キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27873 - 27904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フラレた】coplicatedを歌った【シリーズ】
色々リクエストありがとう。これから順々に歌っていきますよ。今回は初めて女性VOの歌をリクエストされたので歌ってみました。アヴリルはこの歌とスケーターボーイしか知りません。一発撮りで歌詞間違えた所とかそのままです…orz その他→mylist/6856000
「God knows」をカラオケで歌ってみた
うpテストです。ノイズが酷い…声の方が酷い、は禁句。ムービーメーカーの使い方が、いまいちよく分かりません…【追記】コメントありがとうございました、うp主は女です。もっと勉強してくる…orz
【DS-10】ヴァージン作です
作曲も初めてなら、ニコ動へのうpも初。初めてづくしでしたが、こんなもんが出来上がりました…orz
いたって普通に「夕日坂」を歌ってみた
ども、G・まんぐです。夕日坂を歌ってみました。偉大な原曲に比べて、随分とひどい出来に…画像は三大での自分の嫁です。doriko (きりたんP)さんは偉大だなぁ…nezukiさんのイラストが大好きなんですが、動画を落とせない…orz お借りした音源→sm3497682まだまだ下手っぴですが、これから歌が上手くなりたいので、良かったら、コメントお願いします。G・まんぐのお仕事→mylist/7296560
【一発撮り】エプロンだけは取らないで!【歌ってみた】
こんにちは、あいにゃ~ですお☆←誰 ・・・・・・・サーセン。今回はカラオケの十八番、エプロンだけは取らないで!と歌わせていただきました~w一発撮りなので最初の方声が出てないです…orz 音源はDAMです!DAMにもようやく入ってほくほくです♪ 前のみくみく~では温かいお言葉をありがとうございました!うれしくてニヤニヤしてます←きもい 今回も例によって例の如く音痴ですが、仕様です← ずれるのも仕様です← わ、わざとなんだからねッ!!← 画質の上げ方は分かりません…見難いって言うなー!ちなみにわたし、絵描けません☆ マイリスト→mylist/7103280 そういえばなのです☆歌ってみたんですが…上げる勇気が・・・・え、今更?
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Aパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!! 今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】・リーダー・ぷ~・霜月悠人 【今回のゲスト】・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Bパート⇒nm3637518 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
腐女子or腐男子に質問。
よろしくお願いします。五個以上あてはまった人、お友達になってください。挙手...orzごめんなさい
キングダムハーツ coded-コーデッド-
358/2Days、Birth by Sleepと来たので次はcodedを作りました。他の二作と違って画像が少ない…orz358/2Days⇒nm2805179 358/2Days(修正版)⇒nm2816182 Birth by Sleep⇒nm2815139
【粘土】東方石粉粘土 - 伊吹萃香を作ってみた
はじめまして。初投稿のタツと申します。皆さんの作品を見て便乗してみたくなり、勢いだけで作ってしまいました。どうやら、説明をするのに長文を書くクセがあるらしく、文字がかなり読みづらいかと思います。(だいぶ削ったけど、やっぱり読みづらい...Orz)しかも、作る過程に沿ってない。微妙に時系列から外れてるくさいもの、壊れかけの携帯で撮った画像まで混ぜてあるので・・・・・・・ご了承ください。っていうか、ゴメンナサイ。作品自体も拙い上に、動画もかなりのgdgdっぷりですが、一目見ていただけると幸いです。※最後のリアル(?)人形も自作です。
【初音ミクV3】 オリジナル曲「Fabricated disorder」
初めまして、まだ名も無い人です。初投稿、VOCALOID一曲目です。メインはオリジナル、コーラスにdarkが入っています。まだDTM初心者レベルなので、クオリティは低いですが良ければ聞いて下さい。歌詞は発売日直後にこのPCに迎えられて、ここまで一緒だったミクさんの視点に立って、自分をこう思ってくれればいいなぁと思いながら作りました。一年に一回ペースでのんびり投稿します…orz
低音系男子によるカラオケ練習動画13
どうも、13作目となります。
相変わらずの低音質・低画質、そして声も毎度のことながら不安定極まりない感じでこれまで同様音程もリズムも酷いですがよろしくです^^;
しかしどっちの曲も高過ぎる…orz
特に2曲目はあまりのしんどさに歌詞通り“幸せな灰”になりました(笑)
ラストが見事に出せてませんが勘弁して下さいw
とりあえず頑張ってる感だけでも伝われば幸いですw
しかしこれだけ頑張ってたら流石にそろそろ低音系男子は脱出したいところ(笑)
歌って来た集:(mylist/38446679)
【歌わせて下さい!】 夜咄ディセイブ 【シバちゃん】
カノ君の誕生日を祝おうと思っていたのですが。
ちょっと間に合わなかった気がしますん…orz
だ、大丈夫ですよね!?
カノ君ならきっと誕生日祝いなんかはきっと
前後半年間ぐらい受け付けてくださいますよねきっと!
3パターンぐらい録ったものを、全部マッシュしちゃいました。
ボッチ合唱感が否めない…!!
もしかしたらもう1個ぐらい、別途UPするかもしれません。
関西弁バーションも録りましたが、需要ありますかね?
☆素敵な本家様→sm20116702
歌詞書けない自作曲をミクさんが0030(????)
ハツネミクとコンプリ先生は架空のポップユニットである。「これノリで書いたけどジャンルとか判んねーわ」等と意味不明な供述を繰り返すうp主のために、「それより音割れてるから音数減らせよ」と愚痴りつつ今日も曲を形にするのだ。
■ミキシングが出来ないばかりに、コーラスはトランペットに変わり、空間系だったギターは左に引っ込み、ミクの声もスカスカになり……orz。
■らしからぬ流暢そうなメロ書こうと頑張ったのに、裏メロがペンタトニックとかボロ出し過ぎワロタ('∀`)。
■歌詞(r
■自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲………mylist/7248933
■自作のミク動画:歌詞かいてみたオリジナル曲…mylist/22969908
~追記~
■なんて言うんでしょうね、こういうの……。
【戦場の絆】黒いカラスの撮影者 vs反逆の愚連隊Ⅱ その4【PM】
どうも、ナギサです。
PM戦の4クレ目。
ここから、軍を入れ替えて連邦での出撃。
1戦目 量キャ
前衛が頑張ってくれてた!よく見えなかったけど。
2戦目 ネメスト
勝てたかも知れないのに、そのチャンスを逃しまくり…orz
時の向こう 幻の空を歌ってみた
LIVE DAMで多重録音したものです。カラオケにもとから入ってるハモリと自分の声が判別しづらくなりました('・c_・`)アニメを見ていなかったので、いい画像をチョイスしようと思ってもできなかった…orzよろしければ聞いていってください。■他歌ってみた→mylist/10415635
ホメホメの競馬予想#54『~新鋭vs古豪~JCD』
最近はマジアカの競馬検定でぬめぬめしてます。
今週のPOG馬
タッチシタイ 日曜阪神2R2歳未勝利
オースミミズホ 日曜中京5R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(また抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19640077
ホメホメの競馬予想#53『月と都とアルゼンチンとJBC』
寒い!いつの間にこんなに寒くなったんだ!?
先週のホメPOG結果
シンネン 2012/10/27 2歳未勝利 2着
タッチシタイ 2012/10/27 2歳未勝利 9着
今週のホメPOG出走オースミミズホ 2012/11/03 京都3R2歳未勝利
マコトオンディーヌ 除外(抽選はずれ...orz)
<制作(最新)→mylist/20239523 もしくは投稿者プロフィールから投稿動画へ>次→ nm19478392
桜笑み君想うの替え歌で、蛸島~美濃太田間の駅名を生声で歌ってみた
いよいよ佳境の「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第八弾、そして記念すべき第六十弾目は「桜笑み君想う」De蛸島~美濃太田。ななかキャラソンで東海北陸道を突っ切っちゃいます。
でもそろそろ路線が尽きてきた……こんな調子で100弾行くんだろうか…orz
総走行距離は339.8km、全144駅。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
神聖黒猫騎士団【ブラックナイツ・ノヴァ】
キュベースから音が出なくなったでござる…オケとミクさんが合成できないので女性用歌詞を男が歌うという惨状に…orz昔買ったMTRに声を変換するエフェクトあったような気がしたけど、ただの擬似デュエットでした。我慢して聴いていただけるとありがたいです。黒猫がメインボーカルでコーラスやユニゾンでところどころで、きりりん氏バジーナ京介が参加するイメージです。黒猫の同人サークルのイメージで作りました。脳内変換して聴いてくださいませませ。
【ヘタ鬼派生】clock lock works【替え歌】
うp主「今日のテストでどっちが点数上か勝負だ!」
友人「OK!負けたらどうする?」
主「動画5本う(ry」
その結果がこれ(5本目)。自業自得だね、うん…orz
今日が午前中だけでよかった・・・。
たった4点差だったんだよ?たった・・・・・
とゆーわけで、時間ないので文字だけ動画です。
歌詞平均制作時間7分くらい。
つまり、、、使いまわしばんざい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くやしいです!!!!(′Д`)
元曲 「clock lock works」黒歴史mylist/28715948
終わったよ―――5本うpったよ―――私はやり遂げtゴホゴほごほっ←リアルにこうなった
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記20 4/18 NY66【Aクラス】
どうも、ナギサです。今回の動画は、Rev.3.07にバージョンアップした日に撮影した対戦動画となります。
動画では中佐に降格してますが、後日大佐に復帰。現在はA2~3大佐戦でしごかれています。
この動画はゴ緑佐官の対戦動画になります。
「おいおい。緑で佐官かよ(笑)」という方はブラウザバックを。
そうでない方は、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、46敗の負け越し。…昇降格の無い日に出撃するんじゃなかったと後悔中。MSも編成も無茶苦茶… orz
【音痴なのに】からくりピエロ【歌ってしまった】
どてら嬢です!相変わらず音痴&マイク音質最悪なクセに歌ってしまいました。なんかもう、本当にすみません…後半曲と声が合わずにズレてる気が…。からくりピエロ、大好きです!感情込めて歌うと泣きそうになってしまうので大変でした。素晴らしい本家様→sm15022913音源お借りしました→sm15035178サムネお借りしました→im1436560説明文ってこんな感じで合ってるのかしら…。因みに、歌詞を少し間違えてた事にうpした後に気付きました…orz 後にまたリベンジするつもりです(´・ω・)
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】
**音痴注意** とりあえず音を外さないことが目標。 サビの高低差が俺にはキツイ…orz。現在進行形でデジモンは殆ど知りません。ポケモンなら(ry
2年半の時を超えたリベンジ<sm24890799> mylist/30900617
『つけまつける』うたってみたですの(´ω`)
何時だったかCMで聴いて洗脳されましたwそしたら有線でも流れてたね!ってコトで、歌ってみたりしてみました。…が、何だろう此れ…。。。何回やっても必ずどっかとちるので、もぅ良いです…orz 拾い物画像に頂き物音源です。音源は此方→sm16628066 から頂きました。
【時報】黒いカラスの撮影者 その16【Aクラス】
どうも、ナギサです。溜まりに溜まった動画を、年明け前に全て上げてしまおうと奮闘中。…すごく、眠いです……orz
12/14(土) MT66 21:00~
一戦目 格トロ バズ青4
開幕速攻落ち、レーダー管理の甘さで囲まれ……うん。ダメだこりゃ
二戦目 ドム バズC胸
ドム小隊名物のアレ。最後、皆で一丸になって行けばなんとか行けたかも知れません。つか、死に過ぎ… orz
フラッシュバックサウンドを歌ってみた [さくら]
どうも、さくらです。 毎度毎度花粉にやられてると最近気付きました…orz とりあえず鼻声だろう声で歌いました! 今回は進歩してハモリを入れたハズだが何故か下手すぎて乙りましたぁ;; それでも良いと思える優しい方はお聞きください!! 素敵な本家様→sm10637389
【トマト兄弟】 さあ、どっち? 【歌ってみたヨ】
(( (★´・∀・ b[ *゚+。Happy HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) おはこんばんにちは!トマト兄弟です((*゜▽゜人゜▽゜*)) 今回は ハロウィン ということで、 ひなた春花様の『さあ、どっち?』を歌ってみました!素敵な本家様→sm12456587 ありがとうございました 相変わらずの音程&声色ですが、最後までご視聴下さってもらえれば光栄です 妹「trick or treat?」姉「お菓子くれたら悪戯するヨ?」妹「じゃあお菓子くれてやんよ!」 mylist/28529255 ブログ→http://ameblo.jp/yaeru/
【ブログ用】 不死院のデーモン 【テスト02】
初期状態で 不死院のデーモン を倒せる確信を得たので挑んでみたのですが…
戦闘が長期に及びPC画面上での操作だと酔って気持悪くなってしまい………挫折しました… orz
初期装備で 黒い火炎瓶(?) を 選択すれば 間違いなく倒せると思います(´つω;`)
PS3の動画テストも兼ねていますので、どうか御容赦の程を orz
- テスト01:sm15807301 - | mylist/12947623
「メルト」 歌ってみた 【ユキぽん】
皆様初めまして!「ユキぽん」と申します(・∀・*)初投稿となります。よろしくお願いします。「メルト」は数あるボカロ曲の中で初めて聞いた曲です。 だからどうしても歌いたかったんです(;ω;)高音がだせねぇ…orz 音とれていないところがあったり、声が小さかったりと、御聞き苦しいかと思われますが、聞いてやってください…ご本家様【sm1715919】 ぽぽぽぽーん【mylist/32478607】
【1人2役】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【雪】
初めて2役挑戦してみました…が、撃沈…orz声が変えられなかった^^;でも好きな曲なので、歌わせて頂きました!少しでもお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。音源お借りしました!有難う御座いました!→sm12850561やっちまったリスト→mylist/25512538
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【葵獅】
◇まいどどうも>(①ω①)< 葵獅です。何だか乗り遅れていますが気にせずうpるよ!←
今回、何故か音量の調節が上手くいかず、直しても直してもボーカルだけ音量でかくて浮いて聞こえます…あらかじめご了承ください…orz ナンデダロウ?
◇本家様…sm14330479
◇イラストはピアプロより、めぽ様からお借りしました。
◇前回「ドミノ倒シ」…nm14194513 カオスアビス…mylist/15911533 葵獅コミュ…co479146
