キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27969 - 28000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ7
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
一応CODはFPSなのでこちらに出すのもいいかなと。
久しぶりに埃をかぶってたWaWを取り出して某生主様とナチゾンビとマルチ(こちらはこっそり参加)をやったんですが…こちらの弱体&回線最悪で迷惑かけてもうた…orz申し訳ないです。
どうやら自分はCOD2でやっていくしかなさそうですorz
今回はSVTとトレッチガン。まぁトレッチガンメインですな。COD,BF2マイリスト→mylist/14089928 前→sm9414307
【歌ってみた】恋は戦争【音質悪っ】
今更ながら「歌ってみた」初参戦です。 想像以上に格闘したわりには音質が最悪…orz いろいろな機材や声の出し方などを考慮しながら今後とも続けるかもしれません。。 音源はsm3883973からお借りしました。ありがとうございます。ひとつだけ言えることは 引き返すなら今のうちです。キーワード スタジオ学8 アレックスが気になった 青子さんが気になった 白フクロウが気になった
【東方永夜抄】 アポロ13Hardを耐久化してみた
今度は暇潰しではありませんwwwLunaticの方の動画のコメントにハードの方がきついというコメントがあったので即座に挑戦してみました。画質良くするために色々設定変えたらfpsの数値が120から90に変わってしまいましたがまあ気にしないでください。(画質全然良くなってませんが…orz)Lunaticの方 sm9541756
メイプルストーリー 描いてみた その4 ( 1 / 3 )
さっちぃ先生に描いてもらいたい人は挙手願います^^ノ え?誰もいない?嘘ですよね…orz
【初心者が見た宴の原風景】EX10 第4回平日大会実況反省会
こんばんわ、秋篠です。
またやってしまいました、実況反省会!(>∀<)ノ
今回は実況動画のほうがあまりにも酷かったので、せめて反省会だけでも…と気合を入れてみましたが、喋りの方は相変わらずグダグダすぎて泣ける…orz
絵の方は前回、前々回と酷すぎる絵を晒してしまっていたので、今回は150%(当社比)で描いてみました。
気がつけば反省会も第10回目…皆さんいつもありがとうございます!
今後もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
なんだか言い訳がましい動画になってしまいましたが、お楽しみいただけると幸いです。
ご意見など⇒[email protected]
【初心者が見た宴の原風景】EX09 第3回平日大会実況反省会
こんばんわ、秋篠です。
またまたやってしまいました、実況反省会。
言い訳をするとかなり多忙で、絵を描く暇が無かったのですよ…orz
なので、明日が次の平日大会というギリギリなうpになってしまいましたが、一応やっていきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。
今回も私的にはかなり酷い絵だとは思いますが、上記の理由でご容赦いただけると幸いです。
【観賞用】OZ-オズ- プレイ動画『第10話 造られしもの』(2/2)
一部を除き難易度Normal / ノーダメ等やりこみ動画ではありません / ロード画面が長いのでカット有 / 第9話Part2→sm8495551 第10話Part1→sm9430524 第11話Part1→sm9574755 投稿動画→myvideo/216656 / 個人的に一番苦手なバトル。そのせいか残念な事に…orz 一応11話まで撮ってはありますが、字幕付けるか否か検討中。必要以上にはいらないかな。 【追記】2/2 11話うpしました。
【FEZ】 スピカ隕石跡 part2 【E鯖】
パート2なのですよー ◆エンコード難しす…orz ◆見苦しくてすみません。◆音量注意 ◆パート1へ戻る→sm9465484
【初心者が見た宴の原風景】118 第3回平日大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月21日に行われた第3回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手はナミビアの泉さん(L永琳4)
単騎デッキが比較的多かった今大会での、私唯一の単騎対決になりますw
単騎なので密室は怖くないけど……記憶は怖いよ…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17246857
【魔法の少女シルキーリップ】少女編第十一話A【プレイ動画】
「魔法の少女シルキーリップ」 予定していたサムネ画像を組み込む前にエンコードしてしまった……orz sm9447804 < mylist/13487215 > sm9452579
【初心者が見た宴の原風景】116 第54回定例大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はぷっちょーさん(L妖夢1魔理沙3)
ドラメテマジパネェっす…。
でもそれ以前に…ああ、セルバ…お前もか…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】114 第54回定例大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手は裏鍵さん(Lパチュリー3霊夢1)
何を使っても強く見える程度の能力を有する裏鍵さんに、私はどこまでがんばれたのでしょうか?w
どこかしらにプレミもあったのでしょうが…これは人間力が強く出たと信じたい…orz
と、いうことで対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】113 第54回定例大会 2回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月16日に行われた第53回定例大会の対戦をお送りしたいと思います。
対戦相手はクラストさん(L魔理沙2パチュリー2)
正直、パチュリーをナメてました…orz
プレミもあったものの、まさか13点を叩き出せるとは考えても見なかった…(;´Д`)
何があった!?といった感じで、対戦の模様をお楽しみください。
■今大会のマイリスト→mylist/17174623
【初心者が見た宴の原風景】111 第2回平日大会 最終戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は鳥月さん(Lアリス1魔理沙3)
見所はT14のプレミ…下手すると勝てたんじゃないかと思いますが…相も変わらず頭悪いです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
【初心者が見た宴の原風景】110 第2回平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。
今回も10年1月13日に行われた第2回平日大会の模様をお送りしたいと思います。
対戦相手は高月奏さん(L輝夜2フラン2)
今回も結構プレミが光ります…やはり私にはレミリアは使えないようです…orz
それでは対戦の模様をお楽しみください。
■本大会のマイリスト→mylist/17121535
変わらないもの 歌ってみた 【暁‐アキ‐】
はろはー(暁・ω・)ノ
レコの前日に"時をかける少女"を見て
衝動的に歌ってしまいましたヽ(*//▽//)ノ
レコに6~7時間かかりました...orz
のどが崩壊寸前です。
初めてコーラスというものを入れてみました。
へたくそでスミマセン(´・ω・`)
新作*: sm9447382 :*
前作*: sm9351592 :*
暁リスト*: mylist/16967970 :*
ブログ*: http://ameblo.jp/fm-aki1217/ :*
【初心者が見た宴の原風景】107 第53回定例大会 4回戦
こんばんわ、秋篠です。今回も第53回定例大会の模様をお届けしたいと思います。対戦相手はYankeeMonkeyさん(L妖夢2咲夜1鈴仙1)3回戦は相手様が拒否されましたので、なかったことになりましたw妹紅単を使っていると、決死の存在を忘れますね…(;´∀`)何はともあれ、最終戦です。おぜうさま強いよ…妹紅で突ける弱点なんて…orzでは対戦の模様をお楽しみください。■今大会のマイリスト→mylist/17028443
スーパーマリオ64のほほん縛り実況16-2
遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!シュウです。 最後の方で言ったSUPER人生プレイみたいなの次回番外編としてやります!(投稿…sm9400451) ルール:①SUPER人生プレイ(Ⅰ 体力が減った時点でGAMEOVER Ⅱ 水中での体力減は含めない(敵の攻撃はアウト) Ⅲ 残機減らなくてもステージから転落死したら終了)②残機が4から変わったらGAMEOVER③自分の縛りで違反したらGAMEOVER④5分ごとに2枚取らないとGAMEOVER まだ2枚で満足レベル……orz いつも動画を見てくださりありがとうございます!前…sm9336625 次…sm9470888 1…sm8416701 マイリスト…mylist/15061284
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
【テスト】お遊びモーション【MikuMikuDance】
お遊びで作ったモーションです。
これだけ作るのに3時間かかりましたorz
つま先ターンが何度作ってもうまくいきません…orz
ユニバーサル・バニーを部屋の隅でもしょもしょ歌ってみた
初めまして。レポートから逃げたいと思っていたらこんなことしてました。木造なので隣の部屋とか気にしてもしょもしょ歌っていたら、ただでさえアレなのに…orzさらに機械おんちなので音割れしても直しかたわからない…orz でも、楽しかったです。← 音源こちらからお借りしました。ありがとうございました。→sm9034679様 【追記】歌い直してみました。これよりも音は大きめです→sm9336125
上目使いの猫
ウチのネコです。
我が子ながらテラモエス (*´д`*)ハァハァ
※追記
ツッコミありましたけど、確かに「上目使い」では無いわな...orz
スマブラX ホムコン 一人協力 ガノン×ゼニガメ 4763.4m
TBDが出来ないからDBDで逝けるだけがんばってみた。最後のゼニガメの打つのは3回ぐらいスカりました…orz
東方非想天則 その2 妖夢(うp主)vs紫(したらば)
どうも、今回が2回目の動画投稿となります
前回の動画をあげたとき、実はネット回線がなく、あらかじめとっておいたリプレイを録画&エンコして友人宅からあげるということをしていましたw なので2週間ほど間を開けてからの天則熱帯復帰数日でのプレイですw
今回の相手はしたらばLスレで募集したときの紫様、久しぶりのプレイはC射事故多すぎました…orz
花曇C禅寺とかも警戒してたのにやられてしまうという悲しみ… しばらくはリハビリ勢としてやらないとなあ^p^
紫のC射で波動書き換えが一方的に消されてしまうのは痛いなあしかし… やはり紫に妖夢で射撃戦を挑むのは無謀ですねw
マイリストmylist/16846161
ちょっと暇だったからボイパでもやってみたww俺バカスorz
あははw初投稿だよw・・これ聞いて気分が悪くなったりしてもおおお知らないんだからね!!責任なんてとらないんだからあああ!! あ..これ聞いてもう一度やれよ!wとかね、あの曲にあわせてやってみれば??とかリクエストあったらやってやるよw ついでに言っとくけどさ、ボイパなんて初めてなんだよ…orzだから息使いとか唾液の音とかヤバスなわけw一応いっとくぜw 誹謗中傷なんかきたらますますやる気でちゃうんだからw覚悟しなYO
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】15
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*今回はサブイベント系重視*兎に角私たちが楽しければそれでいい自己満足動画← 前→sm9200910 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】14
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*今回はサブイベント系重視*兎に角私たちが楽しければそれでいい自己満足動画← 前→sm8978586 次→sm9223396 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
【誰】 BB 硬いは正義2 A5 【得】
どうも誰得です。先日A5昇格しましたが既に落ちそうです…orz無限ループて怖いよね…前→sm9117491
GT4 FドリFTOvsTVRV8S 草レース
Fドリになってるかわかりませんが、それなりに出来たと思うので投稿してみました。多々失敗もありますがw前輪スーパーソフト仕様のため終盤タイヤが…orz
【実況プレイ】久々のFF4を実況してみたorz その33
年内中に最後まで行けたらいいなぁ…ってか、容量が……orz 新しくアカウント取らなきゃいけないのだろうか… 前回→sm9127058 次回→sm9163548 Part1リンク→mylist/15204567
【初心者が見た宴の原風景】013 第51回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。今回も引き続き09年12月12日に行われたFFO第51回定例大会の2回戦の模様をお送りしたいと思います。対戦相手はCJさん(L輝夜3紫1)。呪力縛りの輝夜、蓄積高火力の妹紅…果たして勝利をつかむのはどちらか!?…なんて前振りしてますが、プレミがかなり目立つ戦いになってしまいました…orzとりあえず、対戦をお楽しみください。
