー出して、
137人目に新春うらら出して、
158人目に水バンブー出して、
166人目に白テイオー出したのに、天井でした...orz
・・・
お披露目ライブは当然!(?)声実装もあるめにしゅきです♪
しかも今回は勝負服ver.と専用衣装ver.(2:46~)の2連続となっております!
・・・
今年はヴィルシーナおねえちゃんの新衣装(水着)でおねがいします!!!
〜第二の村〜近すぎワロタw…ワロタ…【MINECRAFT】#21
←前 https://youtu.be/8TYfLpBc0Ko 次→ https://youtu.be/2TFNz5xuxmU 第二の村に出発するのは、動画中盤の13:00くらいからです(^_^;) それまでは、村でグダグダやってます(笑) だって、村の中が楽しいんだもん…!🥹 第二の村に到着してみたら、あまりに近すぎて自分の方向感覚の無さに唖然としました…orz 動画内では、村を見つけられたので特に気にしてませんが編集中に自分で自分に驚いてました😱YABAI 第二の村のBGMは、忍者っぽい音楽で気に入ってます。 木に紛れて、洞窟があって、崖沿いの上にも村がありました。なんか忍者の隠れ里ってイメージがあってBGMつけました😄🥷 村人の子供を初めてみたかもしれません。駆け抜けてく時に「ハハッ!」っていう笑い声?がクソガキ感あって好きです(笑)言葉を話さないのにイタズラしそうなやんちゃ感が伝わるのがすごいww まだまだ知らない土地ばかりなので、砂漠とかも見てみたいですね〜(^o^) giraffe マイクラ実況再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL6wKnwBUR69vcZEPvN0Qi2FskqSn3xBQ-&si=opSViIy6g2rR4MYA BGM: BGMer https://bgmer.net/ 音楽の卵 https://ontama-m.com/
【YAMAHA SU700 Demo】"DR. DOOM BLEED"【オロロンチョチョパァ〜】
超久々に引っ張り出してきた SU700 の電源が入るか確認して、 ついでに動作確認してたらだんだん楽しくなってきて、しばらく遊んでしまいました。
非常に楽しいサンプラーですが、やはりソングを組み立てるのに 「シーンボタンにトラックミュートとかの状態を記録しといて、 クォンタイズが効かない状態でリアルタイムにシーンを切り替える」 しかないのが辛い!
せめてシーンボタンのシーケンスを後からエディットできたらいいのにな…(確認しかできん)
あと後半でフィルターをイジってますが、SU700 のロータリーエンコーダの宿命として経年劣化でチャタリングを起こします。
ウチのも(中古で買った当初から)劣化しているので、 カットオフやレゾナンスが全然思ったように動かせていませんw
(なんなら途中、数値が飛んだりしている)
ちなみに作成したデータは古のFDDに保存したのですが、 電源落としてもう一度FDDからロードしようとしたら 無情にも ”OPERATION FAILED” の文字が…orz
Sampled From:
【Lou Reed - Walk on the Wild Side (Official Audio)】
https://youtu.be/oG6fayQBm9w?si=-LPyTVftyF93X7Oa
【The Honey Drippers - Impeach The President】
https://youtu.be/wqbEsS5kFb8?si=5D-xmGqchjMwRles
【大都会PARTⅡ MAIN THEME】
https://youtu.be/RSjJmBDttgc?si=2ad3in35IM9nSXql
【オロロンチョチョパァ〜 【宇宙忍者ゴームズ】 【アメリカ版チャージマン】】
https://youtu.be/eYRSfotz7PM?si=5joJZpfjUkr6f8sd
【イルブリード グッドエンド RTA 1:30:54【3/8】】
https://youtu.be/sR_c_PQz3HM?si=OSjMM__tBet4etY1&t=1032
Forza2 鈴鹿Bクラス オンラインキャリア
【鈴鹿4周】ハンコン使用。自分のミスが原因で渋滞になったレース。1台ラグで怖い。1周目1コーナー、ヘアピンと4周目のS時コーナーで後輪がすべる大きいミス……orz。後ろから来る速くてうまい車のプレッシャーに耐えられません。もう少し速く走るには、どこを注意したら良いのでしょうか? ちなみにベストタイムは、10秒……トップが9秒で走ってるので追いつきません。無編集のリプレイ。 バンパー視点+テレメトリ付きは、sm4629605 セッティングは、たぶんこれsm3711591
三人で行く日本旅レポート~群馬:富岡製糸場編~
2023年4月に旅した実況()動画です。
うp主の自作キャラ達が旅行先のリポート実況()してくれる動画となっております。
コロナ明けてから、久しぶりの旅になります。
日帰り旅行だと、尺があまっちゃうので、自作CMを3本ほど入れています。
それでも、目標の10分には届かんかった…orz
《補足》終盤の精肉店のくだりは、地元の人と店主が立ち話をしていて、買うに買えなかったという図でした。
素材はニコニ・コモンズ様からお借りしました。コンテンツツリーで紹介させていただきます。
東映アニメーション様から一部、切り抜きさせてもらっています。
2020年-栃木:鬼怒川編-【sm43442177】 ← 2023年-群馬:富岡製糸場編- →
旅は危険がいっぱい!?許すまじ、ピリジャー!!【MINECRAFT】#20
←前 https://youtu.be/by8pQ_oPI-Y 次→ https://youtu.be/H89aV-XZ19g 今回は、叫びがち。 ハチ可愛いよ、ハチ🥰🐝 巣を壊してごめんな…orz 動物と戯れたり、花を摘んだり木を伐ったり、森の妖精みたいに急に現れたおっちゃんに安心したりしながら帰り道を急ぎます。 ん…? 丘の上に、なんだあれ…? ピリジャーだぁぁぁあああ!!! 逃げ帰ってから、家をめちゃくちゃ堪能した。😭モウオソトコワイ… giraffe マイクラ実況再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL6wKnwBUR69vcZEPvN0Qi2FskqSn3xBQ-&si=opSViIy6g2rR4MYA BGM: BGMer https://bgmer.net/ 音楽の卵 https://ontama-m.com/
ふぃでぃのDIRT杯グレードリーグB決勝の結果報告(ライブのみ)
本日のDIRTチャンミ決勝報告です♪
毎回思うんですが、UB~UA下位までしか育成できないわっちにグレードAは無理なんよ!
なのに何で毎回一次予選で3勝するんでしょうか???
今回も二次予選に勝つのに難儀して、もう少しで予選敗退になるとこでしたよ…orz
・・・
とりま、雛壇にアルヴちゃん送ることができて良かったw
あと、センターがエスポンだったのは正直嬉しい♪
余談だけど、今回決勝は最初、ひしみーではなくエスポン(逃げ)を出す予定だったのは内緒♪
不運の格安&高性能!?不死身のAM4の新CPU「Ryzen9 5900XT」「Ryzen7 5800XT」を紹介!
またAM4(ZEN3)の新CPUが出るの?(笑)
2世代前だけど、格安で高性能CPUが買える素晴らしい時代に感涙!
…だったはずが日本だけ円安の悪夢...orz
AMDから2024年8月2日に発売された「Ryzen 5000」シリーズの新CPU製品(2製品)
「Ryzen9 5900XT」「Ryzen7 5800XT」
の紹介動画になります。
Ryzen9 5900XT
https://amzn.to/3SJO9HJ
Ryzen7 5800XT
https://amzn.to/3SMfVTJ
※Youtubeで2024年8月12日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/9dpCEUcGUXo
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
MSX BASICでマリオブラザーズ スペシャルを作ろうとしてみた
MSXturboR SCREEN5
最初に遊んだのはX1版のスペシャルの方だったので、MSX BASCIで再現して遊んでみたかったのですが、面によって異なるギミックが多く、メモリが枯渇してしまいました...orz
途中になりそうなので、現時点のものを動画にしてみました(^^)
続き作れるかは未定(^^;
【ソニックレーシング】レジェンドコンペ奮闘記R4 レート1800の向こう側に【東北姉妹実況】
投稿が遅れて、申し訳ありませんorz
理由は見て貰えたら、分かると思います…
あと2ポイントされど2ポイント
あそこでレーザー使ってショートカットしていたら…
早い段階で順位を下げて、アイテム厳選をしていれば…
みたいな、たらとか、ればとかを考え出すと止まらなくなってしまったので
ちょっとの間、離れていました。
うーん、メンタルブレイク…orz
次回ではこういうことにならない!
と良いなぁ…と思いつつ
次の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回はフェスタを予定しています。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
お茶リス(茶道版テトリス替え歌)
1日中編集してた☆
絵は動かんぞ…orz
アリクの絵描くのめっちゃ楽しかった
(そこかよ)
掲示板奪還なるか?!このチャンネルをかけた春の大決戦祭開幕!!【ゆっくり実況】【エイプリルフール企画】
おかしい…。余裕をもって二週間前から編集始めたのに、作業量多くて0時に間に合わなかった…orz(編集者の心の声)
ネクトのツイッター: https://twitter.com/nect135623
〈素材〉
BGM:OtoLogic様、H/MIX GALLERY様、しーでんでん様、BGMer様、優日のすたるじっく様
効果音:効果音ラボ様、OtoLogic様、DOVA-SYNDROME、ニコニコモンズより
イラスト:いらすとや様、ジャバクリップ様、イラストエイト様
背景:みんちりえ様、OKUMONO様、イラストノーカー様、AIPICT様
フレーム:OKUMONO+F様
【にじさんじMMD】Booo!【風楽奏斗】
初投稿。そして1日遅れ。
KNTさん誕生日おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
✮お借りしたものは動画内+コンテンツツリーにて記載しております。皆様本当にありがとうございます!
ほぼ初MMD(スマホ)なので多めに見てください…orz
【ラヴズオンリーユー新衣装実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はおはガチャの後のチケ14枚目で来てくれました♪
・・・
スピマルシュ欲しさに無償石全ブッパしたけどかすりもしなかった…orz
もう100連やって1枚だけ確保すべきだろうか???
【ソニックレーシング】イタコ、空に舞う!! ついでに黄金の回転飛翔体【東北姉妹実況】
何かが思い立って、タコ姉のエアトリ動画を作りました。
あとドリル
今回もタングル&ウィスパーコラボフェスタの動画になります。
最後のルールはエアトリック!
ホントはおまけ動画も付けたかった…orz
まぁコンペが終わったら、フェスタの短編動画作ると思うので
そのうち…出来たらいいなぁ
てな感じで、次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
次回は第3回レジェンドコンペ!(おそらく)
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ゆっくり解説】4つのAIにゲームを作らせたら1つだけ完全に詰んだ話【AI比較】
完全に動画投稿順間違えました……orz
こちらが第一弾です。
AIを使ってソリティアゲームを作れるのか検証してみました。
ChatGPT・Copilot・Gemini・Claudeを使って実際に試し、 うまくいった点や苦戦した点を記録しています。
AIでどこまで開発できるのか気になる方の参考になれば嬉しいです。
次に検証してほしいテーマや試してほしいことがあれば、ぜひコメントで教えてください!
【素材】
・魔王魂様(https://maou.audio/)
・効果音ラボ様(https://soundeffect-lab.info/)
・Pexels様(https://www.pexels.com/ja-jp/videos/)
・みりんの動画素材様(https://miirriin.com/)
・いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第10話②
【前回のあらすじ】多彩なきりふだを使うよう試行錯誤してみるものの、やはり同じようなきりふだしか使わないっぽい…orz わしのグリンボーは108個まであるぞ! グリッシーニ将軍は、たしか上級将軍だったと思うので解雇しています。 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm457762 次:sm460504
【ソニックレーシング】いつかは決めたい高度なテクニック【東北姉妹実況】
キングブーブをブーストで回避できるようになるのは
いつになるのだろう…orz
いまだにタイミングが良く分かっていません
コホンと言う事でスーパーモンキーボールフェスタの続きになります。
前回とは異なりいつも通りの2人によるものになります。
1レース目は自分が出来たと自分が勘違いしたレース
2レース目はパックマンの人が出来たと自分が勘違いしたレースです
どっちにしろ、自分が勘違いしただけじゃないか!
お後はよろしいようで?
と言う訳で次回の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは!
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 総合258M達成直後の様子(PCver.)(2026-02-17)
今回のキリ番時にiPadの調子が悪すぎたのでPCでキャプチャ。
コメント増量(tanbatsu)を使用しているので、いつものCA等は消えています。
あとはPCスペック的に文字サイズ変更しなかったせいでカクカクの動画になってます...orz
千年戦争アイギス 英傑の塔 第36階層(166520pt)竜破斬じゃない方で攻略
ロイジィ単騎動画をトレスしようとするもトレス難易度が高くて(タイミングがかなりシビアで所持バフも足りてるかわからず)うまくいかない…orz
というわけでリナさんでぽちぽちしたらいけたのを、かんたん解の一つとして。(点火するだけ)
加護:なし
戦神の加護:全てON(「絆でナントカする者たち」を除く)
所持バフ:省略。アイドル系は大体ない感じです
王子:馬(リナ出撃コスト低減用)
湯ズリーは宮廷(150%)リナさんの麻痺予防とリジェネ役
※リナさんは通常スキルということでR版ブレンディア使用
【BrotatoDLC】芋と呪いと深淵と 前編【東北きりたん実況】
コンペ後のソニックレーシングのワールドマッチがアレだったので
何か良いソフトがないか、調べていたら…
なんと2か月半前に
Brotatoのswitch2エディションとDLCが発売していて
びっくりです…orz
と言う事で…勢いで購入、録画、動画化しました。
とりあえず、丸々ポテトのクリアまでを予定しています。
てな感じで、また次の動画も見てくれたら嬉しいです。
それでは
使用ツール
Recotte studio
Aviutl
AoiSupport
PSDToolKit
使用フォント
まめろん3
游明朝
游明朝Demibold
使用した音素材
OtoLogic(https://otologic.jp)
【ロイスちゃん実装記念♪】低レア娘たちで『ソシテミンナノ』
本日のガチャ結果動画です♪
今回は☆2という事もあってサクっと引けました♪(10連5回目)
・・・
ロイスちゃん中の人実装してるライブ曲って少ないのね…
(せめて、ユメヲカケル!は実装していて欲しかった…orz)
・・・
演出で画面がフラッシュしたらお着替えってのはユメヲカケル!からの仕様ですよね?
【生声注意】Friday B.JOCKEY 2025-26 sec.21 2026/02/13放送分
Bリーグ
https://www.bleague.jp/
B3リーグ
https://www.b3league.jp/
今回も尻切れトンボに…orz
B1リーグ
東地区:群馬とA東京がじりじりと上位3クラブに近づいています。
西地区:長崎は相変わらず火力つよつよ。
B2リーグ
東地区:福島が1勝1敗で、信州と横浜EXは2連勝。
西地区:神戸はもうCS進出マジックが1桁になっています。
B3リーグ
2位の埼玉が12連勝。この勢いで首位徳島に食らいつけるか。
EASL 第6戦も日本3クラブは揃って勝利。
各グループ日本のクラブが1位でFINAL6へ。
シードは、全体1位のA東京と全体2位の琉球。
FINAL6 POは3月18日から。
https://www.easl.basketball/ja
ぱるメロ!大会動画化計画Part3
大会本部:http://members3.jcom.home.ne.jp/s7w1a9l8l7o1w2t1a7i1l/、ぱるメロ大会の試合を動画に残そうと試みます。Stage03から、ルリカVSノヴァっ娘です。手元の音声が出力されない問題にかかったりと数回動画作成に失敗したので、最後の数字ミスには目をつぶってください…orz
