キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐ってた】となりの801ちゃんR主題歌オーディション
初めまして、IKUMAです。初うpだったりします。歌録る為に出してきたマイクが反応しないと思ったら電池式なことに気づきませんでした。電池入れても動かなくて、結局機材買ったと言う・・・歌は気になるところが多々ありますが、キリないので諦めました。チキンなので説明文書くだけで緊張する...orz――イラストはとあるサイト用に昔描いた物です。見たことある人は…いませんよね。
いい年した男二人が酔った勢いで裏k…ゲフンゲフン。
今回も酒を浴びてカラオケへ。コメントで暴れろと言われたのでツンデレな僕たちは真面目に歌いました。1曲目:ALONES 2曲目:旅立ちの鐘が鳴る 3曲目:もっ…うわなにおするやめ(ry 前回nm7242144 相方「ウォが出ない…orz」僕「ホエンが出ない…orz」
埋蔵金求めて幻想入り Turn11-2 「総員出動」
・(追記6/27)幻想入り@wiki さんのページを大幅に更新しました。→ http://www14.atwiki.jp/gensouiri/pages/1911.html
・(追記その2)てゐ、全滅です。orz 木場の発言箇所での「てゐ」は「てい」に脳内変換してください。orz
・9ヶ月にして、やっと地霊殿ノーマルクリアできた!けど、こいしを倒せるはずもなく…orz
・動画内にありませんが、魔理沙は白玉楼直前まで進んでいます。
・最後の選択肢の補足
(友好)協力する・助ける等(敵対)攻撃する・敵に加勢する等(関わらない)避ける・逃げる
今回の選択:(幽 香)説得:13人、逃げる:4人、戦う1人
(フラン)避ける:10人、友好的:3人、敵対的1人 [6/29 24:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn11-1→nm7385452 Turn12-1→nm7526054
天使のゆびきり 歌ってみました。
とってもとってもご無沙汰です。ゆんです。ご視聴どうもありがとうございますです。ゆんが大好きなカレカノの主題歌、福田舞さんの天使のゆびきりを歌わせていただきました。え?歳がバレる?そんなこと気にしちゃだめです。←コーラス入りの素敵なオケパートがあったのでそのまま一発撮りしちゃいました。そしてまたまた動画は動きません。いやほんとすいません…未だにマイクがスカイプでmixとかも全くわからない時点で終わってます…orz拙い歌ですが、ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです^^お借りした音源:watch/1244033920 前作:nm5372308 マイリス:mylist/8786837
指に乗りそうなイタリアを作ってみた
二作目です。指に乗る、かもしれないちいさなマスコットを作ってみました。今回はイタリアともうひとりお友達を。くるんに泣かされた… ◆冒頭の編集ミスはお目こぼしください…orz ◆前作→nm6954020
【歌ってみた】うーにゃーぷー【声デカイ…orz】
新城Pのうーにゃーぷーを歌わせていただきました!S2Kと申します。KAITOはぁh(ry 難しいですねこの曲…!!そしてオケが小さいorzすみません…。ヘッドフォン非推奨ですね!← 素敵な本家様→nm6185448マイリスト→mylist/11626199
?でわっしょい - バンブラで作ってみた 再挑戦
他製作者様 >>sm4326624様。ひだまりスケッチ×365のOP「?でわっしょい」です。 資料音源は >>nm6940369 様(off vocal)。 追記でいずれ再挑戦すると書いたので作成。再現度はわかりません。前回不評だったので…orzバンブラは難しめで、100点はほぼ不可能です。ロックドラムは…指がつります、ほんとにw 作った作品 >>mylist/10512821
【続・無謀です】恋風【歌ってみた】
3度めましてです。
前回・前々回と御視聴くださった方、さらにはコメントくださった方、ありがとうございました!(´;ω;`)
今度はまた無謀にも大石秀一郎氏の髪ry 神曲『恋風』にチャレンジしてみ…‥たのです が、前回のときに歌い終わった瞬間怒りの母親が部屋に入ってくるというアクシデントがあったため、今回は寝静まった後にコッソリ歌ってみました('Д`;)
例にもれず今回も色々とお聞き苦しくアララなんてレベルじゃねーぞな感じです…orz
※大石の声ではありません!音痴です!!そんな恋風でもおkな方のみどうぞ(´;ω;`)
*カラオケ音源はsm3501770様よりお借り致しました。
マイリスト→mylist/12772881
新作→『Fire◎Flower』sm12401096
【トイレを我慢して】Free as a bird ~return to T~【歌ってみた】
初めまして。初投稿です。
ただただ皆川純子さん・越前リョーマが好きだ、という気持ちと勢いだけでやらかしてしまいました…orz
ちゃんとしたマイクがまだ買えていないので、スカイプ用のマイクで録っていて音割れてますorz
かなりお聞き苦しくとても残念な歌唱力です。それでもおkな方のみご覧いただけると幸いです(><)
*カラオケはsm6179404様よりお借り致しました。
マイリスト→mylist/12772881
『Fire◎Flower』sm12401096
夢をかなえてドラえもん ~こえ部カラオケOFF~ 歌、ダディ
カオスです(ワラ
ちなみに後ろのタケコプターなどいってる方々の中にsm1132282の人がいます(ワラ
えー、とてもカオスなOFFでした(ちゃんちゃん☆
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
電.話.組.を.ゆ.っ.く.り.さ.せ.て.み.た.後.編.
前.編と同じく、真っっ暗っな動画です…orz 前.編.→nm7064490。
3年目の浮気。歌、ダディ
まぁ、サーセンとしか言いようがない(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
ヤッターマンの歌。歌、ダディ
いろいろとサーセン(ワラ ■mylist/12496219
息子に名前変わってないよ?と言われ、父にしてあるじゃんといったところダディだよと言われダディに…orz 早く言ってくれ…。
AQUARION - バンブラで作ってみた
「創聖の~~(1:40秒と2:10秒)」です(とっくの昔に既出)。音源はカセット。(part1)シンセリードがボーカルにぴったりかな、と思って作ったのは良いけど、なんか他のパートに埋もれて…orz (part2)最終回風(?) お手軽に改編。再現度は中くらい。バンブラ自体もやりこんだ一曲です。が、Eギターは無理ですw 作った作品 >>mylist/10512821(追記)先駆者の方たち。一番乗り >>sm314687 様 再生数トップ >>sm356798 様
【歌ってみた】Lost my music
流行についていけません...orz音割れてるし声キモいし...すいません;;;ムービーメーカー使ってもこんなに音が悪いとは思わなかったっ;;;今のアカウントにしてから初めての投稿です。
もっと 伸びろ ぼくの どうが 用ニコ割2
ノビルダケ -Part I-
以前うpした 【がくっぽいど】もっと 伸びろ ぼくの どうが【がくぽ×ぱわぽ】(sm5819101) 用ニコ割動画第2弾です。
「4桁の半分」500再生達成記念に作ってみました。
こちらはひたすら伸びるだけのニコ割。
本当は第1弾の前半がこうなる予定だったけど、データ量が多すぎて無理でした。
200kBの壁は厚かった…orz
他の作品 → mylist/8303645
他のオマケ作品 → mylist/12125568
【別名義】Rotten Blotch:ATOMS【あさき】 -歌ってみた-
蛹(nm6426323)でリクエスト頂いた「Rotten Blotch」のATOMSでございます。
リクエストありがとうございます(^ω^)ノ感謝!
なのに、こんな出来ですいませぬ。…英語の…発音が…Orz
あと、音質が劣化しているのはリデューサーの影響です。
綺麗に抜く方法あるのかしらん?
【混ぜてみた】 Here we go!! 【三浦あずさ×四条貴音】
◆未だに1000番使いの俺が動画なんてあげられるわけもなく、とりあえず音声だけでもユニット気分が楽しめたらと思い(ry◆粗が目立つのでスピーカー推奨で…orz
【不適切NG】バンブラDXで金太の大冒険つくってみた【ひずうぇい】
つくってみたけど音程が。
聴きとりにくいんじゃボケェーーーー!(どこぞのだれか風に)
一回目はメロなし、二回目はメロありだけど、確実に気分を害する音程ですw
とりあえず投稿したけど、歌詞NG以前の問題…orz
期待してくれてた方、すみません。
ひずうぇいのうpしてきたもの一覧→mylist/8241289
状況報告ブログはこちら→http://ameblo.jp/his-way/
原曲に不適切な内容がふくまれているため、審査できません
らしいです。残念w
ユーザードナ割(のはずだった)
せっかく作ったのでうp
NMMの制限が200KBまでだと聞いて絶望したmmm
これに時間つぎ込んだ私ワロスmmmmmmm
この音声ファイルだけでも無理矢理119KBまで落としたのに...orz
もっとサイズ制限増やしてくれてもいいんじゃないかと思ったわmmmmmmm
現ドナ割→nm6048803
【うpリスト→mylist/10733250】
【モンハン】キリンさんもぽっぴっぽー【動かした】
■ぽっぴっぽー知ったのが先週の3連休という乗り遅れ具合にげんなりしつつもカッとなって描いた。トレース、反転しまくりの無様な出来具合に心が3落ち。総作画枚数9枚!…orz ■本家さま⇒sm5508956 ■心の中では簡易版の位置づけにて、そのうち完成版を作りたいと思うのは罪でしょうか。
(資料なし)アンインストール - バンブラで作ってみた
原曲に忠実なものではありません、「ぼくらの」OPです。主旋律と雰囲気だけきいて覚え、試しながら作ったものです。資料なしにより再現度の云々以前の問題ですね。音楽の知識は無いので、そこらへんのツッコミはご勘弁…orz最近本物を聞いたんですが、まるで違いますねw どこをどういじったらこうなるんでしょうか? >>nm5853735(楽器変換版 その2) 作った作品 >>mylist/10512821
【高音が苦手なのに】メルトを歌ってみた【歌ってみた】
またまたこんにちは、あきらです。 本日2回目になりますが、またまた歌ってみたので投稿しました...。 メルトです。ryo氏のものばかりでryo氏ファンの方には申し訳ないです...orz ■偉大なる本家様⇒sm1715919
【受験3週間前に】ツンデレのうた!【歌ってみた】
(*・ω・)初投稿です!年明け早々に歌ってしまいました…orz歌も編集も未熟者ですがよろしくお願いします。こちらの素敵様動画に惚れましたw⇒【sm4181182】小宮真央さんのツンデレの歌⇒【sm523529】■マイリス⇒mylist/11642904*(9/29)リテイクしたんだぜw⇒【sm8376237】
バンブラDXでカービィのエアライドより「アイルーン」
第六弾です。ちょっと迫力無くなってしまいましたが…。できは良いほうだと思います。パート数全然足りませんでした…orz なので迫力が出ません;次回投稿予定 参泥の1-1です。 作品集→mylist/10288377
素人galaの競馬予想 Part10 「ジャパンカップダート」
ジャパンカップも外れて7連敗…orz ホントにどげんかせんといかん状況ですw 今週は最長距離重賞・ステイヤーズS、メガワンダー1強の鳴尾記念、超豪華メンバー勢揃いのJCダートです。 Part9(nm5402386) ←|→ 結果(sm5481286)◆これまでの競馬予想→mylist/8763113◆桃鉄USA→mylist/8486844
東方の漫画を書くか検討
とりあえず自分の画力のなさに泣いた....orz /mylist/9727968←作ったもの(テストup投稿のしかない\(^o^)/)数十件のコメントの結果一応書いてみて反応みてきめます(фωф)まさかのマイリストしてくださった方もいましたのでやっと完成しました!(マイリストにあります)でもまだまだ完成度の低い産物・・・・まぁつづけていればうまくなるだろう( ´_ゝ`)
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
ライオン 歌ってみた
おはこんばんわ。ねこ娘です。3月以来のうpなのでソフトと格闘するところから始まりました…orz今回も勢いに任せてのうpとなりますので、聞き苦しいところ満載だと思われます(・ω・)もうちょっと聞き込みしたほうがよかったかなーという部分もありますが。。。それでもうpするのがねこ娘←とっても少ないマイリス:mylist/5287677
怖い話をツッコみながら朗読してみた。(支援動画(J-そん
アゲハさんを心から崇拝するオオムラサキのJ-そんです。コメントがあったので僕の公開マイリス載せときます(V)o¥o(V)http://www.nicovideo.jp/mylist/8922619編集で動画の詳細を書いておいたんで参考にどうぞ(o|o)稚拙な文章で読みにくいかもです。......orz
G.o.d//k.n.o.w...を替え歌で歌ってみた
腐/女/子についての替え歌です。
あなた=パンピー、私=腐/女/子です。
テレビのゴールデン特番とか一般雑誌の特集に打ちひしがれている、今日この頃……orz
音が残念なのはもはや仕様です。
スマブラXのあるあるorねーよその20
まずは音量を小さくしてからちょうどいい大きさに調節することをお勧めします さて、今回はゼルダ編 リンク同様あんまり使わないので…orz ところでいつの間にか20だなぁ、何かやるべきでしょうか? 初代[nm4108408] 前回[nm4365271] 次回[nm4388243] マイリスト[mylist/7757582] BGMリク帳[nm4262946] 今回のコメ[うp主馬鹿だろw] 今更気付いたのかい? 今回のコメその2[ガノン使う奴雑魚多すぎw] 風が…吹いて…おる…orz 今回のコメその3[女だと思ってたのかよw] 当然!名前でも見た目でも声でも(ry でも原作だと声で男だって分かるみたいだね
