キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28129 - 28160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聲 【歌ってみました】
◆全てにおいて残念な感じですが、一応頑張ってみたつもりです。
◆もっと音程とれるようになりたい…
◆“声帯”が“ていたい”に聞こえるのは何故…orz
mylist/14173274
「ロミオとシンデレラ」歌ってみた
はじめまして。doriko様の「ロミオとシンデレラ」があまりに素敵すぎて歌わずにはいられなかった。歌うのも初めてだし動画の作成自体が初めてなのでいろいろ酷いことにw次回からきちんと音量とか音質とかを編集しますw聞き苦しくてすみません…orz 背景はピアプロのmai_hime様から頂きました。ありがとうございました! 尊敬すべきdoriko様→sm6666016
【歌ってみた】緋色の風車【橙】
橙(だいだい)です。サンホラRomanの「緋色の風車」。携帯録音の為、音質は激悪…orz音量は小さめが良いと思います。批評・アドバイス等いただけると嬉しいです。その他歌ってみた→mylist/11445342
承りっぽいヤツがディアボロの大冒険を実況プレイしてみた Part50
裕也を使えばこんなことには……忘れていたんだよ、ゴメンネ裕也……orz ※雑音がひどい所が数箇所あったので音量をそこだけ小さく調整しました。 前sm6747973 次sm6784745 まとめmylist/10998703
スマブラX okrkでリンチング47
(’・3・) ちぃっ…!頭身の低いキャラクター達を見ただけで、悪寒が走りやがる!(;^3^) ソニックの人が代理を引き受けてくれたとはいうものの、集中砲火しすぎだろ…orzというわけで、「未だに直撮りなんて同情するぜぇ?代理、オレ様も手伝ってやるよ」という心の広い方は、[email protected]まで連絡ください。 46:sm6754109 mylist/11456721
【二人】ちょっといい声の友達と大神実況 その57
お…お金…orz
前>>sm6663458
次>>sm6718041
マイリスト>>mylist/8152921
他のゲームリスト>>mylist/11960068
[GoW:対戦:1] プレマ Annex Mansion
Gears of war のオンライン対戦動画。もっと対戦動画が沢山有っても良いと思うけど、やはり環境持って無い人の方が多いのかな。まだ、マップが覚えきれていないのを何とかせねば… orz【追記】私の使用しているキャプチャボードを市場に追加しました。Xbox の設定を TV ワイドにして赤、白、黄色の3本を繋いでいます。
どきどき☆SIRENメモリアル〜姐さんと友人の羽生蛇村旅行記〜4日目後編
こんにちはこんばんわおはようごz…
実況プレイPart4後編をお届けします!
前編に引き続きおじいちゃんのターン☆です。もはやテイクいくつか分からない…orz
Part4前編→sm6660692 Part5→sm6695678
【第3回】モンハン道中【リベンジ】
前回討伐失敗した奴に再チャレンジです!傷ついてないのはこちら側の不手際ってやつですね…orz●前回→sm6521137■次回→sm6561910
ヘタレが挑むNFSPS パート9
スピードキングことネイト・デンバー戦。
正直な話、最大の敵はコースであるのは間違いない
実は最初はR34GT-Rでやるつもりでしたがまさかの4連続クラッシュで1週間程やる気が萎えたのはここだけの話
もうネバダは勘弁…って
ワタナベ戦もここでやるのか…orz
マイリストmylist/9075013
撲殺日記IN混乱9。
殴りをLv1から育てて只今lv144まで育ちました。とりあえず・・・自分なりup。 画質&動きは・・・スルーでお願いします...orz 今回は編集が面倒だったのでほぼ無修正【倍速有】全画面とったら画質が(ry 3:21のノイズもぅしわけないですorz この時のステ S52 H92 F13 MR26 X140 A138 です。(ブレ無) 偉大な原点sm4904499様 借りてきた幼女→sm183036 前回→sm5950928 次回デキマツタ→sm6611152 参考になれば幸いです。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ25*ドューガさん(2回目)とEA
サムネをドューガさんオンリーにしたかったのにガドがどうしても入ってきます…orz
ゲームがやりたいぞっ
こないだゲーセンのクレーンゲームでファミコン(のようなもの)取れたよ!!
米入れ忘れたけど、途中中断してます。
sm6464446←24exa26→sm6555076
mylist/10264591
【音痴が必死に】イケ恋歌【歌ってみた】
はじめまして、こん…にちわ←) 今更ながら「イケ恋歌」に着手してみました。先に謝ります、すいません!!音痴は頑張っても音痴でした\(^0^)/…ネタとか何もなくてさーせん…orz 精進します………。ご指導なり御願い申し上げ…ます。 ◆素敵な素敵な本家様>>sm2849292
直感ゲーが売りのメトロイドプライム3を二人で間接プレイ第1回4/4
一回バーサーカーロードに負けました…orz第2回が出せる自身の無い上半身です。前sm6480515
【鏡音リン】嵐の歌歌ってもらった
家のリンちゃんに、嵐の歌歌ってもらった。でも、まだ未熟すぎて自分涙目…orzお手柔らかに、お願いします。第二作目→sm6430314
岩手県の某所で闇のゲームをドンガバチョしてみた
どうも主です。これからはグールズと呼んでくらはい。 友人のとしリンのE・HEROとN・シミズ氏のD・HEROの背比べデュエルです。 まさか大嵐が入っていなかったとは…orz
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十四
反計憂国デッキで決起デッキと殴り合ってきましたよ。
単色憂国デッキで当たったら……士気10からが勝負ですね。
○デッキ
こっち:R盧植 UC武安国 C郭准 R孫堅 C李典 軍師SR司馬懿
あっち:SR皇甫嵩 R曹操 R劉備 R孫堅 SR献帝
マイリスト:mylist/7719928
罠陣略ははまると強いんだけど、腐りやすいという欠点が……orz
カオスなんて全く無縁のオレが カオスワールド☆ part9
キングドラゴン…orz
part8→sm6377079 part10→sm6391184
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十一
ドキッ! 漢だらけの水泳大会三国志大戦になった俺が来ましたよ。
憂国VS決起だと、前半~中盤でなんとかリードを奪わないと勝てる気がしない……orz
○デッキ
こっち:R盧植 SR朱儁 UC顔良 UC蔡ヨウ UC皇甫レキ 軍師C郭図
あっち:SR皇甫嵩 SR献帝 R劉備 R曹操 UC張任
マイリスト:mylist/7719928
ううむ、やはり憂国デッキ組むとしたら、1.5枠を採用する方が良いみたい……。
むしろ、強い決起計略が1.5枠しか持って無いともいいますか。
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 四十
強くなったと評判の憂国の戦計デッキをやってみましたよ。
今回は漢騎馬単でやってみましたが、コスト構成を2 2 1.5 1.5 1にした方がいいですね。
それと、決起を生かしつつ憂国の戦計も生かす運用が……。殆ど士気10の号令+妨害になってしまう……orz
○デッキ
こっち:R盧植 SR朱儁 UC顔良 UC皇甫レキ UC蔡ヨウ 軍師C郭図
あっち:SR馬超 UCホウ徳 R賈ク UC張宝 C張梁
マイリスト:mylist/7719928
ちょっと憂国の戦計が面白くなってきてます。自分的に。
【三国志大戦3】SR魏延の新境地を目指して≪その八≫
サムネミス…orz使用デッキ:SR魏延・R呂姫・C周倉・張梁・Rギンペ・馬元義・軍師董卓○バージョンアップで超絶再起の上昇速度が速くなり、それほど属性を気にせずにデッキを組めるようになった●リカクシ→周倉、厳氏→馬元義●新デッキにより二品にまで上がりました。●柵もいいけど活持ちはおぉ早い早い●魏延は速度上昇、ギンペは効果時間延長、呂姫と張梁は回復量減少とそれなりに修正の波はありますがまだまだいけるような感じ○苦楽にはあたりませんが流星は一回マッチングして乱れうちにボこられました●友人曰く「勝てた試合」だそうなので相性はいいんでしょう、手前が下手なだけで●○●マイリスト→mylist/10715365●12日からできなくなるので日曜に限らずうpします○アドバイスや批判などお願いします
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 三十六
槍策が強くなったということで、過保護呂布ならぬ過保護雄飛デッキを作ってみました。
今回は槍重視編成ですが、2コスト枠に関興を導入して、軍師を馬謖あたりにするのもいいかもしれません。
○デッキ
こっち:R孫策 R張苞 UC小喬 Cカン沢 C太史享 軍師C法正
あっち:SR呂布 SR関羽 R高順
マイリスト:mylist/7719928
ケニアで勝てない……orz
ケニアデッキで頑張る俺が三国志大戦3動画を投稿してみましたよ。64
嘘(デマ)と踊(ダンス)っちまった俺が魏単騎馬ケニアをやってみましたよ。
誰だよ関羽さん一部隊差あたり+6っていったやつは……orz
あと、今回乱戦メインで使ってたため、速度上昇の上昇の恩恵があまりよく分かりません。
○デッキ
こちら:R夏侯惇 SR関羽(鬼神) UC夏侯淵 軍師R程イク
あちら:R袁紹 UC文醜 UC顔良 UC孔融 UC伏皇后
マイリスト:mylist/7719928
ううむ、無理に地単にしなくてもいいような気がしてきました。
……やはり、スペック目的で張遼か曹操か……。
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー【ちょこもなか】
今晩は。 何だか眠れないので歌ってしまいました^^ 素敵な本家様→sm6179221 そしてとっても可愛い動画はこちらからお借りしました。→sm6204036 それにしても残念な仕上がりなので,後日録り直すかもです…orz 只今修行中の為,コメントでアドバイス等戴けると嬉しいです^^ 需要ないであろうマイリス→mylist/10797520
シューティングの苦手な私が妖々夢に挑戦してみた part.5
ほぼ1年程放置してしまいました。どうもすいませんでした。之からも不定期更新ですが、生暖かい目で見守ってあげてください。part.4→sm2998839 part.6鋭意作成中(練習中) 何でこんなにチラつくのだろ…もうPen4の時代は終わりって事ですか? あと、神奈子自重。何でカーソル映ってんだよ…orz 追伸、だから、アリスは好きじゃないってば!
ケニアデッキで頑張らね~俺が三国志大戦3動画を上げてみた 三十二
求心とか神速デッキとか、騎馬単が強いみたいだから漢軍で騎馬単をやってみた。
今回は2 2 1.5 1.5 1 で組んでみましたが、2 1.5 1.5 1.5 1.5 で組んで、曹操を採用するのも面白そうですね。特に、次バージョンで。
○デッキ
こっち:SR朱儁 UC顔良 SR王美人 R孫堅 UC皇甫レキ 軍師C郭図
あっち:R周瑜 Rホウ徳 R夏侯淵 UC荀イク UC蔡文姫
マイリスト:mylist/7719928
だめだ、俺には騎馬5枚以上同時には扱えねぇ……orz
念願の実況開始!BULLETWITCH その19
ゲームを予約しに行ったときの話。
バレットウィッチがプラチナコレクションになっているのをはじめて知りました。
あんまり人が知らなさそうなゲームを実況しようと思ってこのゲームを選んだのに…orz
事前に下調べをするのが大人のマナーだと痛感した1日でした。
…でもアリシアさん可愛いから良しとす。
前回→sm6036584 次回→sm6223330 一覧→mylist/9678634
「骨」をカラオケで歌ってみました。
天野月子さんの「骨」をカラオケで歌ってみました。一発録りは難しい...orz まだまだ修行が足りませんが、最後まで聞いていただければ幸いです(TーT) ヘッドフォン装着推奨(w その方が幾分マシに聞こえる模様です...
神楽坂グループを久しぶりにプレイpart11
この動画をご視聴戴いてありがとうございました。何か…すみません…orz part10:sm6041917 マイリスmylist/10368796 ご意見・ご要望[email protected]
並んだ500系、片方だけ発車!
2007年8月、500系が東京駅に並んだ時の貴重な映像。先に発車しているのはW5。今は無き編成の車体。奥はW1。2月28日に『のぞみ』から撤退します…orz
