キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27905 - 27936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記15 BF44 Aクラス【ナギサ】
どうも、最近の若者言葉に付いていけないナギサです。一応これでも○○歳なんですけどね。【なう】ってなんぞ?
今回も画質テストなので、一戦分だけです。まぁ撮影の時間が無かったのと、前半戦の撮影をミスっただけんあんですが…orz
後、前回の動画で勘違いされた方がいたようなので訂正しますが、ドムトロは私の中で一番マシな機体だと言っただけで、あんな戦績で結果を出したという意味ではありません。紛らわしい表現をしてすみませんでした
今回もド地雷やらかしてます。そんな内容でも大丈夫だ、という方以外はブラウザバックお願いします
スリープ・スカイ・ウォーク【歌ってみた】
彩子です。スリープ・スカイ・ウォークを歌ってみました。
残念なことは自分が一番知っている…orz
ゆうゆ様の素晴らしい原曲【sm14506434】
イラスト:馨
歌ってみたもの【mylist/25390299】
only my railgun 【歌ってみた@ちゃけ
only my railgun歌ったのはいいけど、ふざけ過ぎたwスンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座高音でないのに…orz
【ヤッチマッタ】いろは唄歌ってみた【雪】
大好きなんでやらかしました。迷子になってるところがあるのでw(・∀・)あ!と心の中で突っ込んでやってください…orzヘタなりに頑張りましたので、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです…!!!マイリスト→mylist/25512538
【越前リョーマ】とClear【歌ってみた】
どうもこずですヽ(●´ε`●)ノ
性懲りもなくまたうpしました!!今回画像選択を失敗した感が否めない.…orz
コメントなど頂ければ嬉しいです。
Greeting voice→nm14094065
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記13 TB/IE66 Aクラス【ナギサ】
どうも、地雷という名の味方殺しのナギサです。
今回は、仕事関係で忙しかったので、前座劇は無しな上に雑な編集となっております。
PODが暗いという指摘があったので、ホームとは別の店舗で撮影をしてみました。編集の最中は画質的には問題なく見られたんですがどうでしょうか?
今回も毎度の如くヒドイ地雷ですので、それでも大丈夫という方以外はブラウザバックをお願いします
※追記:ゴメンなさい、今回も全然見えないです… orz
【先に土下座しておきます】恋愛サーキュレーション歌ってみた【雪】
初めて音源をお借りして、家でひそひそ録りました←周囲への音漏れにビビリすぎて声が…orz相変わらず残念ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです><カラオケ音源@sm9539651様マイリスト→mylist/25512538
知らないおじいさんと一緒に「パンダヒーロー」歌ってみた[▼1F]
どうも!こんな夜分遅くにすいません!▼1Fです!いっくんって呼んでください笑
今回はハチさんのパンダヒーロー歌ってみました!
歌ってみたら変なおじいさんに絡まれました。
決して原曲をバカにしているわけではありません。
素敵な原曲様!sm13386216/前回歌ったやつnm14245834/
相変わらずMixと動画作製がわかりません… どなたか…orz
※ヘッドホン推奨です! これからもがんばります!
応援よろしくお願いします!
全ての声の主:▼1F
【東方】あにーさんのunknown girlを歌ってみたナリ【キテレツ大百科】
サーセンww unknown girl好き過ぎてやってしまったナリよw 携帯電話しか録音できるものが無かったので 携帯(3gp)→sdカード→パソコン→コンバート(mp3)→ニコニコムービーメーカーの流れで作りました。よく聞くと(よく聞かなくても)似てないね、うん…orz 後悔も反省もしている…さぁ、煮るなり焼くなりコロ助ナリ! 初動画sm11294330 改良版sm11418350 変わったアレンジ集sm11818190 ボーカル無しsm11854627 妖魔夜行のグリニッジサイドはハルトフェイスの為なのか?sm12853604 神曲ベスト10 sm14072990
【歌ってみた】SPICE!【cotton :)】
cotton :)です。SPICE!を歌わせて頂きました!
高音きつすぎてときどき変な歌い方&元気っこな雰囲気に…。オク下も頑張ってみました!
◆大人っぽすぎるセクシ-な原曲 → みなと(流星P)様/sm2528647
◆素敵なイラスト → 白皙様(ピアプロよりお借りしました!http://piapro.jp/vanillafragrance)
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
どうしたらカッコいい声でますかね…orz
* mylist/23605879 *【メランコリック:sm14081585】←前:後→【April Fool:nm14349857】
------** Thank you :-) **-------
【Just Be Friends】JUST 洗濯【替え歌を歌ってみた】
音量を上げて聴いていただけたら嬉しいです!相変わらず編集の時の音量の上げ方が分からず…orzそして1:06からの謎のエフェクトは、私がやったのではないのです!保存してから聴いてみたらあんな風に…。どうやったらあんなエフェクトができるのか、逆に質問したいくらいです。教えてエロい人!原曲様→【sm11620696】、歌&絵→ベリベリ【mylist/16154600】
大帝国 キャラ紹介ムービー 【MAD】
家で映画を見ていて出てきたOPの音楽に刺激され作ってみた。初のMADでいきなりこんな大物の作品に手を出してよかったのかが不安~。でも「大帝国」は個人的にも期待してるんで支援しているつもり。無料版のスライドですが、最後まで温かい目で見ていただけると幸いです!※登場キャラは本家と同じですが、音楽の都合上、イタリンの豚系統とオフランス共和国、その他の国(アルビルダ除く)は省いています。ご了承を~!※あと、キャラの説明的な部分にはうp主の勝手な解釈も入ってるので気を悪くされた場合はすみません……orz
【男が】LEVEL5-judgelight-を歌ってみた【女声で】
調子にのって二回目です。風邪を引いて裏声と地声の境目が安定して出るようになったので録音しますた。Only以下略に比べると低いのでどうしてもオカマっぽくなってしまう…orz mylist/24435215 前→nm13804143 次→nm14242794 最新→nm21843794
『トウキョウト・ロック・シティ』 を歌ってみた 二枚舌
キモ声&音痴注意学校が試験休みで暇なので録った後悔はしてるという訳で、始めましての方々、おはこんにちばんは、二枚舌です(しかも公開もする)いやー、うふふ、声と曲が見事にマッチしねぇ… orzギターとふとももが素敵な本家様→sm7454296声で穢して申し訳ない美麗イラストは、ピアプロより、コノサキ様から→http://piapro.jp/t/tA21※音質悪いキモ声が苦手な人は、戻るボタンで神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかります。
【歌ってみた】悪ノ召使【bao娘】
初めて投稿させていただきます、bao娘と申します!baoの意味は b→馬鹿 a→アホ o→音痴という意味です!悪ノ召使はうちがすごく気に入っていう曲で、久しぶりに聞いたら泣けてしまったという←低い声メインで、高い声もがんばりました!高い声のほうは何回か音はずしましたけど………orz原曲様→sm3133304
しずく_歌ってみた_和兒汰
借りてきた場所【sm6450378】本家様【nm2867227】途中途中の雑音はもう、デフォと言う事で…wそして歌が下手なのもデフォ…orzお名前を「和兒汰」に変更いたしました。
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【cotton :)】
cotton :)です。朝焼け、君の唄。を歌わせて頂きました。
原キ-+1+オク下?です。んでもってちょっと鼻声ひどいデス...orz
◆爽やかで眩しい原曲 → ほえほえP様/sm6179041
◆素敵なイラスト → ぶあああ様(ピアプロよりお借りしました)
◆歌+mix → cotton :)
好きすぎた勢いで、ほぼいっぱつ録り&コーラスも相変わらずgdgdですが、爽やかな感じが出せてたら良いなあ。
もっと上手く声が出せるよーになったらリベンジしたいッス!!
前のにコメント下さった方Thanksでした!音こもっちゃうのは環境&mix両方原因かな...orz
* mylist/23605879 *【タイムマシン:nm13593915】←前:後→【モザイクロール:sm13735742】
------** Thank you :-) **-------
大好きなシェリルで会えないときを歌ってみた。[そラまめ。]
●おこんばんわ!そラまめ。です^^●今回で4曲目です><!今回はなんとマクロスFの歌姫、シェリル・ノームの『会えないとき』を歌わせていただきました!●今回もスカイプクオリティですが、聞いていただけたらぜひうれしいです^^●今回も動きません><(笑)誰かぜひお願いします…orz●音源を使わせていただきました。→sm9661081●マイリスト→mylist/23718060
【バレンタイン間近】腐れ外道とチョコレゐト【無邪気に歌ってみた】
■塾前に失礼します、みみずくです。 ■もうじきバレンタインということで、ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐト【sm13275244】を歌わせていただきました。 歌っていてとても楽しかったです。 ■絵も歌も下手ですが、それでも聴いていただけると嬉しいです。 ■まだほとんど空のMy list【mylist/23598683】 ■前回歌わせていただいた曲「影踏みエトランゼ」【nm13487215】 ■音割れが若干あるなあ…、滑舌も悪い… どうすれば改善されるのでしょうか…orz ■音痴です´・・` ずっと治らない…
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
運任せのボーダーブレイク5撃目【イベント戦】
今回もイベント戦です。よろしくおねがいします。
今回はまだ戦闘に貢献できたのではないかと思って、UPさせて戴きました。
…画面では本人は見えませんが、一部思わず頭を抱えたミスがありますが…orz
とりあえず、今回はミキサーをマスター及び個別を204(初期)→255(MAX)に変更しました。
もし爆音でしたら申し訳ないですが、音量調整をお願いします。
というか、この音量がちょうどという人が多いのだろうか…??(考
nm13131460←4撃目 6撃目→nm15496241
angelaの「Proof」歌ってみた。
たかつきと申します。
覚えたてなのですが勢い余って歌ってしまいました。
ホント難しすぎます。angelaの曲!!!
車の中でICレコーダー一発録りというどうしようもないものですがw
よかったら聞いてやってくださいましー!
…雨降ってたから途中の無音のところに雨の音が入ってる…orz
風の探索者 Gland Slam - ホープレスボトム
スタート地点とループ地点が同じなので非常に楽だった。
この後階段に移動中戦闘になって、あ、フリーズしたと思ったら普通に戦闘になって
全員入力完了したらフリーズしました。これなら戦闘の写真取れた…orz
それはそうと、行動の成功率は満腹度50%以下で減衰開始ということをつい最近知りました。
まだ知らないことが多いなぁと痛感しています。
マイリス:mylist/21566070
【作曲してみた】over the light velocity【Roland MC-505】
おはようございますorこんにちはorこんばんは、pulseです。
この曲が、3つ目の投稿になります。
ドラムンベースでございます。
どこかのパターンが、何かのシングルのリミックスのドラムンベース版のパクりになっていますよ!
この曲の作成時期は、大学前期だったと思います。
静止画像の余っている部分に、ドットでお絵かきしてみました。
あと、曲の冒頭に少しミュートを入れないと動画ロードの時に一瞬音が鳴るので、今回から0.5秒のミュートが入ってます。
批判ya意見など色々、お待ちしております。
ユーザ情報→http://www.nicovideo.jp/user/1202969
曲一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/21129320
Twitter→pulse_asdf
静止画像の分数と秒数は計測ミスです…orz
【UTAUで】マトリョシカ【歌ってみたかった】
分かってるさ、黒歴史になることぐらい…orz
原曲 : sm11809611。ustはUTAUxyzから拝借しました。
なんかよく分からないけどUTAUを弄りたくなったんだ。
自分でも何やってるんだかよくわかんないよ。
滑舌が悪いのは原音調整の適当さよりも中の人の声の影響が大きいと思うんだ。
なんで一日経ったらどっかのマイリスに追加されてるんだよッ。
サンプリング含めUTAUを弄って一日足らずの産物がッ。
とりあえず色々頑張ってくる。多分子音の発音が弱いのが悪いんだと思う。
適当にサンプリングしたら原音周波数がC3~C4のどっかとか言う謎っぷり。150Hz~200Hz?
UTAUではC4~E5くらいでしかもg-10でUTAってる。これまた謎。
とりあえず音源配布開始→nm12370600
【歌ってみた】「アヴェマリア」シューベルト【裏声】
おはこんばんちわ!りゅうと申します。 レオPさまのKAITO(sm3404108)がとても神々しいのでやってみました。「ベルカント」を読んだのですが、なんかキモい…orz 逆にプロの方々の素晴らしさがわかるモノになったに違いないです。前作までにコメント頂いた方々、ありがとうございます。今後の参考にします!前作:「君をのせて」:nm11658735 次作:「Let's search for Tomorrow」:nm12798757 投稿したもの:mylist/20803097
【実流宮】「こっち向いて Baby」頑張って歌ってみた【タピオカ】
はじめまして^^
実流宮・T・タピオカと申します
マンションの為、左右上下の家に多少の迷惑をかけつつ歌い上げましたww
ハモリとか頑張ったけど、音が分からず…orz
よろしければ、最後まで聞いていってください☆
お借りした画像はピアプロよりKurohaAiさんのをお借りいたしましたm(_ _)m
可愛い本家様 : watch/1278053271
タピオカの部屋:mylist/20599747
【のんびり】ダイエット【part11】
ごきげんよう、今川です。9/3までの結果です。油断大敵……orz 前回→【nm11896178】 次回→【nm12057036】 マイリスト→【mylist/19064524】
いつもの感じで讃美歌372番を歌わせてみた。
今年の夏は暑かったですな。ってゆーか、そろそろ9月だっつーのに何なんだこの暑さはorz
もうね、ジッとしてても玉の汗ならぬ滝の汗ですよヽ(゚∀゚)ノ
その所為か田舎否かは知らんが、盆前には穂に実が入ってるのが割と多く見られた。
参りすと→mylist/3417691 この辺の景色は、今では見るも無残な状態に……orz
追記:なるほど、「あしたのジョー」でカーロスが歌っていたようですな→http://j.mp/uIQJRM
更に追記:いやはや、よく出来たAAですな →http://j.mp/Qg9ELy
みくみくにしてあげる♪ [香音リル]
初音ミクより高い声の 香音リルがみくみくにしてあげる♪を歌ってます(●´∪`)b⌒Ne☆ハンゲの友ダチやほー(´∀`*)ノシ最初は ちゃんとUTAU で作ってたんだけど だるくなってきt((沈ry最終的にこんな感じに…orz∮優里彩.のリクで描いた、リルちゃの絵ですよbbあーペンタブほしいわーー(:.´艸`:.)
【ジョジョの奇妙なサンホラ】石畳と英国の緋き魔物【合わせてみた】
自分が聴きたくてやってしまいました。 聴きたいッと思った時には既にッ(ry お二方とも素晴らしい歌唱力に惚れ惚れします。もっと評価されるべきッ! 歌い手様→【sm10525393】【sm9245963】 歌詞ご本家様→【nm10126054】【sm9160832】 後ほど歌詞入り版をうpする予定です。音量などのご要望があれば書き込んで下さい。なるべく応えます…NMMの容量の制限も把握できない制作者ですが…orz 歌詞追加版→【nm11779661】 何回も上げ直ししてすみません。 1作目→【nm11612606】
【歌ってみた】play the tragedy
■どうも白彦です■試験期間中だったのに私は何をやっていたのだろうか……■とりあえず歌ってみた第三弾■前回の厳しい意見を全く生かせていないorz■誰かこんなおいらをなじって!■そんな思いが画像製作中に湧き上がってこんな結果に……orz■そんなこんなで■オケお借りしました→sm7213775■本家様→sm7371278■そしてマイリス→mylist/19511962
